ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 オムライス4 クロワッサン4 ランチ4 蕎麦3 スープ3 パン3 コーヒー3 ラーメン2 スコーン2 ソフトクリーム2 おでん1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 そば1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 ハンバーガー1 焼肉1 バターチキンカレー1 ドーナツ1 ベーグル1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 どら焼き1 クレープ1 マドレーヌ1 日本茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくば1 ねこねこ食パン1 カンパニー1 ガネーシャガル1 パン屋1 ビレッジ1 ファミリー1 フラットホワイト1 ブランチ1 ポピー1 レイヴ1 伊右衛門カフェ1 古民家1 紫陽花1 WEST1 caffe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 00:14現在

5月23日 23:42 うらら?
ジグザグカフェ後半💚前回頼まなかったメニューにしたよ🥷🐉 カゲマルジャングルバーガー美味しくて感動した🍔✨今回のカフェメニューで一位かも🤭お持ち帰りポップコーンも買ったので特典は無事コンプリートできました👏 pic.x.com/V6si1SJ2jZ
5月23日 23:32 Masato@Leisurely
@Sakun_bきっと、どっちも居た堪れないのでテイクアウトしてそそくさとその場を離れます笑 でも、カフェの歴史を辿ると昔から女給さんのサービスとかあったんですよね。昭和の時代も○ーパ○喫茶とかありましたが笑 オレはずっと純喫茶オンリーです☕️
5月23日 23:30 釘崎野薔薇【非公式】
オシャレなカフェ巡りもいいけど、やっぱりラーメンでしょ!!🍜✨ ってことで、ラーメンキメてきたわ! このサッパリめのスープが、都会の荒波で戦う私の身体に染み渡るのよ……。 あと紫陽花も咲いていたからみんなに共有きておくわ🌹 pic.x.com/STSiZlGEAs
5月23日 23:13 青☆組
📸接写シリーズ👀 吉祥寺シアター併設のカフェ 吉祥なおきち さんの、豆花。 ほっとした。 7月は吉祥寺に通うから、大好きなソフトクリームもカレーもチャイもいただくんだ。 みなさまも、ぜひ。 (大西) pic.x.com/4arwbdyMWO
5月23日 23:12 ぽん@G4love-**
今日仕事終わって子供と少し遠くまで出てカフェ行って、子供と二人でドーナッツ食べて、二人で美味しいねぇって笑って、パパにお土産買って、夕飯も買って帰ってきた ただそれだけの日だけど、二人で笑いながらドーナッツ食べて凄い幸せだなぁって思った。子供が大きくなってもこんなことやりたいなぁ
5月23日 22:51 みつ
清須のカフェ屋さん。週末だけカレーのあいがけ。いつ来ても美味しっ。 pic.x.com/aU4uyAHYU8
5月23日 22:50 すみの
イベント行ってきました!!!これは推しが20年前に足繁く通っていた老舗のメイドカフェ、オムライス美味しくてまた行きたいと思いました紅茶の種類も豊富でスコーンも美味しかった😊 pic.x.com/zFHSNZDAZC
5月23日 22:31 ノブ
今日はカフェレイヴ出店でひめちゃん手作りオムライス食べれました👍 めっちゃうまでした😆幸せ〜 メイドちゃん達とたくさんお話できてありがとうです✨ 1日目お疲れ様でした(^^ゞ pic.x.com/strM9XSkE9
5月23日 22:30 maria
るんちゃんとカフェめぐりそのいち🥐💜🩵 パンも美味しかったし可愛かった〜❣️ げゃくんとむいくんお洋服いろちなの可愛すぎない?? きゃっきゃしてたのに途中からこのカフェに似合わない重い話しだして2人とも沈んだの思い出すとおもろい pic.x.com/3Sc6g0lzLI
