ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ランチ4 蕎麦3 サンドイッチ3 コーヒー3 とんかつ2 ラーメン2 オムライス2 釜飯1 茶漬け1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 串焼き1 飲茶1 ドーナツ1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 月曜の朝2 お料理1 くるりん1 こにこ1 さくら1 すき家1 つばめグリル1 やっぱりステーキ1 タイ料理1 チャオチャオ1 ハッピー1 パティスリー1 パン屋1 フライングガーデン1 モロゾフ1 伊右衛門カフェ1 古民家1 日高屋1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 17:10現在

5月25日 8:51 まゆっこ
あっとほぉーむカフェでねこちゃのドリンクとぺんぎん?のきゅうりましましサンドイッチと、とんかつ&えびふらいのしっぽのあげあげ♪ステージケーキを食べました😋どれも美味しかった✨ pic.x.com/F0XWRdFarN
5月25日 8:49 JUAN MANUEL
今日は空が綺麗日だったので、思いきって散歩に出かけてきた。少し遠いカフェでのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/uvnRTOVT7C
5月25日 8:29 しろむすび?Fukuda
月曜の朝はやっぱり憂鬱。でも、今日はお気に入りのカフェでランチするから、がんばろうって思える。昨日買っておいたパンとサラダをカフェで食べる予定。のんびり、好きな音楽かけて、美味しいもの食べて、月曜日を始めよう。 pic.x.com/C0lebMAqJz
5月25日 7:32 Snowstorm_mizuho
我らが青森から開始で弘前市「パティスリー山崎」の山崎スペシャル。りんごの甘さが抜群なのよね。夜ご飯重めなのでカフェで飲食にしたけどレストランも美味しい。スイーツと言えばヒロヤもあるけど今回はこっちで。あと向かいのお肉屋さんで串ソーセージつまみ食い。THE地元の店だけあって美味しい。 pic.x.com/CLl2qBwbqz
5月25日 7:31 大阪のパンケーキカフェcafeblow®︎
おはようございます☀️ パンケーキカフェcafeblowです🥞 暑い日に大人気なテイクアウトメニューが 今年も登場しております٩(*´꒳`*)۶ パンケーキをひいたカップにバニラアイスと 求肥をのせたパンケーキアイスです(*˘︶˘*) 少し溶けさせてから伸ばして食べるのが おすすめです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) pic.x.com/BI7isF1s7t
5月25日 7:11 yousef
最近お気に入りの近所のカフェで、焼き立てパンを片手に音楽を聴く時間を満喫。幸せ気分気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/WOsVCheanV
#パン  
5月25日 6:52 犬かわいがり屋さん
ラヴィットな朝、友達とカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、笑い合う時間が最高でした☕️✨また行きたいな!
5月25日 6:51 瀧川真右
夜はオシャレなカフェで食事です。 そろそろ地元料理に飽きてきたので僕はベトナムのフォー、連れはナシゴレン pic.x.com/iFdW0k1OMZ
5月25日 6:32 毛利 美佳|企業SNS運用の先生
おはようございます! 昨日ふらりと立ち寄った古民家カフェ。 お店の雰囲気も接客もお料理も良くて、大当たりでした✨ ご飯が美味しいと1日な幸せで満たされますね😋 月曜日も頑張りましょう! pic.x.com/hf98xCmTYx
5月25日 6:31 粒谷髙速鐡道【公式】
@hyaffy他3人ひゃっふぃーさん、 おはようございます♪ MX72ブレーキパッドクッキー… 美味しいですよ〜♪ ブレーキメーカーが カフェも運営しているのは 珍しいですよね♪😊
5月25日 6:30 Norihiko?ふんわりえんぴつ
月曜の朝から憂鬱な気分を吹き飛ばすには、まずは美味しいランチが必要だ。今日は千葉のローカルなカフェで、前から気になっていたカレーを頼むつもり。昨夜、読みかけの本をようやく読み終えた高揚感もあって、ランチタイムが待ち遠しい。 pic.x.com/nAkJqxPqWE
