みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 カレー6 パン6 ランチ5 オムライス3 クレープ3 お好み焼き2 パスタ2 スープ2 ハンバーガー2 ドーナツ2 サンドイッチ2 パンケーキ2 抹茶2 寿司1 定食1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 もんじゃ1 ビストロ1 羊肉1 味噌汁1 杏仁豆腐1 キムチチゲ1 クロワッサン1 スコーン1 アイス1 マカロン1 ダージリン1 アイスティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ2 おぼんdeごはん1 ごはん1 さんぽ1 すかいらーく1 のどか1 まっしぐら1 まるちゃん1 みっちゃん1 わんぱく1 アトラス1 アルデンテ1 イチゴイチエ1 クラフト1 コモンズ1 コラボカフェ1 サンド1 タカノ1 ハロン1 ピーコ1 ラベンダー1 ラーメン屋1 日高屋1 海鮮居酒屋1 白ワイン1 義けんラーメン1 CASA1 chawan1 cotori1 kimagure café1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 13:40現在
旦那の買い物にお付き合いで高知市へ🚙 疲れたからかき氷食べたいとスマホで調べ店内へ入ったら旦那付いてこないでごじゃる💦 一人で可愛いかき氷食べたでごじゃる お前の買い物つきあってんだじょ!かき氷くらい付き合えでごじゃる💦 めちゃ美味かったからいいけど ビストロ&カフェ イチゴイチエ pic.x.com/LROdmkcSdj
7/26約8年ぶりの同窓会in広島 一次会 広島駅のお好み焼き 12時〜 二次会 海鮮居酒屋 15時〜 三次会 メイドカフェ 16時半〜 四次会 レモンサワー専門店 17時〜 五次会 ハイボール専門店 18時〜 六次会 ヤマダLABO 19時半〜 七次会 知り合いのスナック 20時〜 pic.x.com/uExfEbxiWj
☀️ 今日は朝から散歩して、カフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕️✨ 途中で可愛い猫ちゃんにも出会って、癒された🐱💕 天気も良くて最高の一日!皆さんはどんな日を過ごしていますか?😊
今日は氷桜さんとカフェ巡りの日〜✨ 1件目ランチのつもりがモーニング間に合って得しちゃった🥰 具材の食感残ったスープもカレー風味のかぼちゃサラダも美味しい! 追加したココナッツバナナケーキが最高でした(´˘`*) ゆったりした空間で長居させてもらっちゃった〜また行きたいな💕 pic.x.com/YnwS3iysXR
アーモンド効果、いっぱい飲んでたら胃腸の調子が少し良くなった気がする。 「割るだけクラフトボスカフェ」をアーモンド効果で割ると美味しい👌🏻ボスカフェのクーポン目的で購入したんだけどまた買う可能性大 豆乳や牛乳に比べて価格が高く家計に響くのだけど美容枠で続けようかな。
今日は友達に付き合ってメタファー🦷カフェ&展覧会行ってきましたー✨ すげー色のカレー出てきたけど美味しかった(笑) 流石アトラスと言うべきか…展示めっちゃオシャレだしイラスト綺麗で楽しかった! 衣装がスチパン風?&レトロガール風なの最高だなと☺️ pic.x.com/3mP5BDuJTo
念願の初!麻辣湯!✨ 麺入ってるもんやと思ってたのに入ってへんかった🤣🤣🤣 (注意書きちゃんと見ればわかる話) ご飯もらえたからしっかりとお腹いっぱいに🐷❤️ 行きたかったカフェにも行けて歓喜!! 一緒に行ってくれてありがとう🥰❤️ まだまだお店開拓してこ~~! pic.x.com/EnDVXjQwZn
