ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 パン4 コーヒー4 2 唐揚げ2 ケーキ2 モーニング2 かにしゃぶ1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 チキンカレー1 クロワッサン1 メロンパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 おじや1 こども食堂1 ぶらり1 アルベロベッロ1 アンティーク1 ウェル1 カルモ1 サンマルク1 セブン1 セレーネ1 ノイカフェ1 パン屋1 ピラミッド1 フォレスト1 ブランチ1 レストラン&カフェ1 六花亭1 共和国1 鶴田商店1 DAYS1 Piece by Piece coffee1 Seaside1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 16:31現在

2025年7月27日 12:49 ノセ
櫻坂カフェにテイクアウトだけでも行こうか迷いちゅー pic.x.com/yc75TNz3MJ
2025年7月27日 12:41 ラグぅ?
櫻坂46カフェ無券勢🙌 テイクアウトでグッズも買えるって言うから買っちゃった… pic.x.com/ouwoJHwfzq
2025年7月27日 12:32 mayu
折角朝からカフェに行ったけど、保険の方と一緒でモーニング頼めず(勝手にパンが付いてくる所ではない)、しかも疲れちゃったから素敵ジャンクなランチを食べる🐷! dポイントで全額払って、ちょっと得した気分も味わうことにしました🤣 pic.x.com/RX6dSaOKcz
2025年7月27日 12:21 ゆゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 12:20 てるてる?️??️
@tokiwa_alC見に行ってきました!おしるこで温まりつつソフトクリームで冷やしませんかってなってました😊持ち歩き時間が長くなってしまうので今日のところは断念しましたが今度テイクアウトしたいです✨ 六花亭のカフェもおすすめです!希望すれば歌も歌ってくれますよ🎂🎶
2025年7月27日 12:13 千葉 帯刀(ちば たてわき)ちばたてさんまたの名をチバックマさん?
オジの週末…サタデー カフェ活で谷根千へ🚶💦 創業30年の老舗アンティークな雰囲気ノスタルジックな千駄木の名カフェ 『ペチコート・レーン』さんへ 本場の味おいしいカレーと本日のケーキ手作りアップルパイをいただきましたぁ〜♪✨😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/qD4OcKBnNp
2025年7月27日 12:13 翡翠
ランチに行った古民家カフェ 鶴田商店 絶品のハンバーガー🍔が とても美味しかった pic.x.com/LIZoaE9OAh
2025年7月27日 12:10 委員長まさ
今日も今日とてUKカフェ テリヤキハンバーグと爆盛りご飯🍚 pic.x.com/2ci05ZXADb
2025年7月27日 12:10 メ~テレnews
【本当は教えたくない店🤫】 グルメに精通する食ツウ😋 タクシードライバーに聞く🚕☝️🏻 📍女性ドライバーは 子どもの頃から熱愛する 肉玉チャーハン🍚 📍ベテランドライバーは テレビ初登場の総菜カフェ🥢 のYouTubeでご覧ください🙏🏻 ▶️youtu.be/XVg1E2W0iuo pic.x.com/MvT5fIqEtU
2025年7月27日 12:10 アレックス
いつも行くドックカフェで他店と共同にて特別ランチをいただきに来ました♪ パイン・セオ(ベトナム風お好み焼き)とベトナムプリン🍮 美味しかったです♪ ごちそうさまでした(^∇^) pic.x.com/TogIpnNU9a
2025年7月27日 12:00 こむぎ
お昼食べてから次の予定行こうと思ってカフェ入ったら提供までに時間のかかるお店でまずい😂 爆速で食べないと間に合わん
2025年7月27日 11:30 k(MOMO)
アイスカフェうま さて、昨日のかにしゃぶからのおじやつくろ pic.x.com/afOzPmYY8J
2025年7月27日 11:13 ネイビー@日本酒ロックマン
カフェイベント1部 でお絵描きして頂いたオムライスです。 沢山の愛情を頂きました。 美味しかったです。 pic.x.com/maD9P7GePv
2025年7月27日 11:12 和知野川キャンプ場
【8月の営業案内】無休 朝ごはん 7:30-10:00/ランチ 11:00-14:00 かき氷+カフェ:前半(〜8/15) 10-17/後半(8/16〜) 10-15 川遊び 10-17/協力費1台1,000円(飯田下伊那500円) BBQ・デイキャンプはWEB予約制 お盆前後はゆったり狙い目。わちごおりぜひ。 ※増水時などは変更あり pic.x.com/5rOnmqAb06
2025年7月27日 11:10 myui___
皆こんにちは!!☀️🌞 昨日ばり暑すぎて外出た瞬間から死んでました笑笑 そして昨日はウォーキングレッスンした後に友達と一緒にご飯食べに行ってカフェでココア飲みに行った🤞 定食ってなんでこんなに美味しいのに安いんだろ、、 pic.x.com/7601TwyqB6
#定食  
2025年7月27日 11:00 ロロノアゾロ
@SeishiroDaカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/OBKs2bD9g3
2025年7月27日 10:50 織田 光
先日犬カフェに行ってきた 今回は平日限定のチキンカレーがお目当て 全部美味かったな 看板犬は眠い時間帯だったのかウトウトしてたカワヨ pic.x.com/qoitU5DmuN
2025年7月27日 10:50 MONTA32????
