ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 ランチ5 定食4 パン3 プリン3 2 ラーメン2 チーズケーキ2 シナモン2 寿司1 おでん1 和食1 火鍋1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 インドカレー1 オムライス1 焼肉1 串カツ1 バーベキュー1 キーマカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 カヌレ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー3 古民家3 鎌倉甚平2 すいれん1 ならまち1 オランジュ1 カスタード1 キッチンカー1 スクリーン1 スタバ1 セレーネ1 愛ちゃん1 星乃珈琲店1 海の見える1 紫陽花1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 11:16現在

5月30日 21:12 ?るみる?
今日はアラキスファンのお友達と、『憧れの作家は人間じゃありませんでした』で高良さんのカフェのロケ地になった古民家カフェでランチしてきました〜🙌✨ 唐揚げ大きくて美味しかった! 禅専用席は、きょもちゃんファンらしき方がいらしてお写真撮れなかったけど、お店の雰囲気味わえてよかった! pic.x.com/4oj7Ik343a
5月30日 21:12 みゆち☆??
そして3年ぶりに広島に来たのでお好み焼きとカフェ☺️ pic.x.com/4Fgor8Axr9
5月30日 21:11 北海道的佐藤?ほっけ
ラーメンショーとカフェとゲートレでお腹いっぱい胸いっぱいの1日でした🎋ゲートレでゲットした麻雀ブローチ&イヤリングも可愛すぎる🀄️今後つけるのが楽しみ! pic.x.com/I6G36nKXzu
5月30日 21:02 エメいん【A:え4】6/13,14 Webオンリー
前に共ハン⚔️🕯️のネタを相互さんと考えたことがあって、山に埋めた後いつものドライブデートのような変わりない感じでなんなら途中のおしゃれなカフェでコーヒーとか紅茶をテイクアウトして今まで住んでた街に別れを告げるっていうの
5月30日 20:52 有隣堂グラングリーン大阪店
『泣けない私のサンドイッチ 1960s-2020s 店主の小さな物語』 森田三和/著 ならまちで30年以上愛され続けるカフェ&ベーカリー「ミアズブレッド」 昭和・平成・令和と時代を駆け抜けながら変わらず店に立ち続ける日々の裏側にある葛藤、決断、暮らしの積み重ねを飾らない言葉で綴った自伝的エッセイ。 pic.x.com/2WNRURi0oG
5月30日 20:49 あち(あいぽん)
どう考えても食べてしかいない ベーカリー(カフェ??かな)のドーナツとパンは帰りにまた寄ってテイクアウトしました✌ pic.x.com/O2u7GDVn99
5月30日 20:39 クラゲさんチーム
@Dtp_Paamaruコンカフェじゃないですけど良かったらどうでしょうか!? シーシャ出前もあります!! 紙タバコも吸えます! pic.x.com/n4X5Gv8g91
5月30日 20:33 竹井哲平
カフェレポートを更新しました。 美術を嗜んだ後は絶品オムライスを堪能。 今年のオムライスランキングのトップかも。 「国立西洋美術館 CAFE すいれん 1回目」 honkedoy.blog.fc2.com/blog-entry-452… pic.x.com/Tckqdhsxx9
5月30日 20:32 沙季
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月30日 20:32 村田裕康(Hiroyasu Murata),PT,PhD
いつもビールの写真なのでたまにはカフェ写真 このチーズケーキめっちゃ美味しい pic.x.com/baA1Yh8eEq
5月30日 20:32 陽愛
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月30日 20:29 Y’S
最近食べてるものがほぼ和食の蕎麦とうどんなの日本人すぎるな、食後はカフェでデザートやらドリンクやらを飲んで食べてまったりしてるよ、この時間が幸せすぎるのよ pic.x.com/Kp3DBp0g92
5月30日 20:21 のぅま@FGO完走済
カフェシナモン、ポテトフライをシャカポテ的な紙袋に入れてテイクアウト品にしてくれないか… サイドにしては量が多いから食べたくても入らないんや… 今後キッチンカーで出してくれ…頼む…
5月30日 20:20 ミユママ
今日ね、テテのポストカード貰いにランチ行ったんだけど… お持ち帰りにコーラだけ買って帰る人、コーラ1本飲んで帰る人みて(アミ)…んーなんだかなって思っちゃって。 カフェだし、店主さんの好意でそれでもOKにしてるからいいんだけど、せっかくだから食べてコーラ飲んでってしてったら?と→
5月30日 20:13 あらなみ
古民家カフェのキーマカレー🍛 pic.x.com/XKraZmnzYW
