みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 カレー6 コーヒー5 ランチ4 チーズケーキ2 モーニング2 寿司1 懐石1 定食1 餃子1 オムライス1 スープ1 サムギョプサル1 焼肉1 チキンカレー1 コロッケ1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ワッフル1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 ベーカリー2 隠れ家2 お弁当1 かもだ1 そのか1 ながの1 ゆるり1 アンカーコーヒー1 エスポワール1 キール1 サンド1 ネプチューン1 パン工房1 フレンチレストラン1 ブランチ1 ロンネフェルト1 下高井戸1 古民家1 AMA1 COTAN1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
@bafapon_neo初めて行ったカフェだったんです😔 普段おいしくない、とほぼ言いませんが、こんなにおいしくなかったのは初めてで🥹 今からおいしいもので上書きしてきます💪
🏡 6月号☕️ 6月号の特集は「古民家・蔵ランチ&カフェ」 そこだけ違う時間がながれているような懐かしさを感じる古民家や蔵で美味しいランチとともにゆったり時間を過ごすの・・いいですね😊 大好評!餃子特集の5月号も併せて販売中です pic.x.com/kJSfFXqkq6
地元のカフェ兼パン屋さんの モーニング🍞☕ これはAセットでサラダとゆで卵と お好きなパン5個選べるの♥ パン多いからブランチ代わりにd(˙꒳˙* ) pic.x.com/BlCxwaNVel
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
外出中の食事や持ち帰りは中途半端な場所では極力しない(時間潰しのカフェ・コンビニ・商業ビルのレストランなど) パン屋さんは地元とロブション2択のみ そのかわり大好きな都内の個人店、気になってる有数フレンチレストラン、日本食が楽しめるお店へ!仕事で目標達成した時の食事は、最高な幸福感
MYOKO COFFEE 高原駅前店 (新潟県妙高市田口) カフェモカ 妙高高原駅の目の前にあるカフェ。 カフェモカは甘さ控えめでチョコとエスプレッソの織り成す大人のビターさが心地良い。 中にはベーカリー(別店舗)も併設されていて、出来たてのパンと共に楽しむことも出来る。 pic.x.com/rCT9cNo6Fa
感謝祭で担当がメイドカフェしているからってクラス覗きに行ったところ担当に逆指名からの逆お持ち帰りされてェ〜〜〜〜〜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
おそようございます🥱 寝すぎたꉂ🤣𐤔 ホテル監禁26日目🆘 今日もお仕事お休み🙌 昨日はカレー食べたりカフェ行ったりで常にもぐもぐ😋 今夜はサークルの人と焼肉🥩🔥 食べてばっかりの休日です🤭 pic.x.com/weR90pP6FR
信楽の森のカフェさんへ。開店1時間前に到着で車4台目。帰る頃には車、バイクの待ちがたくさん(汗)。 ランチセット。自家製ベーコン、ソーセージ、鳥焼き2枚。ライスですが、まさにオルクセン飯w。美味しくないと食べきれません。 これでドリンクがついて1500円!! pic.x.com/aeySZHm18X
気仙沼アンカーコーヒーさんの焼きドーナツは5/30までの数量限定販売! カフェでアンカーコーヒーのお供に、またテイクアウトでゆっくりご自宅でも楽しめます。 在庫が少なくなってきましたのでお早めにどうぞ! 晴れ間が出たら、ピクニックにも最適🧺 yozoraのラグマットも大好評販売中です。 pic.x.com/wEf5dyavIv
改めて見るともう色が不味そうすぎて…😭😭絵の具みたいな黒と紫😭😭前にあったBOXカフェ?の紫と黒のカレー色が無理でパフェにしたけど、今回2人のメニューこれだけだかな🥲 pic.x.com/gReNAVAAEm
熊野古道 中辺路沿いのN.S.カフェさんに行ってきました〜☕️ こちらのプリン美味しいんですよね🍮✨ お忙しい中ありがとうございました😊 pic.x.com/jlQjWCxLwy
