ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン7 カレー5 定食4 パン3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 お好み焼き2 オムライス2 ハンバーグ2 プリン2 コーヒー2 おでん1 焼きそば1 餃子1 洋食1 サムギョプサル1 豚汁1 キーマカレー1 キムチ1 フレンチトースト1 ゼリー1 カステラ1 カヌレ1 緑茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 パン屋2 古民家2 たるや1 だいだい1 とらや1 サンド1 スタジアム1 セモリナ1 セレーネ1 ナポレオン1 バンコク1 マツダ1 ロングラン1 松坂屋1 武屋食堂1 西遊記1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 06:59現在

5月27日 0:42 たな
(消費税が変わる可能性があるならやれ持ち帰りは何パーセントだのイートインは何パーセントだのという考えるのめんどいあれをどうにかしてほしい 友達とカフェとかいってそれぞれちがう税率で買っちゃったときの気まずさたるや)
5月27日 0:32 Gamze
今シーズンはコーヒーが美味しい季節て、カフェを結構楽しめたやさしい気持ちになる。焦らずいきましょう💪
5月27日 0:32 渋谷 美鈴 Misuzu Shibuya
仕事がようやく落ち着いた🥺8月に京都で2人展します!カフェのご飯も美味しいし、素敵な場所なので楽しみ😌諸々の準備間に合わせないと、、、!
5月27日 0:30 むっちゃん
はてなブログに投稿しました 【アルゼンチンのカフェ】~カフェでカフェしてお持ち帰り~ Bonafide@PedroGoyena735 - アルゼンチンへ 食文化と移住… nov2008.hatenablog.com/entry/2026/05/…
5月26日 23:59 獅子舞
カフェのプリンって、席を予約しなきゃ買えないのかな? テイクアウトでも買えないのかな? てか、行った時に売ってるプリン全部買いたいけれど、買い占めになっちゃうよね。嫌だわ。 コンプ癖よくないよ。私。 ほら、冷静になって。
5月26日 23:52 ねぎ
@charo_tas他1人やったー!!😊💕💕秘密のお話!発想が天才すぎます😭💕カフェのテラス席で美味しいドリンク飲みながら恋バナしましょう🥹吉川のお悩みはプレゼントに何買うかとか、デートどこ連れていくかとかだと思います😉💕
5月26日 23:50 もも?모모
大阪最終日はおでん屋さんへ🍢🍻🍶 どれもこれも美味しすぎて飛んだ(特に出汁割りね?)絶対また行きたい場所増えた🥹 からのオシャレなカフェでこれまた美味しいナポレオンを🍓🍴 最後に大好きオンマ達とご一緒出来て最高に幸せでした!また2年後yakusokuです🤙🏻✨️るぅさんありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/Vly1PUX3yW
5月26日 23:39 *.☆のほこ
カフェシナモン、基本イベントある時は予約取れないから結局テイクアウトでしか行けなかったな〜😭😭
5月26日 23:32 成魚
@HappyMusic1009 某県代表↑とお好み焼きへ。 その後は将棋カフェmarcoさんへ。 更にその後はマツダスタジアムへ。 隣のロッテファン↑がめちゃくちゃ盛り上がっておりましたとさ。 pic.x.com/nkkWBvAfHf
5月26日 23:32 つきほ
カフェシナモン1回しか行ったことないけど、あんスタちょい知ってる子と行って普通のお店やんって盛り上がってたん思い出〜!!!ご飯おいしいかった!
5月26日 23:21 Oなつこ
カフェシナモン今年いっぱいで閉店のお知らせにいまだにショックから抜け出せません イートイン1回、感謝祭プリン目当てのテイクアウト1回行かせてもらいました。 せめて閉店前にもう一度だけでも行けたらって贅沢かな? pic.x.com/UCwvi3NT5a
5月26日 23:13 ながP?
