ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 パン7 ランチ5 コーヒー4 定食3 シナモン3 昼ごはん3 蕎麦2 オムライス2 スープ2 とんかつ1 餃子1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 豚汁1 キムチ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 お料理1 お祭り1 たろう1 つむぎ1 まいもん寿司1 カフェタイム1 クロベ1 コメダ1 コレクション1 サリュー1 サンド1 セレーネ1 ディーノ1 ハッスル1 バスケ1 パン屋さん1 ボルガ1 レシピ1 レスト1 ロングラン1 ワイン1 武屋食堂1 長尾茶屋1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

5月26日 19:00 シェラトン鹿児島
\残り1週間を切りました/ 開業3周年記念の限定商品&特別価格は いよいよ5月31日まで! 🥐パン3種詰合せ ¥1,000(テイクアウト) 🧁シュークリーム ¥390(1日50個限定) 1階カフェ「&More」で販売中です✨ 気になっていた方は、この機会にぜひお早めに💕 ※販売状況により店頭にない場合がございます pic.x.com/aDZ7U7tOir
#パン  
5月26日 18:59 ちゃんあね
カフェシナモン、せめてテイクアウトだけでも〜って思って行ったら3〜5名席が空いてたみたいで入れてよかった😭一人でこんな広い席使っていいんですか…?!ハンバーグカレーにチーズかけていただきました!カレー美味しかった〜
5月26日 18:30 ゆーか
松島のカフェでずんだ餅を頂き(お餅もずんだもめっちゃ美味しかった)、仙台駅周辺に戻って武屋食堂?というお店でお昼ごはん(鶏南蛮定食小豚汁変更)を食べました。 武屋食堂、日替わりランチが終売してたし他のメニューも食べてみたい。また行きたい。 pic.x.com/JO7x6qI6Xz
5月26日 18:12 フナムシ
伊奈町って私がJK(と当時は言わなかったが)の頃からお洒落で美味しいカフェが多かったなあ あの洋食屋さんも健在だし x.com/asahi_jidousha…
#洋食  
5月26日 18:10 りんぱん
少し早く劇場に向かって、散歩したりカフェに立ち寄ってみたり。帰り道にもオシャレなお店でお茶をテイクアウトして。そう言うのも含めて幸せな時間でした。私は地方に住んでいるので、明日も観に来よう、は出来なかったけれど、ロングランだからこその“近く”にある作品の、なんて素敵なことだろう。↓ x.com/artistslinks/s…
5月26日 17:53 Miku ?
5月26日(火) バイトの休憩時間に、島本町のお友だちから聞いたカフェでチキンライスをいただきました😋 当初はカレーを食べる予定でしたが、私の前の人の注文で売り切れ😭 チキンライスってオムライスの中身のイメージでしたが、チキンライスだけでもとっても美味しかったです✨ pic.x.com/kB4oJ31QaQ
5月26日 17:52 ゆう☆ミ
さば定食本当に美味しい🍜 今日もコンカフェで楽しもう✨️ pic.x.com/itYNwXWTlT
#定食  
5月26日 17:52 ren
カレーは飲物とコンカフェ嬢も申しています。 妹経由で親から金の無心きた〜 送金するだけだけどメンドイ pic.x.com/llieZBGwyM
5月26日 17:50 Selene Cafe(セレーネカフェ)
5/26(火)のセレーネカフェそろそろオープンします 今日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇豚キムチ定食 〇ソーセージ定食 〇カキフライ定食 今日よりかぐまい復活しました、日曜と月曜申し訳ございませんでした🙇‍♂️ 本日のセレーネカフェぜひぜひお待ちしております!遊びに来てねー! pic.x.com/jTr2G6KC6U
5月26日 17:42 matias gonzalez
東京の朝ラッシュを体験した!満員電車で身動ごとできないが、誰も騒がず、皆スマホか本を見ている。驚くほど秩序がある。会社の前のカフェでコーヒーを買った。帰り道にイチゴを買ったら、小さいのにとても甘かった。日本のフルーツはやっぱり美味しい。
5月26日 17:22 スティッチ?
