ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 ランチ5 定食3 カレー3 刺身2 スープ2 牛タン2 コーヒー2 寿司1 和食1 おばんざい1 茶漬け1 1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 鉄板焼き1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 キムチ1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 スコーン1 ドーナツ1 米粉パン1 揚げパン1 パニーニ1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 スフレ1 番茶1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 サンド2 いわき1 お料理1 すき家1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 セブン1 ビレッジ1 マグノリア1 メロディ1 モロゾフ1 レシピ1 ローソン1 伊右衛門カフェ1 海苔弁1 隠れ家1 Coffeeしらふじ1 PAL1 SOLA1 eve1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 18:22現在

5月24日 22:02 Heide ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月24日 21:52 東京ときどき東北
【東北】 ドライブスルー文化が充実していて、とても便利です。 今日は、はじめてすき家のカフェをテイクアウトしてドライブへ。 pic.x.com/4cjjYjLFmo
5月24日 21:52 Hatti
今日はヒスンミーグリの後、ヒスンペンの友達と人生初の麻辣湯🌶️ 結構好き嫌いあるから具材選べるのありがたいけど、ついつい欲張りすぎちゃう🥣 そしてカフェで빙수食べた〜🍧 辛いもの×甘いもので最高😋 そして安定の腹パン🤰 pic.x.com/pOy5la5uSy
#パン  
5月24日 21:51 Dianna
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月24日 21:49 ひろりん⚽️@はったった王国
はくはくと〜🐭🐁 イギ〜ピストルズと〜せいせいの〜キャラメルラテと〜🧋 あっとほぉーむカフェ〜すみっコぐらし✨ コースター〜とんかつ🐷ねこ🐱しろくま🐻‍❄️あじふらいのしっぽ🐟えびふらいのしっぽ🍤えびてんのしっぽ🍤ごち〜♡ドン!!バン!!🔫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ✨ pic.x.com/E7xhcFDaOO
5月24日 21:42 ひらみぱん
6月の営業のお知らせ 6/2(火)〜14(日)まで 長町本店はテイクアウトのみとなります (モーニング、ランチ、カフェはお休み) また上記期間中は、金沢駅のRintoにPOP UP出店いたします! 金沢駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください🍞 pic.x.com/L9fv8OXoU7
5月24日 21:32 marcos Wanardo
昼休みに、近所のカフェに久しぶりに立ち寄った。お目当ての焼き立てパンを満たされた感じ気持ちと共に楽しめて満足度が高い。 pic.x.com/W4mxUxahiV
#パン  
5月24日 21:32 咲良(さくら)
昨日は伊右衛門カフェで桜茶漬けと苺抹茶パフェ食べて、今日はモロゾフカフェでホットサンドランチ+ミニプリン食べてきましたー💖自分へのお土産で551とりくろーおじさんも買ってきたし、今回も大阪満喫しました!関西大好きですまた来ます🫶✨ pic.x.com/S012J5lJWn
5月24日 21:30 にゃみにゃみ
3/28のミーグリ(全ハイタッチ)で お隣さんだった方と、その友人さんと カフェでお喋りして、サムギョプサル 食べに行きました☆理想のオタ活ができて ほまに楽しかったです🎶また現場で 会いましょう☆ pic.x.com/8wvtKmytY7
5月24日 21:30 TAO 平間
麺カフェさん、金曜ぶりです。 新メンバーやっと見れた(Lime Light も AS ever も)。 pic.x.com/jXlWdarTdp x.com/AnonyOnslaught…
#eve  
5月24日 21:22 akabang
今日行ったハーブ園内のケーキ屋さんカフェ、ハーブティー美味しかった。乾燥じゃなくて生ハーブっぽかったからなー。 飲んだら胃の調子も良くなった。 隣が梅園なのかな?梅のお菓子も美味しいみたい。 ケーキも良さそうだけどケーキを楽しむならハーブティーじゃない方が良いかもしれない。悩む
5月24日 21:12 赤石先生 in ??
おしゃカフェに行ったら日本の料理名が書いてあったので頼みました。さあこれは何でしょう。 pic.x.com/unedCtQceQ
5月24日 21:10 あみ と そすけ?
