ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ9 パン8 コーヒー6 カレー3 ケーキ3 ミルクティー2 ランチ2 定食1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 スコーン1 ドーナツ1 パウンドケーキ1 クッキー1 マドレーヌ1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 さんし1 まみちゃん1 キッチン1 サンド1 ミスタ1 ローソン1 古民家1 食パン専門店1 Art1 MAN1 ZOO1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 02:55現在

2025年7月30日 11:53 すみん
あまりにも疲れが残ってる感でなんか無性にカレーが食べたくなり、初訪問のこちら 薬膳カフェMANA HOUSE 古民家カフェ。 名前の通りメニューや置いてるものが薬膳に纏わるものばかりで、このカレーセットの内容や使ってる食材の効能なんかも丁寧に教えていただきました。 もう元気になった気が!? pic.x.com/06XSP0U12i
2025年7月30日 11:52 芽依
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 11:51 淺原 久美子
〔ランプ屋2号店〕 高松市片原町4-2 ✳️月曜日〜金曜日 ✳️11時〜14時、17時半〜21時 台湾茶を手軽に楽しんでいただけるカフェ的なお店です☕️ お昼は台湾の人気料理「ルーロー飯」や日替わり定食があります🍴 また、夜はおつまみが充実した創作料理の居酒屋に変身します✨️ pic.x.com/iQtCz9vPO8
#定食  
2025年7月30日 11:49 Robyn Flower ? ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 11:40 あづく
医療センターにカフェあったからテイクアウトしてきた。カフェのロイヤルミルクティーなんていつぶり?嬉しすぎる pic.x.com/tZOvi9MycX
2025年7月30日 11:22 あかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 11:09 aya
友達がfacebookで上げていた食パン専門店寄った。 カフェコーナー、好みじゃなかったので、フルーツサンドをテイクアウト。 (フルーツサンド好きじゃないけど、みかん美味しかった! pic.x.com/eSmdjsZucw
2025年7月30日 10:52 はるか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 10:39 ヤオキン(趣味・プライベート用??
どのカフェも満席だったが、モスはテイクアウト出来たので、フィッシュバーガーとお気に入りのホットスパイス・モスチキン(カレー)を購入して帰る。 暑過ぎて汗だく💦 帰って着替えてやっと朝飯。 pic.x.com/UOkQB6WzLt
2025年7月30日 10:32 lolbo11
ミスタのカフェで友達とおしゃべり☕️、美味しいケーキを食べながら楽しい時間を過ごした🍰✨。また行きたいな!
2025年7月30日 10:31 ぷりん☺︎3y?
せっかくのお休みでカフェをカフェで注文してテイクアウトしたけど全てこぼした😭
2025年7月30日 10:09 うさ山
@LeftKeeちなみにミルクティー現金オンリーでした💴近所のサンドイッチ屋さんも美味しいです🤤 カフェ外観こんなでした! ついでに近所のローソン向かいのこの雑貨屋さんも超おすすめです。国内外の作家さんから取り寄せていて全部オシャレなんです🥹 pic.x.com/8KFQDomHDl
2025年7月30日 9:42 ぽむ?
釜山最後の日だから朝カフェ🫖☀️ オシャレで美味しい🥞✨ [NAVERマップ] ユアータイプジョンポ直営店 釜山広域市 釜山鎮区 田浦洞 363-27 naver.me/xPUI5eAJ pic.x.com/quWY9czWhC
2025年7月30日 9:33 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます。 本日7月30日(水) 11時〜20時までの営業です。 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。 ✳︎写真はデミオムライス (カフェメニューはラストオーダーが19時半です) pic.x.com/kMyZSkmoGf
2025年7月30日 9:22 むじ
モーニンどこがいいかなぁ〜って誰かが行ったカフェを探してる。幼なじみ3人+うちの弟の4人で共有してるマッピングアプリ。不味いものは食ってないだろう、っていうお互いへの食への信頼で成り立ってる。 pic.x.com/bREQ0vQHdC
2025年7月30日 8:42 りりか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 8:41 Jeanett Council
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 8:31 ひすい
いつもお店のケーキを作ってくれているスタッフさんがランチ提供している吉祥寺のギャラリーカフェ 「Art Center On Going Cafe」 あれっ、トイレに監督のサイン入り鮫ポスター‼︎ 昔よくここでお笑いライブをなさったとか。へぇー✨ 黒いハンバーグみたいのはゴル・ワダ (インドの豆の揚げ物) pic.x.com/YrTjT3EvWk
2025年7月30日 8:31 汐音
カフェじゃなくてテイクアウトコラボなのですね…勘違い それならやっぱり行けるかも。予定調整するかぁ🥰 x.com/ryo_06_sea/sta…
2025年7月30日 8:02 ぜろいぬ。
その後は「猫を愛するひとのカフェcafeウリエル」へ。「ねこと焼き菓子のお店TeaRoomウリエル」から徒歩1分もかからない系列店。ここではテイクアウト限定のチョコミントシェイクを入口でオーダー。肉球マドレーヌがめっちゃ可愛い、そして美味しい。窓からたまに顔出す猫様が可愛かった。 pic.x.com/EquJ5Vy4kF
