みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 カレー4 パン3 ランチ3 蕎麦2 カレーうどん2 オムライス2 クロワッサン2 カステラ2 湯葉1 丼1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 野菜カレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 クロックマダム1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 チョコレート1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 あやめ1 ひーくん1 よこた1 アラカルト1 クラフト1 スローリー1 パンセ1 パン屋さん1 ビアガーデン1 フリースペース1 ベーカリー1 ロマン1 ワイン1 佐々木1 八ちゃんラーメン1 明日香1 豊島屋1 赤煉瓦1 鶴喜そば1 ATO1 MAN1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/29 03:34現在
ちなみに カフェのテイクアウトまんじゅうは 予約なくても買えるみたい このメニューポップ可愛い 宿儺さんのミニキャラ ここだけかな? pic.x.com/5MG6X195qK
僕が大学院のときに1番世話になったカフェだ! ちなみに初めてここで食べた料理が ハニーマスタードチキンだった、奇遇だね✊ pic.x.com/sXov0FGp29
\展望デッキから滑走路と夜景を望むビアガーデンがオープン🍻🛫 🍺飲み放題付き3,000円から 🗓️4月28日~10月31日(土) ■アラカルトやランチ・カフェメニュー、テイクアウトにも対応 ■400席の全天候対応 ■空港直結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/jLUUe50CXT x.com/FukuokaAirport…
最初の食事は貴賓館内のカフェ。 本当は近くの有名パン屋さんの予定だったんですが、行列見て断念。 でも結果的に良かったと思います。 私が知ってるグラムチャウダーと違う。 三枚目はちゃんじつさんが勧めて下さった八ちゃんラーメン。 色々美味しいものを食べましたが、私は特にこれが好きです。↓ pic.x.com/2Igu2nRzrT
こんにちは!美味しいもの、ええもんありますAコープ岩倉店です☺️岩倉においでの際はカフェや喫煙所もありますのでご休憩にもご利用下さいませ pic.x.com/CM0p3jqKDK
明日のにゃにゃプチお知らせはお休みだよーのお知らせ>RP 何故かって?主催の個人誌の〆切デッドヒートしてるからです😇〆切と同日に、宅配搬入の期限もある…ヒェォ… あとカフェまちカウントダウンの準備もあります。はちゃめちゃすぎるな!!
さえちゃんとやってみ!カフェのテイクアウトとお互いお誕生日おめでとうの会🤍✨ pic.x.com/WNXquw85ds
4/30(木)のメニュー ⭐️健康ランチ ①春野菜たっぷりイカメンチ、あげとふきの煮物 ②コロコロバーグのトマト煮、ギリシャ風ポテトサラダ ⭐️ミニランチ ・オムライス又はチキンカレーからお選びください。 5/1〜5/6迄カフェはお休みです。 5/7にご来店をお待ちしております。 pic.x.com/IfVii3Hn9Q
260428 📍神宮 勝ち!!! トラッキーとつば九郎の馴れ合い笑は相変わらず面白かった🥹 つば九郎ベーカリーwithつばみカフェでつばみちゃんのソーセージパン、クロワッサンを購入し、かわいいトランプ風カードとオリジナルお手拭きを無事ゲット✌🏾 pic.x.com/6PFAttmOWi
世田谷区の京王線千歳烏山駅南口・はっけん通り沿いのカフェ「喫茶パンセ」さんは、テラス席もある素敵な喫茶店☕️ ○ホワイトソースたっぷりのクロックマダムセット ○自家製トマトソース🍅を使ったこんがりピザトーストセット ○生クリームとあさりを使ったホワイトソースのオムライス…たまらん😚 pic.x.com/tqQMzq3aBr
