ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー9 ケーキ8 ランチ8 プリン7 定食2 パスタ2 スープ2 パン2 アイス2 コーヒー2 1 とんかつ1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ビストロ1 スコーン1 食パン1 チーズケーキ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 シナモン1 朝ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

チェルキオ6 サンド2 お好み1 するが1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 コーヒースタンド1 シャルマン 本店1 チョイス1 ナイーフ1 ピザ屋1 ファクトリー1 ブランチ1 ポルシェ1 マクドナルド1 マック1 ラシック1 ラーメン屋さん1 近江町市場1 Bread1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 21:19現在

5月29日 10:52 ぽぽどっく
近所のカフェで朝ごはん カラフルな物を見ると、ついつい競馬の枠の色を連想してしまいます 7枠色のニンジンのペースト 焼き立てのパンをとりナイフとフォークで食べます パン取るナイーフ。 お会計は1700円 17… ロブチェン。 pic.x.com/TQaaXVAJ0i
5月29日 10:31 大阪教育大学生協[公式]
カフェです 本日おすすめは 美味しく焼けてる チーズハンバーグサンドです ご来店お待ちしてます pic.x.com/D5NFX8pg42
5月29日 10:20 つむ
お正月のカフェで買えなかった2つをお迎えしました🙌🏻 実物見たから知ってたけど、本当にに大きい😂 ダンボール見た時思わず声出ちゃって、宅配の人に(大きさ)予想外でしたか?!って言われちゃった😂😂 pic.x.com/atTIk5tk2f x.com/ohariko_/statu…
5月29日 10:02 橙叶れいな(HOT DOG CAT)
今日はカフェ出勤だよ〜🎀 18時までは1人だけど18時からは🈁ちゃん、セナちゃんもいます💛🩷 れいなはオリジナルメニュー出す予定です◎ 6月はいつ出勤できるか分からないので😣 れいな推しさん会いに来てくれたら嬉しいナ🥹🧡 美味しいご飯食べながらゆっくりお話ししよう〜🍚
5月29日 9:49 yuki(δvδ)?5HINee
行って見たかったカフェ☕️ 1番乗り😊いつのまにか満席。早めに来たら予約必須。 Standard Bread 聖水 塩バター食パン🍞とマッシュルームのスープ美味しかった。焼き立てパン最高。スープにパンをディップしたらもっと美味しいよ。 pic.x.com/33MppUWvQ3
5月29日 9:49 陵_MISASAGI??
明治神宮北参道入口前にあるカフェでテイクアウトしました😋 ※8時半オープン同時に撮ったのでインテリア完璧に撮れたv 店内利用ではないので奥に展示してるポルシェには近づいてないです。 pic.x.com/8YhGzGIZjW
5月29日 9:30 タワーレコードカフェ 表参道店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/d40bVjRC0m
#TOWER  
5月29日 9:22 Cavid Nebiyev
帰宅前に、近所のカフェでゆっくりアイスをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月29日 9:20 guillermo Maranghell
帰り道では近所のカフェでパスタをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
5月29日 9:20 ミライリスホールディングス株式会社
おはイリス🌈🐿 三重県四日市市は☀️ 週末に東京と鎌倉へ🗼 東京で通りがかりに見つけたピザ屋さん🍕 カフェの後になんかしょっぱいの食べたい!ってなってた時の救世主でした😻 テイクアウトして外で食べるピザはおいしかったです🎶 今日も1日よろイリス🤝🏻 pic.x.com/6DQOsm62tr
5月29日 9:10 Leo Marques
今朝は近所のカフェでおにぎりをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
5月29日 8:49 みたらし団子???
