ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン9 パン6 コーヒー5 ランチ4 ラーメン3 カレー3 天丼2 フレンチトースト2 和食1 天ぷら1 そば1 うどん1 パスタ1 オムライス1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ピタパン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 ババロア1 和菓子1 クレープ1 チャイ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぽんこ1 カレーとてづくりおやつ フライパン1 キッチンカー1 クラフトビア1 サモサ1 チェジュ1 フライパン1 フラッグ1 ベトナム料理1 ポーズ1 ミックスベリー1 メロディ1 回転寿司1 大王ラーメン1 松屋1 PIN1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 13:05現在

5月25日 23:51 ティア
カフェシナモン無くなるのまじかショック〜😭テイクアウトはしたことあるけど店内で食べたことがない!一度は予約して行きたい…!次の東京行く予定はまだないけど()行く時に都合よく予約できればいいなぁ
5月25日 23:42 ミモザ
新メニュー、ワクワク見てたらラストで寂しくなったよ‥😢 美味しいカフェだし、お店のスタッフさんもみんな優しい方達ばかりだった‥。 楽しい思い出がいっぱいなので、ラストまでたくさん通わなきゃ😭😭😭
5月25日 23:32 ろ い
@tp_fl_nzkカフェシナモン普通に美味しいから閉店までにぜひ行ってみて🥹🫶
5月25日 23:30 夜-ヨル-
これ初めてカフェシナモン行った時の思い出📸💭 料理も美味しいし店内の雰囲気も居心地よくて大好きで大切な場所🥲🩷 pic.x.com/UQ8cJnz6sx
5月25日 23:22 三条咲
カフェシナモン行ったらイートインでアップルパイ食うし、深夜バスで帰る時もテイクアウトして食うよ
5月25日 23:12 なか
カフェシナモン無くなっちゃうの コラボ系にしてはちゃんと美味しいしコンセプトもあんスタにマッチしていていいお店だったのに理由が理由だから仕方ないか あと一回ぐらいは行けたら行きたい
5月25日 23:12 全力アイドルマネージャーごっちゃん
師匠と焼き肉からの、カフェからの、ゲーセンからの、クレープ←ここまで1度もお財布を出した記憶が… ッう… お、思い出せな…い 僕は誰…なんだ pic.x.com/m6C5mKqGU5
5月25日 23:12 すささ
初めてカフェシナモンに行ったの2021年だったよ〜〜〜( ;ᯅ; ) カレーとフライドポテトがほんまにおいしくてびっくりした記憶…( ;ᯅ; ) pic.x.com/xMBMC6AyT5
5月25日 23:11 かえる
RT カフェシナモン😭😭😭😭 外も中も雰囲気良くて推しの幻覚が見られるし、限定メニューも定番も美味しくて、イートイン&テイクアウトと通いまくったので寂しい。ふつうのカフェとしても大好きだった。 推しの誕生日に予約取れたら行きたかったけど今後はさらに混みそう
5月25日 23:10 みはたく
MONOCHROME VoL.12は麺カフェオールさん✨ エルフラッグ以来しばらくぶりに見てなくて麺カフェさんでやっと吉田美穂 さんのライブやっと見てきた😊 やっと吉田美穂さんに会ってよかった CD買ってきたので吉田美穂さんの素敵な楽曲大好きです🫶🎸🎶✨ サインありがとうございます😊 pic.x.com/Nyg0M5BEy8
5月25日 23:10 治安のいいおもち
カフェシナモンまだテイクアウトしか利用したことないのにー!😭
5月25日 23:01 あゆ
カフェシナ行けたらいいなぁ🥺テイクアウトだけでも来月行けるかなぁ