悩みに悩んで お昼は、隣の建物で、クロワッサンとアイスコーヒー! っで、開場して!カフェにまっしぐら✨ 誕生日ドーナツと、白ワイン🍷と クリムゾン🍓 NAKAMAとシアしました✨ 美味しいかった〜✨ ちなみに! ドーナツは、お持ち帰り出来るって🤣 pic.x.com/8CI7ht8YzH
マンションの近くに建つ予定の建物が寿司屋で確定してしまって複雑な気持ち ただでさえここは寿司屋とラーメン屋の激戦区なのでできればカフェが良かった 歩いて行ける距離に寿司屋3軒あるんだけど商圏調査してるのかな😇? それでは今日食べたの置いておきます おやすみなさい☺️ pic.x.com/bGN7BjqaaV
ぶいすぽっカフェ行ってきました!! が、うるはのコースターは出なかった😭 麺は普通にめっちゃ美味しかった! pic.x.com/3dL8hpNF4k
@MgUgetu3そうなんだね💕︎ ボリューミーで美味しいね(՞ ܸ. .ܸ՞) 北谷をしばらくは カフェ巡りするはず!! お店の名前すぐ忘れるけど🥲
メルカフェBBQからのメルカフェからのシュガクロからの横ハニだよー🤗 pic.x.com/8JRxiMWasq
文カフェ6回目 芹沢さんのオムライス 卵おん卵ですごい豪華 卵みたいな見た目のチーズ食感好き。 大きなハネみたいなこの葉っぱは一体…???なんのイメージ?🧐 やっぱり普通に美味しいんだよな… pic.x.com/ENP708GN0F
本日は毎週お馴染み琵琶湖周りを😊 まずは近所でお蕎麦を😏 天ざる蕎麦を美味しく頂きました🤤 次に常連さんがよく行く御用達カフェでコーヒーを😁 賑やかに話されてたのに混ざれず😭 次はリベンジせねば😤 最後に義務をしっかり果たして帰宅😌 スタンプのペース間に合うかな🤔? pic.x.com/t4LTEXkwzl
午後はMI CASAの仲間と高校生のゲンちゃんと中学生のなっちゃんが個性を活かして自分たちのペースで活動する“マイペースカフェ”へ ずっとゲンちゃんと活動してきたみおちゃんはオープンキャンパス巡りが忙しくて今日はお客様として参加 美味しいコーヒーとパン、のんびりトークの癒し空間でした😊 pic.x.com/1he4SaTkaH
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ピケカフェの好感ポイント、包装紙がしっかりしたスリーブタイプなとこ。テイクアウト形式の飲食物で手や口許が汚れるの大嫌いで、クレープは生地の熱や具の水分で包装紙がふやけて破れることが不快だから、そんな事にならなかったピケカフェの包装紙良かった。
YouTube更新しております! 静岡市の山間部「オクシズ」の カブで楽しめるライトな林道と カレーが美味しい黒俣のカフェを ご紹介しています! 【静岡カブさんぽ】<後編>モトブログ youtu.be/Z2CiLSnnCUU?si…
そこのお前!このアカウントはマカロンキムチチゲ闇ウーバーイーツゴーストショップ以上に不動産とわたあめを同じ店で売るタイプの闇鍋ショップアカウントだぜ! なんか車屋とパンケーキの美味しいカフェが併設されてる例はもはやよく見ると言って良いほどあるけどそういうことじゃないぜ!
ぶいすぽカフェ後半戦行ってきた!! 流石に美味すぎた のせさんのラーメンは癖になるくらい上手いし ひなーののパンケーキは甘くてめちゃくちゃ好きな味!! まじで食べるべき! pic.x.com/lXbVl18VqK
@ringo_rir_appaサンシャイン行った時に何度か! ポケモンセンターもめちゃくちゃ混んでてびっくりしちゃいました😂 カフェなるほど!人気だし、コラボカフェ系ってなかなか予約取るの大変ですよねわかります😭 テイクアウトでいいからさせて欲しいですよね!!!!
