みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら3 丼3 定食3 蕎麦3 パスタ3 ガレット3 コーヒー3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 たこ焼き2 スープ2 パン2 ケーキ2 ワッフル2 紅茶2 朝ごはん2 朝食2 刺身1 カツ丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 アイスティー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 古民家2 かっぱ寿司1 くつろぎ1 たちばな1 にしき1 はま寿司1 ひよこ1 まくら1 カフェイン1 コメダ珈琲1 コリー1 コレクション1 シュン1 スタバ1 トウモロコシ1 トントン1 パン屋1 ビレッジ1 ブランチ1 ミッキー1 レシピ1 レストラン&カフェ1 佐々木1 喫茶メルト1 天狗1 慈久庵1 目と鼻の先1 紅茶屋 417TEA1 Salad1 TAO1 kissshot1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 13:39現在
😈イベント情報😈 夏祭りイベント🏮👘✨ 🗓8/8~8/11 📍小悪魔カフェdiable 今年も小悪魔達が浴衣でお出迎え♡ 人気だったロシアンたこ焼きに流しそうめんもございます♥ 浴衣オリジナルクライナーは~8/7までの予約となりますのでお忘れずに!> ̫< ♡ pic.x.com/LRp31GYmnN
【プチ北海道ツアー】 9.13〜9.17の5日間! 9.13@十勝ヒルズ(幕別)※Band set 9.14@十勝ヒルズ(幕別) 9.15@麺カフェオール(釧路) 9.16@LIVE Snack &.(旭川) 9.17@ローランドゴリラ(札幌) 13〜14日は冠太祭! 14日からは魁ちゃんと4days! 16〜17日はよっくん(ザ マスミサイル)と2days! pic.x.com/4aYtwqyRZx
今日は久し振りに、はま寿司に行ってきた🚗³₃ デザートにバームクーヘンwクリームとゆずレモンのメガビックを、頼んだ~ 勿論飲み物は、半分飲んで半分お持ち帰りしてきた~ 久々だったので、お寿司美味しかった😋 来月また、コンカフェかな(。・_・。)ノ pic.x.com/OrMJjT31iL
フリーをランダムにしてもろてふみな嬢でした。 ふ「あのさカフェでちゃんみな聴きながらおいしいの飲んでたんですよそしたら急にトントンされて見たらビシッとした格好の人が(略)で店員さんかと思ってイヤホン外したらスマホ見せてきて(略)こっちは気持ちよくちゃんみな聴いてるのに(略)もう最文字数 pic.x.com/OMbNkHKuks
万博グルメ クウェート館レストラン チキンマグブース、アイスティー。 注文するスタッフに日本語が通じなかったのでチキンに(笑)。 ボリューム大、スパイス感は弱め。 パビリオン右の階段下にカフェ(テイクアウトのみ)、3階にレストランがある。 回転は早く次々と案内され料理も5分程で出てきた。 pic.x.com/nWaPKVefvj
カフェでした☕️ 座のガレットがおしゃれでした〜!手前の黄色い丸いやつはなんですかね?食べてもよくわかりませんでした…パフェもおいしかったですが下の方の柑橘ソースが甘すぎてちょっと苦手かな〜次は花火の焼きそば&お好み焼き食べようと思います!ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/3QhvwIAf1b
今日は、友人達と「慈久庵ガレットカフェ-華-」に初めていってきました🍽 蕎麦のガレット美味しかった😋 古民家で雰囲気もとてもよかったー‼️ 前菜とスープついて、私は常陸牛のガレット、真鯛も美味しそうで、トウモロコシ🌽も美味しそうでした🤤 pic.x.com/yYxVX3qcW3
狎鴎亭にあるルイヴィトンのカフェ可愛かった🍒 イートインだとドリンクはシンプルなグラスで来るからテイクアウトの方が可愛いかも…!!! pic.x.com/JUDdiTE8gy
🎀コンカフェTOKYO🎀 プレオープン中の限定イベント フードの持ち込み何点でも無料🆓 美味しいご飯をぜひ女の子たちともぐもぐ食べながらゲームをしたりお話しましょう🌟 もちろんウーバー等出前系も無料🎶 pic.x.com/vynuQN2rwL
泊まり掛けで旅行行く際は、偶然にもいつもコメダ珈琲近くのインターネットカフェに一泊するものだから、朝食はコメダ珈琲のモーニング☀️ パンにたまごペースト美味いんだよなぁ😊 pic.x.com/WR7IX51V3E
かっぱ寿司に行ったんだけど、お寿司以外にもカフェメニューも充実してるし、ラーメンや天ぷらもあってメニューの幅広くてびっくりした💭これなら食べ物の好き/苦手が合わない友達とも来やすいじゃん! アサイーのデザートもあって満足です🍴 PR @kappasushi_jp pic.x.com/ojdvfj9CWx
@hailynypepitoXでは個別の閲覧回数は公開されていませんが、最近のエンゲージメントに基づく相互フォロワーのトップ10を表示名でリストします(なし): 1. セルゲイ 2. 紅茶屋 417TEA🍎おいしい紅茶のあるカフェ/大阪桃谷天王寺 3. cafe kissshot 4. MiyaB喫茶メルト🫖富山の英国風メイド喫茶 5. みきちむ 6.
