ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 パン4 ラーメン3 ランチ3 カレー2 寿司1 1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 野菜カレー1 唐揚げ1 カルビ1 ケーキ1 プリン1 和菓子1 紅茶1 アイスコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 がっつり亭1 なるこ1 ひーくん1 みなみ1 アトリエ1 エンタス1 キャロット1 グローブ1 コラボカフェ1 シルバー1 シンデレラ1 ジュエルカフェ1 スクラッチ1 ストロー1 スローリー1 チアーズ1 ハガレ1 フリースペース1 ブルズ1 リザーブ1 ワイン1 押し花1 明日香1 水谷冷菓1 ATO1 KURA1 MAN1

"カフェ"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

4月29日 16:11 小桃姫
会場の は日本最古の貨幣とされる富本銭の出土遺跡の上に建てられており、一般展示や展示館周囲の遺跡でも万葉時代の歴史がたくさんが学べて、こちらも見応えあり!😊 併設カフェの地産地消メニュー明日香野菜カレーは見た目も味もバツグンでめっちゃ楽しめた〜😋✌️ pic.x.com/FTGlL0qcSG
4月29日 15:53 きょうか
ああ、また温泉行くの忘れた😅 結局、お昼3時過ぎに新宿のカフェで一人カレー食べて、980円のやつ。途中、隣の席にいたおじさんがずっと電話してて、声がでかすぎてびっくりした🤔 あんな会話、聞かせないでほしいわ…まあ、生きてるってことは良かったのかな?🥹 pic.x.com/LpKGCnacn6
4月29日 15:50 E@6/28 星願?
ぬいのカフェ服届いた♡ まだ春パン引きずってる pic.x.com/sKVu5jwP2v
#パン  
4月29日 15:32 ヵsΗimαM1号
月例のアカサカとノギザカ散策をいたしまして、今日はちょっと素敵なカフェも見つけて気分がいいですわ! ノギ閣下のお邸の桜の木も若葉が茂って、来月行く頃には暑くなってるかな。 六本🌳で明日の昼用のパンも買って、いつものテ"ンメアでひと休みして帰宅。 pic.x.com/KzfxAVs5nG
#パン  
4月29日 15:29 RYUki
美女とデートしてきた❣️ 初犬カフェ楽しかったー! 塩ラーメン選んで大正解だったな😋 次することも決まっちゃうくらい楽しかった!! リードしてくれてありがとうね🫶🏻 pic.x.com/bAFF2wnoZX
4月29日 15:13 ふろんてぃあ➡️next なきごと対バン w/紫今
カフェ難民… 時間潰せればと矢場公園きたらカレーフェス… あと2時間あるんだが🤣 pic.x.com/fXFk1bZxas
4月29日 15:12 NPO法人LOCUS・虐待サバイバーをつなぐ会
【若者の避難カフェ・ フリースペースYURUYURU】 営業中です(^^) 天神警固公園 安全安心センター 夜10時30分まで営業しております。 今日の晩御飯は ・ヒジキの五目ご飯 ・梅干入り海苔🍙 ・鶏皮焼き鳥(塩味) ・ブロッコリーの胡麻マヨ和え ですよん♪ pic.x.com/Tav3TtAE56
4月29日 15:02 ?????
