ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン15 サンドイッチ11 ランチ6 カレー3 朝ごはん3 コーヒー2 モーニング2 刺身1 天ぷら1 天丼1 そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 チキンカレー1 牛乳パン1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 BAKE2 Truffle2 あげあげ1 けやき庵1 ごはん1 そのか1 ぶらり1 ぷるぷる1 アガサ1 アバロン1 アルミーナ1 クラフト1 クリスティー1 サンド1 スイング1 パン屋さん1 ベーカリー1 メキシコ料理1 リスボン1 リップル1 横浜スタジアム1 狸小路1 FUJI1 JAM1 egg baby cafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 10:56現在

2025年7月24日 12:12 ぐるっと東京 – café & sweets – ?
【egg baby cafe|上野】 ぷるぷる白身&とろ〜り黄身の半熟卵サンドが絶品✨ 自家製タルタル×ベーコン×外カリ中ふわパンの最強コンボ! NY風カフェ空間で味わう贅沢モーニング🍳 フレンチフライ付きも人気で映え度も満点🍟 pic.x.com/mVJO5LtwCt
2025年7月24日 12:09 箕面産河童
お勧め金沢 1枚目→金沢駅前の東横イン隣にあるよし  久!美味い!量も沢山!お刺身の味が濃い!素晴らしい! 2枚目→茶屋町にあるカフェたもん!タレ ントのめぐみ姉さんプロデュースで、ふっっっわふわのこだわりパンケーキ食べれる!美味い!映える! pic.x.com/KnaVEXzEdB
2025年7月24日 11:53 ゴミちゃむ【公式】
休みなので近所のカフェ?でオサレランチコースを堪能しています!ハンバーグうめえ! pic.x.com/syhN1VFECY
2025年7月24日 11:52 聖菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 11:52 ひらめ魚
こんにちは! 今日は大好きな薬局併設のカフェで ランチしてきました。 カレーは人気で売り切れが怖いから有給1時間とりました😂 スパイスチキンカレーは 揚げ野菜とルーのココナッツミルクがよい😋ドリンクはクラフトコーラ✨美味しかった…!昼からもがんばろ💪あと散歩もいこ…日傘さして(笑) pic.x.com/PX5rPVzQMU
2025年7月24日 11:51 たこ課長
7️⃣/2️⃣4️⃣(木) こんにちは✨ 暑さでスマホもやられる💦 🔴たこ課長王子店🔴 🟣たこカフェ上中里🟣 〜〜🕚只今営業中🕚〜〜 🟠たこ課長白山駅前店🟠夕方〜 🟤たこ課長東十条店🟤夕方〜 ご自宅で石垣牛カレー🍛 もいいかも👍 pic.x.com/kzAAVGthHI
2025年7月24日 11:32 ?のびびฅ^˶•̀o•́˶^ฅ☪ ‎?
@_setsu_dayo_ぜひ食べるべき‼️ 今はカフェ完全予約制やからテイクアウトしかできないが
2025年7月24日 11:30 ゆゆ▼· . ·▼
☕✧𝟐𝟎𝟐𝟓.𝟕.𝟐𝟏 ツアーファイナル日のカフェ樂園🎶 しおみる併せがかわいい空間すぎたし、オムライスがすごく美味しくてライブへのいいエネルギーに❤️‍🔥 pic.x.com/IjzkQfwE4E
2025年7月24日 11:22 みっち
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年7月24日 11:22 ????????ꪔ̤̮
月イチ通院がだいぶ早く終わったので1ヶ月前にOPENしたTruffle BAKERYのカフェで2回目の朝ごはん (おうちでの朝ごはんはヨーグルトでした) 大好きな塩パンはお持ち帰り♡ このまま映画観に行きたい-- pic.x.com/eELzPehdPR
2025年7月24日 11:09 スープドウデスカ
Xでは、わたしの料理のポストにはほとんど反応ないんだけど(一応カフェアカなんですけど)、8月だけのメニューでベトナム和え麺をやる予定です。 そして、昨日も暑いので川に涼みに行きました😆 pic.x.com/aFClEtWOle
2025年7月24日 11:02 ????????ꪔ̤̮
月イチの通院がだいぶ早く終わったので1ヶ月前にOPENしたTruffle BAKERYのカフェで朝ごはん 大好きな塩パンはお持ち帰り♡ ジョングクさん連れてきててよかった😊 pic.x.com/wK77ftdZoy
2025年7月24日 11:02 yas
@Aikomasa1日本で言うご当地ラーメンとチェーン店という感じですね。日本のカフェやメキシコ料理店もおいしいですよね!
