みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 ランチ5 カレー4 ケーキ3 ハンバーグ2 ハンバーガー2 プリン2 コーヒー2 おでん1 定食1 とんかつ1 ピザ1 スープ1 洋食1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 パン1 サンドイッチ1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋2 かごしま1 ごはん1 つぼ市1 アプリコット1 ウェアハウスガーデン1 キングス1 キートス1 グリム1 コラボカフェ1 サンド1 サンマルクカフェ1 スクリーン1 ストロー1 ストーン1 スペイン料理1 セレーネ1 タイ料理1 パティスリー1 フープ1 ベーカリー1 ポタージュ1 ラーメン大1 ワイン1 喫茶と洋食トリコ1 新世界1 新参者1 月曜の朝1 海と山1 猫じゃらし1 赤れんが1 16番1 TOWER1 a mano1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 15:50現在
5/25(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯も少しだけお席がございます✨ 21時以降がおすすめです👌 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/599on64avm
カフェGAGAGA。 プレート+ドリンク付き&夢のデザート全種盛り合わせ。この日のプレート一品料理はハンバーグ。めちゃ美味しかった。店主の吉岡さんの人柄もこのお店が人気な理由の一つなんだろうなと思った。本場台湾でも食べられない台湾プリンが生まれた話を聞けて面白かったなー pic.x.com/P5GLGyHQ5Y
国会勝カレー いただきます (@ プレスカフェ in 千代田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/IGlvIkeY3r
東京でお世話になっている、ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデンさん、昨日思い立ってキーマカレーのグラタンをテイクアウトさせていただいたのですが、びっくりするくらい美味しかったです。 いつも、コーヒーしかいただいていなかったことが今さら悔やまれる・・・。 x.com/kazetotukimach…
どうも。ラーメンおじさんです🍜今回は川辺町にあるLE RISA CAFFEにお邪魔🙋♂️バイクツーリングで来店🍜かごしまラーメン大盛🍜を注文!わっぜ旨い!カフェが出すラーメンじゃない!本格ラーメン🍜広いしゃれた店内。接客も良い!ラーメン激うま!オススメ100%ですよ!バイクで行くのも良いね👍最高!🍜 pic.x.com/jOQZe8YJdW
やっと一呼吸置いてのんびり。 アラームかけず10時間寝て、家で音楽かけながら料理して、カフェで急ぎじゃない仕事をのんびり消化して、、、。 来年中にはプレーヤー上がる決心着いたから、すごく心が穏やかになってる自分に気付ける。 俺の人生の第二章がもうすぐ終わる。 pic.x.com/5yfL5cwMIx
早速 を着てみました。めちゃ可愛い〜♡持ち帰りの仕事をしにカフェに行ってきまする☺️ pic.x.com/ROqJn2Toym
行ってきましたドクターストーンカフェ!人生初のコラボカフェは、ご飯が美味しすぎてビックリでした。 猫じゃらしラーメンうまー!今まで食べたチュロスの中で1番美味しいチュロス。開発者さんの愛を感じました。ストロータグで貰った推し2人は、うちで化石と一緒に飾ってます。幸せな時間だったー! pic.x.com/USxdXkp2I6
麺活in🇯🇵第2弾は海風の鯛出汁ラーメン。ここは2種類のチャーシューのクオリティが恐ろしく高い。たぶん東京でもあんまり出会えないクオリティだと思ってる。白子の新玉ねぎスライストッピングで甘味が加わった鯛スープは最高す。カフェ&ラーメンと掲げてるだけに食後のアイスコーヒーまで美味しい😋 pic.x.com/Px4vhMYSBB
5/24(日) 朝・・ポンデリング2,デカフェ珈琲2杯 昼・・酢キャベツ,めかぶ,味噌汁,唐揚げ2,十六穀米160 夜・・さつまいも2切れ 間食・・チョコ3 そろそろ少し体動かそうかとフラフープ始めてみたら👧👶寄ってきちゃって5分しか続けられず😂意味なし😂後追い出てきてゆっくり🚽行けなくなってきたよ〜 pic.x.com/chvMpCCWLd