こんにちは(о´∀`о)✨️ 昨日はいつものカフェで お弁当をテイクアウト🥡 炊き込みご飯の鶏丼美味しかったです😋 それから奈良のコロッケ専門店に🚗³₃ ここのクリームコロッケは超オススメ🥰 コロッケ5種全部 食べちゃいましたΨ( 'ч' ☆)w 今日も暑い日が続きますが 紫外線気をつけてね🍀.*✨️✨️ pic.x.com/bYuIRW2bFG
イワコロパン、ほうせいだいがくさんだよ (カフェへの通り道でお見かけしてしまってつい……) pic.x.com/kcczOCYxf8
朝 トマトジュース、カフェでモーニングしたのでサーモンと卵のサンド、ポテサラ、スープ 昼 鶏の中に野菜入れて巻いたやつ(デパート惣菜)、寿司3巻 夜は抜く方向!! pic.x.com/dEVcQzUjjJ
昨日の昼は小学校からの幼馴染みの経営してるカフェにさとべぇと一緒に✨ 皆さんにおすすめしたいぐらいに美味しい✨ pic.x.com/WL9HP43DrQ
たま~に行く素敵な隠れ家カフェにねねさんグッズお連れして、オムライス食べてきました〜。今日はチキンカレーオムライスです。美味しい! ほんと内装が素敵なんです。ねねさんには衣装や小物職人さんの3枚目がぴったりでしょうか。 pic.x.com/ktDJUDXfcs
名古屋伏見は カフェの街です💓 心地よい自然な アートに癒され 隠れ家カフェは 私のリフレッシュ ができる素敵な 街です♪☘️ ここのパン屋さん は私のおすすめ ですよ♪🥰🥐🥯💕 トゥースマイル ベーカリー 住所:愛知県名古屋市中区栄2-10-5 電話番号:052-204-9135 map.yahoo.co.jp/v3/place/aGZGK… pic.x.com/uZrfdn8llX
今日も朝昼兼用 アイスコーヒー+パンで500円 パン工房&カフェ エスポワール pic.x.com/5LGZADH2nQ
カフェ池袋でびっくり( ◜ᴗ◝ ) 勘違いしたグラッテ渋谷に来ちゃった 飲んだら急いで移動せなまずい
@Sylvie75831肉まんー🤣私も大阪駅で新幹線乗る前551肉まんテイクアウトするか一瞬悩みましたwww でももしかしたら原作カフェ行くかもだから荷物になるな‥と思って踏みとどまった〜🤣🤣🤣美味しい物多くて大阪最高です👍💕
コンカフェに限らず 常設では無いお取り寄せのボトル等は 前金にしたいんですが、 店に依っては迷惑なのかしら?🤔 あと、前金した場合は領収書とか 欲しい時もある 馴染みの店は信用してるから 前金しても不要ですけどね🙂
少しずつ梅雨の気配を感じるお天気ですね☁️ そろそろひと休み気分になったら ゆるりコーヒー&おやつ時間に 街歩きテイクアウトもお気軽にどうぞ☕️🍨 ーー 休日は12:30〜18:30 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白いカフェでお待ちしています pic.x.com/xjYXpfesuN
おはようございます👍✨ 今日は掃除と日常🧼 良い天気だし鎌倉にでも行って 少し歩いて カフェ入って「これ美味しいね」 って想像だけしたらニヤけた💭 良い日曜日をお過ごしください🙆 pic.x.com/OdpperKyBG
5/24(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「チキンのソテー きのこクリームソースのプレート」 カレーは「ナスとトマトのチーズカレー」 ケーキは「アールグレイのミルクティーシフォン/人参と柚子のチーズケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/pWELmRld6J
日曜スタートです。今日はカフェの片隅で のゆるっとフリマも開催中。カフェの合間にのぞいてみてね。さて本日18時まで営業中。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。 note.com/cafekiitos/n/n…
【ながのりょこう⑧】 🧸🦡じもとで にんきのカフェ☕️ ワッフル🧇とポチェト🍟たべたよ✨(・ᴥ・) (・●・)コーヒーもじかばいせん で おいしかった☕ やきカレー🍛が にんきらしいけど おなかいっぱいで たべられなかったから またこんど いきたいな♬ pic.x.com/hEd8ISK8By