@LYelXHVO4EoYSqn私の家の近所コメダしかない 以前はドト−ルあったけど潰れて ミスドのコ−ヒ−はまずいし カコちゃんはお洒落なカフェ巡り してるの羨ましいな🌺💐🍚🍨🥤🧋🍹
5月26日 16:49 あん。
一昨日の喧嘩仲直りしたので久々にデートした。東京タワーの方まで行ったりしておしゃれな蕎麦屋さん行ったりカフェデートしたりした😌 pic.x.com/jgG8BHbrBD
#蕎麦  
5月26日 16:42 みちゃん
三重のおすすめランチとカフェ3枚目以外全て伊賀です3枚目のみ四日市ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^💭(三重の美味しいご飯開拓中なのでオススメあったら教えて下さい) pic.x.com/RYD18h7FsZ
5月26日 16:42 にゃーごす
最近自販機やスーパーで売ってる普通のジュースやコーヒー、ミルクティーが美味しくない。たまにお茶も。 カフェで飲むコーヒーは美味しいから添加物的なやつかなぁ
5月26日 16:32 Mary
久しぶりに自分のXを開きました。更新していない間も、シンガポールでちゃんと日常を過ごしていました。バスケ、ジム、買い物、料理、ハイキング、読書、カフェ、お酒、ぼーっとする時間……。一人の時間って、寂しいからではなく、自分で選んでいることのほうが多い気がします。 pic.x.com/RaEpVPd5sc
5月26日 16:31 ヨシベー
今日は東のはずれ朝日町のヒスイ海岸行ってきました。あいにくの雲空😳海辺にあるカフェでカレー食べました。見た目辛いかなと思ったけど美味しかった🤤 帰りに道の駅cocoクロベでアイス珈琲でひと休み🥰 家に着いたら黒い💞レター届いてました😊 pic.x.com/dpIn7bhPwH
5月26日 16:19 Lucie Svátková
商店街までカフェ巡り、焼き立てパンもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
#パン  
5月26日 16:11 みさとママ
昨日からこちらにカムバック🫡 駄菓子菓子 まだ直らずOMG↘ まぁそんなことはさておき(開き直りが肝心) 京セラ後、娘と行った梅田タワレコでの戦利品と 滞在中に娘のお友達と行ったカフェで注文したものと 帰る前に娘と入った串カツ屋さんのお席の写真を…偶然お席の名前が😏 …も少し様子見🙃 pic.x.com/FWiTXlzFso
5月26日 15:52 ?ぷりん?〚?ダックス組?〛
@lovekun0508ほぼ毎日使うので 良かったです😊 🐶🍮 ねぇねぇラブくん💙 ラブくんのカフェで この🧅を使って 美味しいパンできるかなぁ🤤
#パン  
5月26日 15:50 OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ
火曜日の昼ごはんはカフェ・ロンディーノ。ここ数日太っているので、いつものスパゲッティはやめてタマゴトーストにする。これもおいしい。 pic.x.com/aO7YfJvOyl
5月26日 15:42 しゅー
シナモンで美味しかったお料理リクエストしてきた!! あと思い出は、やっぱり普通のカフェとして入ってきてしまうのがめっちゃ嬉しいってこと。美味しいやで😋
5月26日 15:32 ちょこみんと
今日は内科の検診日で病院でした。糖尿病の数値は変化無し。 お昼ご飯は病院カフェで 私はカレーピラフ、娘は本日のランチ。今日はエビフライだよ。 主人はサンドイッチでした。 美味しかった〰️😋 pic.x.com/TMbKS7JHlR
5月26日 15:29 よっちゃん
今日は整体行ってから彼女が箱根にいるからまいもん寿司に行きました。 夜勤明けだからか、すごい食べてびっくりしました。 その後カフェでゆっくりして、マンション帰って。 夜ご飯食べるつもりだからびっくり! 私は食べれません pic.x.com/RyUsfajeLP
5月26日 15:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/26(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア  どの時間も少しだけお席がございます✨ 20時頃は混雑しそうです⚠️ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/EyRWCt42rY
5月26日 15:09 MASA
カフェの横にパン屋さん作りました pic.x.com/6pIIwIOB0E
5月26日 15:02 Bayram
cut純の近くにパンが凄く美味しいカフェがあるんだけど色々高いんだよな🥲
#パン  
5月26日 14:50 ?