海沿いのカフェで青空眺めながらアイスクリーム売ってたら、めちゃくちゃ眠くて軽くV睡してた。 めちゃチルい。おでん屋にも引けを取らないなコレ。 pic.x.com/UMj0uT4P3d
@en_momo2817車だったからトレカもぬいも沢山持ってたんだけど、結局いつもの子を🤣 とにかく食べすぎたー😊♡うんうん、夜遅くてカフェやってなかったんだけど持ち帰りなら買えたからホテルで喜久福とシェイク食べたよ♡美味しかった🥤𓈒𓂂𓏸
コナンカフェ3回目〜✨ リピート特典のクリアポーチめっちゃ可愛い!嬉しい🥹🌸 後期メニューのラーメンとアポトキシンカレーも美味しかった😋カレーはお野菜がゴロゴロ入ってて健康にもよかった😊 『死ぬほど美味しいラーメン』はなんと醤油ベースでした(意外) pic.x.com/utb2yVYqUg
気になってたレドパさん行ってきた! ごはんは美味しいし、展示されているTFもたくさんだし、当時のお話とか聞けて、新参者には有り難かったり…。 ブロのウェイターグリムロックも連れて行ったら、ノーマルとは塗装も違いますねーってお出しされるカフェはそうそうないですね… pic.x.com/qCBtLHtfMC
あえて言うなら 外野16番口の つば九郎ベーカリーwithつばみカフェの 牛たんカレーパンは是非 比較的広い空間ですぐ買える(あまり並んでない) 毎回 必ず食べてます(試合後 帰る時も食べてる(笑)) pic.x.com/CwPF1l4hrC x.com/2896_toge/stat…
案の定グラスにした日に限ってベビぐずって一気飲み😭 テイクアウト利用だけにして、別のカフェ開拓するか...🔥
カフェの後は東京禊に着ていく超可愛い双子コーデなお洋服を買って、私たちの定番の焼き鳥→カラオケ🎤 2時間ジグザグ縛りで、改めて命様の凄さを思い知る…ゼンゼンウタエナイヨ pic.x.com/d4qNa3H62o
自炊できなくなる病が出たかと心配したけど、サーモン照り焼きとサラダできた。うっまあ 朝はカフェ。昼はチーズとクラッカーで自分を甘やかして無理せず、自分の「嫌だ。1人料理とソロ飯拒否」を無視せず沿ったら、夕方に回復?買ったけど冷凍庫いきか?と思ってたサーモンを調理できた👏 pic.x.com/utIeA0FnNn
急に暑くなった月曜日☀️ セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ 今週5/27(水)19:30〜は セレーネカフェでケニてんワイン会🍷 今回のテーマは『薫風』🍀 名残の春野菜と走りの夏野菜&厳選ワイン 遊びに来てね‼️ pic.x.com/X2OoKe3Ca0
MOACO前に今回初めてのlalaアリーナだから一応下見行って地図っぽいのあったからMOAちゃんに共有します🤲lalaテラスとアリーナの間にある青い建物はIKEAで中にレストランとビストロもあるしとにかくアリーナ周辺カフェたくさんあって安心だね〜JR南船橋駅から5〜6分で駅近でありがたいけど、 ➡️ pic.x.com/3TCuWvhTMw
ランチしようと決めていた洋食屋さんが臨時休業だったので、赤れんが倉庫坂の上のカフェに行った。いつもレモネード頼んじゃう。 pic.x.com/kkPoUwzLcq
旦那と 久々にデート ピザ🍕の親戚のような料理トリフときのこたっぷりなヤツ激ウマウホっ♥️ 新しくできたmont-bellのカフェ アプリコットのケーキも旨ウホっ♥️ pic.x.com/REtRwfQteR
昨日は男性のお客様が多くダブルチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/umO9CwDaqa
「返信してるだけなのに、なんでこんなに見られるんだろ。」 昼下がりのカフェで、通知より先に視線が届いてしまう日がある。 みんなはカフェで、つい長居しちゃう派? それともテイクアウト派? ※衣装プロンプト Theme: “Midnight Seoul Leopard” Leopard accent × Black pic.x.com/bKP7d3iD8j
\バラ散策と一緒に/ 大阪・靭公園の周辺カフェ5選 心ときめくカフェをピックアップ。 ベンチが点在する靭公園は、テイクアウトグルメを片手にのんびり過ごすのにもぴったりですよ。 詳しくはこちら⇒co-trip.jp/article/724774 pic.x.com/wOQqwqOy6c
タイ料理を満喫した後臨港パークへ。 ドーナツカフェとかも出来て少し変わってた。 晴れてはいたけど風が冷たすぎて長いは出来ず。 でも気持ち良かった! pic.x.com/6yDh9Vl9x3
