ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン5 カレー4 パン4 オムライス3 コーヒー3 定食2 焼肉2 チーズケーキ2 プリン2 アイス2 おでん1 和食1 1 親子丼1 天丼1 1 肉うどん1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 ケジャン1 うなぎ1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんそば1 かごしま1 ごはん屋さん1 しゅん1 まさき1 ウェアハウスガーデン1 キャロット1 グラン1 ケンタッキー1 コラボカフェ1 ジャパン1 ジャン1 スタバ1 ストロー1 ストーン1 フープ1 マック1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 喫茶と洋食トリコ1 大王ラーメン1 松屋1 海と山1 猫じゃらし1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 14:19現在

5月25日 18:52 干物
カフェの写真忘れてた!! 量多いよ〜って聞いてたからどんなもんかと思ってたけど私はパエリアとオムライス三分の一食べても全然余裕でした😋 時間カツカツって聞いてたけどグッズ買ってお喋りしながらご飯食べてドリンク飲みながら雑談しても余裕あったよ! 楽しい時間をありがと〜💕 pic.x.com/0cJ6lc6YKL
5月25日 18:42 Natsuna
たぶんカフェで勉強したい人たちってものすごい時間単価が安いんだよね。で、よそでパフェに2000円とか出したりするから、いかに日常のカフェにしないか。するならテイクアウトを増やして滞在しない購入者に時間単価上げさせるか。
5月25日 18:32 Kokone❤@お金欲しい?
青空が広がってるさっき、散歩と読みかけの本を交互に楽しんだ。近所のカフェの焼き立てパンも加わって至福のひととき。 pic.x.com/AmKAnmkhaz
#パン  
5月25日 18:32 ぽんひろ?️?
コナンカフェで閻魔大王ラーメン食べてきた! せっかくだから久々に『死ぬほど美味いラーメン』観ながら食べた🫶🏻 pic.x.com/1XLWMvdjfz
5月25日 18:30 Beer lovers(ビール愛好家)
昨日,福島県の“なら福”という和食料理店で,岩佐美咲様のミニライブを見に行きました♪︎~。なら福様の料理,わさみん様の歌声…最高♡。今朝,高速バスで,京都に着き,ネットカフェでシャワー浴びる等,一休み。それから,海老5本🦐🦐🦐🦐🦐入りの海老&半熟卵の天丼(1000円)ランチを頂き,大阪の自宅へ。 pic.x.com/Qzb817IFSh
5月25日 18:22 琴音@フォロバ100
週末のカフェで美味しいコーヒーとスイーツを味わって、リフレッシュするのが琴音の楽しみ。
5月25日 18:22 しゃけ
ジョジョのカフェめっちゃ美味しいしめっちゃテンション上がる まじで楽しい
5月25日 18:22 aiko
@funappy1228行こうね♡お持ち帰りよりカフェで食べた方が美味しい…気がする
5月25日 18:19 さお✩*.゚
@kurosuzukado腹減るほどJUNKにハマったよ🎶 女子力ゼロwww 私1人でごはん屋さん入れないんだ💦 マックもお持ち帰りだし、吉牛もラーメン屋さんも❌ チェーン店のカフェで精一杯😇 昨日初めて個人の喫茶店というものに入ったよw
5月25日 18:13 すーこ
アイス🍦とピザ🍕とカフェ🧋🌴 夕飯はこれからカレー作る🍛 (癇癪食いですかね、しゅんとさん…) pic.x.com/rec8tcQ0Dy
5月25日 18:12 sarvesh arde
雨が止んでよかった日は外に出るのが楽しい。帰宅前にも駅ナカのお店で焼き立てパン、ついでにカフェ巡りも少しだけ。 pic.x.com/xVU5y3ATqE
#パン  
5月25日 17:52 まや@名古屋グルメ西三河グルメ?