東京駅周辺 でランチ 蒸しワッパご飯 1,500円位から 野菜やタンパク質が取れるので良い ヤエチカ内のテイクアウト専門店 SMLサイズがあって、Mサイズは510ml Lサイズに関しては960ml デカフェのアイスカフェMで435円(デカフェじゃなきゃもう少し安い) 近くにできて欲しい pic.x.com/29S9iZeGoB
5月29日 8:20 どいっきdoikki55512
第1弾 HXT-8765 ちいかわ (マクドナルド マネージャー) HXT-7654 ハチワレ (デリバリークルー) HXT-6543 くりまんじゅう (マックカフェ バイ バリスタ) HXT-5432 ラッコ (デリバリークルー)
5月29日 8:11 SUGE
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/syeZe6zhGI
5月29日 7:52 まほ
@Riiii819おはようございます。 アイナナのバーブロなら、アニカフェのテイクアウトのドリンクとアニメイトに売っているカフェグッズを購入して合算して貰った事はあります。
5月29日 7:52 ?F☆iN?*.゚きらりん.凛森久保祥太郎さん最推し✨♡??
自宅近くのカフェ☕✧レストランパスタ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/LLE6r6TzGA
5月29日 5:42 消えそうな市民?
岸くんのブログでは、日常の出来事や趣味について楽しく綴っています✨最近は新しいカフェを発見して、友達とおしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しみました🍰次回の更新もお楽しみに!
5月29日 5:00 たか坊
「chyさん、駅前にできたカフェのこれが美味しいって評判みたいでよかったら……♡」って誘ってみたら「パンケーキか。いいな、15に教えてやろう♪」と言われるか「snbが好きそうだな……教えてくれてありがとう」と言われて遠回しに断られたい
5月29日 4:51 カブ(スカキブマ)@SSに会いに行くよ♪
おはようございます✨ 昨日は同じ推しを持つXのフォロワーさんにお会いしました😌💗 オススメのラーメンめちゃ美味しかったです🍜 ラーメン屋さんに向かう途中ドラマ?の撮影現場に遭遇😳 初めて見たからビックリしたー そしてカフェで遅くまで語る🤭 お付き合いありがとうございました🙏 pic.x.com/rNwFWDRaiQ
5月29日 4:30 Ichikawa?資格勉強中
やっぱり休日はカフェでブランチに限るなあ。千葉の新しいカフェを探してたどり着いたのは、古着屋の2Fの小さなコーヒースタンド。出汁が効いたコーヒーと、自家製のスコーンが最高に美味しい。でも、朝からカフェインを摂りすぎたせいか、手がすごく震えてる。コーヒーと手の震えのせいで、朝からち
5月29日 4:30 ys_筋トレ、ダイエット、株
おはようございます☁️ 少しゆっくり寝て、4時起きです😊   寝起きのネスカフェの珈琲が美味しいです☕️ これから40分の朝散歩に行ってきます🚶 入浴&ストレッチのおかげで腰痛が減っていて嬉しいです☺️ 倦怠感がなくなったら筋トレも少しずつ再開したいです! 今日も素敵な華金を🍀✨
5月29日 2:52 Zudos
ごめん菜々子…お兄ちゃんがプリン食べちゃって…ごめんな……明日美味しいプリンがあるカフェ見つけたから、今度行こうな…
5月29日 2:32 ぐるくん
漢さんは今日も元気に散歩中🌸新しいカフェで美味しいコーヒー☕を見つけてニコニコ😊週末の予定も楽しみだね!🎉 pic.x.com/omUgwff8Yh
5月29日 2:30 あやめ@フォロバ100
休日に訪れた美味しいカフェ、次回も行きたい場所をメモ✍️おすすめあれば教えて!