@yuri1474128いいね!✨ 美味しいチョコスイーツ食べれるカフェ探す探す〜🥰🥰🍫 ひよちゃん、、、、、天使??天使なの🥹🥹? 嬉しすぎ優しすぎよ〜😭😭✨ 保存させていただきますっ🥹!!! ひゃーーー、、、、、ひーくん美人さんだ🥹🥹♡ 眼福🙏🏻😇
4月29日 14:32 みれ
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです pic.x.com/0ruYlyHbUf
4月29日 14:30 おコウ
気になっていた近所のカフェに今日行こうかなと思っていたのですが、調べたら今月半ばからコーヒー1本でやっていくぜ!って路線変更をしたらしく断念。 舌バカわいコーヒーの美味しい不味いを感じる自信がない為……。
4月29日 14:10 吐血ボイス
イオンモール須坂近くのスローリーカフェのエビアボカドのピタとアイスコーヒーです。 豊野にあったドライブスルーのコーヒー屋さんが最近移転してきたみたいです。 pic.x.com/Acu8Hq2dE9
4月29日 13:52 あんな
カフェ キズナビさんに来ました😁✨✨ ホッキカレードリア頂きました✌これが、ガチ美味ッ😋 他のメニューも制覇しないとッ!店内はお花の良い香り。 pic.x.com/ezjNXHCHGy
4月29日 13:51 グンモさん
3/29 富山VS新潟 県総 大盛フェアでやっていたマス寿司と豚唐揚げ よく駅弁で売っているマス寿司と同じかと思いきや、全然違う!さすが本場、脂のノリがもう全くの別物です! それとスタグルじゃないんですが、前泊して行ったメイドカフェで描いて貰ったアルビくん 可愛すぎるやろぉ! pic.x.com/Xwdy9F5gDg
4月29日 13:51 カプリチョーソ
スクエニカフェのハガレンのカフェで飲んだ東方司令部の不味いコーヒー(ポーションなし)がまんまいつも自分の家で飲んでるコーヒーと一緒で、俺は泣きそうになったことがあるよ
4月29日 13:32 みい?(б∀б)
念願のエフブルズカフェ行けました!! 人多くてテイクアウトやけど行けてよかった!! ジュエルカフェのステッカーも渡せたし、 これからグローブ座へ向かいます!! pic.x.com/Au140HUKDs
4月29日 13:21 桜子
× emoカフェ リーシェちゃんの紅茶に 浮かんでいた花びらを ペーパーに挟んで 持ち帰り 押し花にしたものが完成✨ 綺麗な赤が 色褪せずにいてくれて 嬉しい✨ リーシェちゃんの セーターの色だ❣️ 時を経ての あの時の幸せ空間の思い出 💙🩷 pic.x.com/qvge0wj8ID
4月29日 13:12 米粉
テイクアウトしてきたので今日もカフェ気分~。なーんも考えずにわニャにしたらこっちは鶏肉だった(笑) pic.x.com/bkCvOLr6Zd
4月29日 13:12 グルコミ
.@tainotai631488さんにオススメ! → カフェ・喫茶 水谷冷菓 「50年の歴史を刻む、アツアツたこ焼き。」 apese.net/?id=2264363 兵庫県たつの市神岡町大住寺 pic.x.com/UZ8itTIrC4
4月29日 13:09 水狂間小哉@カクヨム
第三十八話です。 今まで食った一番不味い飯は、どっかのカフェで出された腐ったタラコスパゲッティです。 交わすのは掌か、それとも刃か 38 - 転移後即懲役10万年、長所は魔力が無限なことです。 kakuyomu.jp/works/16818093…
4月29日 13:02 サクサクごはん
長男の誕生日でお出かけ予定だったけど、次男体調不良につき、延期に… 長男ごめん………… リスケしていっぱい遊ぼう 今日はそれもあって、長男と近所をお散歩&近所のカフェでテイクアウトしてお天気いいから外で食べた☺️ 夜はご馳走つくるからねー!
4月29日 13:01 yoo * Pop Up Shop in Kyoto 開催中 * 古民家・カフェ・雑貨店・京都
自家焙煎の香りと共に GWを優雅に過ごしてみませんか ..? 雑貨店に併設中のカフェでは 人気のHCも お楽しみいただけます♩ cafe @_yoo_cafe テイクアウトでも ぜひお楽しみくださいませ .. * pic.x.com/shoYJuN51W x.com/_yoo_cafe/stat…
4月29日 12:59 まぐまぐでゅー@ひろみんみんみんななかよしみんみんドリーム
久しぶりに来たぜ「がっつり亭」 とり天定食(特大14個) ビビってお持ち帰りパック頼んだけど全部食えたわw あと、先週コンカフェの推しメンと運命的な初めましてと言うか再会というかwwwおもろいことあったw pic.x.com/mJLIW2cNKl
4月29日 12:51 絶好腸ちゃん(潰瘍性大腸炎)
昨日食べたもの📝 ・朝:お粥、韓国のお餅、かぼちゃプリン ・お昼:ハンバーグステーキ ・夜:タン、レバー、ご飯 ・間食:リザーブのストロベリーラベンダーラテ(豆乳&ディカフェに変更)、キャロットケーキとハーブティー、青梅の和菓子 pic.x.com/hlN0ZsCQG6
4月29日 12:41 はるにむ?