#パン  
5月23日 22:29 eyüp
日差しが眩しいさっき、映画鑑賞とやってみたいことを交互に楽しんだ。近所のカフェの蕎麦も加わって至福のひととき。 pic.x.com/qALwtDfJv8
#蕎麦  
5月23日 22:13 のる猫@酒振師
@chiyosuke3700今日、ちょうど〝天空のポピー”を見に行って南インドカレー食べて来ましたよ😆🍛 秩父郡皆野町 「カフェ・鹿のねどこ」さん スパイシーで美味しかったです♪ pic.x.com/zJGp1Mh5SR
5月23日 21:52 ヤマさん
ダイヤちゃん、カフェちゃん、今日の夜ご飯はチャーハンだよ ダイヤちゃん「久しぶりのチャーハンな気がする」 pic.x.com/OUztVFFMoZ
5月23日 21:52 Grower Ronald Choque
ちょうど良い気温帰宅前に、カフェ巡りとやってみたいことを交互に楽しんだ。駅前のパン屋のスコーンも加わって至福のひととき。 pic.x.com/NUHl7oyyXi
5月23日 21:51 さやか?❤️
ねこねこ食パン屋さんのまるくて甘いアレ、食べました〜!!!思ってたより食べやすい甘さ!!パンもぎっしりじゃなくて、フワフワ?クロワッサン?みたいに何層にもなってて、空気たっぷりで軽くて食べやすかった〜。夜だからデカフェのコーヒーをあわせたけどちょうどよかったです〜!コラボ感謝🙏✨ pic.x.com/XEhsn0kDOl
5月23日 21:42 朔彌
男はつらいよのロケ地 片しぼ竹の宿・梅玉 大浴場がないので 必然的に部屋でまったり 食事はほんまに美味しい たつの市は 町の景観が素晴らしくて カフェがめちゃ多いのも 楽しい そして素麺が美味しい 次は 桜と雛祭りの時期に pic.x.com/WmhsqN1OqO
5月23日 21:31 bacon_reiko
明日もう1回カフェ行くけど不味いと噂のクレープを食べるか悩む
5月23日 21:29 Dreinkeskov
夕方、近所のカフェに久しぶりに立ち寄った。お目当ての蕎麦をテンション上がった気持ちと共に楽しめて満足度が高い。 pic.x.com/XdCcytmWFK
#蕎麦  
5月23日 21:29 なつきち
6年ぶりに会う同級生とランチ。 天ぷら屋さん でランチのあと近くの古民家カフェ でスイーツ。 見た目も可愛いパフェはいろいろ入ってて楽しみながら食べることができた🥰。 お庭見ながらゆったり過ごせるカフェでした。 pic.x.com/aBGbEsGS1o
5月23日 21:13 yaiko?️アウトドア
奈良県生駒にある ファミリーにおすすめ里山自然体験施設 「KURAGARI Village(クラガリビレッジ)」様を取材させていただきました🌳 採れたて卵の美味しいカフェメニュー🪺やドッグラン🐕 子どもたちはアスレチック 見晴らしの良いBBQ場🥩や キャンプなど🏕️ 日帰りでも泊まりでも楽しめる施設です⬇️ pic.x.com/Xuv3NCi5CI
5月23日 20:59 埼玉県最新ニュース?✨不用品買取はエコスマイリー??
伊右衛門カフェ、埼玉で初オープン スタンド型の店、越谷レイクタウンで テイクアウトのみ 日本茶を楽しめるラテ、パフェ、ソフトクリームも カフェ・カンパニー(東京都)は24日、福寿園とサントリー食品インターナショナルの協力のもと、越谷レイクタウン(埼玉県越谷市)に、「伊右衛門カフェ pic.x.com/j6r1frIprI
5月23日 20:52 mym
@Nagorau627お洒落な今どきのカフェって感じで、ずっと満席だったよ😌 クロワッサンは今までの中でもトップ3ぐらいで大きかった気がするし、中がバターしっとりって感じでとても美味でした☺️🤍 クロワッサンほんとに神🥲🤍 持ち帰りでもいっぱい買っちゃう🥹笑 ラウビちゃんと🥐相性ばつぐん🫶💕
5月23日 20:51 きゅーれん?