大好きなサリューでママとランチ🎶 ここのパンケーキが1番好き!!!!!カレーもほんっとうにスパイシーでカフェでいただけるクオリティだとは思えないほどに美味しいです pic.x.com/ZDTpBc0bcC
5月26日 14:50 木鹿大王2
やべえせっかく大阪来たのにカラオケずっといんのまずい ちな梅田いる 夜行バス乗るまで暇だからコンカフェでも行こうかな
5月26日 14:32 サブちゃん
日本はカフェ文化とか以前に喫茶店がいっぱいあるからね 大半の喫茶店は静かで他の客との距離感があっていい スタバって店内せせこましくて全然落ち着けないからテイクアウトでしか使わない x.com/miitoo___/stat…
5月26日 14:29 ゆかりんご
昨日の夕飯は、お酒w 朝めっちゃ空腹で気分悪かったからバナナとめかぶスープ食べて、お昼は鶴橋女子会デートして来た♡ 野菜だからいくら食べてもOKって食べ過ぎて腹パンからの、カフェで今年初かき氷食べて来た。 あービビる程お腹苦しいwww pic.x.com/s224rWUuKx
5月26日 14:29 ୨୧ roku.六 ୨୧血糖値再び急上昇?
風邪🤧回復してハッスル飲みしてしまった(笑)3種類の🦪牡蠣食べれて幸せ💞その後barハシゴしたらボトルあるよって言われた(笑)記憶になかった🤔ちなみに久しぶりに訪問したコンカフェしまっていたハウス😂 pic.x.com/LOWnkmFv4R
5月26日 14:22 ?
@mo_enst_ktk8/7はちょっとつむぎさんの生誕のためにおしゃカフェとか行きたいな〜と思ってるので時間的にアレかもですが 8/9を当てて、公演の間とかに美味しいタルトを食べよう…🥲タルトじゃなくても、なもちゃが好きなものなんでも……😭 Xの制限、ポストの制限数よりリプの制限数のがめっちゃ多いらしいね
5月26日 14:02 musk109ra
お友達が大好き💕︎︎なカフェを 買収したので✨ そこのクロワッサンのレシピ教えて貰った🥐2日かけて作ってたんだぁー そりゃ美味しいよね! カフェ☕️OPENしたら 毎日行きたいーーー 楽しみ💕︎︎
5月26日 13:40 あじさい
カフェ専用とテイクアウト専用のほおばりケーキ違いは何?と言う方へ 結論 店内はテイクアウトの1.5倍の量と想像すると良い。食べる人も込みてほおばるぐらいの量、デカイ、けど飽きは来なくて満腹になる pic.x.com/8c94JYtLZF
5月26日 13:32 上柳昌彦 あさぼらけ
【 写真館】 東京都板橋区 RN:JOJOさん 長尾茶屋を継いでから天気の良い日曜の朝限定で 出張カフェを長尾平でやっています 堀尾和孝さんの曲を聴きながら、あさぼらけの中で 飲むワインやコーヒーはとても美味しい の宿坊に泊まる事があったら 是非お越しくださいませ pic.x.com/2OSPJ72jFV
5月26日 13:31 やまと
オムライス高知旅 その23の2 2回目のポストになります。 愛宕商店街にある老舗カフェ&レスト「アイランド」のビーフシチューオムライスでお昼ごはん😋 次回は、オムライスにとんかつを乗せたボルガライスかな🤔 pic.x.com/K1H48hZdJq x.com/fyukiyasu/stat…
5月26日 13:13 youcafe.jp
15才~24才の女の子のためのカフェ🍹 You cafe-ゆうカフェ- / OPEN🐱 2026年5月26日(火) \ あっという間に5月も終盤です! 汗ばむ日が続きますね 意識して水分補給しましょうね😉 今日は水餃子のスープを 作って待ってるよ~ 初めての方も気軽に立ちよってね pic.x.com/J0FeV6C6kc
5月26日 13:12 あおいのひ?サトシ
週末は、夫が早起きして朝ごはん作ってくれたから、珍しく私が寝坊しちゃった。土曜日は、久しぶりに友達とカフェに行く約束をしていたから、急いで支度して家を出た。日曜日は、のんびり起きて、ネットサーフィンして、結局一日中パジャマのままだった。夫は、読書と昼寝を繰り返して、夜はウチで宅配