近くのカフェで食後のコーヒー☕️も、めちゃくちゃ美味しかったです! お店に入らなくても、外からもテイクアウトのオーダー出来るのも嬉しい♡ 今度は、中でゆっくりコーヒー☕️飲んでみたいな😍 pic.x.com/rh0A1YDGxR x.com/cotoris_3939/s…
日本橋のミルクカフェで晩飯。 ジャークチキン、ボリューミーでガチ美味い。 家で食う用にスコーンもお持ち帰り。 pic.x.com/MnHlhR1JkC
これは恥ずかしいです😂☝️ 店に入ったとき気付きました!イベントはテイクアウトだと勘違いしてたから、カウンター席あると思ってなかったから、顔には貼る美容鍼を付けたまま店に入りましたw 女性の方が多くてカフェみたいな空間でした。皆で会話できたのが楽しかったです☕😊 pic.x.com/RcfBlkheNJ
ヒロアカのカフェに行った✨ 鬼滅の時、予定時刻から1時間以上待って大変だったけど、今回は時間通りに入場できてノンストレス! 料理もドリンクも普通に美味しい✨ かっちゃんのにしたんだけど、特に料理はキャラと作中のエピソードを思い出して嬉しくなる☺ pic.x.com/g5l76Hrn36
@tasanronつい食べ物メインに🤤 4枚目は、持ち帰りしたスイーツと、サウジコーヒーが入ったポット(砂が敷かれているて温められている?)が置いてある、カフェのカウンターです😊カウンター奥にスイーツがあります。 スイーツはまだですが、普段食べられない味で美味しかったです✨
今日はまるちゃんとTWS活🩵 ポップアップ見納めからのヨンジェとギョンミンが行っていたハンバーガーのお店行ってきた🍔2人が座った席には座れなかったけど良い感じのお店だったよ☺️ タワレコとカフェとかにも行って、とーっても楽しかった🥰ありがとう💕 pic.x.com/taRXF7t2o8
本日はお日柄も良く…お天気も良く… …相変わらずクッソ暑いなオィ(°ㅂ°҂) まぁココは気持ちを落ち着けて お絵描きでもしよー♪ 見よ‼︎ピーコオムライス♡ オムライスにお絵描きできるカフェ♪ え?コワイって⁈|ω≖) 可愛いって思ってくれた人の明日のランチが とびきり美味でありますように♡ pic.x.com/9YhhO793zm
昨日は、 へ、 〜家族がつないだ画家の夢〜を観に来ました🎨 実は、今回初めて、フォロワーさんと一緒に鑑賞しました🖼️ 鑑賞後、美術館内のカフェ、 さんで、オニオングラタンスープ(パン付き¥1,000)を一緒に食べながら、アフタートークしました🐶🐴 pic.x.com/KrZORtrbZM
朝10時過ぎインでわんぱく。 サウジパビリオン(待ち無)、カフェでサウジコーヒー&マンディサンド(羊肉好き)&スイーツを購入。 サンドは大きいからシェアが良いかも✨ スパイスが効いてて美味😄 お菓子は持ち帰り。 限定スタンプやショップ、コモンズ巡りしてましたが2時半ごろ暑すぎて離脱💦🥵 pic.x.com/MfWsq6tmTy
ネイルサロン後オスカルぬい連れて全く🔔🌹に興味のないお友達ともんじゃ&お好み焼きランチ。 ファーストドリンクはメロンソーダ。ランチ後カフェでメロンソーダフロート🤗 絶対痩せない2025年夏🌊 ぬいが自立出来るグッズが欲しいよ どこかで売ってるのかしら。 pic.x.com/s2Q0FFotT7
@ngrosekiわぁぁ!シロちゃんありがとう〜!✨ おしゃれなシロちゃんにそう言ってもらえて嬉しい🥹🤍お家のお皿にテイクアウトのドーナツとバナナ切って盛り付けただけなんだけど良い感じにカフェ感出てくれてhappyでした🥰
昨日は あーみーちゃんの5周年記念でカフェandライブ🎤💕ありました☺️ カフェでは あーみーちゃんメイド衣装で手作り❤︎のハンバーガー🍔ご馳走してくれて、ライブもありで凄く楽しい時間でした!今年も妹ゆいにゃん登場✨2人とも可愛かった pic.x.com/pKaMOsLHMG
