みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン9 パン6 コーヒー5 ランチ4 ラーメン3 カレー3 天丼2 フレンチトースト2 和食1 天ぷら1 そば1 うどん1 パスタ1 オムライス1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ピタパン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 ババロア1 和菓子1 クレープ1 チャイ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぽんこ1 カレーとてづくりおやつ フライパン1 キッチンカー1 クラフトビア1 サモサ1 チェジュ1 フライパン1 フラッグ1 ベトナム料理1 ポーズ1 ミックスベリー1 メロディ1 回転寿司1 大王ラーメン1 松屋1 PIN1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 13:05現在
カフェシナモン無くなるのまじかショック〜😭テイクアウトはしたことあるけど店内で食べたことがない!一度は予約して行きたい…!次の東京行く予定はまだないけど()行く時に都合よく予約できればいいなぁ
新メニュー、ワクワク見てたらラストで寂しくなったよ‥😢 美味しいカフェだし、お店のスタッフさんもみんな優しい方達ばかりだった‥。 楽しい思い出がいっぱいなので、ラストまでたくさん通わなきゃ😭😭😭
これ初めてカフェシナモン行った時の思い出📸💭 料理も美味しいし店内の雰囲気も居心地よくて大好きで大切な場所🥲🩷 pic.x.com/UQ8cJnz6sx
カフェシナモン無くなっちゃうの コラボ系にしてはちゃんと美味しいしコンセプトもあんスタにマッチしていていいお店だったのに理由が理由だから仕方ないか あと一回ぐらいは行けたら行きたい
師匠と焼き肉からの、カフェからの、ゲーセンからの、クレープ←ここまで1度もお財布を出した記憶が… ッう… お、思い出せな…い 僕は誰…なんだ pic.x.com/m6C5mKqGU5
初めてカフェシナモンに行ったの2021年だったよ〜〜〜( ;ᯅ; ) カレーとフライドポテトがほんまにおいしくてびっくりした記憶…( ;ᯅ; ) pic.x.com/xMBMC6AyT5
RT カフェシナモン😭😭😭😭 外も中も雰囲気良くて推しの幻覚が見られるし、限定メニューも定番も美味しくて、イートイン&テイクアウトと通いまくったので寂しい。ふつうのカフェとしても大好きだった。 推しの誕生日に予約取れたら行きたかったけど今後はさらに混みそう
MONOCHROME VoL.12は麺カフェオールさん✨ エルフラッグ以来しばらくぶりに見てなくて麺カフェさんでやっと吉田美穂 さんのライブやっと見てきた😊 やっと吉田美穂さんに会ってよかった CD買ってきたので吉田美穂さんの素敵な楽曲大好きです🫶🎸🎶✨ サインありがとうございます😊 pic.x.com/Nyg0M5BEy8
カフェシナ行けたらいいなぁ🥺テイクアウトだけでも来月行けるかなぁ
カフェシナモン閉店しちゃうんだ〜。去年とかは東京遠征する度にほぼ毎回テイクアウトだけど行ってたのにな。この前東京行ったときやっと初めて店内で食べられたのに。あと1回くらい行く機会あるといいな〜。
生クリーム作るのは大変だからサワークリーム入れたけど、めちゃくちゃ美味しい カフェのパスタみたいな味する、お店で食べたら1000円とかするけどこれなら300円ぐらいで食えるな…自炊最高
📍マルシィ カフェ 2026.2.14 本人達の提案したポーズでも写真撮れたし、カフェ内ずっとマルシィ流れてて右も左も全部マルシィで帰りたくなかった😭 フードもドリンクも可愛いし美味しいで本当に大満足〜👶🏻💮💯あと2回は行きたかったのに渋谷遠すぎる💦 是非是非またやってください!! pic.x.com/yp8eNTZLoq