5月25日 6:30 SANGHUN
冬の朝を眺めながら駅前のパン屋で過ごす時間が好き。パスタとカフェ巡りがあれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/nOab8xsD5J
5月25日 6:02 うごきのひかり?まさかず
今日のランチは博多駅近くにある新しいカフェで、野菜たっぷりのサンドイッチを食べた。すっごい美味しい!お店の雰囲気もお洒落で、インスタに載せる写真を撮る人達がちらほら。私は、注文したドリップコーヒーが、予想以上に深みのある味で、リピート決定。平日だけど、意外と混んでたなー
5月25日 5:42 Behice Işıl Zerin
おはようございます🌿 過ごしやすい涼しい快適な週末、誰かと楽しくお喋りしたい 美味しいご飯を一緒に食べに行きたいな そんな姫様のために週末のデート枠をオープンします カフェデートやのんびりおこもりプランなどオールマイティにお応えします🍷
5月25日 5:40 ほしのしるし?Hashida
うーん、最近のカフェブーム疲れた。みんなが行きたいからって、わざわざ混んでる店に並ぶ必要ある?インスタ映えのため?ていうか、行きたいなら行けば?行けないから、私は並ぶの。はあ。でも、行けばやっぱり美味しいし、雰囲気もいいから、また行くんだけどさ。なんで、並ぶの我慢するの?
5月25日 5:29 シイク
川沿いのベンチの蕎麦が安定の美味しさで、今朝もカフェ巡りしながらリラックスできた気分に包まれて過ごせた。 pic.x.com/YkMEjM4NgY
#蕎麦  
5月25日 5:22 こはく@写真勉強中?
ディカフェのコーヒーって初めて飲んだけど結構美味しいな
5月25日 5:19 愛田
凡くんはノアに、ノアはせみに…泣いてるよ!!こんなことってある!?🍌デリバリーも負けて…!!自分を慰める為にメイドカフェに行って金で優しい言葉をかけてもらう私がどれほど惨めかお前にわかるか!?!!?おかげで今やってるプロットはNTRだよ!!!!ああそうだよ!!性癖一覧に新しく加わっ
5月25日 5:12 ashley salgado
少し遠いカフェまで料理、チーズケーキも食べてきた。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/BOAMjNePr1
5月25日 3:09 花音@フォロバ100
あたらしい趣味に挑戦したいなぁ。最近は陶芸に興味が!作ったお皿で美味しいカフェ飯を楽しみたい✨
5月25日 3:00 けす
今日の成果 ・5キロラン ・USCPA 5.0h  ・5章MC17問  ・6章MC4問  ・7章MC2問  ・17章TBS1問 ・カフェ梯子 ・なんとか週20時間達成 ・フルーツサンド美味しいカフェ発掘 ・ボクシングシューズゲット ・5時間勉強すると満足感出る ・体力の限界なので寝る ・明日は昼寝する時間なさそう pic.x.com/Lgc3xJmXHx
5月25日 2:30 眞梨花
@Z6HuAyBSGTaEbnfカフェでゆっくりしてると口元が寂しくなっちゃうからこういう飲み放題はありがたい😙☕ ハンバーグはやっぱりドンキーかな☝ あとは贅ハンバーグも美味しいっ🥩
5月25日 1:41 Domenik herrig
今朝、近所のカフェでゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
#パン  
5月25日 1:30 星鈴(スターリン)@MLB/宇宙戦艦ヤマト/UNBS/ゼノシンフォニー/神様の言う通り/マーキュロ
7月18~20日は東京に遠征しようと思っている。 今年ライブに参加してない神様の言う通りとゼノシンフォニーを最優先にして、マーキュロ、メモリーズ、UNBS、煌きメリー☆ボップのライブのライブも行こう。 コンカフェも行って、ラーメンも食べまくるぞ!! pic.x.com/FnEsbcv9Q6
5月25日 1:21 ガキ
@awbmszおやすみなさい カフェで美味しい物食べてくださいね
5月25日 0:30 みこと
お給仕完!まったりオブまったりの救いの初ご帰宅と〜っても感謝です😭たのしんでもらえてよかったです!オムライスにこにこで食べていらっしゃって、こちらまで幸♥︎またいつでも♩お待ちしてますよ〜♥︎いつもましてもありがとうございます🆗チェキとお茶爆感謝です!次2️⃣6️⃣カフェ🟢 pic.x.com/1Z7IOPhscr
5月25日 0:22 ちゃっきー?