滋賀組について行ったら夜飯がメイドカフェに オムラ明けにオムライスを食べるなどした (@ e-maid in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/user/600941558… pic.x.com/QwFEYVHgtm
5月23日 20:50 tanodano【韓国語でちょっといい話】【366日完成 まいにち韓国語ドリル】【キクタン韓国語】
【DAY059】366日完成 まいにち韓国語ドリル よく見る接尾辞の問題です!まとめて4つ覚えられる、お得問題🉐 今日の散歩は新大久保の韓国しゃぶしゃぶ屋(激ウマ)→韓国スーパー→ベーグル→西早稲田のカフェ→歩いて面影橋→都電で大塚→本屋2カ所→どら焼きでした pic.x.com/5WYYACuASs
5月23日 20:21 Алексей Крысанов
近所のカフェまで気分転換のドライブ、プリンもテイクアウトした。湿気が強い日が背中を押してくれた。
5月23日 20:12 緑青珈琲店 キツネ -Roku-
@AmaiAme_vネスカフェ 美味しくないヨ
5月23日 20:10 ジス
Twitterに翻訳機能ついてからタイ人のこういうツイートよく見るけど、生活費と収入が合わへんのちゃうねん。収入と消費があってないねん。 なんで月給二万バーツ三万バーツでiPhoneプロ買うねん。車持つねん。毎日職場でカフェのデリバリー頼むねん。 pic.x.com/J7I5dRrVIS
5月23日 19:53 クロネコタンゴ
海外だと 「食事=交流」が強い国も多いから 1人で焼肉って発想そのものが かなり不思議に見えるらしい 逆に日本は 1人ラーメン 1人カフェ 1人旅行まで成立する この快適さに慣れると戻れない笑 pic.x.com/e8fnw4HjvV x.com/pirooooon3/sta…
5月23日 19:53 花火屋
初めてのカフェへ。 軽く食べたいだけなのでスープを。カフェといえばコーヒーも気になるのでスープにコーヒーフロートというどっちから先にいけばいいのな液体組み合わせ。薄い濃度感ではあるけど酸味なし苦味系にリーベンデールみたいな懐かしいバニラアイスが浮いてる😋 熱々栄養満点スープも😋 pic.x.com/uEXJMrEZES
5月23日 19:41 Maria S. ❂ Ifrit
毎週猫カフェに通いそうでまずい
5月23日 19:32 かにママ/INSIDE
で、モーニング🍞☕️狙いのカフェがどこも行列(¯꒳¯٥)💦 移動がてら良さげなとこでブランチしよ…と歩いていたら、チキングリルのお店が🍗 美味しそう🧡とテイクアウトして川べりのベンチで即席ピクニック🌞🥪 全然予定と違うけど(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 今日の私は楽しそうだった♪ pic.x.com/tsiJEOGo3H
5月23日 19:32 nakakzs
ミスド、現在はドーナツ屋というより実質カフェ形態中心で、持ち帰り専用店あまり見ないしな。あとグッズ展開も強い。多分日本では単純なドーナツ販売だけでは息が長くできない。 / “日本ってなんでミスド以外のドーナツ屋さんが流行らなかったんだろうか→様々な考察が集…” htn.to/bZC7FxXX2r
5月23日 19:31 denjiha?え_07 幻の電磁波?
アカデミ-生シュウ、煙草代わりに噛んでるカップにはカフェ店員からの電話番号が。 カップを受け取った時チラッと番号を見て店員をドキドキさせるが興味なさそうに仏頂面でグイッと飲み干しポイっとゴミ箱へ。 たまに煙草代わりとして持ち帰り、店員を喜ばせるが連絡は永遠に来ない。など pic.x.com/jNY9upZLt6
5月23日 19:30 ガラナっ子
お疲れ様です😊 今日買い物した先で某局の天気予報士さんも買い物していて他の人が気づかないのかわからないけど自分はわかったねー🤔 今日の晩めしはカフェっコで買った惣菜だよー😋 おでん🍢がこれまたまいうーだねー😋 pic.x.com/rtTWSXLoU1
5月23日 19:22 羽庭てすら@ミリ☆ミ
届いてる荷物持って来てもらったので、ありなっちカフェ取り寄せ品開封の儀は明日行いますー! コロッタコンプできればいいなー! りぼんも買わねば(荷物になるので退院日ギリギリに買う予定) pic.x.com/YPaBoqkpw0
5月23日 19:20 乂丨JAWAD
休日、近所のカフェでゆっくりカレーをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月23日 19:13 福花 -Fuuca-/春夜
本日のことカフェ出店も無事終了! リピーターの方、ご新規の方、たくさん来ていただけました! あお越しくださり、ありがとうございました! 次回の出店は6/7(日)を予定しております👣 ご縁がありますように☺️ 写真はランチにいただいたガネーシャガルさんのカレーランチ🍛 ご馳走様でした😋 pic.x.com/2bddJueLf6
5月23日 18:53 もちもち
大橋くんがどっち派で行ったネオナイスバーガーへ🍔ここのハンバーガーもポテトも好みの味!新宿でパン買うの付き合ってもらって、WESTubeで神ちゃんと末澤くんが行った2Dカフェへ🧋注文間違いのトラブルもありつつ😂おいしくいただきました! pic.x.com/26RFbcOBMu
5月23日 18:51 あさこ@リオラ(槍鯖)
カフェご飯美味しかった!オムライス好きだー! pic.x.com/Tn28orxkjx
5月23日 18:33 トメ??