仕事場近くのカフェで推し活フロート出しててテイクアウト頼んじゃったwww 紫はめっちゃ巨峰な味と香りしました 明日行けたら出張帰りにきゃらドリ間に合うかなー… pic.x.com/7XiW63sqs3
@ki_0_0ttあの、こういうところのラーメンとかうどんとか食べたくて...カフェとか行きたい場所あればそっちでも!はしごでも!! pic.x.com/ZBebCJcJoP
御徒町店さんは 先日もUPしたバッチャンジーの神々しくも気さくな微笑みPOPが拝めるお店のそばなので両方楽しめます🤗 斜め向かいのお店にも同POPと店頭でチャイ&サモサ等販売あり 更にその横はいつ行っても鬼行列が途絶えないエッグサンドとプリンの美味しいカフェ(混みすぎて未だにプリン未体験) pic.x.com/AIlAGT0Vvt
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今からカフェで仮眠。 3時間ほど寝たら深夜の宅配がある。 解放されるのは4時くらいかな。 で、またすぐにカフェ開けなきゃだから、身体の解放は無いんだけど。 でも、宅配が終わった一瞬だけ心の開放があるんだな。
梅雨入り前を眺めながら新しくできた店で過ごす時間が好き。焼き立てパンとカフェ巡りがあれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/2S4wBjZ2QH
昨日は大須にある松屋コーヒー本店、CAFE LE PIN(カフェ ル パン)大須店さんでランチしました😋 鉄板ナポリタン🍝もミックスベリーフレンチトースト🍓🫐🍞も凄く美味しかったです🥰 母を連れて、遅めの母の日のお祝いでしたが、喜んでくれたのでよかったです✨️ pic.x.com/KkfKDVrOHB
月曜の夜は憂鬱だけど、今日は意外と充実した一日だったな。ランチは同僚と新しいカフェに初挑戦、美味しいサンドイッチに感動。昼休みに急にギターのフレーズが浮かんできて、休憩室でコピー用紙にメロディを書きとめてしまった。午後も仕事ははかどり、気がついたら17時過ぎてた。明日は大事な打ち
心斎橋にあった玄米カフェのランチが美味しすぎた!!てか、ドレッシングが美味しすぎてお取り寄せできるかまで確認して帰った笑!!遠征のたびに買うか、お取り寄せするだろうなー🤭家でもあの味食べれて満足すぎた😍 pic.x.com/Rbo7mGioTZ
コナンカフェ2回目🍛 後半で行けるタイミング今回だけだからってドリンク頼みすぎだけど、追加注文不可なのが悪い てか、並べて満足して2人揃って開封後を撮り忘れるのマジぽんこつなw テイクアウトボトル可愛いから普段使いにする💕 pic.x.com/9Hbag0907I
月曜の夜はやっぱりダメだ。仕事の疲れが残ってて眠れない。ひとりで過ごす深夜は、色々考えてしまう。明日は新規の取引先と打ち合わせがある、ってことは今日も遅くまで資料作りだったから、明後日も朝から会議だ、とか。カフェで買った新作のコーヒーは、すでに冷え切ってて美味しくない。
カレー好きは絶対行ってほしい、陸前高田にあるお洒落カフェ『FRYINGPAN(フライパン)』 📍 カレーとてづくりおやつ フライパン 岩手県陸前高田市米崎町樋の口63−2 営業時間:11:00〜15:30 17:00〜20:00 火曜定休日 pic.x.com/XDOwUZe6yH
カフェで絵描ける人すごいー 今テイクアウトで寄ったけど描いてる人いる 前やってみたけど全く集中できなかった😇
チェジュ行ったら絶対行けカフェはここ お茶と和菓子がメイン?のカフェなんやけどまじで冗談抜きで飲み物も食べ物も美味すぎたお土産用の持ち帰り○やったからとりあえず行け ㅊㅊ!! pic.x.com/IT4joRm27J
今日は友達が予約を取ってくれた恋と深空のカフェに行ってきた😀 料理もドリンクもおいしかった😊 グッズも買えたし、ノベルティ選べるのは神✨ ちなみに席はマヒルの席でした😀 pic.x.com/QjWtKgOKIi
