ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 パン4 ケーキ3 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 ナポリタン2 サンドイッチ2 ラーメン1 オムライス1 サムギョプサル1 ガンボ1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 ベーグル1 タコス1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ブランチ2 お料理1 かっぱ1 しんちゃん1 みたらし団子1 アンジェリーク1 オーブ1 カフェオレ1 クレヨン1 ジェイド1 ステーキハウス1 スペイン料理1 トーク1 フェアリー1 レインボー1 TUNE1 meets1 otto1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2025年8月1日 23:32 うに ꙳ ☽??
@pom1365244花金が伝わる世代www 夜カフェとか久しぶりすぎて、昔を思い出しちゃったよ😆 ゆっくり語れて幸せだったー🥰 また美味しいものと、バンタンチャージしようねっ✨
2025年8月1日 23:12 ☺︎nori nori☻
@ma_ma_smile24福岡はテイクアウトのみだったけど、それでも嬉しいかったよ😘 ただカフェの中はテンブランクのポスターとかまるでなくてSAKAMOTO DAYというアニメコラボになってたの😰
2025年8月1日 23:12 紅雪akayuki
塊魂カフェ行ってきた! 王様レインボーパスタは和風 王様ドライカレーが異常にうまい pic.x.com/45wUZQIcpE
2025年8月1日 23:11 シュワちゃん(ジョナサン)
改めて、銀座の櫻坂カフェに行って来た!山下瞳月の和風明太子オムライス食べて、石森璃花のぱくっといちご大福食べて、谷口愛李の夏近フルーツポンチ食べた😋みんな美味しかったから大満足だ☺️ pic.x.com/I2wqcEzY80
2025年8月1日 23:11 ewa
カフェに戻りたい〜〜〜〜☕️🦀💛 どの料理も美味しかったなぁ🤤 1年早い!!!!🦀💨 pic.x.com/hurH7duYeu
2025年8月1日 23:10 ぱも
最近さカフェとかでオープンサンドってよく見かけるけどさ あれってクッソ食いにくい具のっけてるだけのパンって認識でいいか? pic.x.com/TUg1tLsa9U
2025年8月1日 22:53 ネオロマ聖地訪問
ネオアンジェリークのオーブハンターのジェイドさんと双子の兄弟のジェットさん、誕生日おめでとうございます。過年度のコラボを振り返りつつ、お祝い申し上げます。あの黒カレー、何回もお世話になりました。そろそろ順番的に、次回の大陸祭典的なイベントやKTカフェで会えることを期待しています。 pic.x.com/7Txt8Jcmc6
2025年8月1日 22:52 ももむ
MUJIのカフェは初めてだったので独特なシステムにちょっと戸惑ったけど①席を取る②奥のレジに行って注文③注文用紙を持って手前コーナーでお料理を選ぶ ということね!覚えたわ! バターチキンカレーと選べるデリセット、アイスカフェオレ、焼きプリンを頼んだわ! pic.x.com/SidK7IEJTt
2025年8月1日 22:51 tikuzou
併設カフェでガンボスープとチキンタコス。私、玉ねぎ(特に生)は天敵で食べるの無理なはずなのに、ストレンジャーさんの玉ねぎ入りタコスは美味しく食べられました。魔法かと思ったわ。 pic.x.com/l4YwE0r0oH
2025年8月1日 22:41 あやめ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 22:33 Cocolo?
今日はリリカフェでランチをしたよ🌷ナポリタンハンバーグもシフォンケーキもめちゃめちゃ美味しかった🫢🍀 明日の矢吹夏ふぇすは、天気が心配ですがたくさん楽しみましょー⭐ pic.x.com/54jUCPZZFe
2025年8月1日 22:22 もこたん
@aibo92099158うんうんボクも楽しみに待ってるよ^_^ハムカフェさんに行くと時間があっという間に過ぎちゃうわん^_^美味しいご飯も、仲間と一緒に食べると美味しいわんね^_^ほんと‼️会いたいわーん^_^
2025年8月1日 22:02 Rio◆首都圏子連れイベント情報◆子供とおでかけ◆東京ママ
④ 映画クレヨンしんちゃんカフェ ~灼熱のエンタメフェスティバル~ ⑤ ドラえもんmeets GELATO PIQUE CAFE ⑥ シルバニアファミリー フェアリーカフェ ⑦ ムーミン ファンデリバリー → pic.x.com/DCMfc0xJTV
2025年8月1日 21:39 NEKOにゃん?
