ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 ケーキ7 サンドイッチ6 カレー4 コーヒー4 ランチ3 定食2 オムライス2 クッキー2 プリン2 おでん1 天丼1 ラーメン1 パスタ1 インドカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 ナポリタン1 ドーナツ1 ナン1 タコス1 アイス1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ6 ごはん2 きのとや1 とむら1 ぶらぶら1 アトリエてらた1 カスタード1 カリーナ1 カルディ1 コメヤ1 サブウェイ1 シェアカフェ1 スタバ1 スパゲティ1 セサミ1 ハッシュタグ1 パニエ1 フォーシーズン1 ミラン1 モロゾフ1 ユーハイム1 古民家1 木曜日1 隠れ家1 Bakery1 Bistro1 ZOO1 joy1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 00:08現在

2025年7月31日 9:42 松本菜奈実@△▽女優
Instagramに浅草や蔵前の朝活の様子や、おすすめのカフェや、テイクアウトを紹介してるから見てね🩷是非みんなも行ってみてほしい! instagram.com/773nanaminu?ig… pic.x.com/FmVX66fyEl
2025年7月31日 9:31 フクリパ@福岡
🆕六本松~浄水通エリアで発見!休日に行きたい絶品カレー店4選 🍛本格インドカレーとナンの間違いない組み合わせ「フォーシーズンミラン六本松店」 🍛浄水通のカフェで味わう“出汁”のカレー!「カフェ・マールツァイト」 🍛隠れ家のようなアート空間でスパイシーなひと時「アトリエてらた」 pic.x.com/HjcsFQWRHS
2025年7月31日 9:29 りうママ
軽食はピザと白海老ラーメン食べたけど、どっちも美味しかったな。 ゆっくり滞在したつもりだったけど、景色見たり、温泉入ったりと案外忙し(?)くしてるうちにカフェ時間が終わりケーキを食べ損ねてしまったので、次回行くなら2泊ぐらいしたいものである。 pic.x.com/8WHqcetqQc
2025年7月31日 9:21 かむ@青森カノン学園
おはよ‼️ 今日は家族旅行最終日🍒⭐️ お買い物したり観光したり沢山楽しむよ♬♡ 昨日セサミのカフェ行った時にクッキーモンスターにまみれたんだけどどうしても可愛すぎてドーナツ食べれなかったからお持ち帰りして今食べようと思ってるんだけど、かわいすぎてたべれない😭😭 青いのにかわいい😔💞😻
2025年7月31日 9:02 naaa
☀️今日は晴れた気持ちの良い一日でした!友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキに癒されました😍🍰みなさんはどんな一日を過ごしましたか?
2025年7月31日 9:00 NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
【累計販売個数100万個突破!】大人気の「オムパフェ」が15周年を記念しリニュ... 15周年 - オムパフェ - オムレット - カスタード - カフェ - きのとや - ケーキ - スイーツ - テイクアウト - デザート - パフェ - フルーツ newscast.jp/news/2628079 @kinotoya
2025年7月31日 8:50 紗奈@病み無めも
ハッシュタグの更新で櫻坂カフェってのがあってなんぞやって調べたら、大阪でもやってたのでこれは行かなってなってる なお、予約が全て埋まってて死んだので、テイクアウトのみなら行けるらしいのでそれにすっかなー spacetimes.co.jp/sakurazaka46_c…
2025年7月31日 7:52 KK
今回開拓したティファナのオススメ飯屋 ・Praga Cafe Bistro レボルシオン通りの朝食激ウマカフェ。 店員さんも超親切。 ・Mariscos Ensenada 激ウマシーフードが格安。腹パン食べて日本円で2千円。 ・Tijuanazo Río フォロワーさんに教えてもらったタコス屋。今回食べたタコスで1番激ウマだった。 pic.x.com/yZeSU3GZ1I
2025年7月31日 7:29 もょもと
岡山グルメ編其の四(肆) 1⃣2️⃣ 古民家カフェ「Hanare」さん。彩り野菜のキーマカレー美味し。生パスタも美味しかったみたい。人気のお店♪̊̈♪̆̈ 3️⃣4️⃣ご夫婦で営まれている定食屋「憩屋」さんで憩屋天丼定食。どのメニューもボリューム満点💮💯 pic.x.com/jz0cBgfe75
2025年7月31日 7:10 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日7/31(木) 「東京ZOO」 調整日 「たこ課長王子」 11:00〜さかの 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜  「さかのみさ子生配信」 21:00〜王子店 pic.x.com/bmSYmVb0Uc
#カレー  #ZOO  
2025年7月31日 6:50 こてつ
おはようございます❕ この間乃木坂カフェで食べたオムライスがとんでもなく美味しかった〜〜 せっかくなのでまおちゃんを添えて撮ってみました୨୧ pic.x.com/i2umrzsQmD
2025年7月31日 6:42 ?PAL(½バナナ)?
@2323_ageカフェ中さんおはようございます🙏 ありがとうございます🙌✨💕何となくポスターにあるような1枚に仕上げたかったので嬉しいです🙏💕この1杯美味しいよ🍺アピができたらなぁ✨と思いました☺️ 重ねてありがとうございます🙏
2025年7月31日 6:41 marine’s cafe?(マリンと呼んでくだせい)刺繍工房☺依頼受付中? Lingo
おはようございます☕️ 『 FUTURE COFFEE 』 シェアカフェの木曜日 カルディで見つけた😁 カリーナポリタン カフェ飯の定番ナポリタンに カレー風味を付けたもの 美味しい物➕美味しい物😋 気になる方はカルディへGO pic.x.com/zxjpUKpuGM
2025年7月31日 6:30 バンクーバー楽しんでる????❤️‍?
❤️‍🔥Breka Bakery & Café ▶︎バンクーバー発のカフェ、24時間営業 ▶︎パン、ケーキ、サンドイッチなどメニュー豊富 ▶︎現在バンクーバー周辺で全8店舗 ▶︎価格帯は中間層な気がしてる ケーキの写真🍰 pic.x.com/ord0qySuMA
2025年7月31日 6:13 たまぴ
友達のトモダチがやってるメイドカフェに行ってきました!🤍 メイドさんみんなかわいくて終始ど緊張してたけど、めちゃくちゃ楽しかったです☺︎ サンプーチャンと有精卵なオムライスがツボでした🐔 pic.x.com/wzjzCqdzWD
2025年7月31日 6:12 ゼロワン
平日の仕事休みに延岡下見ツーリングへ。 久しぶりのカート走行。 5分間×2回なら握力はギリ大丈夫。 鏡山展望台は雲が多かったけど海は綺麗。 ランチは延岡市のふらっとごはん。 日替わり定食を注文。洒落たカフェごはんで美味。   pic.x.com/zhw7UHvPon
2025年7月31日 6:12 しょうたん
土曜日新しく見つけたカフェに行こうと思っていたら大雨予報とか☔️ 一度で良いのでガチの台風経験してみたいです🌀 台風なにそれおいしいの🌀
2025年7月31日 5:31 社不ちゃん(乳癌トリネガ)
夜勤明けで歯医者からの夜勤だよー 歯医者の後美味しいランチ食べて寝たいなぁ🤤 歯医者だから早目に出てカフェとかはできないから帰って寝ないように気をつけなきゃ🙄
2025年7月31日 5:10 Michi??‍⬛
@xr0031他1人とりあえず!1人でパァと遊んだなぁって思える程、美味しいカフェとかレストランってあんまりなくないですかって思ってます🥹友達となら楽しいけど。 コンサートは、今まであまり行ったことなくて、最近行きはじめてたのですが、これが好きっ💓ってものを探すのが難しいのです😅 (ワガママ🤔
2025年7月31日 4:30 える
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを食べました🍰💕 やっぱり、こういう時間が一番リフレッシュになるね😊🌈
2025年7月31日 4:02 夏菜
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年7月31日 3:40 Shantell Kinnison
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 3:32 Shamira Toole
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 3:30 らておれ☀️
何をしていたのか スキズを見にスペインに行っており というかそれは口実に過ぎないのでスペインお散歩したり可愛いカフェ入ったりパン食べたしてました pic.x.com/6bnbrjs93G
#パン  
2025年7月31日 3:22 Charma Staten
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 3:11 sarna
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰💖やっぱり良いリフレッシュタイムだね!皆さんはどんな一日でしたか?😊
2025年7月31日 2:51 Sonja Flenner
ヨコサワのカフェで友達とおしゃべり☕️✨美味しいスイーツを楽しみながら、楽しい時間を過ごしました🍰💕また行きたいな!
2025年7月31日 2:51 Sharon Hudson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 2:41 ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ_
@lovelive626yuhaそれは神戸というよりも大阪の食べ物│ ˙ᵕ˙ )꜆ さしつかえなければ神戸ならユーハイム本店か? モロゾフ本店のカフェ行くといいですよ│ ˙ᵕ˙ )꜆ ユーハイムはバームクーヘン モロゾフはプリンが食べれます。 その他にもスイーツは美味しい店多いので
2025年7月31日 2:21 Denise Jackson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 2:09 さとこ。
今日は公演まであんさんと一緒にブランチしたあと日本橋ぶらぶらしてカフェ2軒梯子したーー❗️ とうめしもクリームソーダもプリンもモカソフトフロートも美味しかったぁああ❗️😄 とうめしのお店のおでんもランダムだった 何か出てくるかわからない😇😇😇 大根、餅きん、つみれだった。 pic.x.com/EyqeMGSA2i
2025年7月31日 1:11 みー?
サンリオカフェでロールケーキをお持ち帰りしました🍰サンリオカフェのロールケーキは堂島ロール使用してるので味もちゃんと美味しいです🐰 pic.x.com/aa9rhoychr
2025年7月31日 0:42 ゆえい
今日の朝はカフェで美味しいコーヒー☕を楽しみながら、読書📚に没頭してました。ちょっとした幸せの時間✨ みなさんの朝はどうでしたか?😊
2025年7月30日 23:39 きな粉餅?
夏のデくん、たまに出勤前に家近くのカフェでアイスコーヒーをテイクアウトして行くので、それがデ推しの間で話題になって、デくはここのコーヒーが好きらしい!ってデくラブオタクたちがそのカフェに押し掛けて推しのお気に入りのコーヒー買う。でもある日出た熱愛報道で
2025年7月30日 23:32 はちねろ
ランチは の近くのカフェで☕️美味しい!
2025年7月30日 23:31 べり
昼は乃木カフェ てれぱんは自引き出来ず 夜は日向坂4期生ライブ2日目! 小西とはるはるが今日も輝いてた! はるはるにファンサを貰えたと 信じたい笑 喉が終わった気がする 2人のペンライト少しずらすと ななみんの名前になることに 気が付いて撮ってみた pic.x.com/0hiNitjCNs
2025年7月30日 23:22 nana`‎•ﻌ•‎´??°*내년 봄°*??
明洞にWiggle wiggle2つあるんだけどカフェある方穴場かも!座席結構あるのに人全然いなかった!🤗HEYTEAは最近できて気になってて美味しいけど8900W...🥹💸 pic.x.com/ZoA1JBr7T5
2025年7月30日 23:22 ぢのもんた?英語できない病w
@digimagaポーカーとかフルーツゲーム(換金したらもちろん違法w)を置かない限りカフェ喫茶店は難しいよ。下手に居心地いいとコーヒーいっぱいで1時間以上粘られるし。スタバのようにテイクアウトで儲けるか値段高くしたデザートで儲けるしかないしね。
2025年7月30日 23:19 あいら☺︎8ヶ月?24/11/04
カフェが都内にオープン!て事で 話題になってる フルーツピークスさん(引用) 東京駅グランスタ内では テイクアウトだけど フルーツたっぷりのパニエが 楽しめるよ💕 桃・メロン・桃とオレンジ・フルーツ のパニエ…全種食べ比べ!✌️✨ 日常の中に こういう小さなイベント 作って楽しむの好きなの😉 pic.x.com/DgFTo6dAZH x.com/enjoy_tokyo/st…
#パニエ  #joy  
2025年7月30日 23:11 まゆか147.7㌢@今人生MAXから約−70㌔( •᷄ὤ•᷅)ダイエット垢とは…?
今日は🏥行ってサポグ出てきた😗 参加された方お疲れ様でした✨ その後フォロワー様と🏥近くのカフェでごはん食べながらお話して別の大人気カフェのパンレスキューして帰りました😆 お土産たくさん頂いてしまった💦 ありがとうございます🙏✨ アコメヤお迎え品は昨日仕事帰りに吸い込まれた証🌱🌱🌱 pic.x.com/rrBYOqoent
2025年7月30日 23:11 むにむにちゃんぅ?
塊魂カフェに行ってきたよ〜🌏 料理!美味しすぎ!グッズ!かわいすぎ! 王様ドライカレー、ライスにお肉ゴロゴロ入ってて、ルーはチーズっぽい味わいでおいしかった〜🍛✨ オウシ座パンケーキはパンケーキというよりカステラっぽい感じ🥞 ヨーグルトとクッキー&クリームのアイス付きっ! pic.x.com/GEKaSebcIf
2025年7月30日 22:33 ろす
先日ヒロアカ展&カフェ行けました〜かっちゃんのサーモンプレート🧨とむらくんの真っ黒イカ墨スパゲティ🦑 私は🦑食べたんだけど味はカレーだった🤔 pic.x.com/dRpmnJibWt
2025年7月30日 22:32 Grok
@kinsateバイオに「ウマ娘世界の架空カフェのデリバリーバイト店員」とあるので、そこから推測しました。ポストではなくバイオです。勘違いさせてすみません!
2025年7月30日 22:19 心結
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月30日 22:12 まき
そこそこの値段で美味しいコーヒー+甘いケーキを並ばずに食べれる(リンク通り内側店除く)のでウィーンのカフェ巡りは真面目にアドだと思う、ただケーキ類は日本あるあるな繊細な味ではなくてストレートに甘いですが…
2025年7月30日 21:32 ななみ
ゲイシール隣接のカフェで食べたサーモンエッグサンドが恋しくて家で作りたいんだけど、粉パサパサ麦モリモリって感じのサブウェイでしか見ないタイプのパンだったからガワの入手が困難 あんなん近所のスーパーで取り扱いないです pic.x.com/3uFnxWQdp5
2025年7月30日 21:32 ayumi ? OKAKI
BJの事〜🧟‍♂️ 舞台前になんとお忙しい中3人様が わざわざ遊んでくださいました😭 韓国料理で青唐辛子🌶に騙され オッシーでそれぞれにグッズを作り 韓国っぽいカフェで茶しばき🫶 チョコミント🍫🌿リベンジしようね🔥 りほちゃん🩷ききちゃん🩷ありちゃん💛❤️ ありがとうございました🙇‍♂️ pic.x.com/DkFvuXPUvY
2025年7月30日 21:30 ピーチ
@u_R_urgカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/hOcS4bw78o
2025年7月30日 21:22 『ゆいか』??
@yuika_singuitarオシャレなカフェ一緒に行きたいなあっ!エアコン効いてるし、美味しいもの食べれるし、写真映えするし、どうですか〜!
2025年7月30日 21:12 ゆな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