みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざくろ1 すき家1 ならまち1 ぶらり1 アラカルト1 イミグレ1 カフェコムサ1 キルフェボン1 クック1 コレクション1 サザン1 セブン1 ハーレー1 パンダカフェ1 パン屋1 パン屋さん1 ビアガーデン1 ブラックジャック1 ブランチ1 ブレッドファクトリー1 ベーカリーカフェ1 マルタ1 メゾンカイザー1 八ちゃんラーメン1 BAKE1 CITY COUNTRY CITY1 HACHI1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/29 02:13現在
象の鼻カフェさん ・イルミネーションスターズのシャイニートロピカルドリンク ・ストレイライトのレッドインパクトドリンク おー!どっちもおいしいおいしいー!ってズズズーって飲んでどんな味だったか忘れた😂 でも美味しかったからどっちかもう一杯いくか悩んだくらいには美味しかった! pic.x.com/r21HNGgyes
4/29 done 本日オフ日 ☑ 友達とテキスタイル展へ ┗次は京都のマリメッコ展いくぞー! ☑ カレーランチ ☑ 梅田散策 ☑ カフェでおしゃべり ☑ 同僚と久しぶりに長電話 ☑ 4月振り返り 📝明日 todo ビジョンマップ更新 ┗先延ばししすぎ😮💨 お仕事作業 pic.x.com/Sx6BG4c994
46歳ムエタイチェンマイモーの今日🇹🇭 朝はコンドのジムでぼちぼち自主練。 体まだ重いけど毎日続けている。 その後家族3人でイミグレへ行き、娘のVISA手続きを無事完了🙌 ランチは「きたの焼肉」でみんなハラミ焼肉セットをガッツリ! 肉が旨くて大満足🔥 食後は抹茶カフェで一息ついて、 pic.x.com/I3qdAl7YKI
今日もノッティとたくさん美味しい物食べてきたー!✨ 途中で突発ネスカフェのイベントで気になってたコーヒー飲ませてもらった☕️ガチャでタンブラー当たった🤭 誕プレもいただきました🙏見るのたのしみー!💞 pic.x.com/fdA0nx6kgU
のカフェで の生徒さんが学校オリジナルの を販売してました🍇1本600円とちょっと高めですが、買って飲んでみました🎵果汁100%でとても甘くて美味しい上に のような風味が🍷聞いてみたら のブドウで作ったそうです。道理で😋 pic.x.com/YM0lE6hMUL
会長はメイド様!カフェも行けた〜😆コースターは描き下ろし碓氷とデフォルメ三バカで神引き✨️料理に確定でついてくるカードもめっちゃ良い💖グッズもいっぱい買えて大満足〜🥰 pic.x.com/8LXmlkCtlh
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@miu_xx_2005わ、わわわわw(°o°)w💦 美味しいそう〜🤤 もう、みう🐰サン本当、カフェ☕️好きなんだね😘 お疲れ様、、、🥺 ぎゅ~〜ッ🐰🤍 みう🐰サンとカフェ巡りしたい☕️🥺
帰宅!! 今日は大久保でおこなわれた パンダカフェのイベントに 参加してからの帰宅 佐藤香織さん、MicAさんに 会うの20年ぶり‥ ネタで秘蔵のサイン色紙の、 コレクション持っていって、 自慢しまくるヲタに なってた!! 料理やデザートも美味しくて 満足のカフェイベントでした pic.x.com/RE6I3o3pxB
メイビスさんとスシーレイルでオンパロ寿司をキメてきたよ〜🍣 セブンカフェにも行ったし美味しいご飯も食べた上にぬいを買わせるなどした やりたい放題 pic.x.com/QbLYSWFaP6
@k_ondollbu天満のアゼルバイジャンカフェざくろの木と、同じく天満のオレンジブレッドファクトリー(マルタのフティーラが買える)、ルクア梅田のメゾンカイザー(フランスのパン)どこもサラッと入れるしパンはテイクアウトできるのでオススメですよ。 pic.x.com/4x4THEbGOE
🔵🔴カフェとテイクアウト! pic.x.com/pkgdQBZCc1
東京スカイツリーの新しいベーカリーカフェでクロワッサンを楽しむ! tunagate.com/oshikatsu_maga… 東京ソラマチに新しいカフェ「BAKERY CAFE C」オープン!限定クロワッサンやスムージーが楽しめる。テラス席でのんびり味わうのも◎ pic.x.com/huFKZiCiHe