愛知県江南市 kimagure café 淡雪たらこクリームパスタ 1200円 外観が可愛らしかったので調べて入ってみたのだけれど凄い良いカフェだった✨ たらこクリームパスタ。 クリーミーでもっちり麺だけど、アルデンテ気味で美味しい!🥳 店員さんの対応も親切だったし、又食べに行きたい✨ pic.x.com/prF6zhH0jy
義けんラーメン(79食目🍜) 本日はお昼も伺いました 戸を開けたら義けんさんのタカノさんがメイドカフェの如く お待ちしておりました と迎えてくださいました(笑) お昼は暑かったので 梅醤油冷やし麺 を頂きました🍜ご馳走様です😋 pic.x.com/acORMO3jbV
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
犬連れていけるカフェ併設の계곡(渓谷)がとても良かった!!! ハンガンの上流なんだけど水きれいだったし、日陰になってるからみんなコーヒー片手に足だけ水入ってた🩵 パンもおいしかったし🐶も喜んでくれてた(写真w)から、また暑い日の散歩がわりに行きたい!大満足💯 pic.x.com/yJ291UmRbQ
@RuiRyeeeeeカフェよりちょっと手軽にいけますもんね! わたしも、疲れたときに寄るんですが最近はテイクアウトが多いかも~🍩たまには店舗で食べようかな😋
ekismさいたま新都心にOPENした すかいらーくグループの飲食店 『和ごはんとカフェ chawan』🍚☕️ 値段的にも『おぼんdeごはん』と似た感じのお店。 どちらも定食は ご飯・味噌汁おかわり自由!🙏 定食の他、抹茶や小豆使用の和スイーツも充実😻 ▼ chawan 公式サイト skylark.co.jp/chawan/ pic.x.com/kFpMbwIAky
からのカフェ☕️ ここぞとばかりに夏っぽいアクスタを持参し撮影しとります✌️ 本当はroドリンクとオムライスも頼みたかったけど……!食べきれねェ……! カフェ系コラボは友人を連れていくべきですね🫠 ※パフェのもなかは位置を入れ替えてます(思想) pic.x.com/QajeO4pSve
里山カフェにて旬のモモと杏仁豆腐のパフェとエチオピアの水出しコーヒーをいただく。フレッシュなみずみずしいモモにあっさりした杏仁豆腐とダージリンのアイスがよく合います。窓越しにヤギを見ながらいただくチキンとキーマの合い掛けカレーも美味しくてなんてのどかなこと🐐 pic.x.com/Q5it58pOfx
台湾風カフェでランチ。♪財布を忘れて〜になり遅刻。Google先生に頼ったら何か裏道を案内されて迷う。大通り来れば良かったのに💦中国醤油のクレープ!醤油が香って美味しい✨バタフライピーとラベンダー入りのアイスティー爽やかな夏限定✨ pic.x.com/aAnbQsZZJy
ぉぁょ〜ございます☀️‼️ 久しぶりのカフェ屋さん!です! 最近ストレス溜まってて爆食い決定(いつものことww) 今回のクロッフィンは「トリプルストロベリー」味ですね! 1番後ろは辛いチーズパン!最高の〆🤤 ころさんも好きそう 今日もボルダリング頑張ります‼️ pic.x.com/uqiv5VuXdg
RIM散歩👓 どこだろ、、とcHaRmさん達の📮を参考にしつつ散策、、施設案内もクレープも何十回も通ったことのある場所でびっくりこんなに人通り多い場所にロろちゃん達いたのすごい、、! フラペからのカフェカレーからのクレープはいくらよく食べる私でも難しかったのでお写真のみで失礼(右上69番✨) pic.x.com/BwwevIGo9h
前期乃木カフェ行ってきました アルノのブリュレとみっちゃんのからあげ丼と佑捺ちゃんの抹茶ラテを😋 ランダムグッズなかなか推しが出ませんねぇ〜🍅 pic.x.com/FiwcDvV6ft