ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 オムライス4 ランチ4 パン3 パスタ2 サンドイッチ2 アイス2 紅茶2 1 定食1 チャーハン1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 ビーフン1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 コロッケ1 クロワッサン1 米粉パン1 惣菜パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ2 スタバ2 ストロー2 タリーズ2 ビレッジ2 かしこ1 しゃも1 ひなの1 みちのく1 わんぱく1 カラマンシー1 カルモ1 キッチン1 サブウェイ1 サンマルク1 トロピカル1 ブランチ1 ベーカリー1 ベーカリーショップ1 ユニオン1 古民家1 天ちゃん1 ING1 MAN1 les joues de BeBe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 01:31現在

2025年7月30日 21:32 ななみ
ゲイシール隣接のカフェで食べたサーモンエッグサンドが恋しくて家で作りたいんだけど、粉パサパサ麦モリモリって感じのサブウェイでしか見ないタイプのパンだったからガワの入手が困難 あんなん近所のスーパーで取り扱いないです pic.x.com/3uFnxWQdp5
2025年7月30日 21:32 ayumi ? OKAKI
BJの事〜🧟‍♂️ 舞台前になんとお忙しい中3人様が わざわざ遊んでくださいました😭 韓国料理で青唐辛子🌶に騙され オッシーでそれぞれにグッズを作り 韓国っぽいカフェで茶しばき🫶 チョコミント🍫🌿リベンジしようね🔥 りほちゃん🩷ききちゃん🩷ありちゃん💛❤️ ありがとうございました🙇‍♂️ pic.x.com/DkFvuXPUvY
2025年7月30日 21:30 ピーチ
@u_R_urgカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/hOcS4bw78o
2025年7月30日 21:22 『ゆいか』??
@yuika_singuitarオシャレなカフェ一緒に行きたいなあっ!エアコン効いてるし、美味しいもの食べれるし、写真映えするし、どうですか〜!
2025年7月30日 21:12 ゆな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 21:12 あ や ね
まおちゃんの誕生日に乃木坂カフェ☕✨️ オムライス!うまいおき︎︎😋👍🏻 今日の運試しドリンクは、酸っぱすぎた!!!😆🍋🫧甘いシロップ入れても酸っぱかった…🤭 ひなのちゃんのステッカー、自引きできたの嬉しすぎ!🤍︎💛 pic.x.com/uxFmOex2E9
2025年7月30日 21:02 しゅう
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕おしゃべりが止まらなくて、時間があっという間に過ぎちゃった!やっぱり大切な人との時間は最高✨
2025年7月30日 20:33 きくりん@駅メモ
キッチン スズキ (清瀬市) カフェ目当てで商店街を歩いていたら行列を発見!ちょうどオープン直前&一巡目に入れそうだったのでそのままこちらで昼食です。 ハンバーグ(デミソース)とカニコロッケのセットをいただきました😋 pic.x.com/iBC39oJUv1
2025年7月30日 20:32 「#カレー小屋 BAKE」curry hut & petit bistro BAKE
コンクール当日券 先に買って時間潰しにカフェ グルテンフリーの小さなカフェ 神戸大倉山 さん 米粉パンが美味しく 珈琲もとても良い香りでほっこり pic.x.com/NNTY05FDjI
2025年7月30日 20:31 アイダ
シンガポール館のカフェでテイクアウト! ラクサとカラマンシーソーダ ラクサはサラッとしたカレーみたいなまろやかだけどちょい辛スープにビーフン麺 カラマンシーソーダはシークァーサー+レモンみたいな柑橘系のソーダでさっぱり元気出る! どっちも夏にぴったりの万博メシ🙆‍♀️ pic.x.com/FUQd6sSrrF
2025年7月30日 20:22 愚地トッポ
コメダのシロノワール、テイクアウトして家でまったりカフェTime☕️
2025年7月30日 20:21 がんぐーAI
大久保公園のカフェで一息☕️ テイクアウトして公園で食べるのもいいな。
2025年7月30日 20:12 SUZUKI PUMPKIN
麺カフェイトスギさん ワンターメン pic.x.com/hgXpC8MME7
2025年7月30日 20:11 James F. ガメ・オベール
おなかすいたなあ 家の人は本日の営業は終了だし、モニさんに頼むわけにいかないし、自分で料理するのはめんどくさいという不可能状況😅 写真はポーチドエッグとチョリソとハムとチーズ メルボルンの贔屓のカフェの朝食だのい NZとAUでは標準朝食が微妙に異なる pic.x.com/TwnGxezV6c
#朝食  
2025年7月30日 19:52 ひで
自分の住んでる路線だけ津波警報で終日電車止まってどこにも行けなくて終わってるから、料理して時間潰してた 麻婆豆腐と麻婆茄子必殺両方鍋で作ったから時間短縮(笑) 電車🚃止まってるけど誰か食べにきて🤣笑 コンカフェも行けなかった、、 pic.x.com/cMPNn6rVVl
2025年7月30日 19:51 TANOSU @ 兵庫はりまの地域情報
元小学校の複合施設「さの小テラス」🏫 カフェやベーカリーショップ、直売所などがあり、地元の人や観光客に人気のスポットとして注目✨生シラス丼やバーガーで島の恵みを堪能して♪ 📍淡路市佐野900 tanosu.com/gourmet/197452/ pic.x.com/8ATt35KImD
2025年7月30日 19:39 reincarnating hydra
@motohikosaitoHお疲れ様です。 41.2°はインドかアラビアの砂漠並みですね。 近所のカフェにテイクアウトのサンドイッチを買いに行った際、明らかに高齢者の方々が来なくなったと店の方が話していました。 体調には気をつけてください。
2025年7月30日 19:31 YK46⚡?
今日やっと櫻坂カフェ行けた! ポストカードひかちゃん美青ちゃん自引き嬉しすぎ😭😭😭 オムライス美味し~かった😸 カフェで働くひかちゃんかわちい🫶 幸せ空間すぎた…後期も行きまっ🌸 pic.x.com/HuCC4NesDj
2025年7月30日 19:29 のんたん?‍⬛
メイドカフェʚ🎀ɞ行ってました。 クロミ食べてぶー塩🐷🧂丼も 食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/5sJNeSR2mB
#丼  
2025年7月30日 19:12 岩橋ゆいちゃん?YÜI?
えーっ!!スゴイ💖💖スゴイ🥹💖💖 のPOPUPだよぉぉぉぉ👬🌱🪴 めっちゃ行きたい!!行く!! 東京と大阪どっちも行きたい💕💨💨💨 いつか、、、カフェも、、、夏生の料理で😋   さん pic.x.com/7odlCV7ohE
2025年7月30日 17:51 小江戸メタル
カレー後は御茶ノ水ユニオンで猟盤。某ジャーマンスラッシュバンドの旧譜、某ヴォーカリストのソロアルバムetcをゲット。 水道橋に移動して駅前のカフェでひと休み。冷コーだけでなく電気もいただきます。 pic.x.com/J0TFZNa0ER
2025年7月30日 17:20 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、営業中🔔 本日は学割適応日!🏫 学生証提示でお得に遊べます!🉐✨️ お気軽に遊びに来てね! カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ ご来店お待ちしてます! ٩( 'ω' )و pic.x.com/uI1NbZyXqw
2025年7月30日 17:12 佐々木ひとみ@「ともに前へ! 伊達武将隊奮闘記」
堀米薫さん、野泉マヤさんと三人で『みちのく妖怪ツアー プレイミュージアム編』の出版お祝い会を開きました。会場は2021年に「みちのく妖怪ツアー展」を開催していただいた仙台文学館のカフェです。美味しいランチをいただきながら、再びの「みちのく妖怪ツアー展」を目指そうね!と誓い合いました😊 x.com/sendailit/stat…
2025年7月30日 16:52 Ruo
暑いから渋谷のマルキューのカフェで休憩☕️ チーズケーキと紅茶おいしい🍰   pic.x.com/iQ0cyn9mqz
2025年7月30日 16:52 テニス大仏??〰️?アニメーター志望の素人絵師
今日はバイト終わりにずっと買いたいと思ってたカフェのスイーツを持ち帰りで買って、スタバでマンゴートロピカルなんちゃらフラペチーノ頼んで飲みながら帰った✨ スイーツは夜食べるwakuwaku
2025年7月30日 15:59 Carol Lewis
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 15:51 晦@全て御用意されます!!(五体投地)
ラムセス大王展内のカフェ ラムセス大王カレーと黄金のハーブティー(と見切れるわんぱくんばと光世😌) pic.x.com/NcGEwsGrDb
2025年7月30日 15:42 OKUNO
今日のみそカフェさん、豚汁の定食。今期初の冬瓜^_^ 美味しい。 pic.x.com/Bh9ulMcqYh
#定食  #豚汁  
2025年7月30日 15:32 ????
どこもかしこも可愛いので見た目に全振りのカフェかな??と勝手に思ってたんだけど(失礼)甘い苺とピスタチオのクリームがとっても美味しいクロワッサンだった🥐 pic.x.com/X2vU891oXh
2025年7月30日 15:31 モカで泳いだ日本人❗️
昨日はカフェドカルモ(昭島)のメンバーと夕食会をおこなつた、店の裏にあるイタリアンひさびさのコース料理。美味しかった。イタリアンというよりフレンチに近いイタリアンとしてはパスタがあったぐらい、素材や調理法のこだわりはすごいと思った。トマトもなければバンもない、しかしお腹いっぱい。 pic.x.com/vOdP80qd5y
2025年7月30日 15:31 一介の窒素
ドシンプルな料理にしてみたい欲が抑えられなかった。カフェ仕様キリさんとコラボメニュー。 pic.x.com/xWaN9KKmMJ
2025年7月30日 15:31 美那子ฅ=^•ﻌ•^=ฅ
私的にはコーヒーが美味しくない…飲み物は必ず紅茶…チョコクロの為に入る程ではないかな…。 「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c…
2025年7月30日 15:22 りー?? ???( '-' ? )メロンチャン
カフェのアイスココアおいしい
2025年7月30日 15:02 目が覚めない
友達と【フローヴァ 】でカフェ活!話が尽きないし、美味しいし最高!