ギリギリですみません‼️‼️‼️ しのちゃんとのカフェです!明後日! このあいがけカレーは対決なのです 勝った方にはご褒美あり! みんな食べにきてー! おもしろ担当2人で盛り上げます✌🏻 pic.x.com/SIMzlcEAJS x.com/vioctave/statu…
誕生日ライブで春の札幌に来れて ふみカフェは今回行けなかったけど お友達と一緒に美味しいもの食べたり 観光したりして楽しかったです♪ 今日は余韻でいっぱいでした😌 また大好きなこの街に行けますように pic.x.com/EQFsBx3ft2
B型さんでTシャツ買った帰り道 お店のビジュアルに惹かれ? 飛び込んだベトナム料理レストラン 『ホイ・ゴ・クアン』 maps.app.goo.gl/n68aFve9PJyTqC… で遅めの昼食 ブン・ボー・フエ(牛肉ライスヌードル) と カフェ・スア・ダー(ベトナムコーヒー) 携帯忘れたので画像撮れなかった残念 また行く!! pic.x.com/cjsfFWymYL
登山の前後に立ち寄れる銭湯♨️ つまみのおいしいクラフトビアバー🍺 日本酒の品揃えもネタもサービスも良い回転寿司🍣 季節のフルーツパフェやコーヒーババロアのおいしいカフェも紹介してます☕️ 公共交通機関で行くひとり温泉登山-4月-福島市のシンボル「信夫山」と高湯温泉 note.com/tsukiyamamomo/… pic.x.com/m3MRVU5vhq
本日のチヒサキカフェ巡り すてきな個人経営カフェで殆ど常連さんばかりだったけど店主さんの暖かさに惹かれて来るんだろうなぁと思う良い店だった パンランチ(自家製フレンチトーストにトマトとアボカド、チーズとお肉)めちゃくちゃ美味しかった!またこの辺り通ったら行きたいな pic.x.com/ZtHVFr3596
この前行ったカフェのオーナーさんに教えてもらったお店へ。 全部美味しそうやった。厳選して、野菜と豆コロッケのピタパン、豆乳パン、全粒粉のクロワッサンを。 テイクアウトしておうちでいただまーす😋 pic.x.com/AROsL5ANiW
ストリートコミュニティと言えば (勝手にそう呼んでいるけど)他にも 特定の音楽ジャンルにもテイクアウトの 軽くカフェみたいになっているお店に ノートが置いてあり来店する人が それぞれその音楽に対するメッセージを 書き残して行ったりライブ前の待ち合わせ として利用したりというのがあった。
ご飯美味しいしボリュームあったし、これでアクリルコースター貰えるカフェ最高すぎない?!ってびっくりした。笑 pic.x.com/vhn8IOIJgv
カフェの写真忘れてた!! 量多いよ〜って聞いてたからどんなもんかと思ってたけど私はパエリアとオムライス三分の一食べても全然余裕でした😋 時間カツカツって聞いてたけどグッズ買ってお喋りしながらご飯食べてドリンク飲みながら雑談しても余裕あったよ! 楽しい時間をありがと〜💕 pic.x.com/0cJ6lc6YKL
たぶんカフェで勉強したい人たちってものすごい時間単価が安いんだよね。で、よそでパフェに2000円とか出したりするから、いかに日常のカフェにしないか。するならテイクアウトを増やして滞在しない購入者に時間単価上げさせるか。
青空が広がってるさっき、散歩と読みかけの本を交互に楽しんだ。近所のカフェの焼き立てパンも加わって至福のひととき。 pic.x.com/AmKAnmkhaz
コナンカフェで閻魔大王ラーメン食べてきた! せっかくだから久々に『死ぬほど美味いラーメン』観ながら食べた🫶🏻 pic.x.com/1XLWMvdjfz
昨日,福島県の“なら福”という和食料理店で,岩佐美咲様のミニライブを見に行きました♪︎~。なら福様の料理,わさみん様の歌声…最高♡。今朝,高速バスで,京都に着き,ネットカフェでシャワー浴びる等,一休み。それから,海老5本🦐🦐🦐🦐🦐入りの海老&半熟卵の天丼(1000円)ランチを頂き,大阪の自宅へ。 pic.x.com/Qzb817IFSh
ジョジョのカフェめっちゃ美味しいしめっちゃテンション上がる まじで楽しい