5月26日 13:12 り。
上野の焼肉ランチが今朝のカフェのケーキとドリンクより安いのなんのバグ pic.x.com/Qj0IE7iIk1
5月26日 13:11 ろうばあぷあ さんさん
昼ご飯は、がまだすドーム内のカフェで眉山カレー🍛 pic.x.com/XeJT9fdPAw
5月26日 13:01 キャプテン・アメリカ(スパイダーバースキャンペーンアイコン中)
自分の生活圏の中での各カフェの雰囲気によると思う。とりあえず ◆スタバ は可も不可もない。めちゃくちゃ店舗あるからスタバでええやってなるだけ。すんげーうまいもすんげーまずいもない。基準のカフェって感じ。落ち着くっちゃ落ち着くけど、イキりMacや、オンライン会議とかしててイラっとする x.com/Miitoo___/stat…
5月26日 12:42 さときみ
🌺地元の美味しいグルメ&カフェ情報も満載 🎉地域のイベント・お祭り情報も逃さない 💛就労支援事業所の利用者さんと一緒に運営する温かいメディア 🤝一緒に運営してくれるメンバーも募集中 🌍「北海道初上陸」「国内初出店」も山鼻エリアに来たら即キャッチ yamahanamania.com
5月26日 12:32 carrozzeria
朝一で、近所のカフェでゆっくり蕎麦をテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
#蕎麦  
5月26日 12:31 天田康平|ライフグループ代表
今日は早朝より京都のお寺で一日中施主 12時間ほどひたすらお掃除 お寺と一緒に自分の心もお掃除できます 近所のカフェのカレーが思いの外美味しかった(^ ^) pic.x.com/lssSO1HTdd
5月26日 12:22 Masakatsu?まぼろしのこえ
うわ、火曜の昼ランチが一番混むのってなんでなんでしょうね。私は今、鶴瀬の新しいカフェに来ました。前を通るたびに気になってたとこ。混んでるから外で待ってます。20分待ちって表示されてる。流行ってるカフェは大変ね。でも美味しいコーヒーが飲みたいし、待つか
5月26日 12:22 三家
カフェシナモン移店してくれ……!!!! 予約できなくて当日テイクアウトしか出来なかったけどそのとき買ったカトラリーとコースターまだ使っています……………行きたい………………
5月26日 12:12 naomoe3@歩いて日本縦断中の人
のカフェ ライ麦パンサンドを所望 廻りはオサレな函館老若マダムしかいない。🤡 図書館の規模も蔵書数も北Qを超え福岡中央と遜色ない素晴らしき図書館だ。😀 pic.x.com/mA8m61Ot0U
5月26日 12:12 ドリームカプセル@大宮マルイ
🙇‍♀️5月26日完売のお知らせ🙇 ⭐️ おおのたろう 赤ちゃんブーブコレクション ⭐️ わくわくパンにゃんまつり!   パンにゃんぬいぐるみ ⭐️ にゃんにゃんにゃんこ にゃんこカフェ   アソートコレクション 以上の商品は完売致しました😊 たくさんのご来店ありがとうございました😆 pic.x.com/LE18MPaeFO
5月26日 12:12 Opanchu Usagi|Aki
🐰☕️🍓 茨城フラワーパークで おぱんちゅカフェタイムでちゅ…🌿✨ いちごスイーツとコーヒーで のんびり癒されたでちゅ🐰☁️ みんなはカフェ行ったら 何頼むでちゅか?☕️💭 pic.x.com/ei0w1lesvc
5月26日 12:11 SNサポート
業種別にLINE公式アカウント活用方法をご紹介✨ 今回は「カフェ」 新メニュー・限定メニューの告知、クーポン配信、テイクアウトや予約の受付などに活用できます! リピーターづくりや売上UPにもおすすめです☺️ pic.x.com/rx0eleh35i
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×