紅茶が美味しいカフェ行ってきた🍰 飲み放題セットもあったけど一杯だけ🫖 めっちゃフルーツの香りして美味しかった🥰 pic.x.com/Pwh4GMz8bN
#紅茶  
5月25日 0:11 やしのき
やっぱりステーキさん行ってきました! 1枚目は後ろの方が幟を持っててくださり良い感じに撮れました✨ありがとうございます!後に他のカフェが控えていたので甘味だけですが、後半は地元で肉食べるつもりです🤤 pic.x.com/QENEouWbqM
5月24日 23:51 アナゴ(檸檬)
展覧会→カフェ→共食い!!(穴子の釜飯) pic.x.com/mRJjtuE9CD
#釜飯  
5月24日 23:41 Kaori????
トゥールが暑すぎて疲れたので、フランス初日なのに適当なタイ料理をテイクアウトしている、、🥡 日曜夕方だからかパブかカフェしか開いてないし仕方ないね🙂‍↕️
5月24日 23:32 mat
@__ys_alan7日高屋、気になっていたんですね!コスパは抜群に良いのですが、1人だと入るのに勇気いるかもです。笑 つばめグリルは少々値が張るので、それでも良ければって感じですねー。埼玉あたりに宿を取るなら写真のフライングガーデンも美味しいです! くるりんぱカフェは試合ない日か、朝早めが狙い目です! pic.x.com/cBnI2cAzo7
5月24日 23:32 阿久津 帝
食べたかったやつも全部食べました! 絶景山菜とろろ蕎麦に絶景団子! ハッピー! そして私にだけ出てこない揚げたてドーナツ 先に注文したのに4人ほど見送ることになりました😌 忘れらてたらしい かなぴ でもめちゃうまかった そしてカフェ! インスタで見て絶対食べたいと思ってた!! pic.x.com/0F91ad5IAN
5月24日 23:31 猫のココア☕️
焼き鳥からのカフェ☕*° トークするのは面白いからついいっぱい話しちゃう😂 ただ恋愛にはならない、その恋愛としてみてないから 気楽(´ー`*) pic.x.com/Bv2cCzflTh
5月24日 23:02 まる
自分好みな可愛いカフェみつけて、美味しい串焼き食べて、ビリヤードやって、楢ちゃんの聖地にもいけて大満足な一日 pic.x.com/DapjuR4tqh
5月24日 22:52 旅人
アンシアカフェに行ったよ~ アンシアパン売り切れだったのでエスプレッソとショートケーキ頼みました~そしたら2品おまけで来ました アンシアパン人気 (* ̄0 ̄) pic.x.com/8XlESm0mgI x.com/UnciaCafe/stat…
5月24日 22:51 タコちー
今日はくろみちゃんと、はなちゃんとオタ活! めっちゃ可愛いカフェに連れて行ってもらったよ🥹💕✨ お店の中は猫と、シルバニアいっぱいで  飲茶セット?も猫だらけで凄く可愛くてたまらんかった! pic.x.com/zCzObqXnbq
#飲茶  
5月24日 22:51 Çakır çakırbeyli
蒸し暑い昼下がりに、カフェ巡りと新しい趣味を交互に楽しんだ。本屋の蕎麦も加わって至福のひととき。 pic.x.com/oCb8aPQAuK
#蕎麦  
5月24日 22:42 けいこ
清荒神駅の近くのカフェが可愛らしい感じだったので入ったらサンドイッチめちゃめちゃ美味しかったです めっちゃ食べにくいけど美味しい╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/pDSjfc2mzm
5月24日 22:32 酎ハイ??