駅南銀座商店街の納涼夜店市 おむすびカフェDCSさんで おむすびとナポリタンをテイクアウト。 今回は鮭、おかかチーズ、焼肉 そしてカレー。 リーズナブルなお値段が嬉しい😋 pic.x.com/ekDj6Z5M7J
2025年8月1日 21:32 なお?‍?‍?‍?人生楽しむ中国一周旅行中
麗江のホテルが新しいだけあってカフェおしゃれだった パンも一個500円くらいして美味しかった 店員さんも英語頑張ってくれて3人がかりで親切にしてくれた でも駅では子供がお尻出してるし、なんか新旧の中国入り混じってる感じする pic.x.com/UyHVbZnFeo x.com/naoko705_1013/…
#パン  
2025年8月1日 21:32 みさ / お取り寄せグルメマニア
高島屋で一目惚れしたカフェTANAKAのクッキー缶セット! 季節限定だし、可愛すぎるし、絶対美味しいに違いない!コレ、使ったら最高のティータイムになりそう 気になる方はURLチェックしてみてね! カフェTANAKA*クッキー缶セット jp.mercari.com/item/m53326098…
2025年8月1日 21:32 柚葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 21:31 tocolier (トコリエ)
【One leafさんの珈琲豆とベーグルをお取り寄せしました☕🥯】 八ヶ岳の麓に、もうすぐオープンするギャラリーカフェ、One leafさん。 ベーグル3種と、珈琲豆3種を送ってもらいました✨️ ベーグルも珈琲も美味しくて、今からカフェのオープンが待ち遠しいです! One leaf instagram.com/oneleaf.galler… pic.x.com/bAQAyWQGeu
2025年8月1日 21:22 ロコ
0801ありがとうございました‼️ 8月スタートを一緒にきれてとてもうれしい😉😉私のオタクトークに付き合ってくれたりmbtiトークとか美味しいカツサンドとかひろもどコンカフェトークとか全部幸幸です💞 お礼は個別リプにて❕ 次回明日15-19こんさん生誕周年evです🦊🎀みんなでお祝いしましょー🛜 x.com/ml_roco/status…
2025年8月1日 21:02 yoo cafe * 京都・古民家・カフェ *
「 美味しい🍋」 人気のスムージーも 好評いただいております 🍈 本日もお越しいただき ありがとうございました 🪑 週末も11:30 より ご来店お待ちしております ** 𓎩 カフェメニュー yooshop.net/cafe/ pic.x.com/6zqeJxpohg x.com/_yoo_cafe/stat…
2025年8月1日 20:51 えびふりゃー
のえちゃんとKawaii Cafe行った♡ CANDY TUNEがコラボしてるカフェも行って夜は焼肉🍖 今から温泉と岩盤浴🎶 前乗りで既に楽しんでるo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ 明日がメインなのに🤣 pic.x.com/fWHRW81ghp
#焼肉  #TUNE  
2025年8月1日 20:42 Jule Eden
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 20:42 Suomi☆ゲーム用
@kisakyooo他1人天王寺の方はケーキはテイクアウトできるよ。 グッズも買える。 心斎橋の方はグッズは買えるけど、カフェは予約制なので無理かなぁ。
2025年8月1日 20:32 めぃ??⚔???
今日は授業の後、友達とカフェ巡り💕新しいスイーツに挑戦!おいしい写真もたくさん撮るぞ📸✨
2025年8月1日 20:32 あいきち
所沢市民文化センターMUSEにあるカフェのカレー👳🍛 フライドオニオン美味ぁ〜🥺 pic.x.com/O9iJn7AdGi
2025年8月1日 20:29 ラミン
※カフェスタンド大阪・カフェスタンド京都はテイクアウト店舗となり、事前ご予約はございません。 と書かれている!!
2025年8月1日 20:22 あやりる*
@tomo_EAT222tomoさんこんばんは🥰✨ サムギョプサル最高です😍 とても美味しいので考えてみたら5泊のうち4日は食べてた❣️✨️ カフェも行きたかったとこで、韓国はプリクラたくさんあるんです❤️
2025年8月1日 20:22 RYOCHAN?????️?