午前は編み物ワークショップ🧶 13:00からカフェ営業でした last order終了しましたが18:00まで おやつのテイクアウトしています🍴 塩レモントマト米粉マフィン たまごカステラ モカバナナロールケーキ おとうふレモンクリーム苺タルト パウンドケーキ ケークサレなどございます◯ 木、金 定休日です pic.x.com/FyfsXz3nJE
蕎麦を食べた後は鎌倉駅に戻り、鎌倉駅前にある鳩サブレの豊島屋が運営するカフェの扉に行きました。賑やかな駅前ですがこちらは3階で落ち着いた雰囲気。チョコレートパフェを注文しました。このパフェ、リーズナブルながらボリュームがありました! pic.x.com/zDNIrSpGHr
常時満腹故銀座鮨美味しいと思えない。話しかけられ過ぎて味に集中出来ないし。話す事ないのならカフェ行った意味なくない?時間とお金とカロリーの無駄。下剤効果期待して大根食べたのにただ満腹になっただけ。口に物ないと家事全く出来ない困る。GW実家帰るの迷ったけど断食+ジムしたいからやめた。
お疲れさまでした〜!たくさん歩いた…! お昼ご飯の桜えびカレーうどん!カフェでのもものヨーグルトフラぺ?にバスクチーズケーキ! 氷がハートみたいになってて良きでした🫶 (店員さん同士でみてー、えっかわいい!って話してたのを聞いて見たらこうなってた!きゃわ!) pic.x.com/XkLuNPqHsa
落ち着いたら行こ〜って思ってたぶるずカフェ、我慢できず行ってきた🤙 1番食べたかったフレンチトースト残ってた〜!めちゃうまでした😋カステラは持ち帰りたかったけど注文ミスってその場で食しました😂 今回はグッズ買わなかったから、来月行くとき散財する✊ pic.x.com/EAMFdMVNsJ
カフェは先に整理券取るのがおすすめです🎫28日は13:30過ぎに整理券の配布が終了していました。(閉店が16:00なのも注意)ご飯は全部美味しくて、大満足でした!特に、ラーメンとパフェが美味しかったです🍜 その他食べ物の感想、特典の注意点等はそれぞれ画像のALTにて pic.x.com/PHZq1zEoVM
ゆこるさん、夜の部営業中🌜️ お席に空きあります🪑 グループもお一人様も大歓迎‼️ 気軽に遊びに来てね🌸 カフェ謎・持ち帰り謎 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/wy1yybFgw7
テイクアウトだけどあっくんのカフェにも行ってきた。 あっくん担の友人の誕プレも買えて満足です。 pic.x.com/PE5MiNZX7R
ホテルに朝食はついていたんだけど近所のサーフショップ?カフェでのカレーかカレーうどん。すんごく食べたかったけど朝9時〜oh…( ・᷄ㅂ・᷅ ) なので SUGOcafeにてモーニングෆ.̮ෆ 朝7時〜10時 pic.x.com/GfwyJMw2Xv
女の子と一緒にゲームが出来るコンセプトカフェ 🎀コンカフェTOKYO🎀 フードの持ち込み何点でも無料🆓 美味しいご飯をぜひ女の子たちともぐもぐ食べながらゲームをしたりカラオケしたりお話しましょう🌟 もちろんウーバー等出前系も無料🎶 pic.x.com/m2QSyWOl9N
カフェもどこも空いてなくて子達に案内された幹部会議場所。 食事会は別だから何も食べないんだけど気まずくて散り🇨🇱 幹部達のこちらです!の案内の仕方もめっちゃお金使いそうなオーラで全員ソフトドリンク。 餃子だけ食べた。 pic.x.com/PGNOLp03Ok
4月29日(水) ☀️Montecito💝 ふに ゆの あやめ うい くもり👩🏻🍳 祝日営業18:00-22:00 🌟🌟🌟 👩🏻🍳本日の日替わりメイド料理🍳 くもり作『ルーローハン』1,500円 🌟🌟🌟 神奈川、藤沢でメイドのおもてなしを - 大正ロマンの空気に包まれたコンカフェ Montecitoへどうぞ🍸 pic.x.com/9a6n3y2yeP
明日は武道館LIVEですね🎶 今日はお留守番組で 滋賀県の鶴喜そばに行ってきました😇 やっぱり湯葉そばおいしすぎる😭 そのあとカフェでDEEN話に花が咲き爆笑🤣 次は遠足or日本酒orワインツアー行こーね🚶♀️🍷🍶 pic.x.com/i2DO8gH1IU
