みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー10 パン6 ランチ4 カレー2 ケーキ2 朝食2 からあげ1 そば1 餃子1 ピザ1 洋食1 サムギョプサル1 春巻き1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 メロンパン1 パン・オ・レザン1 食パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 古民家2 おにぎり屋さん1 たかの1 たるや1 もっちゃん1 ゆらゆら1 コルドンブルー1 スターバックス1 ゼッテリア1 タルティーヌ1 トライブ1 バンコク1 パン屋1 ブラザーズ1 ブランチ1 ベーカリー1 マック1 レシピ1 レストラン&カフェ1 ローソン1 元気です1 海鮮料理1 焼肉十番1 GARDEN HOUSE CRAFTS1 HATCOFFEE1 OHANA1 Pocket1 TOWER1 ene1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 05:36現在
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/eP02eKTtdR
@iropaN_97プチっと開けるだけでカフェ気分を楽しめる 美味しいと言っていただけて、とっても嬉しいです😊 これからもぜひ気軽に楽しんでくださいね!
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ 昨晩はチョー久しぶりにカフェわかめ党に伺いました。 活きのいい若芽がゆらゆらでした! ミニゲームの勝者が倒れていました! 優しい店長が鍋を置いてくださいました!感謝! 楽しかったです! pic.x.com/JYI54DdXpY
転生前恋仲だった審神者ちゃんが働くカフェで偶然彼女を見つけた膝丸。兄者の助言通りに「君を持ち帰りたいのだが?」ってドリンクと一緒に注文したら、審神者ちゃんに「お客様、困ります」と真顔で断られて撃沈する膝さに。
仙台市営地下鉄南北線・泉中央駅から南数分にある『パン屋カフェ A demain(ア ドゥマン)』でパン4つもいただきました🥪 どれも美味しそうだから全部選びそうになったけど我慢したw pic.x.com/gb594UxiIn
@rkmn696969もし滋賀に来られるタイミングがあったら美味しいカフェや映えパフェ いっぱいお教えしますね🫶🫶🤤💞💞
@YahooNewsTopicsカフェ利用はしたことないけどドライブスルーやテイクアウトでシェイクだけ頼んだりします 道沿いにあるしマックやモスに飽きた時とかふらっと行っちゃう 味はゼッテリアに似てると言われれば似てる ゼッテリア変なとこにあるしドライブスルーないから代わりにしてます
@2chipiMEGAとか持ち帰り前提の店もカフェとするなら日本のコンビニもカフェに入るかも。 味は好みの問題もあるから何とも言えないけど韓国のコーヒーは薄かったなー
CAFE BURDIGALA カフェ・ブルディガラ 流山おおたかの森S・C店 さん🥐 ソッシス パン・オ・レザン トライブコーヒーさん☕️ CoE カップオブエクセレンス グアテマラ pic.x.com/Mh8dE9p0fB
昨日の休みは結局家でまったり。録画したドラマ見ながらデリバリー頼んで、充電完了。次の休みは久々に友達と新しいカフェ行きたいな☕️
昨日は久しぶりにいつものみんなでミナ リサムギョプサル.*·.⟡ 美味しかった〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ カフェも初めてのとこだったけどクロッ フルも美味しかったしゆっくりできてよ かった☕*° 楽しすぎて時間が過ぎるのが早かった.ᐟ みんな忙しそうだけどまた遊んでね·͜·ᰔᩚ pic.x.com/phreaKqqw7
GARDEN HOUSE CRAFTS代官山 テラス席メインで外国人も多くて バンコクにありそうなカフェみたい パンが美味しくて有名なベーカリーらしく、アボカドタルティーヌとコーヒーにしました☺️ この雰囲気の中で朝を過ごすのは結構贅沢だと思う pic.x.com/bzdcS1HSpN
ろぐあうと 何でもない日なのにしゃんぱん15本もあけてもらって鬼の幸せᴗ ⩊ ᴗ♥ コンカフェ初めてこんなに開けて貰えたの初めてでちょーーーーーしあわせ(神ω神)💕 沢山褒めてくれてありがとうほんとにしあわせだよこれからもよろしくね♪♡ pic.x.com/9EAztVnTM0
@ahiru_homura原宿のLatte Pocketさんと浅草のHATCOFFEEさん行ったことあるよー!どっちもテイクアウトの方行ったけどLattePocketさんは店内でもゆっくり飲めるしお花とかディスプレイしてあるから撮影とかも結構特化してた!HATCOFFEEさんは予約取れれば店内利用できる方でゆっくりカフェもオススメかな…→
朝御飯は昨日作った全粒粉食パンでホットサンド、神戸の焼肉十番のたれで炒めた肉挟んでみた‼️全粒粉の香ばしさと美味しいたれでめちゃめちゃうまっ❗カフェに負けてないぞー✊️リスナーさんは呼んだことあるけど、推しのみんな呼んでワイワイしたいなぁ、でも駅から遠いんだよなぁ我が家😥 pic.x.com/kdI47qPHYF
coming soon...だったスターバックス ティー&カフェ セレオ八王子北館店 新しくスタンプ出来てた☺️ この前は持ち帰りだったけど、今度はイートインで使わせていただきます😄 pic.x.com/kEnjPwdfxk