地元にこんな素敵なイタリアンカフェがあるなんて知らなかった🥰 イタリアンフルコース久しぶりで腹パン テラス席は🐶も同席できるそうなので次回は家族で伺いますっ pic.x.com/2jouVpHjNH
#パン  
5月24日 21:00 曇天
暑すぎる…。アイスティーが恋しい季節になってきたな。飲み過ぎだ、って看護師長に叱られそうだが…こんなに暑いんだから仕方ないだろ?夏の日差しが今から恐ろしい。この間カフェで頂いた、璃/月から取り寄せたフレーバーティー…今週もまた飲みに行くか、悩みどころだ。……え?飲み過ぎだって?
5月24日 20:52 水牛・sui
ググるフォトさんによると1年前の今日はいわきS-PALの大川魚店前濱食堂ヤマコでホッキ飯お刺身定食食べて矢吹酒店の角打ちカフェで酒飲んで酪王カフェオレのパン買ってJビレッジに泊まったらしい。 pic.x.com/NmJ1iUrEc7
5月24日 20:51 雪村せつな イラスト、小説ゆるやかに。課題中?‍?
メイドカフェ奥たん。୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧ある物でいかに工夫して食べさせるか、(食費は抑えたい💧ついでに痩せたい💦)真鯛のお味噌汁。ほうれん草のお浸しとポーチドエッグ。旦那たんがハマった韓国風お刺身レタス🥬巻き巻きはいつものお味ににんにくと豆板醤を加えて。巻き巻き🌀 pic.x.com/DyGc975c0n
5月24日 20:51 と〜やん?
食べかけ恐縮ですが阿倍野KCのニシン甘露煮。俺がやるときは蕎麦屋レシピに倣って身欠ニシン洗ってから番茶で下煮して調味料で煮含め。んでどこもそんな味。KCは歯応えソフトでバーナー音聴こえないのにうっすら香ばしさが残る。寿司屋つまみならわかるけどたっぷりで480円。そしてKCはカフェやねん。 pic.x.com/zaM8Z75vZA
5月24日 20:33 yktr
プレオープン中のマグノリアのカフェ行ってきた。大劇場の楽屋口方面から徒歩数分の距離で便利。 パニーニもスープもスコーンもおしゃれでおいしい。 次はアフタヌーンティー的なの食べたいなー🫖 pic.x.com/I7TMmR8ODz
5月24日 20:32 あや
西陽のオレンジがさすカフェでの敬吾さんのライブ素敵でした。今日は時系列順のセトリ🎵 ピザ美味しそうだったのでテイクアウトしてきた🍕 pic.x.com/5X82fFinue
#ピザ  
5月24日 20:32 智(さと)(anna)
@Nito_Yusha1ヶ月は長いよなぁ 最後の足掻き、頑張ろー💪🔥 負けるな、vtuber‼️ ちなみにこれは近所の大好きなカフェで出してる炭火焼牛タン定食(ビーフシチュー付)🤤 pic.x.com/ioQ2djXNj8
5月24日 20:13 螺子@カスピエルの嫁
カフェはわたしが行きたいとこだったので次は水無瀬さんが希望のとこがいいかな〜と聞いたらお肉かごはんものがいいかも!とのことだったので(新宿で広樹さんと食べたステーキライスおいしかったな〜)と思い出しながら検索したら関内にも系列店があった!!偶然! なので食べた!!わーいおいしい!! pic.x.com/ZJj5CFF6mW
5月24日 20:13 グルメニュース速報
ローマ教皇も絶賛!能登の隠れ家スパイスカレー tunagate.com/oshikatsu_maga… ローマ教皇も認めた「神子原米」を使ったスパイスカレーが話題!能登の秘境カフェでの新たな味覚体験、自分の推しのスパイスを語り合う仲間が見つかるかも。 pic.x.com/cJaw8c5wdh
5月24日 20:12 りと?りと
2026.0519 にさとくんのお招待で遊びに行ってきたよ🌟 新人執事さんの初紅茶をいただきまして、おいしいお料理とバースデーのケーキとお歌を楽しみました💕 春のカフェはお花がいっぱいで お散歩も最高 お嬢様を楽しめて幸せな夜でした🐶アリガトウ! pic.x.com/136Huv1umI
5月24日 20:10 うどん
座禅して親御丼食べて鴨川で人と自然を眺めてカフェ行ってサウナ入って 贅沢で大人な弾丸京都旅行だった(^^) pic.x.com/vscv1dvlja
#丼  
5月24日 19:53 ?タクモン? (タクヤ)
2026 5/9で行ったサンリオカフェ池袋店でメロディのいちごクレープ、メロディのソーダアイス、クロミのバーベキューバーガー  pic.x.com/iXeU9s8PIL
5月24日 19:52 なおブゥ?