明日M!LKのやってみカフェ、テイクアウト行くんですが一緒に行ってくれる方いませんか〜🥹
4月29日 12:40 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
いよいよゴールデンウィークですね💕 風花は今週、来週と休みなしで営業します☺️カフェ11:00から、ショップ・テイクアウト9:30からの営業です。 30台以上入る駐車場あります♪お待ちしてます❣️ pic.x.com/mXKnreV1MM
4月29日 12:40 みつき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月29日 12:30 ?
照史くんがやってるカフェ行きたいのに動物アレルギー持ちだから店内に入れないの辛い😭 テイクアウトにするかぁ…… って東京まで行くお金ないやん!! そっからか
4月29日 12:21 紅亜?????
あんまりカフェ行かないけど、たまにテイクアウトのドリンク買って置き場所ねー!!!!!(零しつつ)って事多いから編もうかな😂
4月29日 12:12 ????
例で想像出来るのが特定人物すぎるwなんだこの夢女歓喜アンケート、他の人の答えも見たい…… みなみさんと一緒に大食いメニューチャレンジしたい♪ なぎとメイドカフェ行って呪文唱えたいしヤマトさんと夜ラーメン行きたいしみつきとお菓子作りしたい♪(強欲夢女) pic.x.com/qE7XYYFQ6W
4月29日 12:11 ライムライト写真展などのお知らせ
奈良に爆誕します 西岡潔氏がギャラリー&カフェを東吉野村にオープンされますよ  MATOMANI STUDIO   マトマニスタジオ 昨日お久しぶりですのご来場を頂きまして 案内を頂きました DMコーナーに置きましたので 手にとってご覧ください&お持ち帰りください… tmblr.co/ZqZFRjjGAB7-au… pic.x.com/cKJWbbRAVh
#ATO  #MAN  
4月29日 12:10 ???
明日やってみカフェのテイクアウト行こうと思ってるんですが一緒に行ってくれる方いますか🥺 当方25⬆👧🏻 佐野さん推しです🩷     pic.x.com/appYJPlpGD
4月29日 12:02 彩羽@小鳥専門アーティスト??
🇫🇷展示のお知らせ🇫🇷 ギャラリーカフェ&雑貨 SAKURA アトリエ ルマレ フランス額装教室展 5月19日(火)~30日(土) 11:00~17:00 休 日、月 今年も素敵な作品が並びます! 楽しいワークショップもあり🇫🇷✨️ 美味しいランチを食べながらご覧ください😊 @artcafesakura pic.x.com/TQFQdKzr0X
4月29日 12:02 紅亜?????
このたためるドリンクホルダーが最近よく見かける🤔ペットボトルとかはカバンに入れてもいいけど、カフェのテイクアウトのドリンク系入れるのにいいなって思ってる😂 youtu.be/fywzD_MUutE?si…
4月29日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/V5buYe1wgz
4月29日 12:00 ブランチパーク(公式)
\ テイクアウトはGWも実施中🐮/ 「限界突破!やってM!LK」コラボカフェをご利用いただきありがとうございます! 現在カフェはご予約で満席となっておりますが、GW期間中もテイクアウトは休まず販売予定⟡.· テイクアウトも1品ご注文ごとにオリジナルトレカを1枚プレゼント🎁
4月29日 11:59 ???
明日やってみカフェのテイクアウト行こうと思ってるんですが一緒に行ってくれる方いますか🥺 当方25⬆👧🏻 佐野さん推しです🩷 pic.x.com/2fSIOErGUS
4月29日 11:31 くわごろう??