@8rukasukiお持ち帰り専用カフェをイメージしてもらえばいいかと……
カフェ&ライダーハウス「Lay back」さん 最近、ご縁があって親しくなったハーレー乗りさんが 今月からオープン致しました~ 唐揚げが美味💛カレーも息子好みの味💛 pic.x.com/sLNy8tZHVv
姪浜の抹茶カフェHACHIでランチ。 ヴィーガンハンバーグなかなか美味しい😋あと和紅茶に抹茶アイス🍨 おなかいっぱいになった😎 若い頃、姪の浜に住むべく転職考えてた時あったんよねー 百道近いしいいよね👍 pic.x.com/OgHx7h9lzt
@naruse_knng名古屋いらっしゃるんですね! 名古屋メシは美味しい物たくさんありますが…やはり味噌カツですかね?矢場とんのキャラクター“ぶーちゃん”は、横綱ですので!あとはぴよりんも食べて欲しいけど、ぴよりんカフェが今リニューアル中なので持ち帰りだけやってます。
ずっと楽しみにしていたカフェへ·̩͙ ˚⋆ お気に入りのお洋服を着せた宗くんを連れて、ゆっくりお昼ご飯をいただきました。 美味しいご飯に囲まれて、少し羨ましそう…? pic.x.com/6c1dfMpKdU
スーパーとかテイクアウトのお店巡りして、食べたいもの買ってドライブして、港でやってる市場行って、カフェ行って、アイス食べながら喋って、明るいうちに解散すんのサイコーやな そしてもう私はお風呂入った。カンペキ🤞🏻
@Ogumio02火曜定休が多いカフェ業界において木曜定休はレア! あとドリンクの価格がめちゃくちゃ安くて原価割れしてるんじゃないかと心配になるぞ…?? という現実的目線で見てしまうよ笑 ウチも休みの日はコーヒー淹れてパンとかケーキ食べてるから、みおりんと似たようなもんかもしれない😂 pic.x.com/ViZsYeVhYD
〈お知らせ☕️〉 明日10:00〜 新宿サザンテラスで開催される、 ネスカフェさんのイベントに参加します😽🌼☕️ 『NESCAFÉ APARTMENT』 10:00〜14:00 私は【101号室】にいるよ〜🩷😚✨ ひんやり美味しいラテでひと休みしに ぜひ遊びに来てね…♡ ※4/30(木)のみの参加です! pic.x.com/ya6Rnb3IGS
@1FZ0AomnZX3805これ行くけど前は行かん! カフェでテイクアウトして後ろでピクニックしながら聴くわ😺🎶
GWの豚丼行列、回避したい人へ👇 空港から車で約15分の“穴場” カフェなのにちゃんと美味しい こだわりの豚丼出してます!! やわらかくジューシーな かみこみ豚ロース使用 5月限定・数量限定でのご提供です🍚 📍Cafe Dinkels(フェーリエンドルフ内) pic.x.com/id4Xugqlxt
これ場所ばれないよな? 今日は散歩からの休憩して地域のだんじり家からたまたま見えたから見てという1日でしたー! カフェではテイクアウトして、小さいいいことありやしたー!
@annin_2191そうなんだよね🥹 まだ入ったばっかりだから一通りやってみてって感じかな🫣💦 おカフェのテイクアウトで🍮だけ買ってきて後は仕事のメモまとめてた😂
奈良の大好きキッシュ店で美味しいランチ😋キッシュもだけどお野菜とスープがすんごい美味しかった〜! からのぶらり散策〜。白い藤の香りがとてもよきでした!ならまちの🇬🇧カフェでもまったり。一日中、美味しい、美しい、楽しいで最高のリフレッシュ〜✨ pic.x.com/7H37CuwrIP
やってみ!カフェのテイクアウト✨ 仁人さん自引きできた💕🎶 pic.x.com/TfKxXwLnRb
昼間に前から気になってた 鳥刺し屋さんの前をたまたま 通りがかりしばらく見ていると 次々に客が入って行くのを見て たまらず入店してみると カフェのようなキレイな店内✨ テイクアウトで鳥刺しとユッケを 購入して家飲みのおともに 今日はお家で乾杯🍻 pic.x.com/4vs5LNoFBU
今日はぱんぽちゃんとサカデイ見てきた🙌 めっちゃイケメンだらけだったのとアクションが最高でした! 一日中6927の話してカフェで突然6927のアクスタを並べ、ぬい欲しさに3駅のゲーセンを梯子するとかいう狂いっぷりだったけど笑って許してくれて本当にありがたかった 27くんもすぐに迎えるからね💪 pic.x.com/2O04iNKv4s