2025年7月30日 14:53 ベトナムサポート??ダナン?カジノ?
ベトナム🇻🇳ダナンに来たら 是非一度お試しください😊 パイナップルチャーハン🍍 ミーケビーチ🌴から 少し離れた所にある ビーガン(ヴィーガン)カフェ☕ コスパ最高⭐⭐⭐⭐⭐ 70K(420円)   pic.x.com/BKqfGYHBVs
2025年7月30日 14:53 湯川ガリレオ先生(ヒロ君)☆
今日は妻の実家方面へ。 ましゃも愛用の爪切りやヤスリを作っている会社の諏訪田製作所のカフェにてランチ。 今日の日替わりはハヤシライス。そして最高の🍦をいただきました~✴️ 旨い‼️ pic.x.com/xzwQBmpYBY
2025年7月30日 14:32 ひぃ社長@BEES?
三菱一号館美術館付属のカフェ1894! 牛頬肉のビーフシチューホロホロだし 前菜のコーンソース美味しいし 林檎のナンチャラカンチャラも美味い、🐝と一緒に pic.x.com/L8eo7SFR6n
2025年7月30日 13:53 ???
櫻坂カフェ前半2回目!! しーちゃんオムライス美味しかった! いのりがお写真撮りやすいところにいて沢山撮っちゃったよ〜!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 天ちゃんといのりのポストカード揃えれて幸せです♡.⋆𝜗𝜚後半も楽しみ! pic.x.com/yscIUnoVNV
2025年7月30日 13:52 まいごちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月30日 13:41 斎藤みうな
カフェのドリンク、700円出したのに全然美味しくないなとかあるよね。最近それ思ったのがタリーズ
2025年7月30日 13:31 澤田@やさしいグループスタッフ
@koharu_yasamお疲れ様です! それでは自分の好きなカフェ?ベーカリーをご紹介🙌 五反田駅隣り駅の目黒駅から徒歩4分 les joues de BeBe 甘いパンも美味しいですが自分は惣菜パン的なのがおすすめです🫡 bebe-meguro.jp pic.x.com/A9PTHtyrFk
2025年7月30日 13:12 愛茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 12:52 えむちん☆
@Timee_official美味しい珈琲を淹れれるようにカフェ等で働いてみたいな♪♪
2025年7月30日 12:32 みさき
ミルク要るか聞かれて断っちゃったけど ランチにセットでつけるコーヒーは苦くて後味が好きじゃないことに気づいた。良いカフェのちょっと高いアイスコーヒーは全然もっと美味しい気がするよね。シュガーは頭痛くなっちゃうから欲しくないけどね、ミルクはそういう時に入れるのか、、
2025年7月30日 12:00 ツリービレッジ@大阪
【TVアニメ『ブルーロック』POP UP SHOP & CAFE in ツリービレッジカフェ】💐🫧 📅7月1日(火)~7月25日(金) カフェには可愛いメニューがいっぱい! 冷たいドリンクと一緒にどうぞ🍹 ストロータグはお持ち帰りいただけます✨ ▽詳細はこちら tree-village.jp/news/014371.ht… pic.x.com/5ZXh9QcU2L
2025年7月30日 12:00 ツリービレッジ@博多
【TVアニメ『ブルーロック』POP UP SHOP & CAFE in ツリービレッジカフェ】💐🫧 📅7月1日(火)~7月25日(金) カフェには可愛いメニューがいっぱい! 冷たいドリンクと一緒にどうぞ🍹 ストロータグはお持ち帰りいただけます✨ ▽詳細はこちら tree-village.jp/news/014371.ht… pic.x.com/sfVCXVgTYK
2025年7月30日 12:00 GSR公式アカウント
/  RACING MIKU カフェ 河口湖店  テイクアウトメニュー紹介📣✨ \ 夏にぴったり! 和テイストのもっちり、ひんやりのアイスやドリンク! カフェをご利用いただいた方には「PPクリアカード(全5種)」をプレゼント🎁✨ 🗺️ racingmiku.theme-cafe.jp (LTR) pic.x.com/sUZyaIGkEK
#アイス  #ING  
2025年7月30日 12:00 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/VE3hVgURr8
2025年7月30日 11:53 BAT DARTS SOSHIGAYA
まもなくランチOPEN🍴 暑い日にどしっとカレーはどうでしょうか? パスタ、オムライスもあります! ランチ、カフェ利用もちろんダーツで一息涼む方々のご来店をお待ちしております! pic.x.com/vNFOnfMq2O
2025年7月30日 11:53 すみん
あまりにも疲れが残ってる感でなんか無性にカレーが食べたくなり、初訪問のこちら 薬膳カフェMANA HOUSE 古民家カフェ。 名前の通りメニューや置いてるものが薬膳に纏わるものばかりで、このカレーセットの内容や使ってる食材の効能なんかも丁寧に教えていただきました。 もう元気になった気が!? pic.x.com/06XSP0U12i
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×