5月30日 20:02 らーくん
@Juri_mystearカフェご飯🍚美味しいよね 星乃珈琲店行きがち…
5月30日 20:01 飛鳥
シャレオツなカフェ見つけたけどテイクアウトメインで友達とじゃ行けない感じだった
5月30日 19:52 fatih zengin
最近はカフェもチップ選択する画面見せてくるところばっかだけど(テイクアウトだったら払わない)、スタバは良心的でまだないんだよね。空港は違うのかもだけど pic.x.com/ypBW9Q9Vfz
5月30日 19:51 京 由莉奈 オープン垢
Reゼロコスプレ バーベキューに行ってカードカフェ(ギーク)に行きました。 pic.x.com/VbLLwwSlRb
5月30日 19:50 ちーぴょん
今日は友達とランチ、ちょっとお洒落な海の見えるカフェデリで10食限定の定食美味しかった。 pic.x.com/YSM2olscUP
5月30日 19:32 Sara
焼肉とカフェ行ってきた✨️ pic.x.com/BkzRHRgblo
#焼肉  
5月30日 19:12 あやにゃん@ツイフィ一旦削除しました
カフェシナモンのテイクアウト行ってきた~! メロアスのノベルティ忘れてたわ、ギリギリ🥹🥹 友達に持ってもらった☺️ 10分ぐらいしか時間なかったけど久々会えてよかった🫶 pic.x.com/07GhEDGtiJ
5月30日 18:50 ベル
5/19…チェブ会レポ17 ランチに美術館にカフェにマステ展に〜と、盛り沢山なチェブ会のシメはお酒で🍻 おでんと串カツのお店で晩ごはん。 楽しいお酒でした❤️ 串カツもおでんもめちゃ美味しい〜😋 おでんがオシャレだったよ✨ pic.x.com/q1Wog7jXBE
5月30日 18:13 まこも
今日は母も参加で多岐の方まで🚗 海鮮たこ焼き久々に食べたし、気になってた古民家カフェに行けた✨場所分かったから機会があればまた行きたい✨ 帰りにイオン寄ったら、ちいかわPOP UP STOREやってた☺️ pic.x.com/LOnJySoh0Q
5月30日 18:12 えみ꙳★*゚
今日はゆきちゃんと映画スクリーンXからのカフェにステッカー集めなどしてきた✌️ 元町では裏通りに新たに見つけたカフェに行ったり、みなとみらいでは久しぶりに二ナスティーに行けました🥰 今日も楽しく、美味しいを味わった1日でした。ゆきちゃん1日ありがとう💚 pic.x.com/tH1W8RJ8fu
5月30日 18:11 yashiro
以前から気になっていた地元のカフェに行ってきました。コーヒーもパンもバスクチーズケーキも美味しかった!店内も落ち着いた雰囲気で大変居心地良かったです。 pic.x.com/731fZj1AcT
5月30日 18:10 柏木の旦那『天気が良ければ♪』
しらすカフェ鎌倉甚平でひと休み&ランチ。 相方は、生シラス丼定食を。 朝獲れで、苦味臭み一切ナシ。 今時期は豊漁とのことで、 シラスも大きくて良き♪ pic.x.com/0GiHGTxrD2
5月30日 18:09 柏木の旦那『天気が良ければ♪』
しらすカフェ鎌倉甚平でひと休み&ランチ。 釜揚げシラス丼定食に沖漬けシラス。 釜揚げの塩っ気がハイキング後の体に染みる… 生卵での味変も美味し。 pic.x.com/sHlMtsKBnU
5月30日 18:00 ヘンリーくん
TOEIC 940の僕でも、留学初日に「アイスコーヒー1つ」が出てこなかった。中学英語でいける、カフェ注文5選はこれ。 ・アイスコーヒー1つください → One iced coffee, please ・テイクアウトで → To go ・砂糖いりません → No sugar ・ここで飲みます → For here ・サイズはトールで → Tall,
5月30日 17:59 あず
会って話してみたいな…と思っていた方々にお会いできた昨日🌙🍻 今日は朝からコーチングの時間、舞台鑑賞、カフェで読書。ひとつひとつを急がずに味わいながら過ごせた休日でした。帰り道、おいしそうなカヌレとも目が合ってしまい、お持ち帰り☺️明日のおやつの楽しみまでできました~☕
5月30日 17:52 ___mi___
今の季節は庭園が最高に気持ちいい。カフェが混んでて入れなかったので珈琲テイクアウトしてベンチで閉園まで本読んでた。 pic.x.com/XWBIcItRF2
5月30日 17:52 生理食塩水
なんか時間潰しのカフェでオレンジアメリカーノなんて洒落た飲み物を注文したばっかりに地獄を味わってる。 私にとってオレンジ×エスプレッソは普通に不味い。 暑さに負けずホットコーヒーにすればよかった🥹
5月30日 17:52 あやの
札幌1日目はすすきの🍻🐏🍦🥃🏇🍜コンカフェとかバーも行って、〆のラーメン食べて、ホテル戻ったの3時だった。この飲みのために一緒にきてくれたお友達大好きすぎるのね〜✈️♡ pic.x.com/Hh1Gy3MQPT
5月30日 17:49 nami
【@__aira_________】 カフェも寿司も美味しかったねꔛෆ また会おうね🥳 pic.x.com/VOmzhjKi66
#寿司  
5月30日 17:32 もちもちくぷ??
