ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ハンバーグ3 コーヒー3 ランチ3 お好み焼き2 唐揚げ2 定食1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 パンケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー2 古民家2 TOWER2 しのカフェ1 ならまち1 アメリカン1 アンナミラーズ1 カフェタイム1 コラボカフェ1 スペイン料理1 チェリー1 チョイス1 トミーフード1 フレンズ1 ランチョン1 HARUKA1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 09:34現在

5月31日 5:09 莉奈@フォロバ100
旅行先のカフェで見つけた美味しいスイーツ!食べた瞬間、幸せが広がる。次はどこで食べようかな?
5月31日 4:33 詩書え
「ランチ」 いつものカフェで、美味しくて😋安心ランチ😆。今日は、串カツでした👍!   pic.x.com/ZQcRRLHQOe
5月31日 4:32 Ruppon
@geeupsprout2.名古屋 難波時代も地元の美味しいカフェやハンバーグ、海鮮のお店を紹介してた
5月31日 3:31 みなみ@フォロバ100
近所のカフェで美味しいスイーツを見つけました。カフェ巡りがますます楽しみ! pic.x.com/UpbhHy0aGK
5月31日 3:01 ちょぱこ
@n7QadM1t6MOVqgV女性オーナーさん ひとりでやってるカフェなんだ😊 新発売商品が 何個かあったの ぜんぶ 手作りで、いろいろおいしいよ お客さん 結構入ってて ちょうど テーブルが空いて 席、確保できたラッキー😂 変な時間に元気に目覚めてしまって、どうしよう😆 あ、🐷やってたヨカッタ!
5月31日 1:52 lune
猫がいるカフェ(猫カフェではない)でお気に入りのお店2つある ①しのカフェ(中野) 古民家をリノベしたカフェで、看板猫は3匹! 定食頼んだんだけど、全ての料理がびっくりするくらい美味しかった スイーツも美味しいらしい🥺 お客さんが作った猫アルバムもあった 人気なのでLINE予約がおすすめ👍🏻 pic.x.com/lCmLvFiGYZ
5月31日 1:49 櫻華
私が好きなパンケーキのソライイナカフェさんが今日、関市のせきてらすに居るので、タイミング合う方ぜひ 私はだいたいソースとかついたやつと、持ち帰り用のやつ買って、持ち帰り用は冷凍庫です🤣 ソーセージも美味しい…私はお酒欲しくなるけど pic.x.com/xPbjPvCzT6
5月31日 1:42 miryu?(みりゅ)?
@kounuiakaそっか! そういえば池袋にはテイクアウトコーナーなかったような🤔 最初 テイクアウト用って知らなくてカフェ入ってるのに撮っちゃってた😅 ごめんなさい🙏💦
5月31日 1:32 angel angekeneh
本屋までカフェ巡り、和菓子もテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
5月31日 1:13 ❥ しーや⚖️?✴︎
合間の甘と帰りの旨🍻🍖🍚 大宮で初焼肉😚美味しかった🤦‍♀️🤍写真撮らなかったけど焼肉の後カフェに移動してまた甘摂取した😮‍💨腹パン、、はち切れそう😮‍💨😮‍💨 pic.x.com/2K4G4rvZVZ
#パン  #焼肉  
5月31日 1:12 も こ !
食べてみたかったスパイスカレー食べて(めちゃ美味しかった〜!)人混み徘徊しながら穴場カフェ見つけてダラダラして今日からのでかラルクを写真に納め居酒屋からの路上でも一生お喋りしてた本日。めちゃたのしかったーーーー!!! 内容ない会話を地で行く我々。 pic.x.com/ZiFYHFN0rX
5月31日 1:10 キツネ?
ずっと行きたかったパン食べ放題のお店!! 井の頭線のちょーーー近くにあってカフェとしては利用したことあったんだけど 食べ放題は初! まーーじでおいしかった pic.x.com/IIEWwdGg5I
#パン  
5月31日 0:22 ?乃木章
本日は台湾のコンカフェ「欲魔」を取材させていただきました! めちゃくちゃレベル高い!一人で飲めるバーカウンター、女の子とお話ししながら飲めるテーブルと分かれてて、料理もお酒のこだわり強くてすごく美味しい! 接客が良い!料金もリーズナブルだし、満足度高い pic.x.com/Ue2XKaWguG
5月31日 0:11 たい@せきせい
カフェるらんさんのレモンステーキは本当に美味しい。 pic.x.com/sVAHZPHkhq
5月31日 0:01 azusa 아즈사
明日からPPULBATUカフェ大阪でステッカーセット販売するんだ…。欲しいけど、テイクアウトしなきゃグッズ買えないんだよね😭誰か代行してくれないかな🥺
5月30日 23:59 めろな
고유가支援金あるからカフェ行くしかないかと思っていい感じにカフェを満喫する自分を頭に描いて家を出るけど、歩いてるうちにカフェでイスに座ってる時間あるなら寝っ転がりたいなってなって、結局テイクアウトかもしくはカフェに辿り着く前にコンビニで飲み物買って家に戻る。インスタなんてできん。
5月30日 23:50 ?michako??