土曜は妹&愛犬孝行日☺️ 横浜の元町まで♪タラがトリミング中に、妹と元町ブラりんちょ。 妹に「美味しいから食べさせたい」と思っていたLILYへ。 LILYは午後だとケーキが売り切れも多く、美味しい珈琲とケーキが食べられるカフェ。 心とお腹が幸せだった味をまた思い出している😋 pic.x.com/YnQ0H0U8D3
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
月曜オープン。こんな記事読んでました。行ってみたい!さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートスのネット通販もぜひ asahi.com/and/travel/art…
@chana__0o0しらんw エンジェル自体しらんw カフェパ以外不味いと思ってるwwww
@cjh519CHAEstSできるよ! スーパーで買うか売り切れていたら、下のカフェっていうの?イートインのとこで作ってお持ち帰りもできるし、食べて行くこともできるよ🥪 おやすみ羨ましい🤣
ちなみにギャラリーが建物の3階で1階がカフェバーです。見終わったあと1階ででっけぇハンバーガー食べてきました。私顎関節がやわなのでバラして食べちゃった…ごめんハンバーガー…めちゃめちゃ美味しかったです。 pic.x.com/WPKkP1QYug
先週土曜日は約30年来の友達とランチ&おデートw 👈スペイン料理[mano a mano]さんでランチ🍴︎ バゲットサンド、マッシュルームポタージュ、サラダ、ミニデザート3種set✨ 👉つぼ市カフェで休憩🍵 冷たいお抹茶&白だし梅干し pic.x.com/7pbdB2fmR6
【今週まで春のどんぶり祭り実施中!】 ちょっと、レトロな定食とお酒と...たまに猫。 春のどんぶり祭りも同時開催中 5/25(月)〜5/28(金)のプレカフェ昼&夜ご飯発表します。 さらに! 5/26(火)にキングスのファイナルをプレカフェ100㌅スクリーンで応援しましょう! players-cafe.com/menu/ pic.x.com/6d8ZDnG6lr
@alcoholickarute今日は月曜日ですが、ドイツでは祝日でもあります🥺 本日は、すべてのスーパーマーケット、衣料品店、電器店が休業となります。❌ とても退屈になるでしょう。😰 祝日に営業しているのは、カフェ、バー、レストラン、パン屋、ガソリンスタンドのみです。🇩🇪 pic.x.com/3JCC1wWCiQ
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/r9JymVuipy
パン屋のカフェの後に西新井のアリオに〜 姉が撮れ😡と言うので… 姉と姉の旦那さんの妹さんの子供(なぜ?) サンマルクカフェでピーチの飲み物を発見(☆∀☆) ピーチシェイク?だっけか?みたいなのを買って飲んだ! 桃美味しかった!でも寒い時に飲む物じゃなかったと思ったꉂ🤣𐤔 pic.x.com/vUg6AZtNFV
あっとほぉーむカフェでねこちゃのドリンクとぺんぎん?のきゅうりましましサンドイッチと、とんかつ&えびふらいのしっぽのあげあげ♪ステージケーキを食べました😋どれも美味しかった✨ pic.x.com/F0XWRdFarN
今日は空が綺麗日だったので、思いきって散歩に出かけてきた。少し遠いカフェでのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/uvnRTOVT7C
月曜の朝はやっぱり憂鬱。でも、今日はお気に入りのカフェでランチするから、がんばろうって思える。昨日買っておいたパンとサラダをカフェで食べる予定。のんびり、好きな音楽かけて、美味しいもの食べて、月曜日を始めよう。 pic.x.com/C0lebMAqJz
我らが青森から開始で弘前市「パティスリー山崎」の山崎スペシャル。りんごの甘さが抜群なのよね。夜ご飯重めなのでカフェで飲食にしたけどレストランも美味しい。スイーツと言えばヒロヤもあるけど今回はこっちで。あと向かいのお肉屋さんで串ソーセージつまみ食い。THE地元の店だけあって美味しい。 pic.x.com/CLl2qBwbqz
おはようございます☀️ パンケーキカフェcafeblowです🥞 暑い日に大人気なテイクアウトメニューが 今年も登場しております٩(*´꒳`*)۶ パンケーキをひいたカップにバニラアイスと 求肥をのせたパンケーキアイスです(*˘︶˘*) 少し溶けさせてから伸ばして食べるのが おすすめです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) pic.x.com/BI7isF1s7t
夜はオシャレなカフェで食事です。 そろそろ地元料理に飽きてきたので僕はベトナムのフォー、連れはナシゴレン pic.x.com/iFdW0k1OMZ