栃木県高根沢町 宝積寺駅にあるカフェ VECCHIO CAFFE TRAMさんで ランチのカレーセット🍛 大豆のキーマカレー ドリンク付きでエスプレッソをオーダー☕️ 気にはなっていたんですが カフェメニューもいろいろあってまったりできる空間でした! カレーもコクがあり美味しかった👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/uYmCKWYrRD
5月26日 22:52 あっと@羽捕る済
❦¦念願コナンカフェ ラーメン美味しかったし、席がまさかの2人の推し付近で最高だった😭✨ 先生のイラストも無事みれました✌🏻 pic.x.com/ryTIE7sJN6
5月26日 22:31 すきまあぷりくん
お疲れ様です✨ レジ、FF仕込み・清掃、フェイスアップでフィニッシュ! 相方はカフェ清掃と鮮度管理を頑張ってくれました🙌 帰りにオーナーとシフト相談して退社 今日一番の驚きは小柄で華奢な女性のお客様がデカ豚ラーメンを買っていかれたこと…!🍜(ギャップが凄くて勝手に応援したくなったw) pic.x.com/3tkCivQLzF
5月26日 22:30 徳島
サムギョプサルと猫のいる某カフェと某カフェ そんな歩いてないのに家で靴脱いだ瞬間に両ふくらはぎつった😇 pic.x.com/KcnOFYqmRZ
5月26日 22:22 しぞーかめぐる、会津も巡ってきました
松坂屋静岡店さんのウィークリーグルメ。 虎屋ういろが最終日、間に合って良かった。 よもぎとさんらんぼのみでしたが、相変わらず美味しい。 「とらや」と言ったら羊羹?下着?ランドセル? 自分的には「カフェ」と「ういろ」です。 pic.x.com/OCKFjVZe8R
5月26日 22:10 Spice&Musica 猫の手 ?_≪(:3 」∠)∫♪
6月の営業予定🗓️ イベント 6/6(土)SiMoN レコ発 6/7(日)「酒とカレーと瀬戸口正樹」 6/16(火)猫の手×だいだい企画「指令 : 『推しの曲の推しポイントを解説せよ』 6/24(水)「秘密の歌会」🤫 6/28(日)ブックカフェ📕 6/10(水)〜6/14(日)「ビリヤニWEEK」 pic.x.com/rnd2eTRQ53
5月26日 21:52 もち?
今日は結婚記念日なので、朝からずっと気になっていたカフェと定食屋さんに行って、デパ地下でスイーツ買ってきたぞ〜🥰4年目も仲良く過ごせますように!! pic.x.com/pEmxKEaJuE
#定食  
5月26日 21:51 こぜ
カフェシナモン、毎回オムライスを頼んでしまうのでオムライス以外のメニューを食べたことがない 終了までにどうにか他のメニューも開拓したい… pic.x.com/KoWJXQLA3T
5月26日 21:49 東 潤子 Junko Higashi
ASever主催のmonochrome vol.12 in 麺カフェさんでした🙏あの場に居て下さった皆様ありがとうございました!!! ASever新体制スタートのライブにご一緒できて、いろんな迷いや葛藤を乗り越えて音を鳴らす4人の姿は美しかった。 またお会いできる日までそれぞれいろんな想い抱きしめていきましょうね🫂 pic.x.com/OiKH8NdZck
5月26日 21:49 芽干
寿司は写真をあげられないのが残念だけど 念願のカフェにも行けたらからこちらはあげる pic.x.com/ab6BFmwlNs
#寿司  
5月26日 21:40 ??