やっぱカミュコスやるならヒト(小柄)じゃないとしっくりこないね カフェ主盾で自慢のシチューをムシャムシャ pic.x.com/yGehnjMdfz
5月23日 18:30 kelvin alverto tavar
朝一では少し遠いカフェでクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
5月23日 18:22 長崎まちねた。
🆕テイクアウトカフェ 【OKAPPA caffe】オープン! 創業80年の時計店にカフェ!? 長崎市麹屋町に5月20日オープン! 昨年末リニューアルオープンした前田時計店内でテイクアウトでコーヒーを提供。 水素水を使用した飲みやすいまろやかなコーヒーです。 🌟詳しく→ nagasakimachineta.blog.fc2.com/blog-entry-512… pic.x.com/9YBkDHXCdY
#caffe  
5月23日 18:13 Cafe&Barウム(ビアンカフェ)
明日5/24 ウム営業日です☕️ 今回の手作りスープ、 カレーにしちゃいました🍛 ウム特製マイルドカレー 焼き夏野菜のせ🌽🍆 はじめての方がとても多いカフェです☺️ふらっとどうぞ〜🍸 ご来店、心よりお待ちしてます👓✨ ※占いは延期になりました🙏   pic.x.com/6TjPT4sd0h
5月23日 18:12 シュン|大人の抜殻図鑑
【北関東】マチアプデートのいいところ ◾️🏨安い ショート3000円以内とかザラにある ◾️車移動 密室かつ落ち着きの空間 持ち帰り💕のムード作りやすい ◾️食事代安い(奢り) カフェ☕️ 3000円以内 都内で🍻だと6000円以上は覚悟
5月23日 17:59 Samara Pereira
近所のカフェまで音楽を聴く時間、クロワッサンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月23日 17:32 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる夜の部、営業中🌙 夜の部、空き席ありますのでおひとり様もグループ様もお気軽にご来店ください! プロポーズが謎解きに!👀 ボドゲ謎今日から販売開始です!💍 カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! pic.x.com/lRaUJruQ3k
5月23日 17:22 Suni
韓国のハンナムドンにある 📍LE SOLEIL 르솔레이 沢山の種類があるマドレーヌが本当に美味しくて2年以上通ってるしカフェの入れ替わり激しい韓国でずっと生き残ってるのすごい お持ち帰りも可愛い箱に入れてくれる♬ ᯓ pic.x.com/6yLViYZJik
5月23日 17:22
知ってる場所なのに子どもと一緒にいくと「こんな場所あったんだ」に気付かされる。第二の青春ってかんじでおもしろい。 おしゃれなカフェは遠慮してしまうから行けないけどテイクアウトしてベンチで飲むコーヒーも悪くない。
5月23日 17:19 ゆえ
おしゃカフェで遅めランチしてめちゃうまパスタ食べたんだけどお腹空き過ぎてがっついて写真撮るの忘れてたわw とても美味しかったです🫰フラットホワイト持ち帰りにした🫰🫰🫰
5月23日 17:12 蕎麦ジン(福岡)
そば日誌∶第七十六報 蕎麦のあるカフェ十音のもり蕎麦(のりかけ)といなり&そば粉入りバスクチーズケーキ。    pic.x.com/EPSRT4FKjL
5月23日 16:51 檜山 友美?
つくばで用事の前に公園の敷地内のカフェで遅めのランチです🍛 ここのバターチキンカレー美味いのよ🥄 食後にお散歩してたら薔薇がたくさん咲いてた🌹✨ 季節の花に触れるのは良いですね🌿 pic.x.com/EzfbQprloF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