みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ10 コーヒー8 サンドイッチ3 丼2 カレー2 スープ2 キーマカレー2 唐揚げ2 スコーン2 パン2 チーズケーキ2 ローストビーフ丼1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 コロッケ1 クロワッサン1 パニーニ1 クッキー1 緑茶1 宇治茶1 紅茶1 チャイ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
焼肉会で同じ卓だったFFさんと偶然遭遇!リプリー後に銀河ちゃんのカフェ行ってきた💙💜ブラックココアチーズソボロパンけっこうデカくてだいぶお腹いっぱい😋 pic.x.com/Va07aqVdHB
日間賀島カフェまりんぶるーです。 今年は、シラス漁、何年かぶりの豊漁のようです。 シラス丼、おいしいですよ。 pic.x.com/RFwcnQu9HA
飲み終わるのが哀しみ、チャイラテ☕️いつもオリジナル紅茶で、チャイは初めて。 美味しい😋 一年ぶりくらいのj.s.カフェ。 メニューも様変わり。 (この人、来店初めてだ) な対応(僻み✨)に一抹の寂しさながら、薬服用の私に 「レモン水で大丈夫ですか」 😊💖😊 隣席カップル恋人未満👂️ pic.x.com/HINEDOynwV
【まいずる海自カレー】 13店舗目はカフェデ・ポポさんに来ました! 上に乗ってるコロッケが、バターの香りがしてとっても美味しかったです。 pic.x.com/2u6yQoD5tl
カフェじゃないか、テイクアウトか。
2026.5.21 秋葉原 あっとほぉーむカフェ ・アキカル L店 - デミハン丼 & あちゅあちゅキャラメルラテ 猫の学校に登校するなどしてみました アキカルまで助けに来たゾしてくれてありがとう❤︎ と言われたけれど、助けられませんでした← w pic.x.com/UNe5UqEs6W
おしゃれなローストビーフ丼を食べました。 肉厚で食べごたえあり、添えられた野菜も美味しい。これで1400円。 当店のコーヒー豆を使用いただいている東員町のLa Chatinさんでの夜カフェ利用でした。 ランチ・スイーツあり、夜は焼き肉もできる、そんな当店の取引先です。 pic.x.com/f6cHuCy6o6
普段全然カフェに行かないから行っても毎回おすすめでなんでもいいですって言ってるんだけど過去一美味しいやつ提供されて嬉しいなう pic.x.com/9TBwbSBiki
病院内のカフェで昼食。 今日は肌寒いので、スープが欲しくなった。 pic.x.com/96erw8U2gC
カフェにあんまり興味なくてあれだけ素敵なカフェがたくさんある韓国でもあんまり行かないのですが(チェーン店のテイクアウトはよくします)、これからの時期はスイカジュースが始まるので美味しいスイカジュースを求めてカフェ巡りするのもやぶさかではない…
5/22(金) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 本日はご予約でほぼ満席です🈵 22:30以降少しお席ございます🎂 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/ndJoVImD8O
西千葉のカフェ「ひこばえ」さんで遅めのキーマカレーランチ。ボードゲームやネコチャングッズ、マイクラグッズがあちこちに! 天井が高くて開放感も抜群です! pic.x.com/CMUOYHKfzI
かかりつけ医の帰り 吐き気するくらい空腹すぎて ラーメン?うどん?ファミレス? どれも違うなと 5〜6年前たまに行ってたカフェをふと思い出した あれもこれも手をかけてて美味しいんだけど 時間かかるので足が遠のいてた店のサラダランチ ほうれん草と人参のスープ ミニグラタン 激うまスコーン pic.x.com/VAj2wizCaG
今日の昼は、久しぶりに新座のカフェ、ベリーグッドに訪れた。前菜のサンドイッチがボリュームあって美味しいのだけど、メインのパスタが意外に量少な目で、ちょっと物足りない。でも、ランチの後、スタッフの店長と少しお話して、地元のコーヒー豆を使用するって教えてもらって、改めてこのカフェのこ pic.x.com/42XPmrqIv4
きれいに手入れされた庭園と猫づくしの美術館🐈⬛カフェにも猫ちゃん達😻 猫型のくず餅手作りでめっちゃ美味しい&甘い宇治茶🍵 ぽくぬも食べたかったよね?三毛ちゃんに睨まれてたら手が出ないね😿 もう一度こんな日じゃなくてお天気の日にリベンジする☀️ pic.x.com/b9aU1k8PIm
パン工場の上のカフェ☕ ∘° 今日は、minamiとしてのラストLIVE💕 運転から解放されて_(┐「ε:)_ さてさてリハが始まるぞ!っと。 直前 pic.x.com/2tr24NqgVG
ぷりんせす…カフェのやつ利用したことがないので一回くらい利用してみたいんですが、今回は縁無さそう。そんなに美味しくないんです…?
