みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 たこ焼き2 餃子2 カレー2 味噌汁2 ケーキ2 紅茶2 そば1 ラーメン1 牛タン1 鉄板焼き1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 ボンゴレ1 メロンパン1 揚げパン1 フランスパン1 チーズケーキ1 チョコレート1 クレープ1 スフレ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 あかり1 くくる1 しろくまカフェ1 みつる1 アルタ1 キッチンカー1 シロクマ1 セブン1 パン屋さん1 ブランチ1 ラ・ボエム1 ロンネフェルト1 ローソン1 下高井戸1 古民家1 海苔弁1 eve1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
私が取り敢えず購入したちょこっとシリーズの新たなシールはカレーと揚げ物で残り4種類の海鮮類、パン、イタリアン、カフェメニューは後日緩いペースで購入予定💡 pic.x.com/lyyVo3dcTX
はぁ、またコンビニごはんか。忙しかったし、疲れて帰ってきて調理する気力が残ってないのよね。でも、せめてもの救いは、職場近くのローソンで買ったパンが美味しいこと。フランスパンとチーズの組み合わせが好き。明日は絶対、カフェでランチしたいなぁ、ゆっくりコーヒーも飲みたい
来週の目標『鰻』とカフェ 🤔『牛タンキムチ』も食べたい 全部『大須商店街』で食べられます pic.x.com/hJdbK6VmQG
ゆこる夜の部、営業中🌙 夜の部、空き席ありますのでおひとり様もグループ様もお気軽にご来店ください! 相席希望の方もいらっしゃるので お気軽にお越しくださいませ♪♪♪ カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! pic.x.com/LbXKrBVyi3
今日は同期会+もや氏で and のパン食べ放題のカフェ初めて行ってきた🥐 これ食べ放題なん?! て言うボリュームあったり オシャレなパンばかりで凄かった🤩 セットでスープとスフレも付いて来て 腹パンなったww🐖 待合せで俺以外揃って来たから仲間外れと思ったらプレゼント用意してくれてて感謝🥲 pic.x.com/aiHRdWEjNz
ハコダッテ空港の通過後のカフェで売ってる岩海苔弁当 前回お腹いっぱい過ぎて諦めたけど、今回はお持ち帰りにして 朝ごはんで頂きました🙏 なんとバター🍚😳✨✨ 美味しかったぁ~ 岩海苔を食べる機会が中々得られなかったので、食べられて満足🥴 pic.x.com/s0fAL16qxu
@mntkTL エヴァ湊か良さげなカフェでくつろぐ中エル渚は兄の前でちゅーされていたのであった…………🫢🫢 ほぼ家族の前でキスされるのは流石の渚も恥ずかしがって拒否猫しちゃうかも…まずいぞ…
俺が生きてたら一生行かないであろうチョコレートのカフェ、連れていってもらった。 今はラーメン食べたいらしい。味噌汁飲みたい。 pic.x.com/a6C52olAgv
AS ever企画の【MONOCHROME】というコトで今夜は久し振りに麺カフェお邪魔しまぁ〜す🌃😊✨ 大好きな4組が揃ってるし、どんな夜になるかマジで楽しみぃ〜🤭❤️ ソールドしてるし今夜もみんなでがっつり盛り上がってこ👊😉🔥 pic.x.com/KGEla2gapn
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
夏菜子ちゃんが大阪に来た時に必ずといっていいほど食べるのが、551の豚まんと焼売、たこ焼きくくる あと、朝ドラの時、住んでた家の近くのカフェのボンゴレがめっちゃ美味しいらしくてまた食べたいって話してた。 ボンゴレ何処にあるのか知りたい...