\館内デリバリーできます◎!/ café以外でも館内でお食事を楽しんでいただける 館内デリバリーを行ってます! カフェの一部メニューをお好きな場所でモバイルオーダーにてご注文いただけます✨ 仕事や作業しながらでも◎ ゆったりくつろぎながらお楽しみください✨ pic.x.com/xOpmTlX7MF
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
うにってー、書いてあったしー。何これ、そんなにまずいのぉ?って思ったやつ!」ってスタバのカフェで喋りましたねー。本来業務で知り得た情報を口外してはいけないけどー、でも 社員はベラベラ喋ってたからぁ。スクエアガーデンの外で。社員がやってたからぁ、いいんだあって思って。それに、別の
@kore23791なんかちらほらご飯美味しくないってツイ流れてきます😂😂 グッズがとても可愛い過ぎて携帯投げました🥹 もし行く機会があればカフェの雰囲気のお写真とかもしよろしければ………
@misoYeager_カフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/6t7gYQnZRB
うちにあるちまさんパネルコレクション自慢しちゃう🫶🏻💓左から鍋会、ミトカフェ、喫茶うさうさ🩵🩷全部かわいい〜❣️ pic.x.com/4tcx6ha2wC
自家製うどん・カフェ喫茶 くぅぅ(幸手市)にて! お好きなうどん定食 (わかめぶっかけ)を!職場の目と鼻の先の奥手にあるコチラ、オモウマい店でも紹介されたデカ盛りもラインナップする店だけど基本のうどんが旨い😋天ぷらサクサク🍤今日のメニューは丼もセットで満足度120%✨税込1000円は破格です👍 pic.x.com/rh512D6CPq
たった1日珈琲を飲まなかっただけで、今日は朝からカフェインの禁断症状で目玉ごとズキズキ頭痛だよ。 脂汗を流しながらスーパーで一番安い500ccペットボトル入りコーヒーを買って帰ってがぶ飲みしている。 ( ´灬`) 不味いです そろそろ海辺のカフェの珈琲一杯でポケ~と過ごしたい。
@kosuke_nuiコーヒーにハマってるんだ!! 美味しいし、目が覚めるから一石二鳥☕️ コーヒーといえば、水兵こすけくんおでかけアクスタが販売して1番最初におでかけするって決めてた港町のカフェ。画像のせてるので見てみてねーーっ!!