推しコンテンツのカフェ何度も行ってるけど、食前から不味いという食レポで行く気持ち下がってしまってるの初めてwwww
☀️⛲️5月22日(金)新入荷のお知らせ⛲️☀️ 🌳にゃんにゃんにゃんこ にゃんこカフェ アソートコレクション 🌳わくわくパンにゃんまつり!パンにゃんぬいぐるみ 皆様のご来店をお待ちしております! pic.x.com/GtiiZrnVaS
美味しいカフェとかご飯とかXで見かけてはGoogleマップに保存してるんだけど段々増えてきてカフェ巡りしたい 最近はお友達に付き合ってもらってるのありがたい🙏🙏
今日は初めて月カフェの本店へ𓂃 誰もいなく、貸切状態でした チーズケーキと深煎りコーヒー美味しかった☕️ また来たい!と思える素敵空間𓈒𓂂 (月クッキーはお持ち帰りしました) pic.x.com/8eotjYLeUX
最近クロワッサン🥐にハマりすぎてていつもの買い出しだろうがオシャレカフェに行こうが目に付いたら片っ端から食べてる…今日の昼休も。これはスーパーのパン屋さんだけど結構美味しい♡今のところ圧倒的1位がシャトレーゼ ペストリーって太るよなぁ🤣 pic.x.com/1D5e2EeV6w
今日月一の体調悪い日だし雨だしテンション下がるな...なんかテンション上げることしよ...っておすすめで出てきたカフェのハンバーガー食べてみたら 肉が分厚くてポテトもザクザクで美味しかった🍔🍟👍 フォークついてきたけど何に使うんだろう pic.x.com/jOznVlE4aC
【YouTube更新】 斉藤ジュン選手&斉藤レイ選手がレギュラー出演中✨ 「OH! 」水曜コーナーTAXIめしリターンズ🚕 今回のTAXIめしは… 《仙台→多賀城編》 犬カフェでメロメロ母性爆発♪ 推し麺にDOOM‼︎ 📺ご視聴 youtu.be/vDe3oIWTyJk?si… pic.x.com/IhZunjImDr
わんわん!わんわん! 【TAXIめし リターンズ】仙台→多賀城編 犬カフェでメロメロ 母性爆発♥ 推し麺にDOOM!! youtu.be/vDe3oIWTyJk?si… @YouTubeより
@syunS660私も映画行かねばと思いつつ 晴れたなぁーと午前中は宅配を待ってました(*´-`) TOHO方面はチーズケーキを食べたいカフェがあるのも思い出した
坊が旅行に行くので朝イチで駅まで送り🚗スーパーでお買い物も済ませてカフェ☕️へ。 午前中にいろいろ済ませられました😊 午後は持ち帰り仕事、工作準備でひたすら✂️でチョキチョキします😂 今日は寒いくらいで寒暖差が激しい!