しろくまカフェやん😆 京都の市街地にシロクマ出現 テイクアウト専門カフェが手がける非日常体験(産経新聞) share.google/JwaNnzfu7lJvJO…
渋谷の紅茶が美味しいというカフェ初めて来たんだけど、待つのはある程度覚悟してて1時間くらい並んだんだけど、通されたのがトイレ脇の席で、でも別にトイレ脇だからってと思ったらひっきりなしで人がトイレに出たり入ったりしてずっとトイレ臭い席で泣きそう、マジでテイクアウトが正解
ことりの塩対応カフェvol.2 新宿エリア(1と同場所)2部、店主 さんとのチェキ(131-133回目)と手作りスイーツの一部(not柿ピー)テーマは「アンバサダー」立ち。アルタという読みではなかった(猛省w)皿はオリジナル印刷かと思い、やくみつるの如く持ち帰り。手書きけ!(今気付いたw) pic.x.com/6mqQp3Brmp
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
昨日の夜ご飯とサロン帰りのご飯兼デザート トマカレーチーズ??美味しかったなー久しぶりに丸亀行った🤣 カフェはいつもケーキと紅茶だけなんだけど、お腹すいたからサンドウィッチも買っちゃった♡☕️ 眠気やばかったけど今は落ち着いてるーよかったー!! pic.x.com/iwVIHjSIcv
ナラティブ今日は鶴舞で間借りカフェ。テイクアウトも可能。 キッチンカーは神戸にいて2拠点で営業みたい。 pic.x.com/7RFycwsxi5
雨の函館☔ラストオーダーぎりぎりでなんとかお昼も食べれたし、土砂降りの中、行きたかったカフェにも辿り着いた☕️ ミニの鮭イクラ丼と味噌汁美味しかった!ホテルで少し休憩してから赤レンガに向かおうかな。 pic.x.com/gTqRQDA56L
増田さんのトークショー前に時間潰しで入らせてもらったホテル兼カフェバーのたこ焼きとラテ美味しかった🐙アッツアツだった☺️ 店内で今回のセトリ流してくれてて嬉しかった〜😆 pic.x.com/sHVkkf5sc3
だれか西北で美味しいカフェ知りませんか
ちなみに会社の人に誘ってもらえてカフェでおいしいごはんとケーキたべたのでご機嫌は回復しました🍰✨ハピネス🫶 pic.x.com/LL5bJ92Bxb
夢二郷土美術館さん。 ここのカフェの ハッシュドビーフが とても美味しいので、 今回も🫢 歌舞伎に関する夢二の 展示が面白く、また お庭番黒の助くんに 会えたわ🫶 めちゃ可愛い😃 pic.x.com/zIXugqw4Vo
カフェ/ dix-huit(ディズウィット) 和歌山県和歌山市三葛18 今回はテイクアウトで、タルトを購入させて頂きました🥧 ディズウィット、フランス語で「18」。 住所からきてるんかな?! めちゃくちゃ雰囲気のあるお店。 メモ📝:駐車場が狭いので、軽自動車で行くのが良い。 pic.x.com/Ue6dUDY5iN x.com/v6qgjees0w6zdu…
カフェの予約出来なかったからドリンクテイクアウト pic.x.com/5uvLQakCBi
東京駅まで帰ってきたので一旦休憩☕️ ピエールエルメのカフェとか駅ナカにあるのね…✨ オレンジのチーズケーキ、めっちゃ柑橘の味がして…美味しい…😭👍💕 pic.x.com/kt1O0enTy2
5/24(日) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日はご予約でほぼ満席です🈵 遅い時間や、長時間お待ちいただければご案内できる場合がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが 20:00ごろまで混雑しそうです🎂 pic.x.com/XwaBcK98vl
カフェ ラ・ボエムさんにやってきました。君の名はで有名なとこですね 雰囲気はいいけど、味についてはもっと美味しいとこ新宿にあると思う。悪くはないけど pic.x.com/z8GN1mVbYj
最近観てるドラマの影響で気分が高まり、夕方は駅ナカのお店まで足を運んで焼き立てパンとカフェ巡りを堪能してきた。 pic.x.com/Vmoqjqw0H4
おいしかったーーー🍓😭 ほんとさっきのカフェが美味しくなさすぎて、普段の倍以上に美味しく感じる🥺 基本そんなおいしくないカフェに出会わないのに、、 さっきのカフェは幻だったのかな?😇笑 pic.x.com/gHuIYCzcmU
今日は少し遠いカフェでおにぎりをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
ホットペッパーから500ptもらったから帰りにカフェ寄ってきた! めっちゃ接客丁寧で、テイクアウトにしたんだけど、席に座ってて待ってたらお冷出してくれた!! わらび餅の抹茶オレも美味しいかった!
妥協してご近所のカフェのチョコシフォンケーキ🍫🍰をテイクアウト。 レモンタルト🍋食べたい🤤💕 お昼は、あかりの和風だしカレー(2回目) ブッラータを手に入れたら、あちらのメニューもチャレンジしたい♬ pic.x.com/2Ualoit7w7
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみぉーん!☀ 私の は「動物カフェ」です! おいしい飲み物を片手に、窓の外の雨を眺めながらくつろいだり、いろんなかわいい動物たちと遊んだりできます! 本当に最高のベストマッチですよ~! pic.x.com/DcG99ZFLAJ
@bafapon_neo初めて行ったカフェだったんです😔 普段おいしくない、とほぼ言いませんが、こんなにおいしくなかったのは初めてで🥹 今からおいしいもので上書きしてきます💪
🏡 6月号☕️ 6月号の特集は「古民家・蔵ランチ&カフェ」 そこだけ違う時間がながれているような懐かしさを感じる古民家や蔵で美味しいランチとともにゆったり時間を過ごすの・・いいですね😊 大好評!餃子特集の5月号も併せて販売中です pic.x.com/kJSfFXqkq6
地元のカフェ兼パン屋さんの モーニング🍞☕ これはAセットでサラダとゆで卵と お好きなパン5個選べるの♥ パン多いからブランチ代わりにd(˙꒳˙* ) pic.x.com/BlCxwaNVel
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください