ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 ランチ5 カレー4 ラーメン2 コーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 和食1 すき焼き1 カツ丼1 1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ビストロ1 チキンカレー1 カツカレー1 ちまき1 ナポリタン1 ベーグル1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきん亭1 あすか1 うなぎ屋1 きんとん1 こんなとこ1 す奈は1 だいき1 ちいさなおうち1 ちちや1 ひまわり1 みやま1 シネマ1 スタバ1 セレーネ1 ティーランド1 パン屋さん1 ファイヤーハウス1 ホリタ1 ボスケ1 マック1 マルゼン1 ヨロ研カフェ1 ランチョン1 ワイン1 古民家1 川上屋1 Eight1 HUM&Go1 TruffleBAKERY1 ail1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 12:42現在

2025年8月2日 13:29 かほ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 13:21 Akira.K
【新宿御苑内の絶品かき氷】カフェ『SASAYAIORI+新宿御苑』で「かき氷 宇治金時スペシャル」をテイクアウト!外で風を感じながら涼を取る! daily-shinjuku.tokyo/2025/07/23/gyo…
#ail  
2025年8月2日 13:12 pink88
小松空港の、「🈳カフェ」でカツカレー🍝食べた🩷🐼🎉 美味しかった~💓😊 この時も、オレンジジュース飲んでる(笑)🍊 私もカレーはよく作るけど、自分で言うのもなんだけど、美味しい🩷 10人くらい集まった時に作ったらみんなも美味しいって言ってくれた😊✨ pic.x.com/ErREtdCR4b
2025年8月2日 13:12 悠斗
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 13:11 涼眼(すずめ)
友人とビストロ行ってきたー! ドリンク2品、フード、デザート1品ずつは食べ切れるか心配だったけど、問題なかった! 明日もカフェ行くぞー!! pic.x.com/R8hdvwNpST
2025年8月2日 13:11 Yoshie
予約した📕をいただきに図書館へ 瀬尾まいこ先生、楽しみです😊 一休みは、館内のカフェ HUM&Goさんへ またまたソフトクリーム🍦にコーヒー☕️ とにかく大好きなんです😋 ホリタパン屋さんも寄りました。 久しぶりに美味しいパンいろいろゲットしたよ。 pic.x.com/jILcZTEjp9
2025年8月2日 13:10 ケンケンS2
櫻坂カフェ今近くに居るからミーグリ後にテイクアウトだけ行こうかな
2025年8月2日 13:02 さとう
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 13:02 ?夏只中?
ウナギしか食えないんなら普通にうなぎ屋のテイクアウトでええんちゃうか。 カフェ?に弁当注文する意味が分からんし
2025年8月2日 13:00 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中🎐 涼しい室内でボードゲームしませんか? おひとり様でもグループでも大歓迎! ルールがわからなくてもスタッフが説明します💡 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ ご来店お待ちしてます!٩( 'ω' )و pic.x.com/B7CqsCsaD6
2025年8月2日 13:00 平田牧場【公式】??
🍧庄内産メロン🍈の純氷かき氷🍧 ヒヨリベーカリ&カフェでは、夏限定でかき氷をご提供しております💕水を丁寧にろ過し、ゆっくり時間をかけて凍らせた透明度の高い純氷を使用しています✨庄内産のメロン🍈とともに、ふわっふわの食感をお楽しみください😋お値段は1,600円です🎵テイクアウトもOK🙆 pic.x.com/uGc6WkdWEN
2025年8月2日 12:52 tomo0935@さっきー????
【tomoグルメ】 今日のお昼。 久しぶりに、会員になっているネットカフェ、無料のカレーを食べています。 お店によってメニューが多少違うみたいで、ここは「極カレー」と「辛カレー」の2種類があります。 pic.x.com/dQylQVX8oO
2025年8月2日 12:50 Annette公式
ぴかなべカフェだよんん!! 8月始まったね!! アンネットで涼しんでいかない? pic.x.com/3J7KyOEKHW
2025年8月2日 12:29 鈴木啓晃|デジタル販促支援/CRAFH代表
子どもの頃から親しんできた、地元・山形の「ブラウニーズストーリー」。 お好み焼きもパスタも美味しくて、家族や友人との思い出が詰まった大切な場所でした。 その場所が閉店してしまい、寂しさを感じていたのですが… このたび「創作和食カフェ No.9」として生まれ変わりました! pic.x.com/Ef95jEStro
2025年8月2日 12:21 うみきり
ちなみに昨日得た子たち〜〜🥰 とは言え展で購入したのはクリアファイルとポスカだけですが! カフェで頂いたランチョンペーパー?は持ち帰り方が分からず、ぐしゃりました…ごめんねええ… pic.x.com/UMB0QDyAti
2025年8月2日 12:12 たこす
ランチは柏屋カフェさんで イタリアンラーメンと四万ブルーサイダー カウンターは外眺めながら食べれて良き〜 pic.x.com/Y1hMveMsb1
2025年8月2日 12:12 ?Ayu am Kento?✨
表参道ケンティーランドからの久々の田んぼ🍚 健人さんに負けない朝ごはんを投稿するのだ🥚🐟🍚 おひつご飯を半量おかわりした 腹パン具合がすごいwww まだこのあとカフェ行ってパン買いに行くんだけどwww pic.x.com/cSi5CCB71u
2025年8月2日 12:10 あっきー@緩徐進行1型糖尿病
古民家カフェで冷やし梅おろし蕎麦😋 ティラミス、ほうじ茶アイス🍨、ほうじ茶ブリュレは半分ずつ❣️ pic.x.com/2qovGyHFc2
2025年8月2日 12:10 みみみ
いつもは予定が終わったらすぐ家に帰るし、食べ物もテイクアウトするけど今日はスタバに滞在してみた❕1人カフェは苦手だったけど意外といいかも😺✨
2025年8月2日 12:09 宮沢まい?
@selenecafe セレーネカフェおーぷんです✨ ・豚ころちゃーはん ・みやまいナポリタン ・辛トンテキ定食 🐷ぶたぶためにゅー! 豚はビタミンb群が豊富です🍖 食べて疲労回復! 夏乗り越えよー☀️ pic.x.com/kPeZAwk2q5
2025年8月2日 12:01 きりん
万博14回目 10時〜20時 マルゼン ドイツ サーキュラーちゃんゲト! 韓国 ブラジル トルクメニスタン パビ+カフェ UAE カタール 🪁買った笑う ウーマンズ ノモの国 (当日) スペイン ワインの試飲、テイクアウトいろいろ サウジ 水の物語 あかん1人だと散財してしまう!!!!! pic.x.com/fefFPo1QtR
2025年8月2日 12:00 みえる通訳【公式】
🍽注文で迷わない!海外カフェでの一言 「Can I get a small iced latte to go?」 (アイスラテのスモールをテイクアウトでください) 🧊"to go" = 持ち帰り(イギリスでは "takeaway")
2025年8月2日 11:52 箕輪宏昭
マックカフェのこれ どっちも頼んで 交互に飲むと 美味しいよ pic.x.com/qXyFY9vu5K
2025年8月2日 11:51 yuu?? ???⛲️
朝からパン活🥐にお付き合いいただいた後、東京ミッドタウンの🌻ガーデンへ💓 沢山のひまわりが本当に美しかった🌻🥰 ELYのロケ地だったカフェ☕️や🐶聖地にも行けて充実した1日過ごせたよ✨ pic.x.com/AyzyTvDHxl
2025年8月2日 11:51 べすぼ
テイクアウトだけど、櫻坂カフェ行けた!! グッズ売り切れ多かった… pic.x.com/2CXWcwBGzw
2025年8月2日 11:50 edopyon ❤ 3/12BDプロメア、鋼、??️、ユーリ、はかとん等?カープLOVE♥️
今日もランチにお出かけ。いつもの 麺料理専門カフェです。ちまき美味しい💕 pic.x.com/HLGtXyfGn0
2025年8月2日 11:50 みさちうさん
ヨガから帰ってきて頭の悪そうな朝ごはん食べて いい感じのカフェで持ち帰りしてきたキャラメルラテを飲む
2025年8月2日 11:42 無慈悲椰子怒鬼??わちこ
シンクリッチカフェ近くのファイヤーハウスさん、デリバリーなんですね٩( 'ω' )و pic.x.com/b6zUbeid8Z
2025年8月2日 11:32 SIO
冬にジム解約して運動量減ってから食事変えずに過ごしてたら3kg太って、GW明けからゆるっとダイエット開始して今日その時ぶりに測ったらとりあえず2kg落ちてた🤏 休日はほぼ毎日お昼にカフェ活、夜は外食orテイクアウトで平日の食事内容見直しただけだから、ストレスフリーにダイエットできてて満足☺️
2025年8月2日 11:30 ??? ♛˚✧₊⁎
TruffleBAKERY南八ヶ岳  お天気良くてドライブ🚗 開発拠点が県内に出来たとのことで、美味しいパンを求めて♡ 緑に囲まれた美術館みたいな外観✨ 併設のカフェもギャラリーの様で素敵でした☺️ パンたくさん購入しちゃったけど、今から映画にネイルに予定詰まってる😄 大好きなひとり時間。。 pic.x.com/AAHumzytft
2025年8月2日 11:21 莉緒
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 11:21 しいのき迎賓館
≪カフェのテイクアウトメニューございます🎥≫ 今週末はしいのき星空シネマ🎬 今夜はBeatles「Eight Days A Week」をお楽しみください。 映画上映に合わせ、カフェではテイクアウトメニューをご用意しております。 是非ご利用くださいませ。 皆様のご来場お待ちしております♪ pic.x.com/gvhyBwlL4j
2025年8月2日 11:19 みさき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 11:12 crydderi_bot
8/2(sat)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「トマトとキノコのチキンカレー」 ケーキは「シルクスィートのおいもとゴマのケーキ/チョコレートのチーズケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/CDN2Ed0hkC
2025年8月2日 11:02 acid
ランチ営業では、カフェメニューもご用意してお待ちしております🤗 また、当店はUber EatsとWoltに対応しております🛵 店頭でのテイクアウトも好評受付中ですので、是非お気軽にお声掛け下さい🤗       pic.x.com/jGIHX0V69S
2025年8月2日 10:52 さらら
ハルカスいつの間にええカフェできてるやんか。シナモンシュガー美味しい。コーヒーによく合う🩷 pic.x.com/1PSxTdxGTh
2025年8月2日 10:49 日野 大樹@谷根千
初めて利用のカフェユエさんで朝食 ミルクチキン粥優しいお味 ごちそうさまでした pic.x.com/WxHxM10AeK x.com/retronamachi/s…
#朝食  
2025年8月2日 10:49 ひるね
プレゼントキャンペーン!豪華プレゼントは【お持ち帰り限定】マチカフェ ホットコーヒー(S)またはアイスコーヒー(S)(税込160円)無料引換券 chance.com/present/monthl…
2025年8月2日 10:49 吉之助Works?守屋吉之助?Healing artist
株式会社シモジマ | 包装紙、紙袋、店舗用品、文房具の専門商社 ※私がカフェイベントをしていた時に紙コップやテイクアウト用カレー容器などを仕入れていたお店。 ある人は、アイドルライブで使うサイリウムをここで大量に仕入れていたようです^^; mtlnk.net/j_s%253A%252F%…
2025年8月2日 10:42 さむ
里リトライ 嵯峨嵐山駅前なのにガラガラで涼しいカフェがあったから開館迄涼むつもりがモーニングに昔ながらのホットケーキ見付けて思わず頼んでしまった 今のプルプル柔らかのも美味しいけど私はこういうのが一番好きだ pic.x.com/jyZDNqkvR3
2025年8月2日 10:29 bebe_circle01
@atamawarui74なるほど。それじゃあこんなとこか。 上2つは雰囲気良いカフェ。 下2つはテイクアウトからあげ。 maps.app.goo.gl/p3AfbXrqz2LGfC… maps.app.goo.gl/6CccTWGCKiHj8s… maps.app.goo.gl/EKtfB28MXF3jxp… maps.app.goo.gl/z5dexy8dRSjdrQ…
2025年8月2日 10:12 陽彩
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月2日 10:12 カフェバーALES(アレス)
8月2日 土曜日曇 おはようございます😊 本日17時Open あすかちゃん•かのんちゃん ともかちゃん•はるちゃん(19時〜) 出勤です♪ カフェ丼は、すき焼き丼です🐂 今日も元気にお待ちしてまーす🥹✨ 皆さま素敵な1日になりますよーに💕 pic.x.com/SVHsj2YMZL
2025年8月2日 10:02 絢子 女性求人 転職エージェント お金 稼ぐ パパ 高収入バイト お金を貸してください 高収入
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月2日 10:01 菊水酒造(公式)
ベーグル いかがですか🥐 KIKUSUI蔵GARDENカフェは本日も16時半(16時L.O)まで営業します。こちらのハーフサイズはテイクアウト仕様です◎ pic.x.com/ihFD0cJaiZ
2025年8月2日 9:52 おいもちゃん
都内でフルーツ美味しいカフェとかおすすめあったら教えてください૮ . ̫ .。 ა
2025年8月2日 9:51 天然水
行ってみたかった雑貨屋の上の某カフェ やっと行けたんだけど 接客態度悪いし (店員がメニュー内容把握してない、わからなくても誤魔化す) 料理のわりに値段高いし(これは観光地だから仕方ない) たいして美味しくない。 もう2度と行かないし人にも勧められない。笑 やっぱり接客って大事
2025年8月2日 9:22 こぐま?多肉植物?
娘の誕生日✨ 2日間気になっていたカフェに連れて行った 最近見かけなくなったサラダバー付きランチ ヨロ研カフェ テラスで🐶も一緒にランチができる♡ 緑の木々が暑い夏も涼しげで良い パンが美味しくてお持ち帰りで沢山買っちゃった😆 カフェ ボスケ pic.x.com/6tTlaojqYY
2025年8月2日 8:52 井西?TORICA
ブックカフェでモーニング!パンうまぁああ!!!🥖🥪🥐 このパン550円だよ!安すぎるよ! pic.x.com/sWkLJAInwn
2025年8月2日 8:50 ?? 羽根堕 刹那 (はねだ せつな) @ Vtuber準備中✨️
youtu.be/UVAXenQ1bFE?si… 多治見 す奈は(天ころうどん) 瑞浪 あきん亭(ラーメン) 土岐 ちちや(てりカツ丼) 多治見 だいき(焼鳥) 多治見 カフェ·ド·ドルチェ(喫茶店) 中津川 川上屋(栗きんとん) 加茂郡 川辺町 養老軒(フルーツ大福) 多治見 Smile Cafe ちいさなおうち を、オススメしておこうかにゃ… pic.x.com/75ehgzDTwD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