みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 カレー4 ランチ3 ラーメン2 スープ2 ケーキ2 朝食2 刺身1 懐石1 蕎麦1 カレーうどん1 家系ラーメン1 ピザ1 ジビエ1 サムギョプサル1 串焼き1 ガスパチョ1 スコーン1 バゲット1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ガレット1 紅茶1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うちだ1 しらすや1 みかわ1 わいず1 アレックス1 イーズ1 キール1 コリー1 ネプチューン1 パン屋さん1 ベーカリー1 マインズ1 マンハッタン1 マーメイド1 大磯港1 新世界1 紫陽花1 Com1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 22:46現在
@nepp_tora152イオンさん(多分)と日田カフェさんで買わなきゃ! 出前は対応不可です😂😂
今日のランチは新しく入ったカフェのサンドイッチ。期待してたよりは美味しいけど、パンの種類が思ったのと違ってた。バゲットのサンドイッチって、ボリューム感でて良いけど、味はあんまり…。やっぱり、私は柔らかいパンが好きなんだな。次は違うのを頼むか。 pic.x.com/bT37zH1kie
おはぐり🌰 「沖縄のお土産あげるね!」って言ったら、博多のお土産をもらいました🫶🏻︎ これ、めちゃくちゃおいしくないですか!? 今日は久しぶりのカフェ活✨ 雨が降らなくてよかった… pic.x.com/Ui9UWZEmDM
🥨5月24日(日)🥨 10:00〜17:00まで営業しております。 本日のランチタイムは満席となりまして、ご予約のお客様のみのご案内とさせて頂きます。 テイクアウトとカフェのお時間は通常通りご利用頂けます。 ご来店お待ちしております🍀 【 instagram.com/p/DYtBbeqA5Dg/… pic.x.com/KEbME5zU6R
昨日の伏見稲荷最寄の懐石カフェ かなり久々だったけど相変わらずとても良かった お酒普段は飲まないけど思わず頼まずにはいられない料理の美味しさ 蛙の名前がついた店名 pic.x.com/Tq1Jy7PXDJ
@kaitaisun雰囲気!映え!没入感!って感じですよね🥹 値段の割に美味しくないカフェ多いしそういうものだと思ってますw
カフェ営業は店主のあきこさんお一人で回されているので、お食事のご提供までにお時間を頂く場合があります。 余裕を持ってのご来場をオススメ致します🙏✨ またお時間がない方はテイクアウトでもご利用頂けます。 (スコーンお薦め!) pic.x.com/fXipLtIvFe
サムギョプサル🐷からの昼飲み🏮 オシャレカフェとか映えとか一切スルー笑 シリンダーのインパクトにワロタけどジョッキに注ぐときにいちいち「よいっしょー🗣🗣」うちらの掛け声やかましいし楽しかった😂😂😂ヨイショ祭り次もやろ!wwwww pic.x.com/l7P94zpvwe
西荻窪でキールタン初体験🔰 昭和の一軒家カフェにて、 オレペ時代の同僚主催🏡 酵素玄米のおいなり🍚をテイクアウトして夜も食べた~🍴食べごたえのあるものが大好き〰️ 職業柄満腹中枢が壊れてる〰️ pic.x.com/Djet2pZtgA
☁️路面ウェットな那須塩原です 車でも大歓迎のライカフェです🙌 パックマン🍔ネプチューン🥖レギュラーメニュー各種ご用意してます♪ デザートは手作りバスクチーズケーキと珈琲ゼリーパフェ🍨 テイクアウトは注文時お申出下さい📝 pic.x.com/QzOxsn4XBk
香川公演2日目!あなぶきアリーナまで徒歩3分のシコクメグルでは、香川名物をご用意しております🍴ちょっと時間潰すのにぴったりなカフェメニューもございますので、どの時間でもお待ちしております☺️ コンパクトで持ち帰りやすいお土産もたくさん!公演後もぜひお立ち寄りください✨ pic.x.com/IrPUZYtTh4
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 雨の日のしっとりとした日本庭園もまた良きものです☔テイクアウト商品もご用意してます。 pic.x.com/NedYZY3NkT