2025年7月24日 11:02 ゆみ。
やっと診察まで終わったけど点滴は待ち時間1時間だって😩 院内のカフェで時間潰し☺️ 数ヶ月ぶりにケーキ食べてる! 美味しい✨
2025年7月24日 10:52 료코♡Ryoko
@natan_8673韓国で癒されてる🩷 グリークヨーグルト美味しいよね~! カフェいっぱいあって迷う幸せ✨
2025年7月24日 10:51 しろちゃん
おすすめ札幌ごはん モーニング☀️TNOC THE CAFE SAPPORO T4(狸小路) →パン、スクランブルエッグ、サラダ、ドリンク(私はコールドブリュー)で660円と安い◎ ランチ🍙cafe&bar日晴堂(すすきの) →カレーもスイーツもメロンソーダなどもある映えなカフェで11時から夜遅くまでやってる pic.x.com/iXSc2VRhR3
2025年7月24日 10:50 森本マリ
最近話題のスイーツ「サゴ」サウジアラビアパビリオンのカフェでテイクアウトできます🙌 可愛い瓶入りの「サゴダナ・チーズケーキ」はサゴパール入りでハイビスカスオレンジジンジャー/レモン/マンゴーと3種類あるよ! ぜひ記事もチェックしてみてね✨️ youpouch.com/2025/07/18/128…
2025年7月24日 10:42 武井
おつトレ🌸(時差) 昨日も重工切り売りと、デイトレは練習でUFJ100株で…100株のわりに上手にできた👏 ・日経あげあげは入らずスイング仕込みのみ ・現物売も超迷ったけど見送り ・リップル?なにそれ? ・買ってよかったシリーズ②コーヒーメーカー デロンギ本当に美味しい。カフェより美味しい。 pic.x.com/GhuUAFU1eI
2025年7月24日 10:42 みとこみ
自分を大切にね。無理せず、自分の心と体の声に耳を傾けて😌✨ R not alone 今日のランチはカフェでまったり過ごす🥰 おいしいパスタ食べれて幸せ!
2025年7月24日 10:40 ちゃんみさ??
昨日猫カフェの新入り子猫ちゃんに指噛まれてて「かわい~噛んでるの可愛いね~~」てデレデレしてたけど今思えば将来噛むようになってしまうからまずいのでは…????て後悔してる。 いや、でもまじで跡がつかないくらいの噛まれ心地で可愛かったな…
2025年7月24日 10:39 Alannah Nissalke
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 10:32 さら
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 10:19 けいすけ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月24日 10:12 Rank?'Never Let Go'?
行ってみたかったお店行って来ました❣️ 入店直ぐに渡韓気分😆 まもなく仁川空港、ボラカフェ、パンナラ沢山食べてぶらりとお店巡り いっぱい歩いておしゃべりして楽しい時間を過ごしました♡はじめてのパンナラ🥐飲み物も可愛いしパンが可愛くて持ち帰りしたよ♡ pic.x.com/nHV8WcHYAj
2025年7月24日 10:00 Ciumes :3
今日のランチ。 気になってたカフェのサンドイッチをテイクアウト。美味しすぎた!
2025年7月24日 9:52 おべんとうカフェ にじのこや
おべんとうカフェにじのこや おにぎりスタンドあめあがる 2店舗ともに、 8/7まで夏休み頂きます🍉 7/25.26.27は FUJI ROCK FESTIVAL アバロンに出店している タナカクマキチ。ヘルプに入ります🫡 舞茸天丼、舞茸天ぷらそば、舞茸ピザ、新潟の日本酒などなど🍶 売っているので、寄ってくださいね✨ pic.x.com/GxhfSxNDW9
2025年7月24日 9:42 よぅこ
今日なんのアイスたべる❔️ 我慢は禁物でおねがいします😱💦 たまに寄って帰るごほうびカフェ… ここ全部おいしい☺️💗 今日もがんばろうね✊🏻'˗ pic.x.com/eWzFFNqSwU
2025年7月24日 9:33 SoyLabo店主
🍰【金曜カフェスタイル、夏バージョンで再始動!】 暑い季節はスープランチをちょっとお休み🌞 そのかわりに…〈スイーツお味見プレート〉が新登場! \人気のおやつをちょっとずつ楽しめる/ お好きなスイーツ3種 + ドリンク付きで 1,500円(税込)✨ ▶︎ 通常より最大500円もお得! pic.x.com/tmqiaaKN6X
2025年7月24日 9:30 食パン専門店 髙匠 横濱馬車道本店
おはようございます☀️当店は桜木町駅から横浜スタジアムへ向かう通り道にあります⚾️併設カフェ ではテイクアウトのサンドイッチやコーヒー等もご用意しております🥤観戦のお供に是非お立ち寄り下さい🍞 linktr.ee/toaster_takasho 試合前後の乾杯も当店で🍻✨ pic.x.com/lwOiKfrW6h
2025年7月24日 9:20 ドキンちゃんの金玉 ドキンタマ
【99%OFF】クール系カフェ店員さんをお持ち帰りしたつもりが...(1/4) pic.x.com/7cF602CdGK
2025年7月24日 9:12 どこぞのまちこ
AIに レモネード🍋 カフェ 画像と頼んだら やっぱ笑笑 パン勝手に食べさせてる。昨日の3つパンからの今日は1つ。。。 でもでかくなった!?🤣 おはようございます、 頭痛😣🌀 薬飲も〜 pic.x.com/47GuGVqBGU
#パン  
2025年7月24日 9:12 ぷみ
@ayunonanoどしたーーー!! 暑くてバカになってもたかー👀💦 とりあえずカフェ活せぇ〜( ¨̮⋆) 美味しいもんを食べるんや〜♡
2025年7月24日 9:11 Goonies
皆様ぐっもーにん✨ 東日本橋/馬喰横山駅A3出口近くにある「けやき庵」さんのパン美味いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭会社の近くにあったら通いたいくらい好み✨そういえばあの辺はパン屋さんとかカフェの激戦地なんすよねー。 会社の引っ越し先この辺にならねーかな( ˙ω˙ )と思いつつ、今日も適当に頑張っていきましょー pic.x.com/C7b43x5JeV
2025年7月24日 9:09 ミィ
もうちょい足を伸ばせばカフェ営業してるお店あるけど暑いので無理です テイクアウトなぞもってのほか
2025年7月24日 9:00 deiby gabriel
今日のランチ。気になっていたカフェのサンドイッチをテイクアウト。天気が良いので外で食べます。午後も頑張ろう。
2025年7月24日 8:52 チル@なら夏コミにいくぜ
昨日アフターで御影連れ回した🌹 アガサクリスティーをイメージしたカフェ⇨中東料理屋のアルミーナさん⇨メイド喫茶のJAMさん 棺桶みたいでちょうどいいやってシールドのケースにいれて持ち運んでた pic.x.com/JkEhNdIbow
2025年7月24日 8:52 Cafe Lisboa【リスボン】
最終日・カフェ店主朝食バイキング盛り付けへたくそ選手権。 浜松市のビジホ朝食にはなんと朝から餃子がある。 予想外のことに動転したリスボンはこれこそメインに据えるべきであろうと試みて、そしておかしくなった。 pic.x.com/8mlpFSSbcY
2025年7月24日 8:30 水ヨウかん(クウガ&長野県警)
コナンカフェ牛乳パン遂に食べるでっ🍞 pic.x.com/ggnxmoHEuE
2025年7月24日 8:10 あるく犬
🍞☕🍛✧˖° ♔わくわくベーカリー ♔わくわくカフェてんいん ♔ほかほかクリームシチュー pic.x.com/9dXOT12b36
2025年7月24日 7:52 うめはな@ブログ4年生
おはようございます🌸 今日も朝勉強ᝰ✍🏻 夏休みだからかカフェが混んでおります 家族でカフェで朝ごはん 涼しいし、おいしいし、いいねー 昨日一昨日仕事頑張ったので 今日は早めに帰るぞo(*>_<*)o
2025年7月24日 6:12 EReNA美香MOON빈 사랑해???️?♥
昨日 自分の投稿見返してて、マツオヒロミさんが引用してくれた投稿のインプレが2.2万とかで驚いてる😳😳😳💦普段そんなに閲覧されないからビックリ…。あの猫がいるカフェは本当に雰囲気良くて軽食も美味しいし磐田市に行かれる方にはオススメしたい場所です🐈️マツオヒロミ展、9月まで開催中なので
2025年7月24日 6:00 井上|マッチングアプリ全国1位
【お金ない人必見】カフェや居酒屋を挟まずコスパよくお持ち帰り量産できるメッセージノウハウを完全解説。 pic.x.com/Iqokt2jzGb
2025年7月24日 5:52 唯花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:42 Navia Armes
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:42 Sativa Hecht
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:41 Daris Liston
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:32 Shaquan Scannell
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:22 Soundra Cranor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月24日 5:02 よもぎちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月24日 5:01 ことね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