@shinran_dc牡丹餅←作中キャラが作った物食べれるの素敵 蕎麦←長野県だからかなるほど 例の薬のカレー←だいぶ面白い 事件現場カツ丼←何??? となりましたw こちらは他にもバター最大450g入れられるラーメンとか色々ありましたが美味しかったです♪ 今回のコナンカフェも行かれるのなら楽しんでください✨ pic.x.com/0n9z629SJW
4月29日 11:20 キュアメイドカフェ
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」4th season カフェ / テイクアウトのご案内 \ コラボドリンクはテイクアウトも可能! また、オノデンビル4F イートインスペース「エンタス・キュアテラス」もご利用いただけます。 ぜひあわせてご覧ください pic.x.com/VcXZyYFYFO
4月29日 11:12 ゆめ
この辺りでは人気のカフェに来たよ❣️ 午後は混むらしいから午前中に来れてよかった.ᐟ.ᐟ 味は甘くてふわふわでおいしい🍓 朝から何も食べてないから身に染みる〜〜〜 テーブルの大きさ的にもスクラッチアートしやすそうでアタリ✨ pic.x.com/xW0YsFaSew
4月29日 10:52 Mary Avery
今日のランチは近所のカフェでテイクアウトにしたんだけど、想像以上に美味しくてテンション爆上がりでしたわ〜!🥰 お昼休みにこんな幸せな気分になれるなんて、最高すぎません?!✨
4月29日 10:51 寺倉正章
長岡のカフェで 童心に帰りパフェ。 〆は長岡ラーメン pic.x.com/CAXZbzS73o
4月29日 10:32 田中幹人|hoteltree
祝日やしカフェはフードの種類がいつもより多いです。新しいパンも仲間に加わりました。GW気合い入れていきます🥋 pic.x.com/vxMPpSi1BI
#パン  
4月29日 10:19 やば梟
コンカフェで使うとして20万前後で良い感じの映えそうなボトルないかな マバム、シンデレラ、ポンフィリコ一撃はやった事あるしフィリコ単品は飾り次第じゃ微妙やしモエはクソまずいし
4月29日 10:12 ゆっくりリンちゃんねる!
@tentore99他2人ストローは普通カトラリーじゃないと言うのに商品構成のピックの持ち帰りは普通じゃないと言えるんだね。君の基準はなかなか面白いね。カフェで専用のカップにストロー刺さってるならそれはもちろん持ち帰れるものではないと思うのが普通だが、ピックは食品に直接刺してるし、記念に持ち帰ると言う
4月29日 9:52 ?はれ?
ランチ後は以前から行きたかった香取神社に案内してもらいました 雨が止んで清々しい中で参拝して御朱印を授かりました 境内カフェの美味しいケーキ&コーヒーで癒しの二次会🍀 二杯目無料でゆっくり 今年も一緒にお祝いできて嬉しかったな☺️ お互い体のケア必須! 元気で楽しもうね
4月29日 9:52 こんだて
ワインを飲まない人も、呑む人も 同じテーブルで向かいあってパン呑みできる、 大好きなカフェ pic.x.com/gZhKdz4zGl
4月29日 9:51 マサヨシ |『社会科カフェ』店長
☕『社会科カフェ』今日のメニュー☕ 〈今日は「肉」の日〉 おはようございます。 今日は“昭和の日”+“ニク(肉)”の日♫ 焼肉食べたい🍖 カルビ..ハラミ..ロース..(*´﹃`*) ------ pic.x.com/j0QfQjivpH
4月29日 9:42 yoriko
ハンバーガーのピック持ち帰りの件…マット加工って元の素材がわかりにくくなる気もする。 ややお高めカフェのテイクアウト用のカップが、紙かプラだと思うけど、シルバーでマット感あって作りもしっかりてて…初めての時テラス利用だったこともあって、捨てていい物なのか確認しちゃった💦
4月29日 9:30 Princess Cheers Cafe
歓送迎会、ちょっと特別にしてみませんか?👀✨ プリンセスチアーズカフェでプリンセス気分を👑💖 コース料理はとにかく可愛くて、 お料理が運ばれるたびに「素敵…!」となること間違いなしです🍽️💕 お写真も思い出もしっかり残せて📸✨ 大切な節目にぴったりの空間です🫶💐 pic.x.com/n48u9AySkM
4月29日 9:22 SUGE
Lと伝えたコーヒーが二度連続Rになるテイクアウト、カフェ巡り。みんな忙しいからしょうがないね〜。 pic.x.com/d5YNXtHzsG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