@Kise_Yu_Ji渋谷ならスペイン坂にある人間関係ってカフェがおすすめ。 ランチの時間帯のサンドイッチ美味しいし、1個120円のスコーンは超オススメ。 ドリンクもお手軽なお値段です
今日は だそうです。 オーストリアでメジャーなたまご料理と言えば、アイアーノッケル。卵を使ったダンプリングにスクランブルエッグと、卵たっぷり。たいていはサラダと共に提供され、カフェでも人気のメニューです。 pic.x.com/XcvvCLdAMb
お昼御飯は近所の小さなカフェにてランチの予約をしていたので「塩こうじの唐揚げランチ(ミニデザート付き)」を食べます。 いただきますm(_ _)m🥢 pic.x.com/ul1xW7wVaF
筋トレ後にカフェでちょっと調べゴトしてたら、急にホルモンが食べたくなる。筋トレ後にちゃんとファットを抑えたものを食べろとそれなりの人に怒られそうだが、亀戸ホルモン 横浜鶴屋町店へw ランチの5点盛りにカルダモンハイボール、ウルテ、ジンギスカン、そしてランチビールで〆るw pic.x.com/HucgWjBPNL
💰World ID認証をすると カフェチェーンやフードデリバリーなどで使えるポイントが入ります💰 ✅ World ID認証実施中! ✅ 登録はスタッフがサポート 📍 東新宿駅徒歩5分 / 予約不要 営業時間は毎朝のポストをチェック! お気軽にお越しください! pic.x.com/FLWif8F0UR
金曜オープン。こんな記事読んでました。気になる。。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! asahi.com/and/w/article/…
@uchi_asaありがとうございますー!✨️ やっぱり緑茶飲みますよね😂 テイクアウト可能だったのでボトルを持参して持ち帰って家でも飲んでました🤣 私もアトラスさん最推しなのでフェスとカフェの期間はかなり狂ってました😂
R8☆5/22東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆お野菜中華そば&唐揚げ&サラダ&ご飯&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆大口で母にアピール命かな facebook.com/CafebarAmbrosia pic.x.com/fGjYwDhqww
💚きょうのわっち!! ••┈┈┈•••✼•••┈┈┈•• シン・アオモリ ••┈┈┈•••✼•••┈┈┈•• 八戸市にオープンしたオーガニックな食材を美味しく提供するカフェをご紹介☕ 食材選びから調理工程まで工夫を重ねて丁寧に作られた料理に実土里さんも大感激! ☺️✨ pic.x.com/8hseSp1P1Z
お仕事休みやから、ゆっくり 過ごそうと思ってたけど… 朝早くから隣の家の工事の音で 起こされた💦買い物行って色々と 健康的な物を買ってきたからゆっくり 食べながら過ごそうと思う! プレーンヨーグルトにごろグラ 入れて食べるの美味しい🤤 今日も安定のネスカフェの ブラックコーヒーがお供☕️ pic.x.com/qsK21PFXAH
VackON×SHUFFLEライブのある朝 ぼちぼち現地向かって吉祥寺で美味しいご飯食べようかな ミヌエットがいる猫カフェもいいな pic.x.com/wnXsLmHyPh
行きつけのテイクアウトの店で店員さんとおしゃべりしながらカフェしてたら急にどしゃ降りであわわわなってたら店員さんが傘貸してくれて難を逃れた~ありがてぇ~びしょ濡れで帰らなきゃいけないとこだった...そして今晴れてる~😭
⬆️もともと2泊じゃなく3泊の予定だったけど、急遽Karuppuのオーディオローンチに行けることになった‼︎ マドゥライの空港に友達に迎えにきてもらってD-Martというホールセールへ。 シャンプーなど日用品を買い、オサレなlaraというモダンカフェでバーガーをテイクアウト。 滞在先まで送ってもらう。 pic.x.com/jpNiCugVZy
金曜の朝は憂鬱。土日休みの職場は、金曜の午前中が一番眠い。でも、今日はランチを楽しみにがんばれる。先週発見した新しいカフェで、サンドイッチとコーヒーをテイクアウトして、職場の近くで食べようと思ってる。平日は忙しくて、カフェでゆっくりする時間ないから、ランチ休みは至福の時間。
時間がないのでカフェはまた今度〜思ったけど、ドリンクお持ち帰りするか
大阪カフェ開拓!! いちごとピーナッツバターとベーコンが入ったパニーニ!! ベーコンの塩気と香りをピーナッツバターの甘味と舌触りで広げつつもいちごの酸味でキュッと締めた味だった!! 今まで食べたことのない組み合わせだったけどめっちゃ美味しい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🍴 pic.x.com/0RySRMPtYm