初めての韓国に行ってました 二泊三日でたくさん食べ回ったけど私のTOP4はこれです BETONの塩パン LOEWEカフェのトマトジュース カンジャンケジャンの辛いやつ 鮑粥 pic.x.com/Rej5SgGQKL
5月25日 17:52 me
ヤマボウシがキレイだったね💖 帰りは ケンタッキーにしなぁい?? 、、と、 クッキー、骨なしチキン、ポテト、 レモネードをドライブスルー持ち帰りに。 るると一緒だと ドライブスルーが1番😅 携帯で見つけた テラス席ありのカフェは、 今度3人?の時に。 2人?だと注文に行かれない💦 pic.x.com/46maHQNOBR
5月25日 17:41 ミイ
グランキューブ大阪へ寄り道 ここのカフェ広々して好き。造りが東京ぽいの(上手く言えませんが)。中之島美術館にも近くて◎ テイクアウトしてきたドーナツを今日のオヤツに🍩 pic.x.com/x1ygSraUlE
5月25日 17:40 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるまったり営業中☕️ 本日はチャンズファクトリーの 1日店長dayです🐹💨💨💨 本日初登場のミニイベントも開催中です✨ カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! 『学割適用日』でもありますので🎵 お気軽にご来店ください✨️ pic.x.com/ptACwJtGRX
5月25日 17:32 mickeykhun
例年よりマシだけどやっぱ外歩き回ると汗だく。でクェイチャップ(ペンネみたいな麺)食べた後通りかかったタイの東大チュラー近くのカフェでまったり。さっきからDay6が何曲かかかってる。タイやSGから日本コンに来るわけだ。なおカフェは日本と変わらない値段ですが、5時間くらいいても平気かも(笑) pic.x.com/fGJXGCP4p3
5月25日 17:21 歩海
@ONtJLe23k02260全く恩恵ない🥹 お気に入りカフェのキャロットケーキ、ハマっちゃって🤭 けど大きいので、テイクアウトして息子と半分こがベストって気づきました😆
5月25日 17:13 nico ringo?
こんにちは😊 週末はたくさん走って お疲れ様気味😅 いや、その分超楽しかった‼️ 昨日は以前BBQしたいなぁって いつも行くカフェで話した一言 を叶えてもらえました(*´˘`*)♡ ̖́- バイクで知り合った 素敵なライダーさん達に 感謝の一日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡ pic.x.com/Dr8n2Wvu2T
5月25日 17:11 メタトロン(Métatron)
暁「駅弁あるけど日本の各地域に特化した定食って感じだね。」 俺「それじゃつまらないから店名の入ったジャパンレールカフェプレートにしてみよう🍽️」 摩「おにぎりとか日本の定番詰め合わせですね🍙」 暁「天井には線路這ってるし柱には京浜東北線の案内がw」 俺「山手線とかもあったりしてwww」 pic.x.com/kOim7A8ujD
5月25日 17:11
夜に、少し遠いカフェでゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/jB8wS4SShS
#パン  
5月25日 17:02 織本もえ乃(蛍)
明日と明後日は蛍カフェ☕✧ もえちゃんは 26日(火)13:00-17:00 27日(水)17:30-21:30 います‼️ いっぱいお話したり撮影できたり乾杯できたりいつもとはちょこっと違う体験出来ますのでぜひ待ってまーす🙋‍♀️✨ P.S.まさきさんのオムライスほんとに美味しいので食べた方がいいヨ‼️ x.com/_hotaruofficia…
5月25日 16:41 ぶたこ♥️??⭐️
何年も気になっていたカフェへ☕️ 席がいっぱいだったからテイクアウトしようと思ったら空いたのでチーズケーキも🥰 フルーティーなエチオピアと中がトロッとした口溶けのよいサッパリ目のチーズケーキ😋💓今日ゲットしたLEGOのキーホルダーと共に🐷︎💕︎ pic.x.com/aDlclDoeAr
5月25日 16:31 ありさわ
後半はメイドカフェ〜🍽️ メイドさん皆面白くて、3ローテ全て趣向が違ってて面白かった…! 皆可愛かった⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ オムライスもとっても上手で可愛かったです pic.x.com/L1DoFArzQj
5月25日 16:30 ?れん?恵比寿スナック訳あり⭐️蒲田店復活希望
今日は今月誕生日のお祝いに オタ友が焼肉食べ放題を ご馳走してくれました 食べ放題だから めちゃくちゃお肉食べました その後 お洒落なカフェでひと休み めちゃくちゃ美味しかった〜 友達ありがとう ご馳走様でした pic.x.com/KGTYZY0HKh
#焼肉  
5月25日 16:30 蓮?れんれん?
