ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 パン4 コーヒー3 寿司2 2 ラーメン2 カレー2 ハンバーガー2 サンドイッチ2 アイス2 クレープ2 抹茶2 モーニング2 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 肉そば1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 スパイスカレー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 あんぱん1 紅茶1 ダージリン1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 から一1 のどか1 まねき1 みっちゃん1 コメダ1 コラボカフェ1 スターバックス1 タリーズ1 ブロッサム1 ベジタリアン1 マクドナルド1 マック1 ラベンダー1 ラーメン二郎1 六花亭1 古民家1 自然坊1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 15:03現在

2025年7月27日 17:42 心晴
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月27日 17:33 くりん
里山カフェにて旬のモモと杏仁豆腐のパフェとエチオピアの水出しコーヒーをいただく。フレッシュなみずみずしいモモにあっさりした杏仁豆腐とダージリンのアイスがよく合います。窓越しにヤギを見ながらいただくチキンとキーマの合い掛けカレーも美味しくてなんてのどかなこと🐐 pic.x.com/Q5it58pOfx
2025年7月27日 17:32 らんこ
台湾風カフェでランチ。♪財布を忘れて〜になり遅刻。Google先生に頼ったら何か裏道を案内されて迷う。大通り来れば良かったのに💦中国醤油のクレープ!醤油が香って美味しい✨バタフライピーとラベンダー入りのアイスティー爽やかな夏限定✨ pic.x.com/aAnbQsZZJy
2025年7月27日 17:32 Kontaru?????(ユンギーも呼んでいいよ)
ぉぁょ〜ございます☀️‼️ 久しぶりのカフェ屋さん!です! 最近ストレス溜まってて爆食い決定(いつものことww) 今回のクロッフィンは「トリプルストロベリー」味ですね! 1番後ろは辛いチーズパン!最高の〆🤤 ころさんも好きそう 今日もボルダリング頑張ります‼️ pic.x.com/uqiv5VuXdg
#パン  
2025年7月27日 17:10 ちむ汰/•᷅•᷄\ ♪
RIM散歩👓 どこだろ、、とcHaRmさん達の📮を参考にしつつ散策、、施設案内もクレープも何十回も通ったことのある場所でびっくりこんなに人通り多い場所にロろちゃん達いたのすごい、、! フラペからのカフェカレーからのクレープはいくらよく食べる私でも難しかったのでお写真のみで失礼(右上69番✨) pic.x.com/BwwevIGo9h
2025年7月27日 17:10 けん
前期乃木カフェ行ってきました アルノのブリュレとみっちゃんのからあげ丼と佑捺ちゃんの抹茶ラテを😋 ランダムグッズなかなか推しが出ませんねぇ〜🍅 pic.x.com/FiwcDvV6ft
2025年7月27日 17:09 eiko
山形の冷たい肉そば 鶏チャーシューがのっています 先日帰省した時に…私は、パジルそばを食べました レモンを絞って味変 おしゃれで 美味い😋 ここのお店は昼は蕎麦タイム 15時過ぎ〜カフェになります pic.x.com/dZZYKf48EE
2025年7月27日 16:52 K-TARO
出張の待ち合わせとか、プライベートでもこうして外出中の待ち時間にカフェに入る時に いまだにスターバックスは怖くて入れない ラーメン二郎に入るくらいの緊張感がある まず注文の仕方がわからない なので今日も安定のタリーズ エスプレッソシェイクおいしい😃 pic.x.com/kRwNDdA4F4
2025年7月27日 16:52 シャウエッセン
コメダでカフェ活。たまには自分にご褒美!美味しいスイーツに癒される。
2025年7月27日 16:33 地獄先生りるかぁ
カフェ relaKS スパイスカレー(大) 3月末にオープンしたオシャレなお店、ようやく行ってきました! フレンドリーに話しかけてくれる店主さんでリラックス! サラサラ系ではなく、かなり濃厚な旨味と程よい酸味!期待以上にめっちゃ美味かった!! 日曜のみ営業ですが、近場だしリピート決定!! pic.x.com/vbJbqaOQ5o
2025年7月27日 16:32 もなみ®
ぴよりんカフェ来月で閉店しちゃうらしい。モーニング食べて、テイクアウトして帰ってきた👜 ぴよりんチャレンジ ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི \\ 成功✌️ // 👏👏👏👏👏👏👏 pic.x.com/7Y8ggB5zdw
2025年7月27日 16:32 kouki
生きてます!! あっっっという間に時間だけが経ちすぎてX開かないまま3ヶ月とかすぎてしまう… 一昨日お休みだったからまねき行って、コラボの顔がいいもちさん自引きできてとても嬉しい🥰 まねきのイカゲソ唐揚げはいつ食べても美味しいし、好きなおしゃカフェでゆっくりできた金曜日に戻りたい… pic.x.com/W2pbGvQH0c
2025年7月27日 16:32 spring
京都① 京都に着いてまずは、まっしゅ京都さんへ 京都らしい美味しそうなパンが沢山で迷いましたが、祇園祭り限定の粽ぱんと抹茶あんぱん藤壺を頂きました どちらも美味しかったです😊 祇園祭り見学の前にカフェMOLEへ 開店前なので写真だけ pic.x.com/VknYexLP8L
2025年7月27日 16:32 なみのり
昔、ニューヨークの親戚んちに滞在した時、マクドナルドのドライブスルーにて、「コーヒーシェイク?そんなのあるわけないでしょ!」と、いとこに笑われた。 いとこが来日した時はマクドナルド(マックカフェ)へ連れて行こうと思う。 x.com/l9a_w/status/1…
2025年7月27日 16:30 夏鈴(KaRin)
ファンタスティック4観てきたよ〜〜レトロ未来な雰囲気すごく良いし、メンバーやハービーの家族感が可愛くてとても好き💗 アベンジャーズ5どうなるんだろ楽しみ👏🏻 映画の後、下の階にカフェがあったので流されて入ってしまった……4色丼を食べました😋 店内かわよ❣️ pic.x.com/ewPwtT7QXg
#丼  
2025年7月27日 16:29 ハル
本当はラーメンとか寿司とか北海道らしいもの食べて帰りたい所だけど、何か胃が重いので(2夜連続飲みすぎ)珈琲ゼリー食べて帰ります。 眺めが良くて好きなカフェ。 pic.x.com/H3EDXXdKos
2025年7月27日 16:12 イマイマイ⛩春無夏無?
茨城のアンテナショップのカフェでメロン乗せアイス ミルクアイスが美味しい pic.x.com/humsbBxZHR
2025年7月27日 16:11 音女-OTOME-
ヨウヘイさんLive前に なんかちょっと雰囲気良さげな カフェでランチ🍳 ハンバーグ丼 美味しかった〜😋 pic.x.com/WiHw03rblW
2025年7月27日 15:49
カフェの詳細出ないね〜 ドリンクだけなのかな?コースター付きならドリンクファイトするけど... いつか天ないのコラボカフェがあったら 親子どーん🍜と シナチク抜きのラーメンと 半分こするパフェがいいなw あとミスド協賛でテイクアウトドーナツ🍩🤗
2025年7月27日 15:30 みなとみな
目的のもの買って温泉街ぶらついてたら総湯見つけて一風呂! 近くのカフェでコーヒーテイクアウト pic.x.com/3SBNvrusti
2025年7月27日 14:52 くまさん?8/16 Rabbit Girl?
富士宮にある古民家カフェ「自然坊」さんにお邪魔しました とても雰囲気がよく料理もとっても美味しかった😋 pic.x.com/lecg9nV29A
2025年7月27日 14:52 JIN
予定のない今日はまだ暑くないうちに朝カフェ活のブランチ、あとはゴロ寝しながらソシャゲしてテイクアウトした固めのウマウマプリンを食す午後。買い物は日が落ちてから行く予定。
2025年7月27日 14:50 ぬるま湯
時間ギリギリだけどここまで来たらもう一度OFF/旅🌈❣️ってことでグラニーズバーガー&カフェさん再訪🍔🧡 ずっとアイナナの曲流れてて感動で泣いてた ハンバーガーは3分で食べた pic.x.com/HkKY1MmtV6
2025年7月27日 14:42 アナーキー・ストッキング?
カフェに到着したわよ ここのスイーツ美味しいから好き
2025年7月27日 14:32 もづる
@baron_arenカフェメニューもありますよ!ここ、お酒が何より美味しいんですが(来たことあります)ノンアルも美味かったです!ぜひぜひ✨
2025年7月27日 14:22 ミユラ
やっぱスイパラは飯がカフェ系イベントで一番美味しいのでガンガンコラボして欲しい 近いし
2025年7月27日 13:59 中村 千愛
今日もフードデリバリーで新しい場所を探索中🚴‍♀️🏙️川口の隣街もオシャレなカフェたくさん!☕😍
2025年7月27日 13:52 sweets?
@hidya_japan_今年の夏は、軽井沢に行きたいです🚗✨ 旧軽井沢銀座をのんびりお散歩して、おしゃれなカフェでランチ☕️ ハルニレテラスで自然を感じながら過ごして、夜は温泉でゆったり癒されたい♨️ 自然と美味しい空気、美味しいグルメに囲まれて、心も体もリフレッシュしたいです🌿
2025年7月27日 13:50 ?????♡*
2025.7.27 夕方まで時間空いてたから ずっと行ってみたかったカフェへ🙌 黒蜜きなこかき氷美味しかったー✨️ 少しお散歩した後 つぶれない店で、うきりゅが スタジオ試食してた、焼きそば定食を🥢 麺もちもち、ソース濃厚でした😋 pic.x.com/vtsNEzAA3d
2025年7月27日 13:32 りゅう@北九州
大阪城見れなかった代わりに、お城の近くのカフェでたこ焼きを食べる ちぃちゃん、まん丸なたこ焼きだよ pic.x.com/28ml2pogx4
2025年7月27日 13:31 猫柳ロミオ
北海道と言えば…? そう、コープの寿司! ドミトリー1階にあるオシャレなカフェで周りにジロジロ見られながら食べてます🍣 野暮だね〜! pic.x.com/nxwoTYshKE
#寿司  
2025年7月27日 13:30 良い気分?