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も終日満席のため、当日券の配布はございません。 あらかじめご了承ください。 テイクアウトドリンクは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 pic.x.com/Xm11HD7WfA
@hoshi_no_uta_他1人カフェのほうも美味しいしまわりもいっぱいドールちゃんに囲まれて最高ですよ✨ 機会があればぜひ‼️ 90分ほんとに一瞬なんですよね🤣
朝早くから出社してタスク処理 9時に近くのカフェでオシャレ飯をテイクアウトしオフィスで朝食。 ??? …なんと素晴らしい社畜精神だ。 デバイスを使わずにここまで弊社に貢献するとは。 だがそれにも限界はある。 労務管理の概念のない我々を前にどこまでやれるか見ものだ。 pic.x.com/PFhCvMoS43
昨日、美術館のあとカフェに行ったものの、混んでいたのでテイクアウト。 生クリームのケーキは普段食べることが少ないけれど、イーズのケーキは甘すぎないので好き。 ひとつは今朝の朝食で。 pic.x.com/eDShhrySdb
加賀温泉郷から少し足を伸ばして訪れたい「カフェ・ランチ 加佐ノ岬」さん。緑に囲まれたテラス席で、おいしい食事をいただけて、幸せなランチタイムでした。 ⇒ news.yahoo.co.jp/expert/article… pic.x.com/sP2Nb3Fb76
Combo Breaker2日目、実況席の面白かったシーン ・マンハッタンカフェが出場していることにテンションが上がるも、誰もウマ娘や競馬を知らず喫茶店やカレーの話を始める ・アレックスのBGMで希望誕生がかかりテンションが上がるも、キンバリーのSA3でBGMを強制変更され阿鼻叫喚になる pic.x.com/BidVv1H1Pr
辻イト子は、街の小さなカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしていました☕️✨彼女の笑顔は周りを明るく照らします😊🌟
おはようございます😃 本日もお待ちしています! 北浦和のカフェで、お腹もしっかり満たしたいならTrim へ🍽️ 満足感のあるランチのあとに、スペシャルティコーヒーで余韻まで楽しめるのがうれしい☕️ 北浦和で満腹ランチと美味しいコーヒーを楽しめる一軒です。 📍北浦和駅徒歩2分|🕙 10時〜23時 pic.x.com/y13ExaSK56
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい
最近、天気予報が外れること多いな。朝は曇りって言ってるのに、出勤したら真夏日とか。体がついていかないよ。でも、こんな時はとりあえずカフェに逃げる。涼しいし、美味しい珈琲があれば、暑さも忘れられるから
この間、友達と話題のカフェに行ってきた!おしゃれな空間で、美味しいスイーツを堪能して楽しかったなあ😋
すごくわかる・・・ 政治の話疲れるし、デモも内閣にメール送るのも疲れる。体力的にも精神的にも。 本当ならやりたくない。 カフェで友達と編み会したり、家で推し活やゲームしたり、猫吸ったりする貴重な時間を割いてやりたくない。 でも、やらないとまずいことになりそうで、やらずにいられないんだ x.com/nekonomia/stat…
お金もかかるし、うまくいかない時期もあるし物理的なメリットはないけど、とにかくその大変さすらわすれちゃうほど楽しい時間をもらってる。推し活や映画、美味しいカフェでご飯を食べてる時と同じくらい満たされる。 x.com/iamtuyoitora/s…
やってみたいことの魅力に改めて気付いた昨日。少し遠いカフェでスムージーを片手に、ゆっくりと料理を満喫した。 pic.x.com/3USQVyc8gV
ガレット完成形✨️ めっちゃ美味しいんだけど、全然ご注文がない。串焼き盛り合わせとか、揚げだし豆腐とか出るんだけどね。あ!やっぱりうちカフェじゃなくて居酒屋なのかな。。 pic.x.com/IXxc5wD4ug
