みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ6 カレー4 ハンバーグ3 パン3 アイス3 コーヒー3 天ぷら2 うどん2 ケーキ2 チーズケーキ2 抹茶2 和食1 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 食パン1 クロックムッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 カステラ1 モンブラン1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 古民家2 ありがたや1 かわ焼き1 たきた1 つくば1 つばめパン1 とんかつ屋1 のなか1 もりもり1 イミグレ1 カフェモーニング1 クロック1 コロンビア1 セレーネ1 ターゲット1 ナポレオン1 ハックベリー1 パン屋1 ファクトリー1 ブランチ1 マジェスティック1 マック1 モダン1 ワイン1 丸亀製麺1 讃岐うどん1 鳥貴族1 HARNEY&SONS1 PAP1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/29 00:54現在
奈良に来て最初のご飯はハックベリーでランチ。 凄くお洒落な古民家カフェで、ローストビーフ丼に和風の黒カレーがかかっていてとても美味しかった! pic.x.com/JteYmoJnEB
表参道! 2枚目の写真は、Francfrancのフラッグシップストアで、最も大きいFrancfrancらしい。 買い物した🛍️あとで載せる。 3枚目は、表参道に来たのにまさかの丸亀製麺😅笑 海老カツトマたまカレーうどん! HARNEY&SONSのカフェに行きたかったが移転したのか無いっぽかったので。。 pic.x.com/fdO0ZNZLtr
月イチのカフェモーニング巡り (先月から始めた) 今日は長久手市にある「つばめパン」 前は藤が丘駅にあったのですが そこがなくなってここに移転した? つばめパンは食パンが超有名! 甘くて美味しい! 実は食パンは何度か買ってますが カフェで食べるのは初めて! pic.x.com/oOi5F7QVQK
マイナンバーカードの更新に来たついでに、つくば市役所の薬膳カフェに来て薬膳ほうれん草カレーと薬膳緑抹茶ラテを頂きました!カレーはやっぱり辛かったです! pic.x.com/2X4XMwvwS6
4/30(木) キッシュ ほうれん草ベーコン 春野菜海老ベーコン パン クロックムッシュ ピザトースト デザート 櫻のレアチーズ 苺のナポレオンパイ 珈琲バスクチーズ 苺のモンブラン モダンプリン ホワイトチョコガナッシュ 特選☕️ コンゴムンガノ トラジャ コロンビア(ノンカフェ) T.O🥡 焼菓子 pic.x.com/i2zScfqp8c
週に一度のご褒美カフェ開店中 ドリンクメニュー全てテイクアウト可能です🎶 pic.x.com/rSnenZWgrt
サムギョプサルからのカフェ楽しかった🤍 またまた待ち合わせが上手くいかず、現地集合になってしまって、わたしは最近待ち合わせがむずいww またカフェ行こ〰️😚 pic.x.com/3sEHwVmPxp
昨日は女性のお客様が多く出汁巻バーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/5UilsGej5M
【カフェ坂】 本日営業です! 🈺11:30〜14:00 ミールプラン・生協電子マネー🉑 ランチプレート『唐揚げチリソース』 焼きカレー、ホワイトドリア パスタ🍝もあります〜 お待ちしています🙇♀️ pic.x.com/koiZ0HIOxq
4/30(木)20時まで営業予定。 パンクロックな心で丁寧に珈琲を淹れています カフェ 国分寺 恋ヶ窪 キッズルーム 多目的トイレ オストメイト 授乳室 pic.x.com/dcYzzsLlSy
美味しいスイーツを求めて、今日は新しいカフェを探索する予定です。ワクワク!
🍚JOYカフェのお知らせ🍚 🗓️ 曜日: 5月31日(日) ⏰ 時間: 10:00〜15:00 🍴 軽食あり(提供:12:00〜) ⚫︎⚫︎軽食メニュー(予定)⚫︎⚫︎ ・温かいうどん ・おかずセット(ハンバーグとポテト) ・サラダ ・デザート …………………………………… 5月は誕生日の子達が5名! pic.x.com/7BuRbp6hBc
5/5(火祝)、嫁さんパン屋が久しぶりにカフェ営業やります(うちは製菓と飲食両方の営業許可があるんです)。こんな感じのセットランチをやる予定。コーヒーは僕の担当です。 pic.x.com/f6U62czymH
今週3回目の採血🩸 毎回1時間結果待ちだから、カフェで朝ごはん食べたりのんびりしてる☺️ 今日は朝マック🍟🍔 家ではなるべく和食、外では好きな物🍝 結果待ちの時間、ゆっくり過ごせるから嫌いじゃない🐣 pic.x.com/n5NWg5BInN
昨日は合コンカフェでしたー。 間違ってHOTワイン風ジュースを2杯頼んでしまったので、メインのオムライスとで以上としました。 オムライスのケチャップはプリントでしたが、本物のケチャップで頑張って上から書きました。お花難しかった… 蘇芳&常磐だけ隣に並んでて蘇芳さんん…ってなりました。 pic.x.com/YxvejYMew1
吉田のうどんを食べた後も寄り道🚗 20代の頃からお気に入りのカフェ 山中湖【PAPER MOON】さん☕ 木々に囲まれたお店はとても静かで、スタッフさんもお客様もゆったりとしてい心地よい🫧美味しいケーキと珈琲をいただきながら優雅なひととき😊 pic.x.com/0kL5FEmgBk
最近辛いことが重なり、生きてるけど心は動かない、何をしていても心から楽しめない、だけどやらなければいけないことはあるから無心で動くしかない。無理やりカフェに行ったり美味しいもを食べたりもした。だけど今ほんのちょっと心が動いた気がする
とぅめちゃんと次女ととんかつ食べに行ってカフェ行って鳥貴族行って、終電間近まで約12時間身内の話やら推しの話やら話し過ぎて帰りの電車に乗る頃には声が出なくなってた😅 話し過ぎだし声でかいし反省ばかりだけど、ここのところ色々なしんどいか重なってたのが本当に楽になってありがとうの気持ち pic.x.com/1hixNIsYFO
おはようございます♪ 昨日は日中からA活という事で、セレーネカフェでの昼食からスタート😄 この日のお客さんは純男さんと純女さんが一人ずつで、女装さんがいなかったのがちょっと残念😔 今回はハンバーグ定食をいただきましたが、絶品でした😋 pic.x.com/9NSZMStPii
Day.47 2025年5月 Day.44でも、お寺が開くまでモーニング☀️をした"カフェユエ"さん 今回は、洋食プレート 【 東京都台東区谷中6丁目3−12 松尾ハウス pic.x.com/AKA8S7SgJm
昨日友達とちいかわ焼きに行ったきた! 外観めっちゃ可愛いしお昼は牛カルビのひつまぶし、お出汁を入れるとさっぱりして美味しかった~ 沢山歩いて疲れたからカフェでチーズケーキ頼んだら、フワフワで美味しかったᥫᩣポケぬいショップがあったから、ジラーチをお迎えෆ.*・゚ pic.x.com/NvnW4alnAL
おはようございます✨ 大津市は雨☔ 今日は、カフェ🍵オープンしています❣️ 昨日は、将棋の大会で負けて号泣して大変だった次男💦 私は、足ツボから頭までの全身マッサージ1時間半コースでリフレッシュして来ました😊 夕食は、筍とナスの天ぷら、トンカツ🐷 pic.x.com/W9eW6mMH7t
おはよー!🌞 今日はまず、気になってたカフェで美味しいコーヒーでも飲みたいな☕️✨ その後、溜まってるタスク片付けて、夜は友達とご飯の約束あるんだ〜!🍜 今日も一日頑張ろーね!
@ioio_snowカフェ可愛い💕プレートのお店今度教えて☺️ここのチュロスおいしいよね🤤
@4CA6a0ppFQsbn9oさすが、ゆかりん✨ 美味しいモノ知ってる〜🤭 カステラ見当たらなかったけどファクトリー?それともカフェ?にあるのかな。 次回行く時は食べてみるね😋
[美味しい世界] うるさいカフェに辿り着いた うるさい珈琲を飲んだ 美味しかった 静かなカフェに立ち寄った すまし顔の珈琲を飲んだ 美味しかった なんともナイーブなカフェに 吸い込まれて 鼓動の珈琲を飲んだ 美味しかった わたしは ただ愛されたいだけ 夢と現実の狭間にずっといたい
おしゃれなカフェ、インスタ映えも大事だけど、本当に美味しいかが一番だよね!