ハローキティのテーマカフェ🎀🍓 見た目が可愛いだけじゃなくて、料理もすごく美味しかったよ〜😋✨ pic.x.com/paeC29dSct
2025年7月27日 13:22 山のとなり
ふらっと入ったカフェの ラテが美味しいと気分が上がる✨ pic.x.com/5XPwYjtp6D
2025年7月27日 13:22 球撞かない鈴木
デカフェのコーヒーは若干の物足りなさを感じながらも美味しくいただけるのでしばしば飲んでおりますけども。 デカフェの紅茶は昨日初めて飲み、不味いということを知りました。
2025年7月27日 13:22 えな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 13:20 うばがもち
櫻坂カフェのシステムがよく分からず、結局、テイクアウトのやつとグッズだけ買ってくことにした 案内表示も案内する人もおらんから、どうしていいかも分からへん
2025年7月27日 13:12 YM(漫天)
コナンカフェ すべての料理はベジタリアンです! Conan Café All dishes are vegetarian! 美味しい😋 pic.x.com/64fM2fot30
2025年7月27日 13:11 チャボ
から一夜明け、宇都宮は今日も暑い💦 コンサートの翌日は何処か観光するのが、恒例だけど、こう暑くては二荒山神社の石段を登る気力もわかず、結局、餃子でランチを済ませ、カフェで一休み。 新幹線待ちです。 pic.x.com/bv5yYWDPv4
2025年7月27日 13:11 miina
何でも美味しいカフェのチャシューサンド、キャベツたっぷりで美味しかった🐷🥪 しかし、1週間も料理をしなかったのは初めて…今日から作らなければ😅 pic.x.com/G7Mp4frs6R
2025年7月27日 13:01 七月@読書垢
しかも予約できたり、他の行政区からも取り寄せできたり、購入希望も出せるんだぜ…最強の検索サポート(司書さんによるレファレンス)もあるし、図書館によっては併設カフェでも読書OKだったり…冷暖房完備、席予約も。このサブスクのために課金(在住自治体への納税一択)してると言っても過言ではない… x.com/chihitsuman071…
2025年7月27日 13:01 熊猫(Lv31)??ツイフィ必須
結局テイクアウトも購入可能のままで対応してない公式はまじで大丈夫??? まじで店員さんも可哀想やし、カフェ予約者がまじで可哀想やし、最悪 x.com/sp_enosima/sta…
2025年7月27日 13:01 のあ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 12:52 菜瑚
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月27日 12:52 わちこ
実家でまったりな昼〜😂 とあるカフェに母とランチしに行こうとしたらすごい待ちでテイクアウトにした〜😂お腹いっぱい✨️フルーツ美味しい♡ pic.x.com/15f5K1Uq8a
2025年7月27日 12:51 蒼衣 ??????
限定品を求めて急遽来ちゃった😆 バーレーンカフェでランチ✨ ラム肉のハンバーガー デーツケーキ オレンジブロッサムレモネード うまっっ😝 ディーンさん来たことあるのかなぁ😊 pic.x.com/TvlrDrBJpF
2025年7月27日 12:49 ノセ
櫻坂カフェにテイクアウトだけでも行こうか迷いちゅー pic.x.com/yc75TNz3MJ
2025年7月27日 12:41 ラグぅ?
櫻坂46カフェ無券勢🙌 テイクアウトでグッズも買えるって言うから買っちゃった… pic.x.com/ouwoJHwfzq
2025年7月27日 12:32 mayu
折角朝からカフェに行ったけど、保険の方と一緒でモーニング頼めず(勝手にパンが付いてくる所ではない)、しかも疲れちゃったから素敵ジャンクなランチを食べる🐷! dポイントで全額払って、ちょっと得した気分も味わうことにしました🤣 pic.x.com/RX6dSaOKcz
2025年7月27日 12:21 ゆゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 12:20 てるてる?️??️
@tokiwa_alC見に行ってきました!おしるこで温まりつつソフトクリームで冷やしませんかってなってました😊持ち歩き時間が長くなってしまうので今日のところは断念しましたが今度テイクアウトしたいです✨ 六花亭のカフェもおすすめです!希望すれば歌も歌ってくれますよ🎂🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