前回はカフェ3回、テイクアウト一回行ってたぽい⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝❤❤❤カフェ嬉しすぎてライブないのに(⁉️)遠征したのもいい思い出❣やーーっと近くで開催されたからいっぱい行くぞ〜❣
5月26日 21:21 ゆきだま EX(垢つくり直し)
カフェシナモンに流れる曲に惚れてCD買いまくった。店内で食べるものもテイクアウトも最高でした。デカいカヌレすっき好きになったわ
5月26日 21:12 Monet
お晩 おやつをいただいた カフェで教えて頂いた 巻き寿司のお店で テイクアウトしてきました 色々な具があり 母も気に入って貰えたので 又買いに行こう。 昨日の牛すじ大根や 玉子豆腐と割り大根漬けと。 pic.x.com/LiBUlmTFUY
#寿司  
5月26日 21:11 いわんちょ
2021年の10月に行ってましたわカフェシナモン(ただしテイクアウト) ティカの西遊記観劇後だった……懐かしい pic.x.com/PHEhZe767g x.com/iwanchosan/sta…
5月26日 21:02 ☆유미?☆
@EN_JAY_smileTAMAちゃんもおめでとう💖 まさかのカフェで会えて良かった🥰 ヒスンハイタめっちゃ良かったよ💖 福岡はご飯が美味しいのよね🤭
5月26日 20:52 ta-ko??‍❄️
古民家カフェでお祝い💕 ハンバーグじゃなくて絶品シイタケ🍄です pic.x.com/e5YfmMqUqR
5月26日 20:41 ガチノラ?aka無頼庵
公共料金支払い…デリバリー…カフェ作りと昔に比べてやること増えましたからね…バンコク🇹🇭のセブン従業員は皆さんテキパキ働いている印象ですね… x.com/samsontakahash…
5月26日 20:32 ももすけ
@tantan_115bbデカフェでも結構美味しいのがあるので、色々試してみてもいいかもです! 私も紅茶、緑茶飲みたすぎて色々調べてデカフェ買いまくってました笑
#紅茶  #緑茶  
5月26日 20:32 きゃさりん?紅茶屋417TEA店主
のらくまさんへ🧸 先日のカフェ営業日に 直接のお祝いオーダーありがとうございます!!!! 餃子と1杯いただきました!🥟✨ pic.x.com/Sc2c1eJS7H x.com/hailynypepito/…
#餃子  
5月26日 20:31 山本健二
@ienora_r他1人銀座のカフェでランチでもって思って適当に入っておすすめされた卵サンド頼んだら予想の五倍でかいのが来て食いきれなくてお持ち帰りしました。
5月26日 20:22 にゃん
@hiruozi_hotel35いつSFCをGetしたか忘れて、今年、何回ANAに乗ったっけ?ってお客さん、ラウンジより、外のカフェが美味しいしお得ですよ。
5月26日 20:21 ひらめ魚
帰宅! 付き添いは無事に終了✨️ お夕飯はカフェでテイクアウトした エビカツバーガーみそだれ味! エビがぷりぷりでパンも美味しい みそだれがあうね😋 さてさて今からあれこれ頑張るぞ〜 pic.x.com/kepr4MWevg
#パン  
5月26日 20:20 果桑
駅前のパン屋までカフェ巡り、焼き立てパンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月26日 20:12 うさちゃむ???
今日は町田で本格南インド料理〜薬師庭園で森林浴〜カフェ会楽しんでました🌳🍰 ラヴァ・マサラドーサ初めて食べたけど、セモリナ粉のパリパリ皮がめちゃめちゃ美味しい!かなりレベル高い…44カフェのブリュレチーズケーキにコーヒーゼリーにフレンチトースト。居心地良くて最高の1日です🕊️✨ pic.x.com/77V4wssIon
5月26日 20:12 とおこ?
