ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ8 カレー4 ラーメン3 ケーキ3 ランチ3 ナポリタン2 おばんざい1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ガンボ1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 酢豚1 ベーグル1 タコス1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 あきん亭1 お料理1 きんとん1 ごはん1 さくら1 しんちゃん1 す奈は1 だいき1 ちいさなおうち1 ちちや1 アンジェリーク1 オーブ1 カスタード1 カフェオレ1 クレヨン1 コワーキングスペース1 サンド1 ジェイド1 スタバ1 フェアリー1 ブース1 ボスケ1 ミッケ1 ヨロ研カフェ1 ランチョン1 レインボー1 川上屋1 SWISS1 ZOO1 meets1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 14:03現在

2025年8月2日 10:02 絢子 女性求人 転職エージェント お金 稼ぐ パパ 高収入バイト お金を貸してください 高収入
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月2日 10:01 菊水酒造(公式)
ベーグル いかがですか🥐 KIKUSUI蔵GARDENカフェは本日も16時半(16時L.O)まで営業します。こちらのハーフサイズはテイクアウト仕様です◎ pic.x.com/ihFD0cJaiZ
2025年8月2日 9:52 おいもちゃん
都内でフルーツ美味しいカフェとかおすすめあったら教えてください૮ . ̫ .。 ა
2025年8月2日 9:51 天然水
行ってみたかった雑貨屋の上の某カフェ やっと行けたんだけど 接客態度悪いし (店員がメニュー内容把握してない、わからなくても誤魔化す) 料理のわりに値段高いし(これは観光地だから仕方ない) たいして美味しくない。 もう2度と行かないし人にも勧められない。笑 やっぱり接客って大事
2025年8月2日 9:22 こぐま?多肉植物?
娘の誕生日✨ 2日間気になっていたカフェに連れて行った 最近見かけなくなったサラダバー付きランチ ヨロ研カフェ テラスで🐶も一緒にランチができる♡ 緑の木々が暑い夏も涼しげで良い パンが美味しくてお持ち帰りで沢山買っちゃった😆 カフェ ボスケ pic.x.com/6tTlaojqYY
2025年8月2日 8:52 井西?TORICA
ブックカフェでモーニング!パンうまぁああ!!!🥖🥪🥐 このパン550円だよ!安すぎるよ! pic.x.com/sWkLJAInwn
2025年8月2日 8:50 ?? 羽根堕 刹那 (はねだ せつな) @ Vtuber準備中✨️
youtu.be/UVAXenQ1bFE?si… 多治見 す奈は(天ころうどん) 瑞浪 あきん亭(ラーメン) 土岐 ちちや(てりカツ丼) 多治見 だいき(焼鳥) 多治見 カフェ·ド·ドルチェ(喫茶店) 中津川 川上屋(栗きんとん) 加茂郡 川辺町 養老軒(フルーツ大福) 多治見 Smile Cafe ちいさなおうち を、オススメしておこうかにゃ… pic.x.com/75ehgzDTwD
2025年8月2日 8:42
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 8:39 ゆうちゃん
プレゼントキャンペーン!豪華プレゼントは【お持ち帰り限定】マチカフェ ホットコーヒー(S)またはアイスコーヒー(S)(税込160円)無料引換券 chance.com/present/monthl…
2025年8月2日 8:32 ミヤ
メイドカフェで料理対決かな? pic.x.com/9hPghKcF8h
2025年8月2日 8:31 あおい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 7:52
7/23👹カフェ❣️お誘い感謝🙏🏻 ランチョン🎴✨アクスタ絵が素敵ででかくていいね💞 🎆大会屋台飯おいしいソースマヨは間違いない🐗ちゃんとおそろだしね🫶忘れずうちわ飾った! 🎴お誕生日おめでとうアイドルの生誕祭だね💚 pic.x.com/ijhxVa9yH5
2025年8月2日 7:50 ○ばら
大崎ブックカフェ、コワーキングスペースだけどランチもやってる。Oh!Banzai!はメイン1つとおばんざいを3つ選べる 豚バラロールの酢豚にカレーポテサラ、切り干し大根と蓮根の塩昆布明太和え、エビ巾着を選択。全部優しい味 横の本棚は天井まで本、漫画が並んでる。ふと見たら豪さんのポッドがあったw pic.x.com/4TcUqovtMo
2025年8月2日 7:22 なおみん
おはようございます☁️ たまに寄る さくらカフェです😊 この日はすごく混んでいたのでテイクアウトにしてみたところ結構これも良いなと思いました☕️ pic.x.com/S4MVSfMsR6
2025年8月2日 7:22
@xoxo_t01x美味しいご飯食って、動物カフェ行って、パンケーキ食べて、スタバ飲みながらドライブしてラーメンで〆る食い倒れデート
2025年8月2日 7:01 太陽の弓矢
サウジアラビアのカフェ。 高いけどめっちゃ美味しくてお持ち帰りするものの、サンドイッチもクッキーも包装紙に油分が染みだしまくっててちょっと怯む。 …糖質と脂質ってうまいよね。 (万博ごはんはダイエットに含みません)
2025年8月2日 7:00 ぽむ??
