ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 オムライス4 蕎麦3 パスタ2 パン2 フレンチトースト2 プリン2 アイス2 和菓子2 天ぷら1 焼肉丼1 1 定食1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 点心1 唐揚げ1 ドーナツ1 クロックムッシュ1 トースト1 パニーニ1 タコス1 エッグベネディクト1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パンケーキ1 モンブラン1 スフレ1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんず1 なないろ1 ゲンコツラーメン1 コロンビア1 コワーキングスペース1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 チェリー1 ナポレオン1 バリエ1 パン屋1 パン屋さん1 マック1 マンハッタン1 モダン1 ラーメン屋1 桂花1 特選珈琲1 With1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 07:06現在

5月22日 10:42 xjn
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
5月22日 10:29 蟹食べた寿司
時間がないのでカフェはまた今度〜思ったけど、ドリンクお持ち帰りするか
5月22日 10:12 ぶりゅ!
パン屋初めていったわ カフェと思ってた きのうの余りくれる系パン屋はまた来ようと思う pic.x.com/hLy8Ac6YBo
5月22日 10:12 くるす?
大阪カフェ開拓!! いちごとピーナッツバターとベーコンが入ったパニーニ!! ベーコンの塩気と香りをピーナッツバターの甘味と舌触りで広げつつもいちごの酸味でキュッと締めた味だった!! 今まで食べたことのない組み合わせだったけどめっちゃ美味しい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🍴 pic.x.com/0RySRMPtYm
5月22日 9:52 Mokoena
少し遠いカフェまで映画鑑賞、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月22日 9:52 もちもち中華圏???
中国の伝統スイーツ「桂花糕(グイファーガオ)」 もちっと、しっとりした食感に、 やさしい甘さが相性抜群…♡ 中国カフェや点心店でも人気のスイーツなので、 見かけたらぜひ食べてみてね! みんなは 「桂花糕」と「湯圓」 どっち派?🥹 pic.x.com/9fMVvmT4pH
#桂花  #点心  
5月22日 9:51 ? 美咲
ご当地マックの話題、電車で広告見てからずっと気になってたんだよね。沖縄のタコスライスバーガー、写真見たらすごく美味しそうで…カフェばかりじゃなくて、たまにはマックのドライブスルーもいいかも。金曜日に買って帰ろうかな。
5月22日 9:33 純喫茶キラーズ
5月22日(金) 🧀キッシュ 山芋と鶏肉のカレー トマトチキンのキッシュ 🍞パン クロックムッシュ ピザトースト 🍰デザート 蒼いレアチーズケーキ 苺のナポレオンパイ🍓 グラスに入った苺のショートケーキ🍓🍸 抹茶バスクチーズケーキ モダンプリン🍮 ☕️特選珈琲 トラジャ コロンビア(ノンカフェ) pic.x.com/QWg2KMuzb3
5月22日 9:02 みーさん
おはようございます⛅️通くんの真夜中のスペース🥺寝てたから残念でした〜今日頑張れば明日、明後日はお休みだ🎵お昼の休暇タイムにお友達のカフェにアサイを食べに行ってきます。コラボで美味しいお店の出店があるのよ💕💕&TEAMのコンテンツ見つつ🫶今日も1日頑張りましょう🎵よろしくです。
5月22日 8:42 紅梅かりん??
おはよ〜🌞Buenos días🌞 最近セブンカフェティー☕️にハマっております 茶葉も3種類から選べるの!🌿 この時期スッキリしたアイスティーおいしいよね✨ 今日の配信は22:00から🎙 【5月の目標】 ・YouTube Twitch同時配信 ❤️♻️➕👤巡回します!
5月22日 7:52 つえぺ秘?