カフェ行ってきたよ〜🌟 本当は火鍋食べたかったけど、辛いの無理で断念しました🥲 でもセイヤのストロベリーサイダー美味しかった🥺🫶 レイせんせのは卵とろっとろだし梨のビーフシチューって食べたことない組み合わせだけど美味しかった🥺 セイヤのお席貸してくれたお姉さんありがとうございます!🌻 pic.x.com/Y93aqWkTKu
5月30日 17:22 たかつじ楓?小説家・漫画原作家
新装開店したブルーボトルコーヒー鎌倉カフェに行ってきました✨ 美味しいコーヒーもおしゃれな空間も大好きなので、今後通ってしまいそうです☺️ 鎌倉限定の紫陽花バッグもゲットできました❣️可愛い〜💐 pic.x.com/6N2knL3BD3
5月30日 17:20 金子 稜 虹ヶ咲8th東京公演両日参戦
お台場のTHEキャラカフェで愛ちゃんのバースデーパフェをテイクアウトして食べた。 バニラアイスの上にオレンジソースがかかっていたり、チョコホイップ&プリンが入っているのはショコラオランジュケーキを感じた。 pic.x.com/swS17z7QTQ
5月30日 17:01 グルメ探検隊
カフェのコーヒーを テイクアウトする感覚ないんだけど、 なんかおしゃれな感じする!
5月30日 16:49 yu y
行きたかったカフェが激混みだったので、テイクアウトして川沿い散歩🐾 pic.x.com/kWxLN2qFBw
5月30日 16:42 ちゃんあつ?
商店街のカフェで休んでいる。コーヒーもプリンも美味しい。 pic.x.com/8G6xS1FAa4
5月30日 16:32 おすし!?
なんとなく入ったカフェが大変美味しすぎて困ってる、美味しすぎる、テイクアウトして帰りたいんだけど、握手会後できるかなと考えてる
5月30日 16:32 野放し主婦☆おさんぽまるちゃん
渋谷 オーディブルのイベント Audibleカフェ 今日は15時で終了していますよ〜 投稿で300円クーポンをいただいたのでスイーツをテイクアウト 赤子さんの言う抹茶はなかったけれどカスタードも十分当たり!美味しい❤️ pic.x.com/R4in7cKiAZ x.com/audiblejp/stat…
5月30日 16:31 小松菜るい / 日本酒会6/25 ミミック6/27
界隈のイケメンDJはデートで忙しくて居ませんでしとがセレーネカフェで野菜炒め定食食べてた🫶 pic.x.com/TxWieLbZvW
5月30日 16:29 Mくん 舞台鑑賞のメモ帳
駅前のカフェがテイクアウト専門に変わりました。昔はコーヒーを飲むのが当たり前だったのに、今では手渡しの袋で歩く人たちが増えてるんです。
5月30日 16:13 100万回煮込まれたサグ?⚰️8/23
カフェ行ってきた😭 インドカレー辛いけど美味しかったです~! みなさんの優しさに触れた回でした🥲 pic.x.com/CnWn8JuJ65
5月30日 16:12 なまり
去年Dグレキャラカフェでもらったプリントチョコがもったいなくて食べられないまま冷蔵庫に眠っており、しかし賞味期限が来てしまったので食べている おいしい キャラカフェ、全てが美味しい記憶だったな…
5月30日 16:12 ぴぃ
行きつけのカフェ。 美味しいです pic.x.com/SPIMvsBVQn
5月30日 16:12 ibu
カフェ〜☕️ コーヒーだけじゃなくて、アールグレイも美味しいとこ pic.x.com/Ht6cYrbxA7
5月30日 16:12 コー
🎇まで時間あるので、フォロワーさんに教えて貰ったベーカリー🥐カフェを思い出し来てみた! めちゃくちゃ広くて凄くお洒落だわ〜 テラス席の奥には広々とした天然芝のドッグランスペースも🐶 パンは全て売りれだったのでラスクの詰め合わせを😂 280円 めちゃ安い! しかも美味い! pic.x.com/3mVfUIwXaF
5月30日 16:02 錆寝(さびね)
Café Hapje(カフェ ハピェ) 大阪 心斎橋 四ツ橋 アメ村 maps.app.goo.gl/zzM5gZGbiYdxLU… ようやく訪店がかない 数量限定のプリンアイスクリームワッフル(ダークチョコ付)をいただく 本場のワッフルはサクサクで、想像より大きく大満足 コーヒーもチョコも美味しいのですが このプリンがやばすぎます(;・ω・) pic.x.com/Y43fIOHdRg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×