昨日 ツーリングで行った廃校カフェが 凄かった💦💦💦 ガードレールの無い軽自動車が通れる位の 林道を上がって上がって途中 レアな立て看板みて 着いた先は 反対側は崖の 木造の廃校カフェ Coffeeしらふじさん 美味しいコーヒー 山の中の癒し空間 お話し上手なスタッフさん 是非行ってほしいなぁ pic.x.com/0NNx8VB02A
5月24日 19:52 ⓜⓐⓡⓘⓔ
図書館の帰りに寄ったカフェがまさかの米粉パンだった!! pic.x.com/bKrtxNskNJ
5月24日 19:42 アナーキー@NIKKE
@tsugaru_twtカフェとかって謎にカレー美味しいところありますよね🤭
5月24日 19:42 くまこ
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃‍♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂‍↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
5月24日 19:42 ともやん
スキンケアの後はカフェ巡り! 奈良市にある「コフレカフェ」さんに行ってお持ち帰りで「パンナコッタドリンク」を頂いた☺️ ふんわりした包み込むような甘さで飲みやすかった✨ @coffret_cafe pic.x.com/rWLhhs14uK
5月24日 19:33 青空93*
コラボと関係ないけど行きたかったお店その2。 SOLA CAFE様。 こんなん北村担当は行かなきゃ帰れないと思ってマークしたら、近鉄五位堂駅じゃなくてJR五位堂駅で横転。歩きました。 めちゃくちゃ最近のおしゃれカフェで大変良。 ランチプレートのカレーが美味しそうだった…! pic.x.com/YoKIB7U7pf
5月24日 19:32 shirotora☁️? 길잡이☘️
韓国の詩の勉強会最寄り駅の一つ前に、読書に特化したカフェがあるので行ってみた。 おしゃべりやPC作業は出来ないが、美味しいおばんざいと一緒にゆっくり時間が流れる空間(^^) 今日は1時間と少しの滞在だったけど、もっと余裕のある時に再訪したいな maps.app.goo.gl/vQVs2hx5SnRaWs… pic.x.com/CWqmvx4RGJ
5月24日 19:30 ?どら?
服部緑地公園でのスターベル撮影会に参加してきました 撮影の合間に近くのオーガニックコーヒーを提供するカフェでラテをテイクアウト pic.x.com/2yjQ0HT4l5
5月24日 19:12 あ い ち ゅ ん ?? 6ℳ.
おばあちゃんとカフェで美味しいボロネーゼ食べて実家に行ってきた(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭🌟 pic.x.com/V8To3bsF5e
5月24日 19:12 kura
千代不動滝!天竜川!棚田! 秘境最高🙌✨ 雰囲気良いカフェ見つけて👀 美味しいクリーム白玉食べれて😋 自然満喫して🌱 最高な休日✨🚗³₃ また来たい長野県🥺✨ pic.x.com/1g9kXogQ0d
5月24日 19:11 まゆ@推し活、カフェ活の取引垢☕️
カフェ🍕とラーメン🍜🥰 pic.x.com/jhFudHF7Or
5月24日 19:10 発芽米さちを
@Hiduking0919他1人つまりこういった餃子が爆誕してしまう可能性…!?餃子は中華だからチャイナ衣装の場合もありそうな気がして可能性が無限大すぎる… 見゛た゛い゛!!カフェ衣装かわいいから…!金に糸目は付けない!! pic.x.com/5iFYXeat7W
#餃子  
5月24日 18:51 紗綾
娘のお勧めカフェに初来店 ボリューム満点のパンケーキは極ふわ極とろ😲💓 お残しには持ち帰りのパックサービスもありがたい😌 パンケーキ以外の食事もめちゃ美味しそうでまたこなくちゃ😌 私が下手なだけでホントはもっと綺麗な模様になります💦 店内も素敵( ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ご馳走様でした pic.x.com/Er0WqutMPj
5月24日 18:50 のび たま子
カフェで職場の方々とランチ会☕️ おろしハンバーグのランチセット。 ローズシフォンのフルーツサンド🌹 枝豆の冷製スープもサラダもパンも全て美味しかった♡ pic.x.com/3Y56y4lSEg
5月24日 18:49 まお ~中国語と思い出作り~
@uranaimasha次に訪れる機会があれば、テイクアウトでチャイニーズチキンのり弁当などもおすすめ(*^^*) お腹いっぱいは変わりませんね💦 まだまだ魅力の続く道南🎶 こちらが全力で推すカフェもご紹介したいですね~ 秘密のスポットとして温存中です^^;
5月24日 18:31 きっこ
自宅近くの居酒屋さんがランチを始めたので行ってみた 豚の生姜焼き定食美味しかった イタリアンやフレンチのランチやカフェはたくさんあるけど和食のランチはなかったのでうれしい 次は魚定食を食べてみようかな pic.x.com/dgexaCz5qb
5月24日 18:30 ジョジョのマーチ23
私が取り敢えず購入したちょこっとシリーズの新たなシールはカレーと揚げ物で残り4種類の海鮮類、パン、イタリアン、カフェメニューは後日緩いペースで購入予定💡 pic.x.com/lyyVo3dcTX
5月24日 18:22 ちなみん
はぁ、またコンビニごはんか。忙しかったし、疲れて帰ってきて調理する気力が残ってないのよね。でも、せめてもの救いは、職場近くのローソンで買ったパンが美味しいこと。フランスパンとチーズの組み合わせが好き。明日は絶対、カフェでランチしたいなぁ、ゆっくりコーヒーも飲みたい
5月24日 18:13 てんけん??YouTuber『動画勢』
来週の目標『鰻』とカフェ 🤔『牛タンキムチ』も食べたい 全部『大須商店街』で食べられます pic.x.com/hJdbK6VmQG
5月24日 17:59 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる夜の部、営業中🌙 夜の部、空き席ありますのでおひとり様もグループ様もお気軽にご来店ください! 相席希望の方もいらっしゃるので お気軽にお越しくださいませ♪♪♪ カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! pic.x.com/LbXKrBVyi3
5月24日 17:51 AKI?Gの集い✨5.3zeela&7.19GABU✨
今日は同期会+もや氏で and のパン食べ放題のカフェ初めて行ってきた🥐 これ食べ放題なん?! て言うボリュームあったり オシャレなパンばかりで凄かった🤩 セットでスープとスフレも付いて来て 腹パンなったww🐖 待合せで俺以外揃って来たから仲間外れと思ったらプレゼント用意してくれてて感謝🥲 pic.x.com/aiHRdWEjNz
5月24日 17:50 ななこ?
都内で鉄板焼き食べながら飲んで、カフェへ☕ おいしいものと楽しいトークに大満足✨ pic.x.com/VSbIlfo0tC
5月24日 17:42 ?なっつ??
ハコダッテ空港の通過後のカフェで売ってる岩海苔弁当 前回お腹いっぱい過ぎて諦めたけど、今回はお持ち帰りにして 朝ごはんで頂きました🙏 なんとバター🍚😳✨✨ 美味しかったぁ~ 岩海苔を食べる機会が中々得られなかったので、食べられて満足🥴 pic.x.com/s0fAL16qxu
5月24日 17:40 慈雨✌️
@mntkTL エヴァ湊か良さげなカフェでくつろぐ中エル渚は兄の前でちゅーされていたのであった…………🫢🫢 ほぼ家族の前でキスされるのは流石の渚も恥ずかしがって拒否猫しちゃうかも…まずいぞ…
5月24日 17:32 もちごめ
揚げパン食べたくてカフェに行きました✨ pic.x.com/Gc87qJaG1s
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×