たこ焼き食べた🤩🤩✨✨✨🐙 てかこの後展に行ってカフェなのに普通に8粒食べたけど大丈夫かな(;゚Д゚艸) モフ5匹展に連れて行きたいけど、、今日と明日で2班に分かれる事にした🥲 pic.x.com/d39GDg3tXW
今日はお気に入りの近所のカフェでほうじ茶とチョコチップのスコーンをテイクアウト。 お母さんへのお土産も喜んでくれるといいな( *´꒳`*)
麻布十番駅、降りたことないからカフェ探してお茶しよー💓と思ってたのに 広告みて、かっこいい🫠で頭いっぱいになったのとお写真撮れた事に満足して、またすぐに改札入っちゃった😂 なので乗り換え駅のスタバで抹茶ラテ! 美味しい😋 MANATOー!抹茶美味しいよねー🍵🌿 pic.x.com/wm2ycp9mXV
誕生日を含む2日間の武道館が終わって数日…幸せでまだふわふわしてる😌✨たまにふっと新曲が頭の中を流れたり…♥ラストマンの蕎麦屋さんとカフェで食べてサイン見て、Xの献身の浜町公園、念願の桜坂、先日ましゃが夜中にお花見した目黒川沿いなどなど歩き回って、超充実の3日間でしたぁ🥰 pic.x.com/B1nE6ul9P3
名駅のカフェで900円のコーヒー、スタバなんだけど、クソまずいわ。誰がこんな高いの買うねん?マジで?😅 pic.x.com/2FOgCpD4Yo
佐々木と宮野カフェ、本日2回目ー☺️ コースター揃ったー!! 選べるってイイネ👍 🍔と🧁は持ち帰り〜 また今度ゆっくり店内撮影📸しに行く!! pic.x.com/8WcznZIBek
会場の は日本最古の貨幣とされる富本銭の出土遺跡の上に建てられており、一般展示や展示館周囲の遺跡でも万葉時代の歴史がたくさんが学べて、こちらも見応えあり!😊 併設カフェの地産地消メニュー明日香野菜カレーは見た目も味もバツグンでめっちゃ楽しめた〜😋✌️ pic.x.com/FTGlL0qcSG
ああ、また温泉行くの忘れた😅 結局、お昼3時過ぎに新宿のカフェで一人カレー食べて、980円のやつ。途中、隣の席にいたおじさんがずっと電話してて、声がでかすぎてびっくりした🤔 あんな会話、聞かせないでほしいわ…まあ、生きてるってことは良かったのかな?🥹 pic.x.com/LpKGCnacn6
月例のアカサカとノギザカ散策をいたしまして、今日はちょっと素敵なカフェも見つけて気分がいいですわ! ノギ閣下のお邸の桜の木も若葉が茂って、来月行く頃には暑くなってるかな。 六本🌳で明日の昼用のパンも買って、いつものテ"ンメアでひと休みして帰宅。 pic.x.com/KzfxAVs5nG
美女とデートしてきた❣️ 初犬カフェ楽しかったー! 塩ラーメン選んで大正解だったな😋 次することも決まっちゃうくらい楽しかった!! リードしてくれてありがとうね🫶🏻 pic.x.com/bAFF2wnoZX
カフェ難民… 時間潰せればと矢場公園きたらカレーフェス… あと2時間あるんだが🤣 pic.x.com/fXFk1bZxas
【若者の避難カフェ・ フリースペースYURUYURU】 営業中です(^^) 天神警固公園 安全安心センター 夜10時30分まで営業しております。 今日の晩御飯は ・ヒジキの五目ご飯 ・梅干入り海苔🍙 ・鶏皮焼き鳥(塩味) ・ブロッコリーの胡麻マヨ和え ですよん♪ pic.x.com/Tav3TtAE56
@yuri1474128いいね!✨ 美味しいチョコスイーツ食べれるカフェ探す探す〜🥰🥰🍫 ひよちゃん、、、、、天使??天使なの🥹🥹? 嬉しすぎ優しすぎよ〜😭😭✨ 保存させていただきますっ🥹!!! ひゃーーー、、、、、ひーくん美人さんだ🥹🥹♡ 眼福🙏🏻😇
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです pic.x.com/0ruYlyHbUf
気になっていた近所のカフェに今日行こうかなと思っていたのですが、調べたら今月半ばからコーヒー1本でやっていくぜ!って路線変更をしたらしく断念。 舌バカわいコーヒーの美味しい不味いを感じる自信がない為……。
イオンモール須坂近くのスローリーカフェのエビアボカドのピタとアイスコーヒーです。 豊野にあったドライブスルーのコーヒー屋さんが最近移転してきたみたいです。 pic.x.com/Acu8Hq2dE9