新潟県阿賀町 ❝岩谷山 平等寺薬師堂❞ 御参りにうかがって御朱印を頂きました🙏 近くと言いますか、境内にあたる所に幹周り日本一の「将軍杉」は必見🌲 近くの「道の駅 みかわ」がリニューアルされ、グラタンの美味しいカフェが出来ました🍴 pic.x.com/bsXeGODt14
@y__enwイエス👍 パフェ美味しいけど腹死ぬから気をつけて🤣 これ多聞くんカフェ腹入るか?って思った笑 アサイーのバナナとか皆に手伝ってもらうかも🤣
今年もコナン映画とカフェ行ってきた🏍️🪽 映画ハラハラしっぱなしで面白かった〜 壁走りでびっくりしてたのがもはや懐かしい…4DXめっちゃ楽しそう😼 ラーメンも美味しかったです🍜 pic.x.com/5Qoszv8Wj2
みなさん、こんばんは💙 昨日、@cafe_JINNY さんを訪問しました! 壁一面にキュヒョンさんがいる素敵な空間、ギュメのベーカリーの再現も可愛い🥖 カフェのヌナ&ビーズを探してくれたヌナ、お話出来て楽しかったです。 ありがとうございました💙 (多分私の方がヌナ😉) pic.x.com/Er4LENhaYD
おうちだぁ よく帰ってきた自分。 早朝からジム(地獄の脚トレ)〜高崎かなみちゃん撮影会〜マインズBBQ〜神田わいずで家系ラーメン〜福田ゆあちゃん即売会〜マーメイド(コンカフェ)〜くるみら(コンカフェ)そしてお家。早朝4時から頑張った己を讃える。 よく頑張った俺。もうここで寝る! pic.x.com/h9aJuV8sze
見晴らしの良いカフェが似合うくじさく カレーうどんも似合うくじさく くりまろさんと、なぜ家に誘うのが「カレーうどん」なのかと考えて「カレーうどん食べてるとどうしても汚してしまう、けど汚しても汚されても気にならない相手になったって事なんじゃない?」という結論に... pic.x.com/AoOeuxDyTM
陽さんとパン屋さんとおしゃなカフェに行ってきたよ〜!🥐🍞🥪🍽️ お散歩もおしゃべりもして充実した1日でした🤍✨✨たのしかったー! pic.x.com/Qk6s6DIgWr
タイカレースープと ガスパチョ風冷製スープ 美味しかった〜 写真撮り忘れたの残念 地元応援農園カフェイベント pic.x.com/h6YYcbX0Tc
あと、コリーカフェのテイクアウトも予約してみた。持ち帰るの大変だったけど箱は可愛いし、レノックスのバースデーケーキも美味しかった😊保冷剤を上に乗せてたから箱が少しふやけてしまったのと、多分揺れたせいでクリームずれてしまったのが無念… pic.x.com/e3Sf4txk6s
先月は秦野の山で蕎麦を食べたので 今日は大磯港で友人と生しらすや刺身を食べました!大変美味しゅうございました! 昼から飲む酒が最高! カフェで一服もする良い休日でした pic.x.com/xcrBVC9HNo
ジグザグカフェ後半💚前回頼まなかったメニューにしたよ🥷🐉 カゲマルジャングルバーガー美味しくて感動した🍔✨今回のカフェメニューで一位かも🤭お持ち帰りポップコーンも買ったので特典は無事コンプリートできました👏 pic.x.com/V6si1SJ2jZ
@Sakun_bきっと、どっちも居た堪れないのでテイクアウトしてそそくさとその場を離れます笑 でも、カフェの歴史を辿ると昔から女給さんのサービスとかあったんですよね。昭和の時代も○ーパ○喫茶とかありましたが笑 オレはずっと純喫茶オンリーです☕️
オシャレなカフェ巡りもいいけど、やっぱりラーメンでしょ!!🍜✨ ってことで、ラーメンキメてきたわ! このサッパリめのスープが、都会の荒波で戦う私の身体に染み渡るのよ……。 あと紫陽花も咲いていたからみんなに共有きておくわ🌹 pic.x.com/STSiZlGEAs
📸接写シリーズ👀 吉祥寺シアター併設のカフェ 吉祥なおきち さんの、豆花。 ほっとした。 7月は吉祥寺に通うから、大好きなソフトクリームもカレーもチャイもいただくんだ。 みなさまも、ぜひ。 (大西) pic.x.com/4arwbdyMWO
今日仕事終わって子供と少し遠くまで出てカフェ行って、子供と二人でドーナッツ食べて、二人で美味しいねぇって笑って、パパにお土産買って、夕飯も買って帰ってきた ただそれだけの日だけど、二人で笑いながらドーナッツ食べて凄い幸せだなぁって思った。子供が大きくなってもこんなことやりたいなぁ