@a21kgaカフェ妄想とても美味しいです! ミラノサンド作るのがうまそうなドト…のノやエプロンにベロ…の黒猫グッズを付けてそうなモもすごく好きです 椿屋の制服ユちゃん、絶対かわいいですよね!? 常連になりたいし、連絡先を聞こうとして周りの男に牽制されたい……
5月24日 22:22 そらうみ
上映会の後は原作カフェ〜✨ これがやりたくて過去のプライズ引っ張り出してきました😂 ご飯が机いっぱいになったので、ぬいは断念して食べることに集中🥰 ご飯が美味しいって嬉しいね。媚薬プレートの正しい食べ方を知りたいです😂笑 綺麗に食べたい…!!! pic.x.com/oaLwwfKG64
5月24日 22:11 Vえもん
ボードゲームカフェ ブレスピさんにて「クズーカを遊ぶ会」でした🦥 動物園からの脱走も慣れたもの。何度かの“避難訓練”はあれど、今回も脱走できました🦥💨 他にもコンプレットやチャオチャオを遊びました🎲 お昼のふわとろオムライスも美味しかった😋 ご一緒した皆さん、ありがとうございました! pic.x.com/WtAKz2rUtf
5月24日 22:10 カムかず
前に友達と行った さくらカフェ!すごくお店の雰囲気可愛くて良きで料理も美味しかったのでおすすめ! 東京都豊島区駒込3丁目 駅北口から出て2分くらいであります! pic.x.com/3FzTHhA4km
5月24日 22:02 Heide ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月24日 21:52 東京ときどき東北
【東北】 ドライブスルー文化が充実していて、とても便利です。 今日は、はじめてすき家のカフェをテイクアウトしてドライブへ。 pic.x.com/4cjjYjLFmo
5月24日 21:52 Hatti
今日はヒスンミーグリの後、ヒスンペンの友達と人生初の麻辣湯🌶️ 結構好き嫌いあるから具材選べるのありがたいけど、ついつい欲張りすぎちゃう🥣 そしてカフェで빙수食べた〜🍧 辛いもの×甘いもので最高😋 そして安定の腹パン🤰 pic.x.com/pOy5la5uSy
#パン  
5月24日 21:51 Dianna
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月24日 21:49 ひろりん⚽️@はったった王国
はくはくと〜🐭🐁 イギ〜ピストルズと〜せいせいの〜キャラメルラテと〜🧋 あっとほぉーむカフェ〜すみっコぐらし✨ コースター〜とんかつ🐷ねこ🐱しろくま🐻‍❄️あじふらいのしっぽ🐟えびふらいのしっぽ🍤えびてんのしっぽ🍤ごち〜♡ドン!!バン!!🔫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ✨ pic.x.com/E7xhcFDaOO
5月24日 21:42 ひらみぱん
6月の営業のお知らせ 6/2(火)〜14(日)まで 長町本店はテイクアウトのみとなります (モーニング、ランチ、カフェはお休み) また上記期間中は、金沢駅のRintoにPOP UP出店いたします! 金沢駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください🍞 pic.x.com/L9fv8OXoU7
5月24日 21:32 marcos Wanardo
昼休みに、近所のカフェに久しぶりに立ち寄った。お目当ての焼き立てパンを満たされた感じ気持ちと共に楽しめて満足度が高い。 pic.x.com/W4mxUxahiV
#パン  
5月24日 21:32 咲良(さくら)
昨日は伊右衛門カフェで桜茶漬けと苺抹茶パフェ食べて、今日はモロゾフカフェでホットサンドランチ+ミニプリン食べてきましたー💖自分へのお土産で551とりくろーおじさんも買ってきたし、今回も大阪満喫しました!関西大好きですまた来ます🫶✨ pic.x.com/S012J5lJWn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