昨日は、海沿いカフェ〜明石満喫してきたよ〜 海を見ながらOcean♫聞きたい〜からのスタートで、渚に描いたlove✨ Seaside Story聴いて〜♫ Shining Oneもして✨久々の夏の海も最高だった〜🩵 本場の明石焼きも食べられて、暑くて溶けそうだけど〜1日大笑いして楽しかったよ〜いつもありがとう😊 pic.x.com/KCdlWWumcj
2025年7月27日 10:49 おうが☆たってぃ
ラストのラストで カフェに来ました やっぱり美味しい チョコバナナ🙌 テイクアウトも頼もうと思ったら ラストのチョコバナナ pic.x.com/2zdUGDTohr
2025年7月27日 10:42 ?ひさぶ?
一週間終わり~っ。昨日、写真撮ったんだけど、挙げ忘れ😆。セブンカフェの最近CMされてるマンゴー🥭スムージー✨✨。美味しい💕暑っっつい中、仕事終わりにセブンに寄ってスムージー飲むのが最高です✨お疲れ様~、て自分にプチご褒美です。 pic.x.com/2YByMXTvKs
2025年7月27日 10:42 莉愛
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 10:32 えま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月27日 10:30 由依
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 10:10 いもはす??
休日になるたび、新たなカフェとかパン屋を新規開拓するぞ‼️って意気込むものの、結局これになること多数😓 開店直後は空いてて静かなの知ってるからつい…まぁ美味しいしゆっくり出来るから良いんだけど。 オススメのお店あれば是非🙋🏻‍♂️ pic.x.com/eKy4JPCX3k
2025年7月27日 10:10 ??紫恩?№24(平日レス遅いです?)
以前某カフェで☕ 👩すみません、トイレ貸して下さい ☕お客様以外のご利用はお断りしています 👩テイクアウトでコーヒー買います これが当たり前😊 x.com/kadoya1/status…
2025年7月27日 9:50 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ(火曜定休/月曜〜14時LO)。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/Esi3ccLIWi x.com/albicocca_ciao…
2025年7月27日 9:32 フムトアンデル
ピラミッドガーデンのベーコンエッグ丼おいしかった。カフェのドリップコーヒーもありがたい pic.x.com/YKoTB77KF4
2025年7月27日 9:31 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 DAYS × TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でクリアカードを1枚プレゼント🍽 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁‍♀️ pic.x.com/X91TGKTYEm
#DAYS  #TOWER  
2025年7月27日 9:22 ねーね?
@nuts_IN_SKZ昨日は、久しぶりになっちゃんにも会えて楽しかったよ!パンもめちゃくちゃ美味しかった! クロワッサン🥐2個は、食べたかったな~~~😅😅😅 早速FCに入って申し込んだよ!🤣🤣🤣 穴場カフェ良かったよね! また美味しいもの食べに行こ!
2025年7月27日 9:12 ??あやか??
@shiorin_kt01栞さんおはようございます☀ セレーネカフェ🎵 一度も行ったことないけど皆さんのお陰でよく知ってるわ😂 暑い時の一杯はめっちゃ美味しいですよねーヽ(=´▽`=)ノ🍻ヽ(=´▽`=)ノ 今日も楽しい日曜日になりますように😊💓
2025年7月27日 9:12 みゃー
立夏担のffさんと一緒にノイカフェで立夏誕をお祝いしました💙 やっと一緒にカフェ入れて嬉しかった!! BD丼〜美味しかった( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹" ffさんとお会いしてお話もできて楽しい時間でした✨ pic.x.com/ajS41GqeV7
2025年7月27日 9:11 あかり(ッチャマ)
お昼お腹いっぱいとかいいつつ 3時間後には 唐揚げ5個とガーリックシュリンプ1個 たこ焼き2個とポテトちょっと ラストにカフェ☕️ 出かけると食べてしかない あとスタジオ前でお菓子ももらって食べた!笑 pic.x.com/tmmGvr8Qrb
2025年7月27日 9:11 Alice
友達のお誘いで久しぶりにお芝居見に行ってきました。 オープンハウスのカフェ内全部での舞台のお芝居で、ホントに料理を作るというのが、斬新でしたw お芝居おもしろく、料理も美味しかったし、お芝居中香る匂いがたまらないw 主人公の男性が転勤する、サントメ・プリンシペ民主共和国が実在するとはw pic.x.com/bzYgAop6R5
2025年7月27日 8:42 kao?‍☠️
@boco323カフェが閉店する代わりにテイクアウトの販売回数は増えるみたい🐥ライブ会場に持ち込むか…😆
