みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 パン6 カレー5 ラーメン3 ケーキ3 コーヒー3 フレンチトースト2 天ぷら1 からあげ1 焼きそば1 明石焼き1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 チキンカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 クリームパン1 ナン1 ピタパン1 食パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 古民家2 お弁当1 さんき1 しまふうみ1 はし本1 はちみつ1 アメリカン1 オリーブ1 カレーライス1 クワトロ1 ステーキロッヂ1 チェリー1 ナイーフ1 パン屋さん1 ベーカリー1 ポルシェ1 マンハッタン1 ムッシュ1 ルンビニ1 レアレア1 八天堂1 紫陽花1 Bread1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/22 19:50現在
門別競馬場🏇 ルンビニフードカフェさんの ベジタブルチキンカレーライス🍛&ルンビニフライドチキン🐔 本場のシェフが作るカレーが美味い🐴😋 ナンとのセットもあります 今年からの新メニューのフライドチキンもスパイスが効いててうまうまです🐴🦓😋😋 pic.x.com/oLodtFOc67
動物カフェ来た🕊️ 私の手はクリームパンに似てると言われたこともあるんですけど、、 どうですか、美味しいですか🥺イタイ pic.x.com/Jl85gdI6WH
広島県三原市、八天堂カフェリエ・八天堂本店、わくわくくりーむぱんケーキ セット食べる。クリームだけを口に入れる贅沢、抹茶と小倉が好みかな。パンケーキもふわふわでウマウマ。今度嫁さん連れて来よ。 pic.x.com/nNllfOJway
久しぶりに仕事とはいえ外出できたので、おしゃれカフェでランチです。トマトカレーとてもおいしかったです、 サクヤ様 pic.x.com/ohqN7ubNdr
昨日は美味しいランチからの可愛いカフェ🐻🥤✨ くまさんシリーズ可愛すぎて、たくさん写真撮っちゃった😂 そして最後はちいかわベーカリーにたどり着く😁🫶 みんな楽しい時間をありがと〜!🫶 ※ちいかわパン、思っていたよりボリュームあって満腹🫄 pic.x.com/5oxIOvKbqT
今日の工事はお休み👷 カフェに。 スパイスキーマカレー🍛 ご飯少なめにして貰った。 コーヒーゼリーパフェ アメリカンチェリー🍒たっぷり🍒 pic.x.com/bD6i6uVuBU
日曜もカフェ行ってイートインでゆっくりしようかな〜と思ったけどフードからなら持ち帰りだな…写真だけは撮りたい( ; ; )
🍛 はじめ子ども食堂 開催のお知らせ 5月30日(土)11:30〜14:00 空とぶからあげ&レアレアカフェにて、 あたたかいカレーライスをテイクアウトでお渡しします☺️ pic.x.com/vrxIQhVO7Q
近所の八百屋カフェのランチが美味しすぎて毎回満腹なる🐷 今日のトマト美味しかったし、 トマトとにんじん買って帰って来た♡ 今日は天ぷらランチ🍤 定期的に行ってるけど、ほんまにどれも美味しい😋 pic.x.com/Y3DO1aJqU7
厚木珈琲カフェのオープンパーティー、inyさんのライブ最高でした!☕️✨こだわりの美味しいコーヒーの香りが漂う真新しい空間に、inyさんの素敵な歌声が響き渡って、本当に贅沢で心地よい時間でした。 pic.x.com/qBz7jiFwMr
古民家カフェでたまぁぁぁにタピオカ🧋売ってるんだけどランチは要予約みたいで ドリンクは予約なしでもテイクアウト出来るのか知りたい....🤔
午後の微妙な時間帯、空腹と闘い中。最近は取材や打ち合わせで外にいることが多いから、昼休みも中途半端な時間にランチを食べることが増えた。でも、美味しいお店で時間を潰すことも大事なフリーランスの仕事術。さて、今日は四条烏丸のカフェに逃げ込むか、河原町の洋食屋でがっつり行くか、迷う。