5月29日 2:13 人生汚郎
2023/10/14 月10万貯金して2年半で300万貯めます(貯金10万) ↓ 2024/7/18 月20万貯金して2年で500万貯めてカレーカフェOPENします ↓ 2026/5/28 月10万貯金して1〜2年で200万貯めてカレー屋開きます(貯金10万) 一生学習しない馬鹿 pic.x.com/KYTYAuDY3u
5月29日 1:59 おちゃ
でも俺は専用のアカウントを持てないと思う 謎解きのことをツイートし続けるほど公演に行かないし持ち帰り謎も買わない コンカフェのことをツイートし続けるほどコンカフェに行かない 金が無限にあれば全て解決するが現実はそう甘くはない 専用のアカウント持っててそのことだけツイートしてる人すごい
5月29日 1:09 Charlie Picci-Claude
昼休みには近所のカフェでチーズケーキをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。 pic.x.com/jVtpa1J4Zc
5月29日 0:52 衣紗
【5月29日】 ダンジブラックこと佐賀黒ノ介くん、お誕生日おめでとうございます!🎁 今年もチャイナカフェさんの推し色アフタヌーンティー(黒)でお祝いしました🥂✨ (どれも美味しいけど、仙草ゼリーとイカシュウマイが特に好き) pic.x.com/iBH2nmCT9O
5月29日 0:52 ugolebeau
ルートンの街を散策していると、色とりどりの花が咲いていて心が癒される🌸✨美味しいカフェも見つけて、素敵な一日になりそう!☕️😊
5月29日 0:32 NO BASEBALL NO LIFE
つばきファクトリーがカフェとコラボしたつはきっさ。メンバーも行って楽しんだ様子✨ みんなで美味しいものを食べたり飲んだり幸せな時間になったはず。新たな思い出ですね instagram.com/reel/DY4RurNyT…
5月29日 0:13 花井⚜️
カフェシナモンのカレーめっちゃ美味しかったよ〜〜😭😭 pic.x.com/Jcoms3q4EJ
5月29日 0:09 Lukas
少し遠いカフェまで散歩、スムージーもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月28日 23:32 N
フランスに新婚旅行中の友達から おすすめのケーキ屋さん聞かれて 5件くらいサッと送ったけど 結局旅行に必要なのって観光地で映える カフェなんですよね😂 ほんとに美味しいケーキが15区とかにあっても中々足を運ばないのが旅行の方と住んでる方の違い👀
5月28日 23:12 下田けんご君津きみつ市議
東京・中目黒の名店チェルキオ食堂が君津市俵田331-1にオープン!ジャマイカ風鶏のグリルのジャークチキン!ブルーチーズのケーキ!メキシカンミートソースパスタ!超美味しいプリン!エスニックカレー!ティラミス!最高です✩ 飲み物も美味しいのでカフェにも ランチにも良いです✩ pic.x.com/JbXZtXu0yU
5月28日 23:11 下田けんご君津きみつ市議
東京・中目黒の名店チェルキオ食堂が君津市俵田331-1にオープン!ジャマイカ風鶏のグリルのジャークチキン!ブルーチーズのケーキ!メキシカンミートソースパスタ!超美味しいプリン!エスニックカレー!ティラミス!最高です✩ 飲み物も美味しいのでカフェにも ランチにも良いです✩ pic.x.com/z1U3GfyiFv
5月28日 23:11 下田けんご君津きみつ市議
東京・中目黒の名店チェルキオ食堂が君津市俵田331-1にオープン!ジャマイカ風鶏のグリルのジャークチキン!ブルーチーズのケーキ!メキシカンミートソースパスタ!超美味しいプリン!エスニックカレー!ティラミス!最高です✩ 飲み物も美味しいのでカフェにも ランチにも良いです✩ pic.x.com/up3yrLpzLw
5月28日 23:11 下田けんご君津きみつ市議
東京・中目黒の名店チェルキオ食堂が君津市俵田331-1にオープン!ジャマイカ風鶏のグリルのジャークチキン!ブルーチーズのケーキ!メキシカンミートソースパスタ!超美味しいプリン!エスニックカレー!ティラミス!最高です✩ 飲み物も美味しいのでカフェにも ランチにも良いです✩ pic.x.com/iPaDjEHhJF
5月28日 23:10 下田けんご君津きみつ市議
東京・中目黒の名店チェルキオ食堂が君津市俵田331-1にオープン!ジャマイカ風鶏のグリルのジャークチキン!ブルーチーズのケーキ!メキシカンミートソースパスタ!超美味しいプリン!エスニックカレー!ティラミス!最高です✩ 飲み物も美味しいのでカフェにも ランチにも良いです✩ pic.x.com/vGPD23dJii