朝活でしっかり身体を動かしたあと、ランチはスペイン料理🇪🇸 ずっと行きたかったカフェにもやっと行けて、充実の土曜日✨ このカフェ、コーヒーが200種類以上あって選ぶのが大変☕️ 「コーヒー好きな育さんなら絶対喜びそうだよね」といくともさんと話しながら、楽しいカフェタイムでした😊 pic.x.com/s4t5yV30Er
5月30日 23:31 編集中@義妹ちゃんこそ唯一無二の至高!
【トミーフードを原点とする「会津カレー焼きそば」・・・古物カフェ 凡采】 詳しくは、インスタグラムへの投稿をご覧くださいませ。 (病院からの指導により、外食の頻度を以前に比べて減らしております。ご了承くださいませ。) マーケット通りの「古物カフェ 凡采」。 喜色いカレー焼きそば。 pic.x.com/QGXVqTq4VE
5月30日 23:29 はると
@fa1ry_lake可愛いカフェ♪ グラス持ち帰りOKは嬉しい🥰 お名前の字見るだけでもグッときちゃうよね😆✨️
5月30日 23:12 Mohammed elshafey
昨日は近所のカフェで焼き立てパンを飲んできた。話も弾んでやる気出る気分。 pic.x.com/faNA2yzfy7
#パン  
5月30日 22:52 タロッコ
本日Z市DAY! 三重を代表する企業、井村屋が2月にオープンしたカフェへ🍰 アンナミラーズのパイと迷ったけど、やはりあんこが売りなのでぜんざいをチョイス🫶🏽 京都伊勢丹でしか売っていない贅沢あずきバーは歯が割れそうなほど固くて美味しい🫘 📍imuraya sweets marché Russelia【三重県・津市】 pic.x.com/TxZj8o3VAW
5月30日 22:52 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店ありがとうございました! 明日は当日券のある回がございます。 当日券をご希望のお客様はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトドリンクは、13時20分から販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/32SrxmS2Fn
#TOWER  
5月30日 22:52 Cameron Albertini
近所のカフェまでゆっくり過ごす時間、プリンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
5月30日 22:50 ち あ き ち ☆☆☆
毎年恒例の四国放送まつり1日目へヽ( ´_`)ノ 安定の四球星さん楽しかった🩲(ว ˙罒˙)ง 一青窈さんの歌声と人柄に癒されました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 半田麺とすだち唐揚げ美味でした🤤💕 ラテフロートは室内のカフェにて🍨☕️ pic.x.com/CH1d3ZwwFG
5月30日 22:50 あきよし
カフェ行ってきました🍽️ 時間短いかな、カード買えるかな💦 って行くまで心配だったんですけど、すぐに料理も運ばれてきたので結果は余裕ありました! 座ってたところから仕切り撮れた3人でアプリ撮影遊びできてたくらい笑 pic.x.com/xt46qUDMQ6
5月30日 22:40 ?陽花里?
そん抱きカフェの時間押したと見て、まずいぞ時間押されたらお迎え時間がっ😱と思ったが初回だからお店に入るとかは遅れないから平気だなに落ち着いた
5月30日 22:32 瑠璃☆
帰りに新宿でスクエニのカフェのプレオープンの下見してきた。やや?FF派なのでポーション(1ドリンクは予約料に込)とチョコボ&フレンズバーガープレート。ランチョンは作品選んで2種のどちらか。 プレオープン期間はコースターがお店のロゴ2種ランダム。 スライム焼きテイクアウトした😋袋かわいい💕 pic.x.com/HsaZqf13mq
5月30日 22:31 林檎
カフェシナ、テイクアウトでも予約必須か〜はは〜14:30で残ってるのかな😭
5月30日 22:22 エドワード不合理
@dst0m重要文化財だけど普通のカフェとかもある。クッキーが美味しい
5月30日 22:21 空は七色
とあるカフェでロコモコのランチプレートを注文したんだけど、ハンバーグが固い、美味しくないと思ったら、豚100%ひき肉だった。 やっぱり合挽肉でないと美味しくないし、豚100なら豆腐混ぜて、豆腐ハンバーグにして、ロコモコじゃなく和風の味付けにしたらもっと柔らかくなって美味しかったかと。
5月30日 22:13 しょーさん®
@az_admireそして忘れずにカフェでハンバーガーを食べる事だ マジで美味い pic.x.com/iI836ZQ6Wo
5月30日 22:12 ヒナタ
そんなことありません。カフェ巡りや美味しい物を探すのが好きでよく調べていて詳しいところです。(*´ 艸`) x.com/Tukuyomi8014/s…
5月30日 22:02 ゆーり
デカフェが美味しいはうらやましい!! 気になってるのだよねぇ… これでコーヒーを淹れるゆとりも持ちたい x.com/mmonimonin/sta…