久々に行くカフェの「なないろ野菜どん」! 季節の野菜With諸々、七つのトッピングで彩られた丼 そぼろはお豆腐のそぼろで至ってヘルシー 添えられた天ぷらもお野菜やキノコで食べるだけで健康に?笑 大ぶりの茄子ってズルいよね あと天ぷらに舞茸あったのが嬉しかった◎ pic.x.com/UcWBxhMDx0
5月22日 7:42 kiminokoe
おはようございます 以前にカフェに サラダの野菜、ドレッシングがおいしいので😊玄米コーヒーと✨ 良い一日になりますように pic.x.com/MDcr8AnXnj
5月22日 7:42 HIROSHIMAクリエイティブコレクション
広クリmini出店者さんご紹介♪ カフェ 喫茶バリエ 広クリ2度目の出店になります。 府中町の深川珈琲の美味しい珈琲とスイーツの販売させて頂きます。 当日は深川シフォンを使った喫茶バリエオリジナルサンド、焼肉丼、タコライスを販売します。 instagram.com/p/DYhCPNXER0X/…
5月22日 7:30 もものこじまのナッツくん|マスターウォール副部長
おはようナッツ🐿️ 今日は なんじゃって〜🥚 うちのカフェには美味しいオムライスがあるんじゃが、ここ、わんちゃんも一緒にカフェ利用できるど♪ 今日は金曜日、週末オムライス食べに来てもええよ〜♪ pic.x.com/SKJ0gWlP2A
5月22日 7:30 すもぽん❄️
朝ドモ。(*∀*。) 今日は『 たまご料理の日』なんだって。 あんずとカフェに行ったポストしたけどプリン食べたよ。 毎日たまご食べてるけど札幌はまだ高くてねぇ💦 たまごの動画あったからあんず🐕と一緒に載っけとく😆 エッグベネディクトって未だに言えない😳 華金の今日もみなさん👷‍♀️ご安全に👷 pic.x.com/ATA9t1YFFh
5月22日 6:19 Dheorama Hermawan
休日は近所のカフェで蕎麦をテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
#蕎麦  
5月22日 6:12 TucanoCeni
今週末は久々にベッドでゴロゴロして、溜まった疲れを癒したいな。来週は新しいカフェ見つけて、美味しいコーヒー飲みたい☕️
5月22日 6:02 鹿児島地域交通通信
おはようございます! 先日名山町にある、カフェとギャラリーが併設したPOLANCCAへ! 店長さんが変わり、メニューも新たになり、このフレンチトーストが美味しい! 優しい温もりは変わらず、素敵な空間がありました。 今週末のお出かけにいかがでしょうか? 本日金曜日!ラスト頑張りましょう! pic.x.com/66pthVVoR2
5月22日 6:01 鹿児島地域交通通信
おはようございます! 先日名山町にある、カフェとギャラリーが併設したPOLANCCAへ! 店長さんが変わり、メニューも新たになり、このフレンチトーストが美味しい! 優しい温もりは変わらず、素敵な空間がありました。 今週末のお出かけにいかがでしょうか? 本日金曜日!ラスト頑張りましょう! pic.x.com/pSSTsD6iib
5月22日 5:51 MW
おはようございます 寝苦しくなくって、目覚めが良かったです😊 コーヒー デカフェグアテマラSHBサントドミンゴ とても深い味わい癒されます♪ 美味しいね、スンスン🩵 pic.x.com/ccdlNDeCKS
5月22日 5:32 The Scientific Cube
行ってみたい場所にすっかりハマっていて、昨日も少し遠いカフェで蕎麦を楽しみながら没頭してしまった。 pic.x.com/jHl8XZlqFR
#蕎麦  
5月22日 5:21 Taiki?はるのひ
やっと金曜日がきた。明日は休みで今からワクワクしてる。朝早く起きてしまったから、まだ時間がある。ランチの予定は特にないけど、職場の近くの新しいカフェにでも行ってみようかな。平日は混んでるから避けてたけど、休前日は空いてるかも。美味しいパスタを食べたい。 pic.x.com/A6V7miskzg
5月22日 4:51 ぶるぴー?もう
最近見つけた天神の小さなカフェ、めっちゃ雰囲気良くてリピート確定だな。コーヒーも美味しいし、店主の話す博多弁が心地良くて長居しちゃう。福岡のカフェ、まだまだ知らないところが沢山あるから、探検が楽しみ。 pic.x.com/H1lx028fLc
5月22日 4:49 BARATTA JULIEN
朝一では近所のカフェでアイスをテイクアウトした。話も弾んで幸せ気分気分。
5月22日 4:29 Sarvesh T.D
梅雨入り前を感じながら近所のカフェまで足を延ばした。蕎麦と一緒に過ごす時間は格別で、また訪れたい。 pic.x.com/igfZ05bzCR
#蕎麦  
5月22日 3:51 ダイ?田舎フリーランス生活
あー、最高に疲れた…週末は絶対あの新しいカフェ行きたいな。限定のモンブラン絶対美味しいやつ。
5月22日 3:51 Sumire?@社畜の叫び
この前の休みは友達とずっと気になってたカフェ巡りしたんだけど、可愛すぎて写真撮りまくり!次の休みはどこ行こうかな〜、美味しいもの食べたいな!
5月22日 3:42 で す と ろ の せ り う ?❕
マドゥエケの香りが漂うカフェで、友達と楽しいひとときを過ごした☕✨美味しいスイーツも最高だった!🍰💕
5月22日 3:02 ???きゅ〜てぃなっきぃ???
@08_qb87796盛れミと、あとはなんだろ? ダンス曲だよね🤔 社長はほんとにお世辞じゃなく、優しくて親しみやすいので🌈✨ ちなみに楽しみは社長に会えるのだけじゃないからね〜🎶 カフェも岩下の新生姜使ったメニューばっかりでおいしいしミュージアムもピンクだらけでおもろい🤭 ちなみに物販はあるん?
