ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 サンドイッチ12 コーヒー3 寿司2 ラーメン2 お好み焼き2 カレー2 ケーキ2 ガレット2 天ぷら1 1 蕎麦1 焼きそば1 そうめん1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 牛乳パン1 揚げパン1 フルーツタルト1 クレープ1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ12 かっぱ寿司1 くつろぎ1 しまこカフェ1 はま寿司1 コメダ珈琲1 シェアハウス1 スタバ1 ダッキーダック1 トウモロコシ1 トントン1 ベーカリー1 古民家1 喫茶メルト1 慈久庵1 紅茶屋 417TEA1 BAKE1 kissshot1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 12:12現在

2025年7月24日 8:30 水ヨウかん(クウガ&長野県警)
コナンカフェ牛乳パン遂に食べるでっ🍞 pic.x.com/ggnxmoHEuE
2025年7月24日 8:10 あるく犬
🍞☕🍛✧˖° ♔わくわくベーカリー ♔わくわくカフェてんいん ♔ほかほかクリームシチュー pic.x.com/9dXOT12b36
2025年7月24日 7:52 うめはな@ブログ4年生
おはようございます🌸 今日も朝勉強ᝰ✍🏻 夏休みだからかカフェが混んでおります 家族でカフェで朝ごはん 涼しいし、おいしいし、いいねー 昨日一昨日仕事頑張ったので 今日は早めに帰るぞo(*>_<*)o
2025年7月24日 6:12 EReNA美香MOON빈 사랑해???️?♥
昨日 自分の投稿見返してて、マツオヒロミさんが引用してくれた投稿のインプレが2.2万とかで驚いてる😳😳😳💦普段そんなに閲覧されないからビックリ…。あの猫がいるカフェは本当に雰囲気良くて軽食も美味しいし磐田市に行かれる方にはオススメしたい場所です🐈️マツオヒロミ展、9月まで開催中なので
2025年7月24日 6:00 井上|マッチングアプリ全国1位
【お金ない人必見】カフェや居酒屋を挟まずコスパよくお持ち帰り量産できるメッセージノウハウを完全解説。 pic.x.com/Iqokt2jzGb
2025年7月24日 5:52 唯花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:42 Navia Armes
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:42 Sativa Hecht
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:41 Daris Liston
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:32 Shaquan Scannell
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:22 Soundra Cranor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:02 よもぎちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月24日 5:01 ことね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:00 はる
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 4:52 Kelly Young
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 4:22 がちゃぴん
新しいカフェ開拓!倉本前ヒットの新作ドリンク、めちゃくちゃ美味しい!
2025年7月24日 4:11 ピムタ Pimuta in The U.S
あまり行かないカフェで、あまり頼まないフルーツタルトを頼んでみました😆チャイはあったまり、フルーツタルトは甘すぎなくて美味しいです😋癒されますね✨ pic.x.com/WbfmKkTxsW
2025年7月24日 3:50 crydderi_bot
7/24(thu)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「鶏のさっぱり煮と薬味たくさん煮卵丼」 カレー「かぼちゃとキノコのクリームカレー」 ケーキは「アールグレイと香りスパイスのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/H6pmDphjSQ
2025年7月24日 3:32 小熊猫ひな?‍❄️?
@pon_mashiro_zZZ他のリプみたけど…お好み焼きならゆかりさんが美味しい🥺! 梅田からちょっと歩くけど…中崎町ら辺のカフェいいよ…! 1枚目:nichi nichi BAKE 2枚目:しまこカフェ 他にも好きな焼肉やさんとか焼き鳥屋さんあるけど…大阪ぽくないか〜で!w pic.x.com/5ol5lOLUDF
2025年7月24日 3:21 あっきー@AIart
美味しいコーヒーを求めてカフェ巡り。【アオノオト】
2025年7月24日 3:21 吴银兰
新しいカフェ開拓!レトロな雰囲気で、ついつい長居しちゃう。美味しいコーヒーと読書、最高!【響かせろ最高のBE_CLASSIC】
2025年7月24日 2:32 Deborah Campbell
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 2:32 Sarah Martin
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 2:22 るお
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキをみんなでシェアして、楽しい話で盛り上がったよ!😄🍰 笑顔が絶えない幸せなひとときでした!