本日も15:00オープン!! 「謎解きを試しに遊んでみたい」という方には、サクッとできるカフェ謎や自宅で楽しめる持ち帰り謎解きがオススメ! どれを遊ぼうか悩む時はスタッフまでお声かけください💁♂️💁♀️ pic.x.com/4Qa8xlpZKC
20連でカフェ、80連でジェンティル。 副産物はなし。 目的は果たした。 あとはラーメンまで待機。 pic.x.com/J7qKxoA5t0
カフェなう。初めて来たお店。ドイツパンまたはハード系食べたくて来た。 美味しいです!!当たりだーーーーー! ただ、くるみ入りはのーさんきゅー。 近くのグループが自然派のお話をしている。いろんな考えがあるよねー😁 ネイルは紫陽花。可愛くなったー😍 pic.x.com/dMF1fAiqy7
今日から がスタート‼️🙌 今年の交流戦メニューはこちら⬇ 3ゲート:ホークスカフェ1 【交流戦喰いつく セ ドッグ】 瀬戸内レモンタルタル、明石焼き、焼きそば、ソーセージがのった贅沢なドッグです✨ セ・リーグを喰いつくそう!! 販売期間5/29〜6/14 pic.x.com/YJPueYIere
こにゃにゃちわ! 本日も茅ヶ崎カフェは 18時まで営業です! ありがたいことにさっきまでバタバタしてて投稿が遅くなりました💦 今日はタミコの気まぐれWホットサンド販売中! パン2枚使ってるから Wホットサンド!🍞 見た目ハンカチじゃないですよ?(笑)😆 お試しを〜! pic.x.com/8wjpW2r0kc
古民家カフェ☕️ 風が気持ちよく、アイスコーヒーが美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/lM8qw6dZG7
@rayama369077341他1人もちろんお持ち帰りもできますし、店内で食事をしなくてもカフェとしての利用も全然オッケーなんですよ 今ではほとんどの店舗でシェイク提供してると思うので是非😺
仮想カフェ サメパパパーン🦈 巷で話題になってるかどーかわかりませんが笑 フォロワーさんに情報をもらった 「パンを使わないフレンチトースト」を作ってみました🍞 これウマいっす 豆腐から作られててタンパク質補給にもよい感じ✨️ オリーブオイルで焼いて 仕上げにメープルシロップと粉砂糖😉 pic.x.com/spAztFiWjR x.com/rayray23250052…
税理士さんと打合せのあと、出前で『はし本』さんの鰻! 終わってから丸善カフェでひと休み。 pic.x.com/0Ulz6FpJdH x.com/sakumariko/sta…
5/29(fri)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「ソーセージと野菜のラタトゥイユのプレート」 カレーは「鶏ミンチと根菜の和風カレー」 ケーキは「人参と柚子のチーズケーキ/チョコとバナナのシフォンケーキ」です (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/AuNjKcU4zF
ちょっと和歌山に用事ついでに遠くのカフェまで 数年前父親に連れられて、田舎にえらくお洒落な料理の出るカフェがあるなと印象的だったけど相変わらずお洒落だし美味しい pic.x.com/9eWVHrPgVr
一緒にお昼食べてた先輩が異動してから行ってなかったカフェで、久々にランチテイクアウト☺︎
カフェで買うたポップコーン食べてる、おいしい🥰
本日もオープンしました。 ゆっくりランチ、昼飲み、カフェに是非どうぞ。 各種テイクアウトも承っております。 昨日は30個のお弁当のご注文をいただき、心を込めてお作りしました🫶 もちろん、お一つからご利用いただけます。ご予約お問い合わせもお気軽に! 📞03 3422 9440 お待ちしております🙌 pic.x.com/HZtrA8QeyM
@kAo2pMかお47さん こちらこそ、いつも美味しいものの 紹介をありがとうございます♪ マンゴー🥭ぜひぜひ飲んで感想を 教えてください。 韓国で人気のカフェメニューらしいですよ。 ドラマ観ながら楽しめますよね!