クレーマー社会の日本は、客側がそれを許容しないというのもありますね😅一方で働く人もお客さんも緩々なベトナムあたりでは成立。店員さんもお客さんには超寛容なのでwin-win。カフェでも店員さん同士おしゃべり、お客さんはピザを出前したりと🤣 x.com/3kene5k/status…
@kishi_mitsuとっても可愛い(♥ω♥*) 次のカフェかテイクアウトの時に のぞいてみようかな❤︎
SOYOさんがコルドンブルー作ってて、私も若い頃好きでしたが店を思い出せず。 大学の食堂か、何か高くない店で、洒落た 名前だと思ってて。ひき肉レシピではないです。 ル・コルドン・ブルーはフランスの料理学校の名前でもあり、代官山の東京校のカフェ↓も素敵でした。コロナ禍前の話。 pic.x.com/wxo8FuG1Zf
【ローソン朝食 地雷メニュー】 ❌これ頼んでたら危険 ・Lチキ ・からあげクン レッド ・盛りすぎ!系パン ・メロンパン ・焼きそばパン ・マチカフェ砂糖入り ・クリームたっぷりサンド ・大盛りカルボナーラ ⭕ローソンの正解は↓↓ pic.x.com/6Oux84VOfH
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/ARjxET32Gf x.com/albicocca_ciao…
カフェのスイーツを楽しんで器を持ち帰り!?「有田焼と過ごした時間ごと自宅に」 newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/2…
うー、朝5時って早すぎる…。水曜日って、大学の講義が一番少ない日なのに、研究室のミーティングが入ってるから憂鬱。まあ、昼休みに同期と研究の進捗報告を兼ねて、近くのカフェでお昼を食べる予定なんで、ちょっと楽しみかも。研究室の先輩が、美味しいパンケーキの店に連れてってくれるって言うし pic.x.com/ovn6qWP6i7
@chinatsu_vlcご飯はどちらも美味しいのですが、カフェとスイーツだけはどうもイタリアが圧勝のようです。jamón serrano VS prosciutto とかは、個人差ありそう。
ギュストの香りが漂うカフェで、友達と楽しいひとときを過ごした☕✨美味しいスイーツに囲まれて、心も満たされる🍰💕
明日もママ友数人とお茶するのだけど。またいつものカフェ。珈琲類とパンのセットで約750円と当地ではお得なセット価格だが。ここ1年ここばかり😅どこも大して美味しいお店ないし。朝早くから開いてるお店も少ないからもあるけど。たまには違うお店に行きたい気持ち💔
韓国カフェは多いんだけどカフェで出てくるケーキはまずいものが多いのとカフェで使ってる豆にこだわってる店は限られて結局日本もそういう意味ではあまり数変わらなくない??って感じなんだよね
古民家カフェKONOHANA 山梨県産 信玄どりのスパイスカレー お洒落な店内・外観❕ それにカレーのお肉はとろとろで 美味しかった❕ pic.x.com/vcIY9pYJxQ
あ〜、今すっごくあの限定コスメが欲しいんだよね!キラキラしてて絶対可愛いんだもん🥺💖あと、ずっと行きたかった韓国のカフェ巡りもそろそろ行きたいな〜!美味しいものたくさん食べたいな〜🤤
最近の旅行では、美味しいカフェを発見!特にその地域の特産品を使ったメニューがいいよね。
今日のランチは久しぶりに行った新しいカフェのサンドイッチセット。メニューが多くて悩んだけど、結局季節の野菜がたっぷり入ったサンドイッチにした。出てきた瞬間、野菜の色と量がすごくてテンション上がった!味ももちろん美味しい。コーヒーも淹れたてで香りが良くて、すでにリピート決定。次は何 pic.x.com/45w4cnZOhW
ここは絶対保存してほしい…! 美しすぎるホテルで、どこを切り取っても絵になる空間。 どの角度から写真を撮っても本当に綺麗。 屋上プールも最高だし、1階のカフェは可愛くて美味しい♡ 海も近いからロケーションも完璧。 バリ島に行くなら、ぜひ候補に入れてほしいホテル pic.x.com/djIfuLCZux
今シーズンはコーヒーが美味しい季節て、カフェを結構楽しめたやさしい気持ちになる。焦らずいきましょう💪 pic.x.com/0KRl90ZIiG
今日、カフェで隣の席の人が頼んでたスイーツが可愛すぎて思わず見ちゃった!🍓✨ あのキラキラ感、絶対美味しいやつだ〜!😋
会社のランチデリバリーにOnigillyがあると必ず頼んでる。 店舗増えたりするかな🍙 気軽に食べられるものカフェのパンになりがちなので、おにぎり屋さん増えて欲しい x.com/zenmizo/status…
去年の夏以降カフェ利用できてないTT 🐰ぬいが届いたらシチュー食べに行くね〜 友達と㊗︎うちら23歳おめでと❣️って写真撮ろうとしてたのに火花の飛ぶ範囲広いし熱いし皿もてねえ‼️ってドカ笑いしたのも 小さいケーキだし2人なら余裕でしょ🎶って頼んだのに甘すぎて半泣きで完食したのも全部おもろい pic.x.com/Vjk3wbj6Fc
今日の休みも結局、猫とゴロゴロしながらゲーム三昧。来週こそは、気になってたカフェのテイクアウトでもしようかな。
今週もあっという間だったな〜。昨日は近所のカフェでぼーっとしたり、新しいネイル見たりしてリフレッシュしたけど、来週末はどこ行こうかな。ちょっと遠出して美味しいもの食べたい気分。
今日食したものたち🍽️ ・牛肉のフォー(夕飯) ・船でいただいたランチ(揚げ春巻きやシャコをはじめとした海鮮料理たちなどなど) ・ホテルでいただいた朝食(こちらのフォーも美味しかった) ・ベトナムコーヒー@ツアー終了後に行ったホテル近くのカフェ 今のところお腹はめちゃくちゃ元気です💪 pic.x.com/gr7QT9bSmS
(消費税が変わる可能性があるならやれ持ち帰りは何パーセントだのイートインは何パーセントだのという考えるのめんどいあれをどうにかしてほしい 友達とカフェとかいってそれぞれちがう税率で買っちゃったときの気まずさたるや)