京都にあるパン屋さんに行ってきました🥐🥯✨ こちらのお店はまるでアート作品みたいな美しすぎるパンがずらり…‼️ 町屋を活かした店内も雰囲気抜群で、2Fカフェではパンと一緒に本格的なコーヒーも楽しめます☕️ 食感も味も感動レベルで個人的に超おすすめ🥹 気になった方はぜひ🙏 📍AMAM DACOTAN pic.x.com/IKamvffOs9
@nepp_tora152イオンさん(多分)と日田カフェさんで買わなきゃ! 出前は対応不可です😂😂
今日のランチは新しく入ったカフェのサンドイッチ。期待してたよりは美味しいけど、パンの種類が思ったのと違ってた。バゲットのサンドイッチって、ボリューム感でて良いけど、味はあんまり…。やっぱり、私は柔らかいパンが好きなんだな。次は違うのを頼むか。 pic.x.com/bT37zH1kie
おはぐり🌰 「沖縄のお土産あげるね!」って言ったら、博多のお土産をもらいました🫶🏻︎ これ、めちゃくちゃおいしくないですか!? 今日は久しぶりのカフェ活✨ 雨が降らなくてよかった… pic.x.com/Ui9UWZEmDM
🥨5月24日(日)🥨 10:00〜17:00まで営業しております。 本日のランチタイムは満席となりまして、ご予約のお客様のみのご案内とさせて頂きます。 テイクアウトとカフェのお時間は通常通りご利用頂けます。 ご来店お待ちしております🍀 【 instagram.com/p/DYtBbeqA5Dg/… pic.x.com/KEbME5zU6R
昨日の伏見稲荷最寄の懐石カフェ かなり久々だったけど相変わらずとても良かった お酒普段は飲まないけど思わず頼まずにはいられない料理の美味しさ 蛙の名前がついた店名 pic.x.com/Tq1Jy7PXDJ
@kaitaisun雰囲気!映え!没入感!って感じですよね🥹 値段の割に美味しくないカフェ多いしそういうものだと思ってますw
カフェ営業は店主のあきこさんお一人で回されているので、お食事のご提供までにお時間を頂く場合があります。 余裕を持ってのご来場をオススメ致します🙏✨ またお時間がない方はテイクアウトでもご利用頂けます。 (スコーンお薦め!) pic.x.com/fXipLtIvFe
サムギョプサル🐷からの昼飲み🏮 オシャレカフェとか映えとか一切スルー笑 シリンダーのインパクトにワロタけどジョッキに注ぐときにいちいち「よいっしょー🗣🗣」うちらの掛け声やかましいし楽しかった😂😂😂ヨイショ祭り次もやろ!wwwww pic.x.com/l7P94zpvwe
西荻窪でキールタン初体験🔰 昭和の一軒家カフェにて、 オレペ時代の同僚主催🏡 酵素玄米のおいなり🍚をテイクアウトして夜も食べた~🍴食べごたえのあるものが大好き〰️ 職業柄満腹中枢が壊れてる〰️ pic.x.com/Djet2pZtgA
☁️路面ウェットな那須塩原です 車でも大歓迎のライカフェです🙌 パックマン🍔ネプチューン🥖レギュラーメニュー各種ご用意してます♪ デザートは手作りバスクチーズケーキと珈琲ゼリーパフェ🍨 テイクアウトは注文時お申出下さい📝 pic.x.com/QzOxsn4XBk
香川公演2日目!あなぶきアリーナまで徒歩3分のシコクメグルでは、香川名物をご用意しております🍴ちょっと時間潰すのにぴったりなカフェメニューもございますので、どの時間でもお待ちしております☺️ コンパクトで持ち帰りやすいお土産もたくさん!公演後もぜひお立ち寄りください✨ pic.x.com/IrPUZYtTh4
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 雨の日のしっとりとした日本庭園もまた良きものです☔テイクアウト商品もご用意してます。 pic.x.com/NedYZY3NkT
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も終日満席のため、当日券の配布はございません。 あらかじめご了承ください。 テイクアウトドリンクは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 pic.x.com/Xm11HD7WfA