昨日のお好み焼きからのカフェ! まさかゲイシャも頼めるめっちゃ良いカフェでした☕️ ゆいこさんありがとうございます✨今度一緒に踏みましょうね pic.x.com/iDCx44Rd0u
5月26日 20:02 さめのたれぱんぢゅう
仮想カフェ サメパパパーン🦈 今回は3食ソースつき118円(税抜)の焼きそばに挑戦⚡️値段から察するに味はアレかと思ったら遜色なくふつーにおいしい一品でした😉 肉と野菜は余り物てきとーに投入 味見したとき若干薄めに感じるソース味でしたが 何も足さずそのまま調理 食べやすい味に仕上がりました🥢 pic.x.com/UeeMPlmqXg
5月26日 20:01 レインボー。
セブンで神ちゃんのアイスコーヒーを買い笑照史くんのカフェでぶるずカステラをテイクアウト☕*°神ちゃん効果なのか?かなり減ってた笑 pic.x.com/Shgczrg0vY
5月26日 19:52 ぼこち
カフェで勉強してたら、宿題?頑張ってねってドリンクをサービスして頂いただきました( ' ' )♡ そして最高に美味しい、。 ぼこちの体重は増え続けるばかりであった( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/JQeUmAqLLv
5月26日 19:11 Kou
念願だった古民家カフェ、友人が予約とってくれて行って来た!! 📸撮る前に食事してしまい😓 メチャ美味しかったし内装がとても素敵だった✨ &念願のパン屋も行けた🙌 昨日何度も📱電源落ちし、今日、新機種予約とGoogleのパスワードも変更、1番気がかりだった大切な猫達の📸動画も失わずに済んで→ pic.x.com/bXQ1x0OXWy
5月26日 19:11 カシューナッツ@五条
そもそもカフェ行かんなぁ...... テイクアウト基本だし...... 大体あれやん?駐車場代足りない!せや買い物しよ!で寄るのがカフェって感じ...笑 流石に発想が田舎すぎるか😂 x.com/Miitoo___/stat…
5月26日 19:00 シェラトン鹿児島
\残り1週間を切りました/ 開業3周年記念の限定商品&特別価格は いよいよ5月31日まで! 🥐パン3種詰合せ ¥1,000(テイクアウト) 🧁シュークリーム ¥390(1日50個限定) 1階カフェ「&More」で販売中です✨ 気になっていた方は、この機会にぜひお早めに💕 ※販売状況により店頭にない場合がございます pic.x.com/aDZ7U7tOir
#パン  
5月26日 18:59 ちゃんあね
カフェシナモン、せめてテイクアウトだけでも〜って思って行ったら3〜5名席が空いてたみたいで入れてよかった😭一人でこんな広い席使っていいんですか…?!ハンバーグカレーにチーズかけていただきました!カレー美味しかった〜
5月26日 18:30 ゆーか
松島のカフェでずんだ餅を頂き(お餅もずんだもめっちゃ美味しかった)、仙台駅周辺に戻って武屋食堂?というお店でお昼ごはん(鶏南蛮定食小豚汁変更)を食べました。 武屋食堂、日替わりランチが終売してたし他のメニューも食べてみたい。また行きたい。 pic.x.com/JO7x6qI6Xz
5月26日 18:12 フナムシ
伊奈町って私がJK(と当時は言わなかったが)の頃からお洒落で美味しいカフェが多かったなあ あの洋食屋さんも健在だし x.com/asahi_jidousha…
#洋食  
5月26日 18:10 りんぱん
少し早く劇場に向かって、散歩したりカフェに立ち寄ってみたり。帰り道にもオシャレなお店でお茶をテイクアウトして。そう言うのも含めて幸せな時間でした。私は地方に住んでいるので、明日も観に来よう、は出来なかったけれど、ロングランだからこその“近く”にある作品の、なんて素敵なことだろう。↓ x.com/artistslinks/s…
5月26日 17:53 Miku ?
5月26日(火) バイトの休憩時間に、島本町のお友だちから聞いたカフェでチキンライスをいただきました😋 当初はカレーを食べる予定でしたが、私の前の人の注文で売り切れ😭 チキンライスってオムライスの中身のイメージでしたが、チキンライスだけでもとっても美味しかったです✨ pic.x.com/kB4oJ31QaQ
5月26日 17:52 ゆう☆ミ
さば定食本当に美味しい🍜 今日もコンカフェで楽しもう✨️ pic.x.com/itYNwXWTlT
#定食  
5月26日 17:52 ren
カレーは飲物とコンカフェ嬢も申しています。 妹経由で親から金の無心きた〜 送金するだけだけどメンドイ pic.x.com/llieZBGwyM
5月26日 17:50 Selene Cafe(セレーネカフェ)
5/26(火)のセレーネカフェそろそろオープンします 今日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇豚キムチ定食 〇ソーセージ定食 〇カキフライ定食 今日よりかぐまい復活しました、日曜と月曜申し訳ございませんでした🙇‍♂️ 本日のセレーネカフェぜひぜひお待ちしております!遊びに来てねー! pic.x.com/jTr2G6KC6U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