隣に座っていたわんちゃんが可愛くて、触らせてもらいました。 ふわっふわ(*´艸`)♡ 近所だったらいいのに! ケーキもドリンクも美味しいし、通いたい♡ 前回、カフェ・シェケラートがとても好きだったので、今回もリピして、こちらはテイクアウトに♡ 黄色ミッケも楽しんだ◡̈⃝♩ pic.x.com/5HTRci9IsX
2025年8月2日 6:52 Sasha Moon
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 6:32 Kelly Lebel
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 6:30 へし切ドン如月 ディ◯トリとネ○ンが沼すぎてあかん
ご縁がありまして鬼滅カフェ参加できました(っ´ω`c) 蕎麦うまうま pic.x.com/MsEItkL4gR
#蕎麦  
2025年8月2日 6:11 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日8/2(土) 「東京ZOO」 調整日 「たこ課長王子」 11:00〜さかの 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 pic.x.com/DcXDnHuEAc
#カレー  #ZOO  
2025年8月2日 5:51 ろせ
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんで、充実した時間でした🍰💕こんな日常が幸せなんだなぁと感じます😊🌼
2025年8月2日 4:51 KOSERyoko/古瀨了子
昨日はなんかめちゃくちゃたのしいデートをした。行ってみたかったカフェに行ったら雰囲気がとてもよくてしかもメニューにおいしいタルタルステーキが。そのあと街歩きしながらopshop巡り。
2025年8月2日 4:42 愛真
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 3:40 たま
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを堪能しました!🍰💕やっぱりリフレッシュには欠かせない時間だね😊🌟
2025年8月2日 2:31 琉夏
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 1:42 心陽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 1:11 KISSA 092
\毎日24時まで営業/ 📍下北沢/KISSA 092 平日 13:00-24:00 土日 8:00-24:00 ✔︎テイクアウト◎ ✔︎店内ペット◎ ✔︎ベビーカー(お子様連れ)◎ ✔︎喫茶利用◎ ✔︎夜カフェ(24時までご利用可)◎ ✔︎BAR利用(アルコール多数ご用意してます)◎ pic.x.com/HKpk8sShzS
2025年8月2日 0:53 みるくここぁ@VRC໒꒱· ゚
7/30日は、月末めすがきカフェでしたっ☕️ カレーは飲み物🥤っていうお兄ちゃんがいたのでケチャップをあげたら、喜んで飲んでくれたよぉ~! 落ちた🍰を食べてるお兄ちゃんや、🍴がなくても 🐶のように食べるお兄ちゃんもいたねっ!!💦 面白かったっ!✨ pic.x.com/KN1zU0ix0J
2025年8月2日 0:32 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月2日 0:32 えぴてんねこ
@shoge_45残業したかいがあった奢りラーメンなんよ笑 私にしては珍しく準備万端でこれ…… 櫻坂カフェしたかった〜 pic.x.com/TZnShApXpg
2025年8月2日 0:22 とも✩︎⡱
行列覚悟だったフォトブースが拍子抜けするくらいスムーズで並んだらあっという間に終わっちゃって開場前はカフェ難民… でも終演後に駅近で美味しいイタリアン見つけたのでプラマイゼロ! (ピザもう1枚いけたんじゃない?😆) pic.x.com/pwtrz27ojp
2025年8月2日 0:12 Dii
真夜中のデザートはSWISS洋菓子店のショートケーキ🍰とレモンタルト🍋 スポンジふわっふわ レモンカスタード美味しーい😋 このオーソドックスさがとっても好みです テイクアウトしましたがカフェもありました 小鳩さん教えてくれてありがとうございます😊 pic.x.com/Ly0IIyO4jz
2025年8月1日 23:52 ぞくちょ??野水伊織
ver.知育菓子!🍔ありがとうございましたぁぁぁ😭 まるでラスランの様相!😭かっくいい……! もう見た目だけはハンバーガー女王👑😭!! ハンバーガー屋さんも意外と(?)ちゃんとはんばがの味ですごかった! いつも見守ってくれて感謝!明日はカフェ頑張ってくるー!! pic.x.com/GDs5lCCAMT
2025年8月1日 23:42 いなくら@見るものすべて
週末 コンカフェ 営業 システム 男一人 中年 お酒弱くない 怖くない 優しい いじめない ぼったくらない アイドル好きキャストさん お酒好きキャストさん コスプレ好きキャストさん 男装キャストさん 高身長キャストさん 古めの漫画好きキャストさん 努力する人 フードあり 出前あり 持ち込みあり
2025年8月1日 23:32 うに ꙳ ☽??