今日は今月誕生日のお祝いに オタ友が焼肉食べ放題を ご馳走してくれました 食べ放題だから めちゃくちゃお肉食べました その後 お洒落なカフェでひと休み めちゃくちゃ美味しかった〜 友達ありがとう ご馳走様でした pic.x.com/oeO43cQrz9
#焼肉  
5月25日 16:22 YSK
サーフィンやってる時、カフェで美味しい物食べてる時、本読んでる時、くだならいい事は忘れますね。
5月25日 16:12 あい?
お客さんが親子丼美味しいよといっていたうどんそば松屋とパンケーキカフェmogにいってきた 親子丼&肉うどん 肉玉丼 スペシャルパンケーキセット 松屋さんは3つ食べてもこのパンケーキより安いのでコスパ🙆‍♀️ あと店員さんにこれ全部食べるんですか?と聞かれよく食べるから大丈夫ですといいました pic.x.com/gZYiZZWJW6
5月25日 16:11 よっしーのおもちゃ部屋
一般人 カフェ?スナック? 特撮界隈 ここは不味いコーヒーで有名な!? pic.x.com/Qz7Xj0CcXV
5月25日 16:10 文傑莊
休日は少し遠いカフェでアイスをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
5月25日 15:40 葉月
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月25日 15:32 おいも@Asuka 長期卓の新規9月以降〜
② CREA Mfg. CAFE チーズケーキといえばここも美味しい 23時と夜遅くまでやってるカフェでもあるので、晩ごはん後でもうちょいお話したい時にも👌´- crea-mfg.com
5月25日 15:32 cfnm好き
帰宅前に、近所のカフェでゆっくりスムージーをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
5月25日 15:31 SYO
本日の昼ご飯は『卵かけご飯専門店』に。 定食にくみ出し豆腐を加え卵は食べ放題で660円👍 刻みネギと海苔を乗せ、一気に掻き込みたまごかけご飯ももはや飲み物😅 その後は高原にあるカフェ☕️で推しが解禁した『summer holic』♬を聴きながら初夏の休日を楽しんでます🤚 pic.x.com/H8POe0zKRd
#定食  
5月25日 15:22 ちさと@レンタル彼女
上品で笑顔がキラキラで眩しかったです✨ 大都会の方はこんなに輝いてるんですね... 私の方がめちゃくちゃ癒されてしまいました🫠 駅中の猫カフェも、縮景園も、紅茶のスタバも初めて行けて楽しかった〜! 美味しいうなぎと抹茶ご馳走様でした🙏 今日は本当にありがとうございました🌸 pic.x.com/D8VL6ilPKM
5月25日 15:21 melike
夜に、近所のカフェでゆっくりカレーをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
5月25日 15:20 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/25(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア  どの時間帯も少しだけお席がございます✨ 21時以降がおすすめです👌 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/599on64avm
5月25日 15:12 そら?
海と山が見えるカフェでハンバーガーとか最高ですよね? pic.x.com/I4VxFezGFo
5月25日 15:11 はくてぃ
浜松駅に戻って現地カフェ「喫茶と洋食トリコ」の濃い味プリンを食べてきた pic.x.com/GTWR5b84qm
5月25日 14:53 ナカムラコレダー
カフェGAGAGA。 プレート+ドリンク付き&夢のデザート全種盛り合わせ。この日のプレート一品料理はハンバーグ。めちゃ美味しかった。店主の吉岡さんの人柄もこのお店が人気な理由の一つなんだろうなと思った。本場台湾でも食べられない台湾プリンが生まれた話を聞けて面白かったなー  pic.x.com/P5GLGyHQ5Y
5月25日 14:53 いわさく
国会勝カレー いただきます (@ プレスカフェ in 千代田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/IGlvIkeY3r
5月25日 14:42 いけだ 笑み
東京でお世話になっている、ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデンさん、昨日思い立ってキーマカレーのグラタンをテイクアウトさせていただいたのですが、びっくりするくらい美味しかったです。 いつも、コーヒーしかいただいていなかったことが今さら悔やまれる・・・。 x.com/kazetotukimach…
5月25日 14:30 ラーメンおじさん
どうも。ラーメンおじさんです🍜今回は川辺町にあるLE RISA CAFFEにお邪魔🙋‍♂️バイクツーリングで来店🍜かごしまラーメン大盛🍜を注文!わっぜ旨い!カフェが出すラーメンじゃない!本格ラーメン🍜広いしゃれた店内。接客も良い!ラーメン激うま!オススメ100%ですよ!バイクで行くのも良いね👍最高!🍜 pic.x.com/jOQZe8YJdW
5月25日 14:12 ?Tommy?