5月25日 23:00 y u i ❁¨̮
カフェシナモン閉店しちゃうんだ〜。去年とかは東京遠征する度にほぼ毎回テイクアウトだけど行ってたのにな。この前東京行ったときやっと初めて店内で食べられたのに。あと1回くらい行く機会あるといいな〜。
5月25日 22:52 はちこに
常設カフェじゃなくてイベント合わせのキッチンカーとかテイクアウト専門でやる可能性はあるよね。展示会のときみたいな。
5月25日 22:42 ばぶちゃん?通販中
生クリーム作るのは大変だからサワークリーム入れたけど、めちゃくちゃ美味しい カフェのパスタみたいな味する、お店で食べたら1000円とかするけどこれなら300円ぐらいで食えるな…自炊最高
5月25日 22:32 はる 5/31 マルシィ 愛知
📍マルシィ カフェ 2026.2.14 本人達の提案したポーズでも写真撮れたし、カフェ内ずっとマルシィ流れてて右も左も全部マルシィで帰りたくなかった😭 フードもドリンクも可愛いし美味しいで本当に大満足〜👶🏻💮💯あと2回は行きたかったのに渋谷遠すぎる💦 是非是非またやってください!! pic.x.com/yp8eNTZLoq
5月25日 22:32 いさき
仕事場近くのカフェで推し活フロート出しててテイクアウト頼んじゃったwww 紫はめっちゃ巨峰な味と香りしました 明日行けたら出張帰りにきゃらドリ間に合うかなー… pic.x.com/7XiW63sqs3
5月25日 22:32 バナ
@ki_0_0ttあの、こういうところのラーメンとかうどんとか食べたくて...カフェとか行きたい場所あればそっちでも!はしごでも!! pic.x.com/ZBebCJcJoP
5月25日 22:12 ドロ
御徒町店さんは 先日もUPしたバッチャンジーの神々しくも気さくな微笑みPOPが拝めるお店のそばなので両方楽しめます🤗 斜め向かいのお店にも同POPと店頭でチャイ&サモサ等販売あり 更にその横はいつ行っても鬼行列が途絶えないエッグサンドとプリンの美味しいカフェ(混みすぎて未だにプリン未体験) pic.x.com/AIlAGT0Vvt
5月25日 22:12 はな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月25日 21:52 ヤマさん
ダイヤちゃん、カフェちゃん、今日の夜はは天丼ご飯抜きだよ ダイヤちゃん「ただの天ぷら…」 pic.x.com/evreKLIF43
5月25日 21:40 RYO in blue
今からカフェで仮眠。 3時間ほど寝たら深夜の宅配がある。 解放されるのは4時くらいかな。 で、またすぐにカフェ開けなきゃだから、身体の解放は無いんだけど。 でも、宅配が終わった一瞬だけ心の開放があるんだな。
5月25日 21:32 Debbie Chapman
梅雨入り前を眺めながら新しくできた店で過ごす時間が好き。焼き立てパンとカフェ巡りがあれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/2S4wBjZ2QH
5月25日 21:32 ちーよこ@マダオ
昨日は大須にある松屋コーヒー本店、CAFE LE PIN(カフェ ル パン)大須店さんでランチしました😋 鉄板ナポリタン🍝もミックスベリーフレンチトースト🍓🫐🍞も凄く美味しかったです🥰 母を連れて、遅めの母の日のお祝いでしたが、喜んでくれたのでよかったです✨️ pic.x.com/KkfKDVrOHB
5月25日 21:22 ほしあつめ?義幸
月曜の夜は憂鬱だけど、今日は意外と充実した一日だったな。ランチは同僚と新しいカフェに初挑戦、美味しいサンドイッチに感動。昼休みに急にギターのフレーズが浮かんできて、休憩室でコピー用紙にメロディを書きとめてしまった。午後も仕事ははかどり、気がついたら17時過ぎてた。明日は大事な打ち
5月25日 21:09 ☺︎ヒロ☻