@pom1365244花金が伝わる世代www 夜カフェとか久しぶりすぎて、昔を思い出しちゃったよ😆 ゆっくり語れて幸せだったー🥰 また美味しいものと、バンタンチャージしようねっ✨
2025年8月1日 23:12 ☺︎nori nori☻
@ma_ma_smile24福岡はテイクアウトのみだったけど、それでも嬉しいかったよ😘 ただカフェの中はテンブランクのポスターとかまるでなくてSAKAMOTO DAYというアニメコラボになってたの😰
2025年8月1日 23:12 紅雪akayuki
塊魂カフェ行ってきた! 王様レインボーパスタは和風 王様ドライカレーが異常にうまい pic.x.com/45wUZQIcpE
2025年8月1日 23:11 シュワちゃん(ジョナサン)
改めて、銀座の櫻坂カフェに行って来た!山下瞳月の和風明太子オムライス食べて、石森璃花のぱくっといちご大福食べて、谷口愛李の夏近フルーツポンチ食べた😋みんな美味しかったから大満足だ☺️ pic.x.com/I2wqcEzY80
2025年8月1日 23:11 ewa
カフェに戻りたい〜〜〜〜☕️🦀💛 どの料理も美味しかったなぁ🤤 1年早い!!!!🦀💨 pic.x.com/hurH7duYeu
2025年8月1日 23:10 ぱも
最近さカフェとかでオープンサンドってよく見かけるけどさ あれってクッソ食いにくい具のっけてるだけのパンって認識でいいか? pic.x.com/TUg1tLsa9U
2025年8月1日 22:53 ネオロマ聖地訪問
ネオアンジェリークのオーブハンターのジェイドさんと双子の兄弟のジェットさん、誕生日おめでとうございます。過年度のコラボを振り返りつつ、お祝い申し上げます。あの黒カレー、何回もお世話になりました。そろそろ順番的に、次回の大陸祭典的なイベントやKTカフェで会えることを期待しています。 pic.x.com/7Txt8Jcmc6
2025年8月1日 22:52 ももむ
MUJIのカフェは初めてだったので独特なシステムにちょっと戸惑ったけど①席を取る②奥のレジに行って注文③注文用紙を持って手前コーナーでお料理を選ぶ ということね!覚えたわ! バターチキンカレーと選べるデリセット、アイスカフェオレ、焼きプリンを頼んだわ! pic.x.com/SidK7IEJTt
2025年8月1日 22:51 tikuzou
併設カフェでガンボスープとチキンタコス。私、玉ねぎ(特に生)は天敵で食べるの無理なはずなのに、ストレンジャーさんの玉ねぎ入りタコスは美味しく食べられました。魔法かと思ったわ。 pic.x.com/l4YwE0r0oH
2025年8月1日 22:41 あやめ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 22:33 Cocolo?
今日はリリカフェでランチをしたよ🌷ナポリタンハンバーグもシフォンケーキもめちゃめちゃ美味しかった🫢🍀 明日の矢吹夏ふぇすは、天気が心配ですがたくさん楽しみましょー⭐ pic.x.com/54jUCPZZFe
2025年8月1日 22:22 もこたん
@aibo92099158うんうんボクも楽しみに待ってるよ^_^ハムカフェさんに行くと時間があっという間に過ぎちゃうわん^_^美味しいご飯も、仲間と一緒に食べると美味しいわんね^_^ほんと‼️会いたいわーん^_^
2025年8月1日 22:02 Rio◆首都圏子連れイベント情報◆子供とおでかけ◆東京ママ
④ 映画クレヨンしんちゃんカフェ ~灼熱のエンタメフェスティバル~ ⑤ ドラえもんmeets GELATO PIQUE CAFE ⑥ シルバニアファミリー フェアリーカフェ ⑦ ムーミン ファンデリバリー → pic.x.com/DCMfc0xJTV
2025年8月1日 21:39 NEKOにゃん?
駅南銀座商店街の納涼夜店市 おむすびカフェDCSさんで おむすびとナポリタンをテイクアウト。 今回は鮭、おかかチーズ、焼肉 そしてカレー。 リーズナブルなお値段が嬉しい😋 pic.x.com/ekDj6Z5M7J
2025年8月1日 21:32 なお?‍?‍?‍?人生楽しむ中国一周旅行中
麗江のホテルが新しいだけあってカフェおしゃれだった パンも一個500円くらいして美味しかった 店員さんも英語頑張ってくれて3人がかりで親切にしてくれた でも駅では子供がお尻出してるし、なんか新旧の中国入り混じってる感じする pic.x.com/UyHVbZnFeo x.com/naoko705_1013/…
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