2025年7月27日 8:40 れな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 8:32
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月27日 8:20 兵庫県姫路市にあったcafe rail(カフェ レイル)
「Piece by Piece coffee」は、 カフェだけでなくテイクアウトで 外でも楽しめるのが魅力。 散歩やサイクリング、 公園で自然を感じながら 本格自家焙煎コーヒーをどうぞ。 場所を選ばず気軽に、特別な一杯を! pic.x.com/WiTlrvEXPA
2025年7月27日 8:12 ぱけこ
朝から暑すぎ。 カフェ行くのやめて家で美味しい珈琲を インドネシアの本パラパラめくりながら。 浅煎りは少し苦手なのだけどここのはちょっと嬉しくなるくらい美味しかった☕️ pic.x.com/yjdonDY3Ft
2025年7月27日 8:12 スナフキン17
イタリアのアルベロベッロのカフェて 公園の近くにあるWi-Fiがあるカフェ ハムとチーズのパンを美味しく食べた pic.x.com/Qko1dN9yAI
2025年7月27日 8:11 にしたに知美(摂津市議会議員)
金曜日はモノレール南摂津駅 チラシ、たくさんの受け取りありがとうございました モーニングでホッとひと息 カフェストーリーさん 午後から三宅こども食堂 @KinanCoffee2024 さんが作る鶏の照り焼き丼 いつもながら、美味しかった〜😋 pic.x.com/9pdoIgAuOp
2025年7月27日 7:49 ザビエール
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 ワイも見てきました 🐷ねむこさんの言ってた⚡我妻善逸のシーン🙄ワイ的にはあまり刺さらなかった 猗窩座と童磨がよかった 帰りに🐷らーめん豚吉(本店)へ 🍜ラーメンが顔に見えるw 久しぶりにリア友と遊んでんな 最近アイドルとかコンカフェが多かったから すまんな… pic.x.com/wRpYaFCcKt x.com/zabieru7778/st…
2025年7月27日 7:39 sieste?☕️??
好みの水出しコーヒーを販売されていた札幌の珈琲豆屋さんが閉業された😢 ずっとお取り寄せでお世話になってる カフェドカルモさんの わたしの夏の定番🧊☀️ pic.x.com/fJzJI3oG22
2025年7月27日 7:32 青木マーキー@ファシリテーター
色川の住む人々は、それぞれ自分が大事にしたいライフスタイルを持ってそれにチャレンジをしている。稲を多年草として、ゆるゆる育て続けるワカモノや、裏山の木を製材して小屋を建てる青年、フェアトレードしながらカフェをする夫婦、ニワトリで美味しい卵を育てる親子。みんな大好き
2025年7月27日 7:32 halder
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきた☕✨美味しいケーキを食べながら楽しいおしゃべりをしました😊🍰やっぱり友達との時間って大切だなぁ💖
2025年7月27日 7:11 門酉 器(もんどり うつわ)
お風呂カフェutatane行ってみた これは柚子塩ラーメン ACJ予選(ウェルビー栄、スカイスパ横浜)でしか見たことがなかった私ですが、utataneでレイクとフォレストを観るという実績を解除 ここってサウナシアター栄かな?ってなりました コスプレになってないつっちーも可愛かったですよ? pic.x.com/LhyUMfLgL0
2025年7月27日 7:09 梅さん
LAWSONのメロンパン🤤✨ ジョブチェーンにもありましたね🤤 ふわサクっ!メロンパン🤤✨ 今日は朝から福岡市内でチビ達とスイカ割り予定です🤣 その後は久々豚カフェ行きたいけど、日曜だから多いだろうな😭 お昼からは予定無くぶらり旅でも良きかな🤣✨ 弁当のはやまの唐揚げ弁当の手があった🤤 pic.x.com/VhJb7WpsIz
2025年7月27日 7:02 りほな@アイドルイラスト屋さん
おはりっぽ☀️ 昨日は仕事合間にフリーの大師匠と身近なカフェで急ぎランチ! 発信する側として今のトレンドはなんだとか、どういう見せ方したら興味持ってもらえるかの話をして先ゆく人の視点がとっても学びになった👀 やっぱ商売って面白いっ! サンマルクのチョコクロ美味しいよね🥐🍫 pic.x.com/bes0tDYGWi
2025年7月27日 6:59 mei☺︎移植周期②/1人目妊活
昨日はバイト後に言って美味しかったカフェに🍔食べに行ったんだけど、旦那が今まで食べた中で1番美味しい🍔って言ってくれた😚 焼き菓子もテイクアウトしたら美味しくて旦那からもリピありもらえた🙌
2025年7月27日 6:52 ヰ糖
那須に4DX見に行く予定ある人一緒に行こう…近く?に美味しいカフェがあるよ。
2025年7月27日 6:49 紫龍院 ほたる????
昨日親友2人とカフェ行って、カラオケ行って、晩御飯食べてきた( *´꒳`*) カフェでは豚肉を塩麹出つけたバーガーとチーズケーキプレート🎶 夜ご飯はちゃんぽんを焼きそばみたいにしたやつ どっちもめちゃウマだった"(∩>ω<∩)" pic.x.com/AjfKKrj4Es
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×