テイクアウト、涼しいカフェ巡り。 pic.x.com/9tnfVyiEam
今有田で陶器市やってるのか、いいなあ。そういえば町歩きしてる時見かけたこのカフェ、パフェみたいなアイス頼むと、器がついてくるの。お持ち帰りでもついてきたから、持って帰ってきた。 maps.app.goo.gl/zQgir63YMNSCAp… pic.x.com/pTBOEnqkEn
パジメさんのグレビーソース?なるものが、きっと美味しいであろうと直感して。どこかで食べれないものかと思いましたら、日本のカフェに置いてあることが判明。早速、食べることができました。値段も味も量も相応なものをいただきました。ありがたや。 youtube.com/watch?v=tTKFLg…
「星降る木曜、午前二時」。店名のように静かで素敵な雰囲気のカフェです。いつも頼むアイスアメアメは、すっきりした味わいで本当においしいです。皆さんもお時間があれば、ぜひ一度行ってみてください! pic.x.com/wmQ4xWsIww
2/ 10年前と18年前に行った「カフェ・デ・チニータス」の場所を探すと「タブラオ・デ・ラ・ビージャ」と。中で聞いたら、コロナ禍で閉店し、当時のダンサーの方を店長に2022年再開。 翌日予約して行ったら喜んでくれて😊現役時代の動画を見せてくれた。料理も美味しい。想い出の店になりますね。 pic.x.com/fzv0a7nyul
ベトナムは旅というより旅行だった。そういう意味では楽しかったけど、心に深く刻まれたものにはならなかった。 暮らしにもっと入り込むような旅が好きだ。でも、ベンタイン市場で食べた炒飯やマジェスティックホテル屋上のカフェで飲んだベトナム珈琲は忘れられない。 pic.x.com/cssR9DZZxL
今日、近所の弓道場で練習してたら、風が強すぎて矢が暴れまくり😅 結局、1時間で2本しか的中しなかった…これじゃ大会に出たらボロクソだな💭 あー、オーガニックのカフェで美味しいスムージーでも飲みたい気分🥹 でも、財布には500円しかないし、もう少し頑張るか😔 pic.x.com/TyZ434zhoJ
カフェ🤗 ペンネもドリンクも美味しい😊 pic.x.com/lduaGT3Jw8
最近服を色々購入。可愛い服を着るとテンションが上がる。もう一つテンションが上がることはスイーツ。今日はカフェでバスクチーズケーキを食べ、クッキーも美味しそうで結局テイクアウト。心が躍ることは大事にしたい。今日のカフェは店員さんの愛想が良くてしかも美男美女。素敵なカフェで癒された。 pic.x.com/r9zhr1rL68
昨日から夫実家へGO 道中香川県へ 讃岐うどん食べて 四国村寄って 銭形砂寄って 写真は食べ物編 シラス入り讃岐うどん 筍と鶏肉天ぷら 寛永通宝の最中アイス 四国村のカフェのカプチーノ pic.x.com/sHHHzlLWvB
テイクアウトの温泉まんじゅう♨️ 退店準備してたからすっかり注文してたの忘れてた笑 カフェだったけど温泉街にいるような感覚に浸れる美味しいお味😋 初日だけど空いてた写真撮りまくり、FF様にもお会いしてびっくり嬉しすぎた!ありがとうございました!!! pic.x.com/YCLhRaMZto
今日は美味しいハンバーグ食べて、豚カフェ行って、脱出ゲームして、たくさん飲みに行って、ボードゲームカフェ行ってきた最高の祝日でした♪ pic.x.com/rcZMVP16Jc
上野って最高ですよ…博物館に美術館、そして動物園。古民家カフェ、おしゃれなハンバーガー屋さん、美味しいケーキ屋さん、楽しいおもちゃやさんもある。老舗のとんかつ屋さんも最高です。不忍池も季節で景色変わって素敵だし、最高のお散歩コース!公園を通ってそのまま谷中の方へ足を運んでもよし👏🏻 x.com/dokuneee/statu…
2026.04.29☑ 本日もご帰宅ありがとうございました🐾 もりもりパフェやチャレンジからあげ!食べてくださり感謝!!いい感じに酔っ払いにさせてもろてゴキゲンな蝶になってましたありがとうございます🦋🌟 次は5/4カフェバー👉🏻👈🏻 pic.x.com/6ZQbfd37HE
カフェ、整理券なしでテイクアウト出来るなら5日の帰りに行こうかな〜……やっぱりオレオレOleが諦めきれない🙄
象の鼻カフェさん ・イルミネーションスターズのシャイニートロピカルドリンク ・ストレイライトのレッドインパクトドリンク おー!どっちもおいしいおいしいー!ってズズズーって飲んでどんな味だったか忘れた😂 でも美味しかったからどっちかもう一杯いくか悩んだくらいには美味しかった! pic.x.com/r21HNGgyes
4/29 done 本日オフ日 ☑ 友達とテキスタイル展へ ┗次は京都のマリメッコ展いくぞー! ☑ カレーランチ ☑ 梅田散策 ☑ カフェでおしゃべり ☑ 同僚と久しぶりに長電話 ☑ 4月振り返り 📝明日 todo ビジョンマップ更新 ┗先延ばししすぎ😮💨 お仕事作業 pic.x.com/Sx6BG4c994
46歳ムエタイチェンマイモーの今日🇹🇭 朝はコンドのジムでぼちぼち自主練。 体まだ重いけど毎日続けている。 その後家族3人でイミグレへ行き、娘のVISA手続きを無事完了🙌 ランチは「きたの焼肉」でみんなハラミ焼肉セットをガッツリ! 肉が旨くて大満足🔥 食後は抹茶カフェで一息ついて、 pic.x.com/I3qdAl7YKI
今日もノッティとたくさん美味しい物食べてきたー!✨ 途中で突発ネスカフェのイベントで気になってたコーヒー飲ませてもらった☕️ガチャでタンブラー当たった🤭 誕プレもいただきました🙏見るのたのしみー!💞 pic.x.com/fdA0nx6kgU
のカフェで の生徒さんが学校オリジナルの を販売してました🍇1本600円とちょっと高めですが、買って飲んでみました🎵果汁100%でとても甘くて美味しい上に のような風味が🍷聞いてみたら のブドウで作ったそうです。道理で😋 pic.x.com/YM0lE6hMUL