やっと一呼吸置いてのんびり。 アラームかけず10時間寝て、家で音楽かけながら料理して、カフェで急ぎじゃない仕事をのんびり消化して、、、。 来年中にはプレーヤー上がる決心着いたから、すごく心が穏やかになってる自分に気付ける。 俺の人生の第二章がもうすぐ終わる。 pic.x.com/5yfL5cwMIx
5月25日 14:00 はま@着物好き
早速  を着てみました。めちゃ可愛い〜♡持ち帰りの仕事をしにカフェに行ってきまする☺️ pic.x.com/ROqJn2Toym
5月25日 13:51 ぽちぽちた
行ってきましたドクターストーンカフェ!人生初のコラボカフェは、ご飯が美味しすぎてビックリでした。 猫じゃらしラーメンうまー!今まで食べたチュロスの中で1番美味しいチュロス。開発者さんの愛を感じました。ストロータグで貰った推し2人は、うちで化石と一緒に飾ってます。幸せな時間だったー! pic.x.com/USxdXkp2I6
5月25日 13:32 Ario????‍♂️?
麺活in🇯🇵第2弾は海風の鯛出汁ラーメン。ここは2種類のチャーシューのクオリティが恐ろしく高い。たぶん東京でもあんまり出会えないクオリティだと思ってる。白子の新玉ねぎスライストッピングで甘味が加わった鯛スープは最高す。カフェ&ラーメンと掲げてるだけに食後のアイスコーヒーまで美味しい😋 pic.x.com/Px4vhMYSBB
5月25日 13:31 るぅ▷ ダイエット
5/24(日) 朝・・ポンデリング2,デカフェ珈琲2杯 昼・・酢キャベツ,めかぶ,味噌汁,唐揚げ2,十六穀米160 夜・・さつまいも2切れ 間食・・チョコ3 そろそろ少し体動かそうかとフラフープ始めてみたら👧👶寄ってきちゃって5分しか続けられず😂意味なし😂後追い出てきてゆっくり🚽行けなくなってきたよ〜 pic.x.com/chvMpCCWLd
5月25日 13:31 KAORU−カオル
海沿いのカフェで青空眺めながらアイスクリーム売ってたら、めちゃくちゃ眠くて軽くV睡してた。 めちゃチルい。おでん屋にも引けを取らないなコレ。 pic.x.com/UMj0uT4P3d
5月25日 13:22 A I ☺︎
@en_momo2817車だったからトレカもぬいも沢山持ってたんだけど、結局いつもの子を🤣 とにかく食べすぎたー😊♡うんうん、夜遅くてカフェやってなかったんだけど持ち帰りなら買えたからホテルで喜久福とシェイク食べたよ♡美味しかった🥤𓈒𓂂𓏸
5月25日 13:12 ふぉんみぃ@内山昂輝さんを応援しています?
コナンカフェ3回目〜✨ リピート特典のクリアポーチめっちゃ可愛い!嬉しい🥹🌸 後期メニューのラーメンとアポトキシンカレーも美味しかった😋カレーはお野菜がゴロゴロ入ってて健康にもよかった😊 『死ぬほど美味しいラーメン』はなんと醤油ベースでした(意外) pic.x.com/utb2yVYqUg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