心斎橋にあった玄米カフェのランチが美味しすぎた!!てか、ドレッシングが美味しすぎてお取り寄せできるかまで確認して帰った笑!!遠征のたびに買うか、お取り寄せするだろうなー🤭家でもあの味食べれて満足すぎた😍 pic.x.com/Rbo7mGioTZ
5月25日 21:01 さいな
コナンカフェ2回目🍛 後半で行けるタイミング今回だけだからってドリンク頼みすぎだけど、追加注文不可なのが悪い てか、並べて満足して2人揃って開封後を撮り忘れるのマジぽんこつなw テイクアウトボトル可愛いから普段使いにする💕 pic.x.com/9Hbag0907I
5月25日 20:50 Okada?映画オタク
月曜の夜はやっぱりダメだ。仕事の疲れが残ってて眠れない。ひとりで過ごす深夜は、色々考えてしまう。明日は新規の取引先と打ち合わせがある、ってことは今日も遅くまで資料作りだったから、明後日も朝から会議だ、とか。カフェで買った新作のコーヒーは、すでに冷え切ってて美味しくない。
5月25日 20:32 かずみ|1人で行けるおでかけ情報
カレー好きは絶対行ってほしい、陸前高田にあるお洒落カフェ『FRYINGPAN(フライパン)』 📍 カレーとてづくりおやつ フライパン 岩手県陸前高田市米崎町樋の口63−2 営業時間:11:00〜15:30 17:00〜20:00 火曜定休日 pic.x.com/XDOwUZe6yH
5月25日 20:30 sasame????
カフェで絵描ける人すごいー 今テイクアウトで寄ったけど描いてる人いる 前やってみたけど全く集中できなかった😇
5月25日 20:21 osuke
チェジュ行ったら絶対行けカフェはここ お茶と和菓子がメイン?のカフェなんやけどまじで冗談抜きで飲み物も食べ物も美味すぎたお土産用の持ち帰り○やったからとりあえず行け ㅊㅊ!! pic.x.com/IT4joRm27J
5月25日 19:52 楓乃音
梅雨入り前を感じながら少し遠いカフェまで足を延ばした。焼き立てパンと一緒に過ごす時間は格別で、また訪れたい。 pic.x.com/0W3h8sgmM3
#パン  
5月25日 19:51 あきちょん☆ツイフィ必読!
今日は友達が予約を取ってくれた恋と深空のカフェに行ってきた😀 料理もドリンクもおいしかった😊 グッズも買えたし、ノベルティ選べるのは神✨ ちなみに席はマヒルの席でした😀 pic.x.com/QjWtKgOKIi
5月25日 19:33 KanaE
ギリギリですみません‼️‼️‼️ しのちゃんとのカフェです!明後日! このあいがけカレーは対決なのです 勝った方にはご褒美あり! みんな食べにきてー! おもしろ担当2人で盛り上げます✌🏻 pic.x.com/SIMzlcEAJS x.com/vioctave/statu…
5月25日 19:32 *mimy*
誕生日ライブで春の札幌に来れて ふみカフェは今回行けなかったけど お友達と一緒に美味しいもの食べたり 観光したりして楽しかったです♪ 今日は余韻でいっぱいでした😌 また大好きなこの街に行けますように pic.x.com/EQFsBx3ft2
5月25日 19:30 うさふー
B型さんでTシャツ買った帰り道 お店のビジュアルに惹かれ? 飛び込んだベトナム料理レストラン 『ホイ・ゴ・クアン』 maps.app.goo.gl/n68aFve9PJyTqC… で遅めの昼食 ブン・ボー・フエ(牛肉ライスヌードル) と カフェ・スア・ダー(ベトナムコーヒー) 携帯忘れたので画像撮れなかった残念 また行く!! pic.x.com/cjsfFWymYL
5月25日 19:30 月山もも?#ひとり旅本 11刷
登山の前後に立ち寄れる銭湯♨️ つまみのおいしいクラフトビアバー🍺 日本酒の品揃えもネタもサービスも良い回転寿司🍣 季節のフルーツパフェやコーヒーババロアのおいしいカフェも紹介してます☕️ 公共交通機関で行くひとり温泉登山-4月-福島市のシンボル「信夫山」と高湯温泉 note.com/tsukiyamamomo/… pic.x.com/m3MRVU5vhq