2025年7月30日 8:01 Alessiaevu Nikitaev
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 7:51 ぜろいぬ。
ライブ前に絶対に行きたいと思っていたお店「ねこと焼き菓子のお店TeaRoom ウリエル」へ。猫様の居ない猫カフェ。今、ちょうどチョコミントフェアやっているんだよね…もぅスグ終わりなので行きたかった。ロールケーキとビール、クッキー。テイクアウトで箱クッキーとスコーン。全部チョコミント! pic.x.com/jGVBq51XJt
2025年7月30日 7:49 poteto
@THUtwd持ち帰りのお店はあるから、買うことは出来るよ。カフェが8/31に閉店するだけだよ〜。
2025年7月30日 7:41 茉央
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 7:32 チー牛様
カンボジアのカフェでまったり。美味しいコーヒーと読書、最高の時間。
2025年7月30日 7:32 o
美味しいコーヒーを求めてカフェ巡り☕
2025年7月30日 7:32 erichin
@mamiko58778641まみちゃんおはよう😊 息子さんとデート❤️ カフェ巡りなんて楽しそう🍰 美味しいものがいっぱい 私は娘と高校巡り…😂 早くバンタンで癒されたいよ😮‍💨 今日も良い1日を過ごしてね〜
2025年7月30日 7:12 pururuなな
おしゃれなカフェ ドーナツ🍩美味しい💓 pic.x.com/6xzEcXKskZ
2025年7月30日 6:52 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日7/30(水) 「東京ZOO」 他団体練習 「たこ課長王子」 16:30〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORYプロジェクト」 21:00〜ちか子ちゃんねる生配信 pic.x.com/b6oPyvDqJg
#カレー  #ZOO  
2025年7月30日 6:32 晴南
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 6:29 へるみ
またカフェから遠征に来てますけど キッチンは1つの料理にサブ素材分の人数で作業に参加出来ますから、なかなかヒマにならないんですよね🐥💧 pic.x.com/xwzPpSvGym
2025年7月30日 6:12 dover
🍁今日は晴れた日で、散歩に出かけました!🌳新しくできたカフェで、美味しいコーヒーを飲みながら一息。☕️✨風に吹かれて、秋の心地よさを満喫しました🍂皆さんも素敵な一日を!
2025年7月30日 6:11 なお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 6:10 Misa
昨日は朝から盛り沢山✨️ 銀🐙からの免許更新⇒カフェにも行き夕飯はデリバリー🍕🤭 自分の為だけに1日使ってご飯も作らなかったの子供うまれてから初めてと思う😆至福♡ 🐱さんしっぽ挟んで寝てた🤣 皆さんにもたくさん祝っていただきほんとに素敵な1日でした🌸ありがとう😭 pic.x.com/g45xKAp5TO
2025年7月30日 6:02 りの
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月30日 5:40 なす
今日は久しぶりにカフェで過ごした☕️✨ 友達とおしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能しました🍰💕 やっぱり、心のリフレッシュには大切だね!😌🧡
2025年7月30日 5:31 RYOKO?元ホテルスパ
モリヒコのカフェが海外進出 26年3月にも台湾に 「北海道ブランド」で拡大目指す:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/119190… 森彦さん大好きでよく行っていました。スイーツも美味しいの
2025年7月30日 5:01 れい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 5:00 ひな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 4:40 Tamma Albritton
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 4:22 ✖️
友達とカフェでランチ。【フィフステ 】のケーキが美味しい!話も弾む!
2025年7月30日 4:21 りんりんりーーーんちゃん
新しいカフェ開拓!美味しい!
2025年7月30日 3:51 Nursultanevu Olegman
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 3:02 bernita nandi
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 2:29 シンゴ@婚活日記
深夜のカフェ巡りでテイクアウトしたパウンドケーキが美味しすぎて、婚活の疲れも吹っ飛ぶ!次はどのカフェに行こうかな。 pic.x.com/Si6bvYJdPK
2025年7月30日 2:12 おなべ
美味しいコーヒー飲みたい! さん、おすすめのカフェは?
2025年7月30日 2:12 Nazka(ナスカ)
お気に入りのカフェでまったり☕️✨ 美味しいコーヒーを飲みながら、読書📖 落ち着く空間!カフェでの時間は、【松坂スライダー 】のように過ぎる。
2025年7月30日 2:12 ほのか
美味しいコーヒーを求めてカフェ巡り。
2025年7月30日 1:52 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月30日 1:32 みずき
岐阜のハンバーガー屋さん(本当はカフェバーらしいです)へ、女子ナイツー行ってきました! ハンバーガー食べようって言ってたのに、2人ともパフェ頼んでて、ハンバーガー食べたのは私だけでした🤣🤣とっても美味しかった! 夜中もやってるお店でよかったです!! pic.x.com/nLZO5lcNK0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