5月28日 23:10 下田けんご君津きみつ市議
東京・中目黒の名店チェルキオ食堂が君津市俵田331-1にオープン!ジャマイカ風鶏のグリルのジャークチキン!ブルーチーズのケーキ!メキシカンミートソースパスタ!超美味しいプリン!エスニックカレー!ティラミス!最高です✩ 飲み物も美味しいのでカフェにも ランチにも良いです✩ pic.x.com/AtUbBkQMEx
5月28日 23:02 オランダ田舎暮らし
友達が新鮮で香りの良いミントを分けてくれたのでミントティーを作る。 オランダのカフェではどこにでもあるミントティー。ミントにお湯を入れてお好みで蜂蜜を入れるだけ。以前一度カフェで頼んだけど美味しさがわからなかった。けどこのミントで作るミントティーはとても美味しい。 pic.x.com/e1vrLEjy50
5月28日 22:51 薫くん専属のたんぽぽちゃん
名古屋ぁぁぁぁ 光クラブのカフェぇぇぇぇ 渋谷でいったけどさ!4万円くらいグッズ買ったぞ メニューもまじで光クラブですきでした センスありすぎる 料理に刺さってたキャラのやつ持ち帰りOKだったのが神ですね
5月28日 22:12 ひろりん⚽️@はったった王国
すみっコぐらし〜あっとほぉーむカフェ〜🐟🦎🐱🐻‍❄️🍽️ すみっコたちの〜カラフルドリンク🧋 5種類目〜しろくま🐻‍❄️ピンクグレープフルーツ+ソーダ〜 (1種目2種目3種類目4種類目は〜引用のブルーキュラソーとマンゴーとんかつ〜ぺんぎんです〜) ごち〜♡🌟ドン!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ✨ pic.x.com/UqBnlHxbLi x.com/33597bhbjrrhkv…
5月28日 22:12 DeuKiller
最近お気に入りの近所のカフェで、カレーを片手にゆっくり過ごす時間を満喫。満足気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/dttX7z7Y2w
5月28日 22:11 かよよ
@bozu_108スーパーのカフェで、こんな定食を安く食べられるなんて良いなあ。ウジエスーパー、凄い!。宮城県の台所だね。私が行った事がある店舗は、今は無いです。 pic.x.com/oUY4GCifHB
#定食  
5月28日 21:52 N0MO
居酒屋→カフェ、友達の誕生日で餃子37個無料で激アツ pic.x.com/mHSBXo3b58
#餃子  
5月28日 21:51 ロゼ
近江町市場から歩いてすぐ✨ フレンチネオビストロ "ラシック" さんへ💨 前回はいきなり行き滞在1時間の制限つきランチに🥲 今回は予約しデザートまでバッチリ👌 ランチB1800円 ・3種の前菜&スープ ・メインはチョイス  ホタテムースリゾット添え ・3種のデザート&カフェは+700円 満席でした🈵 pic.x.com/8xASMM8EBF
5月28日 21:49 スズノ?
DAY-28 ①大阪のカフェ 神戸にもあるよ! アフォガードが絶品 ②恵比寿のカフェ 店内に暖炉があっておしゃれ シフォンケーキがふわんふわんで絶品 ③池袋の定食屋さん 釜戸で炊いたご飯がおかわり中で何食べても美味しい🥹私は鯖の塩焼きが好き 脂乗ってて最高 pic.x.com/XuCo91ZaFV
5月28日 21:30 ??????
友達のおかげでネットカフェで一般のチケッティングに挑戦したけど2階を一度見ただけであとは3階だったので結局取らずに終了〜前回友達のRさんソロコン취켓팅の為に初めて行ったけど(その時は少し前進)ご飯は初めて食べたのでそれで満足!サムギョプサルワサビマヨ丼とオルバクサ🍴 pic.x.com/KunUFdEiuk
5月28日 21:29 虎 with Blue Eyes
お疲れ様、今日は帰りに少し仕事して、カフェでミラノサンド食べたので… 晩飯は軽く丼で😸… でも綺麗に緑🟢と赤🟥の2択状態😝… さぁ、シャワー浴びてスペース聞きましょ😸… x.com/imoarai1098/st… pic.x.com/Plf7zTPKJZ
#サンド  #丼  #晩飯  
5月28日 21:22 まちゃぴ
渋谷の喫茶店(これを探してた) シャルマン 本店 ケーキのセットが美味しいし、渋谷のカフェにしては全然リーズナブルでとても助かった記憶があります pic.x.com/H8EXZl8P6c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