よかったら見てねー🙇‍♂️⤵️ 初めてのカフェ☕(テイクアウト) instagram.com/reel/DMzVNdKS5…
2025年8月1日 20:12 はんぐりー0506ありがとう
お昼に行ってたカフェが、夜には立ち呑み屋に🥳 今週はこだわり醤油をコンセプトに美味しい料理や醤油のテイスティング😋 お酒も料理も美味しいぞい!! instagram.com/tsukanoma.offi… pic.x.com/RlftRXhFO4
2025年8月1日 20:11 まいける
@misoYeager_カフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/JId2BYbzkU
2025年8月1日 20:10 Ivanmanu Bayuski
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 20:02 あい
櫻坂カフェに行くんだが コースター欲しいのに食べられるのか、、、🤔 夏鈴ちゃんパスタときらちゃんドリンクで、、、 またAddiction持ち帰りしよかな🤔 るんちゃんかっぱ()ぱんけーきは食べられるのか🤔 残すのあり、、、?じゃないよね😭
2025年8月1日 20:02 まれ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 19:53 比呂mp
今日は1ヶ月ぶりの血液内科受診日。昼ご飯をいつもの「カフェ パサル」で済ませてから行きました。今回はカレーハンバーグです    pic.x.com/QgVJOOEZe4
2025年8月1日 19:21 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
繊細で非モテだった僕が、“昼カフェ1時間で7割お持ち帰り”できるようになった過程。 それを全解説した動画を今、全力で製作してます。 本当に“ガチで”人生変えたい人に届けたいから、細部までこだわってる。 今大詰めだから、1週間後くらいに公開出来そう。 pic.x.com/ycwA7wMClq
2025年8月1日 19:20 katsura
@maikelu0870マイケルさんお疲れ様です😆🙌 オシャレなケーキが並んでるからどれを 選んで良いのやら😆💦 ほんとは2個食べたかったのですが… とりあえず1個で🤭 窓からは大阪市役所が見えましたよ🥰 このケーキは持ち帰り危ない⚠️ですよね😂💦 カフェがあって良かったです😆🙌🎶
2025年8月1日 19:02 Maria Walker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 19:02 Renan Passos
友達とカフェで会って、美味しいケーキを楽しみました。幸せなひととき。
2025年8月1日 19:02 スクエニ出版公式グッズ
◤◢◤ おしらせ👾 ◢◤◢ (3/3) ハオ☆ハオ カフェ 東京会場後半のご予約情報を公開しました! 【予約開始日時】 店内:8/8㊎19時から テイクアウト:8/22㊎19時から ※ご利用は《先着予約制》とさせていただきます。 ▼詳細はこちら tokyoaliens.motto-cafe.com pic.x.com/RB7GVICXvT
#otto  
2025年8月1日 18:52 いと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 18:52 監督
デザートはカフェに移動して提供とかいう何か高級そうな対応されたぞ。院生時代に教授に連れてってもらった高級ステーキハウスがデザート別室提供だった。 pic.x.com/pMDo1VhhQz
2025年8月1日 18:51 さくまる
<<あらすじ>>近所のカフェで働いている、クール系のかわいい店員さん「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」いつものように聞いてくるお姉さんに、つい魔が差してお姉さんをお持ち帰りしたいと言って… 🔥 al.dmm.com/?lurl=https%3A…
2025年8月1日 18:49 ぱんだ???
今日は大好きな後輩ちゃんと健康診断&お出かけ💕 先輩の好きそうなお店見つけました!ってすごく美味しいスペイン料理のお店に連れて行ってもらった〜🩵✨ 大好きなエビづくしメニューですごく美味しかった🦐✨ プラネタリウムにカフェも行けてすごく楽しい時間を過ごせたから幸🩵✨ pic.x.com/gRBGxtqLCK
2025年8月1日 18:49 Shena Ainsworth
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 18:42 Tomoki Motohashi
有楽町の茨城のアンテナショップは普段見かけない納豆が買えて面白いのだが、カフェでは納豆ソフトクリームを食べることができることを今日知った。醤油をかけいただくと、みたらし団子感が出て驚くほど美味しい pic.x.com/qdhkG6Eqt1
2025年8月1日 18:32 レベルチャ=ンガスキ
カフェ、料理がすごく良かったです お肉がめちゃめちゃ美味しかった でも闇鍋とパフェ同時食いはやめましょう pic.x.com/omIaDxwcYl
2025年8月1日 18:11 すみれ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 17:52 悠莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月1日 17:52 奈菜(ナーナ・ポップ)
オッシャレ〜なカフェ?で健康的なコースをいただきましたお母さんと どの料理にもスイカとコーン🍉🌽が使われてるの うん pic.x.com/a5N18RmBS3
2025年8月1日 17:30 マイドームおおさか【公式】
/ 📢レストランNEW OPEN \ ​ 本日8/1(金)より 1階に「noodle cafe choroQ」がオープンしました✨ 「和」をコンセプトに、お出汁をベースにしたラーメンやカレー、デザートなどのカフェメニューも楽しむことができます! 🔗 x.gd/UwxA0 pic.x.com/aZ83yNKhif
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