5月30日 22:02 はるおspec II
@neoponpoスイーツが美味しいカフェ😊
5月30日 22:02 みーさん
リアキャリアとボックスついたどー!これでまぐろも入るしハネカフェ弁当もお持ち帰りできるぞー!仕事帰りに直でスーパーにも行ける〜これで私も少しは小さく見え……ぶ‥:(´;Д;`):‥わ…(バケツは蚊取線香) pic.x.com/tYxpLmDYJ4
5月30日 22:00 みじゅ⋆⭒˚☾⋆.˚
@tenn_riku_0907いやいや、りんちゃんなら走れる、共に行こう(どこに😂 🍅はね、お酒切り上げて、3時間くらいカフェはしごでお茶してたんだけど、バースデー🥤のテイクアウト予約取れたから、最後にいただいて帰ったのよ。 だから🍅(〃艸〃) 今日の野菜点が潤った♡
5月30日 21:52 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/8rKdt5kuPc
5月30日 21:51 Rie a.k.a. Suzaku
大阪着いてお好み焼きマイゥー幸せ😋🩷✨✨✨ 明日はHARUKA@大阪マリアナカフェです🤘🔥新曲追加です‼️ pic.x.com/WvnszNiNO4
5月30日 21:50 アレックス
今日は大好きなカフェでアメリカンチェリーのパフェとコーヒー その後は町中華で肉入うま煮付きチャーハンを食べてからいつも行くレモネード専門店でラムネのレモネードを飲みました! これでお腹いっぱいで夕飯いりません。 pic.x.com/r5syA0VmFx
5月30日 21:33 ほし?
カフェシナദ്ദി>ᴗ<)✧ 久々にプライズぬい連れて行った ハンバーグ乗ってるの嬉しい!もちろん食べたよ🍟 あと何回行けるだろうか... pic.x.com/eJE5otV7CF
5月30日 21:32 Tapasdash
週末には少し遠いカフェでコーヒーをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
5月30日 21:13 白ごはん?
今日は韓国好きメンバーとのオフ会 めっちゃ安くて美味しいサムギョプサルに、その後カフェでデザート♪ 1人渡韓バンバンされてる方とか 韓国のミュージカルの事とか、たくさん知れた1日 中にCaratちゃんもいて、 終わってブックオフでトレカ漁り🙄 あー楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/LNjSjOK9R2
5月30日 21:13 Wenlin ??/☀️?/?
福岡のとある日、夕飯まで1時間くらい時間が余ったので暇つぶしにコンカフェ(Chuu Princess)行った。 いゔさん可愛かった🙂 オムライスにエルフーン描いてもらった。あと20分で夕飯だったけど pic.x.com/UnQ5rw2C6i
5月30日 21:12 ?るみる?
今日はアラキスファンのお友達と、『憧れの作家は人間じゃありませんでした』で高良さんのカフェのロケ地になった古民家カフェでランチしてきました〜🙌✨ 唐揚げ大きくて美味しかった! 禅専用席は、きょもちゃんファンらしき方がいらしてお写真撮れなかったけど、お店の雰囲気味わえてよかった! pic.x.com/4oj7Ik343a
5月30日 21:12 みゆち☆??
そして3年ぶりに広島に来たのでお好み焼きとカフェ☺️ pic.x.com/4Fgor8Axr9
5月30日 21:11 北海道的佐藤?ほっけ
ラーメンショーとカフェとゲートレでお腹いっぱい胸いっぱいの1日でした🎋ゲートレでゲットした麻雀ブローチ&イヤリングも可愛すぎる🀄️今後つけるのが楽しみ! pic.x.com/I6G36nKXzu
5月30日 21:02 エメいん【A:え4】6/13,14 Webオンリー
前に共ハン⚔️🕯️のネタを相互さんと考えたことがあって、山に埋めた後いつものドライブデートのような変わりない感じでなんなら途中のおしゃれなカフェでコーヒーとか紅茶をテイクアウトして今まで住んでた街に別れを告げるっていうの
5月30日 20:52 有隣堂グラングリーン大阪店
『泣けない私のサンドイッチ 1960s-2020s 店主の小さな物語』 森田三和/著 ならまちで30年以上愛され続けるカフェ&ベーカリー「ミアズブレッド」 昭和・平成・令和と時代を駆け抜けながら変わらず店に立ち続ける日々の裏側にある葛藤、決断、暮らしの積み重ねを飾らない言葉で綴った自伝的エッセイ。 pic.x.com/2WNRURi0oG
5月30日 20:49 あち(あいぽん)
どう考えても食べてしかいない ベーカリー(カフェ??かな)のドーナツとパンは帰りにまた寄ってテイクアウトしました✌ pic.x.com/O2u7GDVn99
5月30日 20:39 クラゲさんチーム
@Dtp_Paamaruコンカフェじゃないですけど良かったらどうでしょうか!? シーシャ出前もあります!! 紙タバコも吸えます! pic.x.com/n4X5Gv8g91
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