5月22日 2:39 夏美 フォロバ100
新しいカフェを見つけた!美味しいケーキと落ち着いた雰囲気、また行きたいなぁ。
5月22日 2:32 三束さゆ
表参道のおすすめのカフェを貼っておきます コーヒーが美味しい pic.x.com/o7ADQONC6F
5月22日 2:31 toshi
〆は癒しカフェ優里のオムライス頂きます😋🙏紅茶🫖&濃厚ココアでおつ🫡 pic.x.com/lEVijPrExO
5月22日 2:20 はるちゃん
ろぐあうと> ̫<♩ 初出勤ありがとうございました!!✨️✨️ ♡コンカフェにも会いに来てくれてありがとう!美味しいオリカク作れてよかった〜チェキも大事にしてね💗 初めましての兄弟様、はるにも乾杯ドリンクすごく嬉しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡ ありがとうございました🌟 次26日17時半~ pic.x.com/rB9sqUvRxy
5月22日 2:13 佛顔三度
窓際の席で、お気に入りのカフェの オムライスを待つ時間。 ​運ばれてきた、きれいに包まれた 黄色いフォルムを見るだけで なんだかホッとする。 ケチャップの甘酸っぱい香りと一緒に ゆっくり味わうお昼休み。 5月22日、良い日になりそう。 pic.x.com/JhThpFhsBa
5月22日 1:52 Asuka?@お絵描き
今日の休みも猫ちゃんとまったりゴロゴロ。新しいゲームの体験版、全然進まない😂 次の休みは、気になってたカフェにテイクアウトしに行こうかな…いや、やっぱり家かな…
5月22日 0:52 DREMN
マンハッタンカフェの花嫁衣装だとめちゃくちゃ欲しいぞ…まずい…石が…
5月22日 0:32 なる★
今日は午後から図書館→カフェ→コワーキングスペースでかなり集中したけど、重い作業全然終わらないし、まとまらない… 外食はスフレパンケーキと唐揚げ定食 pic.x.com/vGXUksYcxi
5月22日 0:22 式日(しきじつ)
それまでに良いすすきののコンカフェと美味しいラーメン屋教えといて
5月22日 0:12 彩華@フォロバ100
週末のカフェ巡り、どの場所に行くか考えるだけでウキウキする。美味しいコーヒーが飲みたい! pic.x.com/gMeBXiGpJh
5月22日 0:10 ルナの食テロ?ラーメン日記
今日までのラーメンセトリ…。 少し食べ過ぎてしまったかもです😣 ・G系セブンイレブン冷食 ・つけ麺 ・つけ麺 ・ゲンコツラーメン ・つけ麺 ・豚山さん ⚠️さすがに危機感⚠️ を感じて、夜中に筋トレなう💪🏋️ 昼間にカフェで無添加フルーツジュースを飲んだからカロリー0(ゼロ)❣️ と信じてます🙈 pic.x.com/QxzeJJyBQq
5月22日 0:10 Hit Club
昼休みに、近所のカフェでゆっくり和菓子をテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
5月22日 0:02 れいあ?なでしこ
今日はお友達とカフェに行ってきました🥹 すっごくおしゃれで美味しい所でした😻やっぱたまに行くカフェってとっても雰囲気も良くて好きなんですよね🤭 急遽ですが土曜日も出勤しますฅ^•ω•^ฅ 21:00~です! 22日20:00~ 23日21:00~ 来週出勤少ないので今週ぜひ癒されに来てください💞 pic.x.com/tjgXqKWmhO
5月22日 0:00 おてて専門店
@MindyRoger72654BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX 永野鈴 al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A… pic.x.com/lQXtkmEAK5
5月21日 23:20 りぃ
今日は美容院終わりにお気に入りのカフェでまったり🎵 チェリーパイとアイスチャイ チェリーパイ、美味しくて帰りにお持ち帰り用も購入(笑) チェリーも加熱してあれば食べれるので、美味しいパイに巡りあえて嬉しい😄 pic.x.com/u0UMM4xG97
5月21日 23:02 mark m
少し遠いカフェまで読書、パスタもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月21日 22:59 katia ramirez
駅から少し歩いた喫茶店までカフェ巡り、ドーナツもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
5月21日 22:53 Nonomiya-_-
コンカフェでエヴァが好きなんだよね🫶🏻って言ったらオムライスお絵描きしてくれて‼️アツい‼️ pic.x.com/MZQnOH38Na
5月21日 22:52 rico?
ましろちゃんに遊んでもらった🥹ここのオシャレカフェも個室お豆腐屋さんもめちゃ美味しかった~~~😋🍴生麩大好きだから食べられて幸せ👼🏻好きなこと好きなだけ喋りまくった(わたしが)、オシャレパン屋さんで爆買いするのも見守ってもらった🥹笑 pic.x.com/9jhyDiImfp
5月21日 22:52 christina c
夜に、少し遠いカフェに久しぶりに立ち寄った。お目当ての焼き立てパンを気分上がった気持ちと共に楽しめて満足度が高い。 pic.x.com/OnMcA0FRD8
#パン  
5月21日 22:52 もにもに
バルーンミュージアムのカフェ美味しい😊👍 あと、お土産屋さんも楽しい🎶 佐賀は素晴らしい✨✨👏 RT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