モカさん @Moca_nyan_88 昨日ワンスのキャラをくり抜いて遊ぶ手段を軽く教えてみると... すぐにプレゼントをくれた🎁 先輩の威厳を保つべく... ツキニハグマ&カフェセット🥐🌭☕️ レシピ文章や料理効果遊び、モデルごっこ等遊びを編み出す先輩なので色々学ぼう🤓 pic.x.com/e0qHGKGSTy
【Salad cafe Locavore】 ✤満足プレート1300円 ✤豆腐ハンバーグのロカモコ丼1000円 ✤グリーンスムージー650円 下関青果市場の中にある お野菜食べられるカフェ! 再び佐々木希になれて嬉しい pic.x.com/kIARahVrTl
7/22。研究所と事務所の中間にあるカフェでランチ。白湯がでた。しかも底の方に大さじ2杯ほど。スープがなくなって、色がつくギリギリのお湯割りしたとみた。エーアンドエー、しばらくはやめとこう…。夜は天狗酒場のシュンサイ定食とやら。これは大当たり。昼の白湯付きパスタより安いのにさすが👏 pic.x.com/DnBHIVd1rM
バズったので僕の大好きなカフェを宣伝 可愛いロキ店長(@kamodaniookami )と美味しい料理が出迎えてくれる徳島の「やまいぬカフェ」、とてもオススメです(詳しくは→ lit.link/kamodaniookami…) pic.x.com/vxgv8OUFt7
朝ごはんにカツ丼食べて、昼は鶏丼食べて…お腹まだ苦しい🥺迂闊だった…今日は楽しみにしてたヒロアカ原画展カフェの日じゃないか〜!! pic.x.com/A5nHf4oFjn
カーネーションカフェでの朝ごはんはもちろんミッキーワッフル🫶💕︎︎ ワッフルはサクサクで美味しかったー😋 ホイップがのったココアも最高だったし、お会計してる間に持ち帰り用のココアも用意してくださって嬉しかった♡ 日本語話してくれるキャストさんが居ると安心感が半端ない🤣 pic.x.com/9bKS2Pqkuh
先日、愛媛の新居浜市の近くにある大島に行って来ました。 かれこれ4回目くらいの上陸。 ここには以前スイスから移住されていた、ジャックさんがパン屋、そして牧場カフェをされてました。 けれど、今はフランスに居るそうな。 有名なアニメーターの奥さんも連れて。日本飽きたのかな? 今は別な方が pic.x.com/ii7GXn4PSF
本日はお出かけでした。やっぱり屋外は暑い!🫠 何気に2回目の伯仲です…今度は音声ガイドも聞きました😂✨解説の終わりまで良かった… ※4枚目は美術館とは別です😅(カフェ初利用であのひよこさんです……持ち帰りチャレンジはやめました💦) pic.x.com/rsmsd16Ipl
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
明日も朝早くから仕事だし暑いので…札幌までうに丼食べに行くのは諦めて、空港近くのLeTAOのカフェに☕ 北海道生うにパスタにしようと思ったけど、映えを気にしてパンケーキにしてしまった🥞笑 ふわっふわで良くも悪くもホットケーキとは別物! (全然腹に溜まらん笑) pic.x.com/qKjcH0lloY x.com/Ojal_ohjal3go0…
この日は、 二週間前 にしきくん らおくん たちばなくん がいたHEP行ってきた✩⡱ お写真も いっぱい撮ったし、たこ焼きも食べたしカフェも行ったしお買い物もしたし♡ 店内いっぱいでお外で食べよう!ってなったけど風強すぎて近くにいたお兄さん達に鰹節ふわふわ飛んで行って申し訳なくなったね笑🥲 pic.x.com/K76Y4BrrdP
明日も一緒に頑張ろうね!😊 U R not alone 今日のランチはツリービレッジ のカフェで!限定メニューのパスタ、めちゃくちゃ美味しい😋🍴💕
今日は久々にひとり🛸カフェ。 蕎麦とガレットでお腹いっぱい。 FF様に教えていただいた裏表が兄弟も確認できたので満足😌💕 pic.x.com/ucFtACQ7If
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
やっぱり二日連続ケーキをたべ、夕飯はラーメン翌日揚げ物なんてやったら毎日1万歩以上歩いても太るよね!!! 暑さやべーってカフェで休憩してケーキおいしい!したもんね!カロリーはおいしい。
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… tbs.co.jp/bescon_gurume/… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば x.com/albicocca_ciao…
コリーカフェのワッフルを異常に愛する女、今日が通常営業なのを確認してわざわざ池袋まできました。このカリカリふわっのワッフルが美味しいのです。美味しいのです。もっと通常営業してくれ〜(本末転倒) pic.x.com/kMWudCtAzv
@Timee_official珈琲が好きなのでカフェで働いてみたいです♥️ 美味しい珈琲の入れ方をマスターしたい😊 仕事が終わったら飲みたいな☕️笑