今日のハラタカ 前日から宅飲み。 昼、初めて行くカフェでカッコつける。 夜、茹でる蕎麦の分量を見誤る。 こんな膨らむとは思わんくてぇ… pic.x.com/Xzp0W3k7Jh
@Toyoukaimekkiゆとりさん、こんばんは🌙 今夜の我が家はティラミスにしましたー😆 ケーキがあるカフェに行こうとしたら子供がグズっちゃって、テイクアウトになりました😅 これからも美味しそうなスイーツの写真、楽しみにしています🧁 pic.x.com/OMB74E2EV6
今日は浦和PARCOへ🍚を 食べに行ってきました〜 カフェの店鋪はステッカー配布終了!がチラホラ💦💦 和食のお店はまだありました🙌 pic.x.com/O15njxda9L
『街の上で』のカフェCITY COUNTRY CITYへ 青と同じ席で美味しいカルボナーラをいただいてきた pic.x.com/6IzJGKdeMm
台湾料理からカフェをはしごした優雅な1日でございましたわ pic.x.com/bPGPAQAf9n
【🎉ストフェス限定MENU🎉】 5/17 11:00〜16:00 カフェ営業します☕️✨ ※17:00〜は通常コンカフェ営業 🍽フード+ドリンクセット 全部¥1,000‼️ オムライス/カレー/ケーキ お席は【1時間制】⏰ ストフェスの休憩にもぴったり◎ ぜひ遊びに来てね🙌 pic.x.com/7OdwXMOlO8
【🎉ストフェス限定MENU🎉】 5/17 11:00〜16:00 カフェ営業します☕️✨ ※17:00〜は通常コンカフェ営業 🍽フード+ドリンクセット 全部¥1,000‼️ オムライス/カレー/ケーキ お席は【1時間制】⏰ ストフェスの休憩にもぴったり◎ ぜひ遊びに来てね🙌 pic.x.com/yNyvgq2KlN
時差投稿 とある地方都市に出張した際に時間調整のためにカフェ☕️へ 凄く雰囲気の良いお店でした🙆 🐒のポストは、コンビニ弁当や立ち食い蕎麦、すき家がほとんどです。まぁ理由があるんですがね!え、ケチ!貧乏!まぁそんなところですが🤣😂 pic.x.com/PWOYjj5Q8B
赤十字からの帰り ロックグラスを求め 元町へ 目の保養だけして退散 ニューオープンのパン屋へ クロワッサンは私の勝ちかな… カフェのapple&rosesには 敵いませんが… 帰り 稲村ヶ崎で途中下車 海風が暖かい 先客はおやすみ中 お母様さん 早くお帰りを お子さん達が お腹空かしてお待ちです🐤 pic.x.com/loSCLtyDsL
妻が行ったことないから、大きなサイズのケーキが有名な某カフェに行きたいと言ったので、20年ぶりに行ったが、3人でケーキとドリンクを頼んで5050円だった。わしは何度も行ったことがあるので知ってるが、妻は「うーん、おいしいけど...」ってコメント。この価格帯ならキルフェボンやカフェコムサ(旧
岩屋洞窟手前のカフェでひと休み… 白玉アラドーモなるものと、さんざしフロートをいただきました! 白玉はもちもちで美味しい! さんざしフロートはアイスの量に驚きです! 帰りに江ノ電がタイミングよく来たのでコラボ撮影しました! pic.x.com/zZpdqcyAnR
ちなみに カフェのテイクアウトまんじゅうは 予約なくても買えるみたい このメニューポップ可愛い 宿儺さんのミニキャラ ここだけかな? pic.x.com/5MG6X195qK
僕が大学院のときに1番世話になったカフェだ! ちなみに初めてここで食べた料理が ハニーマスタードチキンだった、奇遇だね✊ pic.x.com/sXov0FGp29
\展望デッキから滑走路と夜景を望むビアガーデンがオープン🍻🛫 🍺飲み放題付き3,000円から 🗓️4月28日~10月31日(土) ■アラカルトやランチ・カフェメニュー、テイクアウトにも対応 ■400席の全天候対応 ■空港直結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/jLUUe50CXT x.com/FukuokaAirport…
最初の食事は貴賓館内のカフェ。 本当は近くの有名パン屋さんの予定だったんですが、行列見て断念。 でも結果的に良かったと思います。 私が知ってるグラムチャウダーと違う。 三枚目はちゃんじつさんが勧めて下さった八ちゃんラーメン。 色々美味しいものを食べましたが、私は特にこれが好きです。↓ pic.x.com/2Igu2nRzrT