2025年7月24日 2:01 かのん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 1:42 結月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 1:11 ハバタクマミ?ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ?
あとカフェじゃないけど取り寄せとかできない行きたいお店、閉業はしてないけどちょうど定休日で心折れそう
2025年7月24日 0:50 ちゃんいず☺︎?
ラーメン🍜→ご自愛アイシナ→カフェでおやつ→ご自愛アイシナ→西銀座サンリオ→ ダッキーダックでパスタ🍝 食べてばかりの1日だったwww pic.x.com/EC6KCUJZbD
2025年7月24日 0:40 廼介
当方、憧れのおねえさんが剥がしたニップレスを受け取ったら丁寧に持ち帰り桐箱にしまうような女です。と、続けようと思ったのだけどこれはコンカフェ嬢アカウントになる可能性があったことを思い出して思い止まりました。
2025年7月24日 0:39 もりぞー??
@kano_negi94パラライの話ですか? ブクロのカフェは予定ないですね〜 9月も遠征するので流石に8月もとはいかないので……🙇‍♂️🙇‍♂️ 大阪はテイクアウトだけなんで悲しいです……😇
2025年7月24日 0:31 ととらねっと
今日はリアル&オンライン混合で定例会(holy会)をカレーを作って食べたりしながらゆるゆるとやっていました(ことばをたべるカフェみずうみさんにて) 家族の話やシェアハウスの話、栄養の話などいろんな話題が出て面白かったです 今後、左京区を中心にいろんな場所で開催していくことになりそうです(む) pic.x.com/YaPGzVc8WD
2025年7月24日 0:12 ニナ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月23日 23:52 ふじ
浅草の素敵なカフェに、借り物の200万円のカメラ、百均の老眼鏡、美味しいコーヒーと焼き菓子、カフェ代よりも高かったコインパーキング、そ〜んな感じでした。 pic.x.com/2BDXe0jBlg
2025年7月23日 23:30 牛舎マーケット
・ 第12回牛舎マーケット 『ニコッペカフェ』です! クレープ、揚げパン、かき氷、 ドリンクを提供しています。 揚げパンは、ふわふわの 揚げたてを提供しています! クレープは、モチモチ生地に フルーツミックスのクレープが新登場! pic.x.com/wgPQuc9wVJ
2025年7月23日 23:29 小悪魔カフェ diable ?福岡天神 コンカフェ ディアブル
😈イベント情報😈 夏祭りイベント🏮👘✨ 🗓8/8~8/11 📍小悪魔カフェdiable 今年も小悪魔達が浴衣でお出迎え♡ 人気だったロシアンたこ焼きに流しそうめんもございます♥ 浴衣オリジナルクライナーは~8/7までの予約となりますのでお忘れずに!> ̫< ♡ pic.x.com/LRp31GYmnN
2025年7月23日 22:11 廣川冠太
【プチ北海道ツアー】 9.13〜9.17の5日間! 9.13@十勝ヒルズ(幕別)※Band set 9.14@十勝ヒルズ(幕別) 9.15@麺カフェオール(釧路) 9.16@LIVE Snack &.(旭川) 9.17@ローランドゴリラ(札幌) 13〜14日は冠太祭! 14日からは魁ちゃんと4days! 16〜17日はよっくん(ザ マスミサイル)と2days! pic.x.com/4aYtwqyRZx
2025年7月23日 21:40 ちぃ
今日は久し振りに、はま寿司に行ってきた🚗³₃ デザートにバームクーヘンwクリームとゆずレモンのメガビックを、頼んだ~ 勿論飲み物は、半分飲んで半分お持ち帰りしてきた~ 久々だったので、お寿司美味しかった😋 来月また、コンカフェかな(。・_・。)ノ pic.x.com/OrMJjT31iL
2025年7月23日 21:32 Bakkey
フリーをランダムにしてもろてふみな嬢でした。 ふ「あのさカフェでちゃんみな聴きながらおいしいの飲んでたんですよそしたら急にトントンされて見たらビシッとした格好の人が(略)で店員さんかと思ってイヤホン外したらスマホ見せてきて(略)こっちは気持ちよくちゃんみな聴いてるのに(略)もう最文字数 pic.x.com/OMbNkHKuks
2025年7月23日 21:29 なおこ
万博グルメ クウェート館レストラン チキンマグブース、アイスティー。 注文するスタッフに日本語が通じなかったのでチキンに(笑)。 ボリューム大、スパイス感は弱め。 パビリオン右の階段下にカフェ(テイクアウトのみ)、3階にレストランがある。 回転は早く次々と案内され料理も5分程で出てきた。 pic.x.com/nWaPKVefvj
2025年7月23日 21:10 もこ?