5月25日 19:12 夏目 萌
お友達と中目黒の美味しいカフェに行ってきました! パン好きさんにはぜひ行っていただきたいお店です🫶 pic.x.com/ufc8CXUOti
#パン  
5月25日 19:12 としこ
本日のチヒサキカフェ巡り すてきな個人経営カフェで殆ど常連さんばかりだったけど店主さんの暖かさに惹かれて来るんだろうなぁと思う良い店だった パンランチ(自家製フレンチトーストにトマトとアボカド、チーズとお肉)めちゃくちゃ美味しかった!またこの辺り通ったら行きたいな pic.x.com/ZtHVFr3596
5月25日 19:10 月影
この前行ったカフェのオーナーさんに教えてもらったお店へ。 全部美味しそうやった。厳選して、野菜と豆コロッケのピタパン、豆乳パン、全粒粉のクロワッサンを。 テイクアウトしておうちでいただまーす😋 pic.x.com/AROsL5ANiW
5月25日 19:02 cavallapazza 1
昨日、近所のカフェでゆっくりラーメンをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
5月25日 18:52 ???? ???????????
ストリートコミュニティと言えば (勝手にそう呼んでいるけど)他にも 特定の音楽ジャンルにもテイクアウトの 軽くカフェみたいになっているお店に ノートが置いてあり来店する人が それぞれその音楽に対するメッセージを 書き残して行ったりライブ前の待ち合わせ として利用したりというのがあった。
5月25日 18:52 maki
ご飯美味しいしボリュームあったし、これでアクリルコースター貰えるカフェ最高すぎない?!ってびっくりした。笑 pic.x.com/vhn8IOIJgv
5月25日 18:52 干物
カフェの写真忘れてた!! 量多いよ〜って聞いてたからどんなもんかと思ってたけど私はパエリアとオムライス三分の一食べても全然余裕でした😋 時間カツカツって聞いてたけどグッズ買ってお喋りしながらご飯食べてドリンク飲みながら雑談しても余裕あったよ! 楽しい時間をありがと〜💕 pic.x.com/0cJ6lc6YKL
5月25日 18:42 Natsuna
たぶんカフェで勉強したい人たちってものすごい時間単価が安いんだよね。で、よそでパフェに2000円とか出したりするから、いかに日常のカフェにしないか。するならテイクアウトを増やして滞在しない購入者に時間単価上げさせるか。
5月25日 18:32 Kokone❤@お金欲しい?
青空が広がってるさっき、散歩と読みかけの本を交互に楽しんだ。近所のカフェの焼き立てパンも加わって至福のひととき。 pic.x.com/AmKAnmkhaz
#パン  
5月25日 18:32 ぽんひろ?️?
コナンカフェで閻魔大王ラーメン食べてきた! せっかくだから久々に『死ぬほど美味いラーメン』観ながら食べた🫶🏻 pic.x.com/1XLWMvdjfz
5月25日 18:30 Beer lovers(ビール愛好家)
昨日,福島県の“なら福”という和食料理店で,岩佐美咲様のミニライブを見に行きました♪︎~。なら福様の料理,わさみん様の歌声…最高♡。今朝,高速バスで,京都に着き,ネットカフェでシャワー浴びる等,一休み。それから,海老5本🦐🦐🦐🦐🦐入りの海老&半熟卵の天丼(1000円)ランチを頂き,大阪の自宅へ。 pic.x.com/Qzb817IFSh
5月25日 18:22 琴音@フォロバ100
週末のカフェで美味しいコーヒーとスイーツを味わって、リフレッシュするのが琴音の楽しみ。
5月25日 18:22 しゃけ
ジョジョのカフェめっちゃ美味しいしめっちゃテンション上がる まじで楽しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