【毎週金・土は延長営業日!】 ご存知でしたか?毎週金・土は延長営業日!夜22:00まで営業しています(L.O.21:00)。 夜カフェとしてコーヒー&スイーツ。カレーももちろん! 15:00からはアルコール&おつまみメニューもありますよ♪ 今回載せたおつまみ画像は ・ミックスフライ ・とり皮カリカリ揚げ → pic.x.com/rrC7acKeHi
「これを」と目の前に差し出されたテイクアウトのドリンクにびっくりする舞望の回もあるかもしれない おそらくジュのために寄ったカフェのものだろうけど、望がそんな気遣いできるとは思っていなくて不意打ちでぽかーんとする舞は見たい 「要らないんですか?」「い、いる!いるいる!ありがと〜」
【カフェ坂】 🍪🍪🍪 ダブルチョコチャンククッキー¥183 ホワイトチャンククッキー¥151 🍪🍪🍪 ザクザクでねっちょり😋 手のひら🖐️サイズ この大きさをがかわいい😍 お持ち帰り🉑 ※数量限定のため品切れの場合もございます🙇♀️ ミールプラン・生協電子マネー🉑 🈺11:30〜14:00 pic.x.com/F13GQTKpMd
こんにちは、神戸元町のDATです 阪神元町駅直結、元町プラザの地下で本日のお昼も営業しております ただ近隣店舗が工事のため、少々作業音が響きますが…😓 よろしければ鯛や鮭のラーメン、カフェ、昼飲みなど ぜひお気軽にお越しください😊 pic.x.com/BBg4EcXTFy
ご近所のスタンドカフェ hash さんでテイクアウト! 山椒レモネードをグラスに入れ替えてみたら、か、わ、ゆ🍋✨️ 黒ゴマバナナの米粉ケーキもおいしかった🤤です✨️ pic.x.com/JtkhMxPcWz
ワールドカフェでピタサンドテイクアウトした❣️ 今度は自分でピタパン作ってみるか🥖🍞 道の駅で甘々娘もゲット✊💖 午後からはヨガ行きまーす🧘♀️ 我が家は田んぼに囲まれているので、夜になると蛙の大合唱。 毎年この時期は癒されております笑🐸💤😪💤 pic.x.com/5yk7BTFaCw
近所のカフェで朝ごはん カラフルな物を見ると、ついつい競馬の枠の色を連想してしまいます 7枠色のニンジンのペースト 焼き立てのパンをとりナイフとフォークで食べます パン取るナイーフ。 お会計は1700円 17… ロブチェン。 pic.x.com/TQaaXVAJ0i
カフェです 本日おすすめは 美味しく焼けてる チーズハンバーグサンドです ご来店お待ちしてます pic.x.com/D5NFX8pg42
お正月のカフェで買えなかった2つをお迎えしました🙌🏻 実物見たから知ってたけど、本当にに大きい😂 ダンボール見た時思わず声出ちゃって、宅配の人に(大きさ)予想外でしたか?!って言われちゃった😂😂 pic.x.com/atTIk5tk2f x.com/ohariko_/statu…
今日はカフェ出勤だよ〜🎀 18時までは1人だけど18時からは🈁ちゃん、セナちゃんもいます💛🩷 れいなはオリジナルメニュー出す予定です◎ 6月はいつ出勤できるか分からないので😣 れいな推しさん会いに来てくれたら嬉しいナ🥹🧡 美味しいご飯食べながらゆっくりお話ししよう〜🍚
行って見たかったカフェ☕️ 1番乗り😊いつのまにか満席。早めに来たら予約必須。 Standard Bread 聖水 塩バター食パン🍞とマッシュルームのスープ美味しかった。焼き立てパン最高。スープにパンをディップしたらもっと美味しいよ。 pic.x.com/33MppUWvQ3
明治神宮北参道入口前にあるカフェでテイクアウトしました😋 ※8時半オープン同時に撮ったのでインテリア完璧に撮れたv 店内利用ではないので奥に展示してるポルシェには近づいてないです。 pic.x.com/8YhGzGIZjW
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/d40bVjRC0m