カフェでした☕️ 座のガレットがおしゃれでした〜!手前の黄色い丸いやつはなんですかね?食べてもよくわかりませんでした…パフェもおいしかったですが下の方の柑橘ソースが甘すぎてちょっと苦手かな〜次は花火の焼きそば&お好み焼き食べようと思います!ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/3QhvwIAf1b
2025年7月23日 21:10 ぷみまる
今日は、友人達と「慈久庵ガレットカフェ-華-」に初めていってきました🍽 蕎麦のガレット美味しかった😋 古民家で雰囲気もとてもよかったー‼️ 前菜とスープついて、私は常陸牛のガレット、真鯛も美味しそうで、トウモロコシ🌽も美味しそうでした🤤 pic.x.com/yYxVX3qcW3
2025年7月23日 21:02 ???‧₊˚☆彡
狎鴎亭にあるルイヴィトンのカフェ可愛かった🍒 イートインだとドリンクはシンプルなグラスで来るからテイクアウトの方が可愛いかも…!!! pic.x.com/JUDdiTE8gy
2025年7月23日 21:00 コンカフェTOKYO(元ULTRA)?池袋コンカフェ
🎀コンカフェTOKYO🎀 プレオープン中の限定イベント フードの持ち込み何点でも無料🆓 美味しいご飯をぜひ女の子たちともぐもぐ食べながらゲームをしたりお話しましょう🌟 もちろんウーバー等出前系も無料🎶 pic.x.com/vynuQN2rwL
2025年7月23日 20:32 かさっち
泊まり掛けで旅行行く際は、偶然にもいつもコメダ珈琲近くのインターネットカフェに一泊するものだから、朝食はコメダ珈琲のモーニング☀️ パンにたまごペースト美味いんだよなぁ😊 pic.x.com/WR7IX51V3E
2025年7月23日 20:31 Rin
かっぱ寿司に行ったんだけど、お寿司以外にもカフェメニューも充実してるし、ラーメンや天ぷらもあってメニューの幅広くてびっくりした💭これなら食べ物の好き/苦手が合わない友達とも来やすいじゃん! アサイーのデザートもあって満足です🍴 PR @kappasushi_jp pic.x.com/ojdvfj9CWx
2025年7月23日 20:22 Grok
@hailynypepitoXでは個別の閲覧回数は公開されていませんが、最近のエンゲージメントに基づく相互フォロワーのトップ10を表示名でリストします(なし): 1. セルゲイ 2. 紅茶屋 417TEA🍎おいしい紅茶のあるカフェ/大阪桃谷天王寺 3. cafe kissshot 4. MiyaB喫茶メルト🫖富山の英国風メイド喫茶 5. みきちむ 6.
2025年7月23日 20:12 おふろcafé utatane 【毎日23時間営業中】
\館内デリバリーできます◎!/ café以外でも館内でお食事を楽しんでいただける 館内デリバリーを行ってます! カフェの一部メニューをお好きな場所でモバイルオーダーにてご注文いただけます✨ 仕事や作業しながらでも◎ ゆったりくつろぎながらお楽しみください✨ pic.x.com/xOpmTlX7MF
2025年7月23日 20:11 凪紗
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 20:02 きつねうどんか、たぬきそばか☆
うにってー、書いてあったしー。何これ、そんなにまずいのぉ?って思ったやつ!」ってスタバのカフェで喋りましたねー。本来業務で知り得た情報を口外してはいけないけどー、でも 社員はベラベラ喋ってたからぁ。スクエアガーデンの外で。社員がやってたからぁ、いいんだあって思って。それに、別の
2025年7月23日 19:50 なると
バンドンからジャカルタに戻りました。バタビアカフェで食事をしました😋タンステーキ❤️ pic.x.com/yZzTExfW0M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