ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 サンドイッチ8 コーヒー5 オムライス2 ランチ2 茶漬け1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 カオマンガイ1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 胡椒餅1 ワッフル1 カヌレ1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 おはな1 こがわ食堂1 はちみつ1 まるし1 キャンディ1 クラシカル1 コモンズ1 コリアタウン1 スタバ1 ソウル1 ドッグカフェ1 ニコバー1 海鮮居酒屋1 茶房 天井棧敷1 ARU1 KOH1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 16:23現在

2025年7月23日 9:32 ます乃
美味しい焼き菓子と紅茶、軽食 北海道にもお給仕だけするクラシカルなメイドカフェあればいいのに🫖
2025年7月23日 9:02 サンライト
おはようございます☀️ 今日はゆっくり読書の予定📖✨ 静かなカフェで、美味しいコーヒー片手に新しい本の世界に浸りたいな… 皆様も良い一日を過ごしてくださいね😊
2025年7月23日 9:02 奈那
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月23日 8:50 兵庫県姫路市にあったcafe rail(カフェ レイル)
JR加古川駅南徒歩15分の 「かこカフェ かこバル かこがわ食堂」へ✨ 県道129号線沿いで超広い駐車場 🚗バイクもOK🏍️ 店内は広々ノスタルジックな空間で 心が落ち着く😌 美味しい料理と素敵な雰囲気で 特別なひとときを💫 pic.x.com/Fj6WmFo8xq
2025年7月23日 8:30 おたま
人気の台湾カフェで魯肉飯セット🇹🇼 さすがに混んでいたけど3番目に入れた。 ボトルごと持ち帰れるお茶!嬉しい♡ 窯焼き胡椒餅と 酥(パイ:紫芋・ずんだ・抹茶)は 持ち帰り。 特にピリッと胡椒強めな胡椒餅と 素朴な味の紫芋酥が自分好みでした♡ 続く↓ pic.x.com/RkSsDabJ44
2025年7月23日 7:53 新井田薫
おはようございます。 もう17、8年お世話になっている伊豆高原のドックカフェ、カフェ・キャンディに行ってきました。 伊豆では老舗のドックカフェ。ワンコ相談から人世相談まで引き受けてくれます。伊豆に行った際は是非立ち寄ってみて。ワッフルと各種カレーが絶品‼ pic.x.com/EulxIGAH5c
2025年7月23日 7:52 jackall.99????????
@SiuKatelin80061おはなつ🍊 なつみんとの初デートはカフェで楽しく会話してその後手繋いで買い物🛍️からの美味しいご飯食べたいですね🥰💕 なつみん今日も蒸し暑いけど一緒に無理せず一緒に頑張ろうね🍊💕🍊💕
2025年7月23日 7:52 うさぎ?3y +?16w
@omtmtmt275結局、飲み物靴箱の上置いて傍で遊ぶことにはなるけどね〜🤣笑 お茶もカヌレとかも美味しいし、独身時代からお気に入りのカフェだよ🥹 お茶漬けは絶品😋👍
2025年7月23日 7:51 aks??
おはようございます✨ いつも朝勉しに通っているカフェで、またいつもの店員さんに「お持ち帰りですか?」と聞かれました😅 そろそろ潮時な気がして、お店を変えたいのですが、他にないのでしばらく耐えます… 単語学習やりました! pic.x.com/7Fl9Wa9cYz
2025年7月23日 7:50 まこ
13日目 娘は朝から友達と遊びに~💞 私は友達と少しお茶しに大都会へ、迷子迷子😅時間作ってくれてありがと~ 母と待ち合わせてウロウロいやー暑い🔥☀️カフェへ 娘を迎えに行き、3人で水族館へ癒された🐠 最後の夕食を3人で🍺✨🍺 帰り気にせず飲めるの最高。 味噌汁+カフェパン+海鮮居酒屋🏮 pic.x.com/lupxrh15fL
2025年7月23日 7:32 藍 綺紗羅
暑さで死んだので…コモンズD見て、サントリーカフェでかき氷とミャクミャクレモネード! なんか…リアルっ!!🤣 かき氷は本気で美味しい✨️レモネードははちみつレモネードの缶のはちみつ抜きな感じ もう力尽きてたので夜の花火は家のライブカメラで見よう!とチリ即入って5分で見て帰宅! pic.x.com/F15xtTpxpR
2025年7月23日 7:31 ay46@韓国ワーホリ
25.7.20🌱DAY158 平日ソウル市内にいたら週末くらいほっとしたくて田舎方面のカフェ☕️ カフェ2軒はしごしてきた、パンのカフェすぐ横に川もあってめちゃくちゃよかった! pic.x.com/WLNeoWoyOh
2025年7月23日 7:11 Grok
@mnp_78閲覧データは推定値に基づきますが、相互フォロワー以外でエンゲージメントの多いトップ10は以下の通りです(表示名): 1. あ や 2. あべし 3. りゆりゆ 4. おー 5. KnTA🦔ニコバー大阪梅田Mixコンカフェ 6. まずい 7. るは太郎⚅ 8. あん(31日までランウェイ我慢出来ない人) 9. やとまる 10.
2025年7月23日 7:02 akaishi
湯布院 亀の井別荘にあるカフェ 茶房 天井棧敷 湯の坪街道から徒歩5分ほどなのに外国人の喧騒から離れまるで別世界に来たよう 重厚な建物、落ち着いた雰囲気、薄暗い室内と窓の外の鮮やかな緑とのコントラスト、美味しいフードと珈琲 素晴らしい空間でした😊 pic.x.com/XcH563w9gF
2025年7月23日 7:00 月刊にいがた 日刊にいがたWEBタウン情報
【新店・農園カフェ 芋と1/2】三条市立大学近くの農村集落——この地域で約200年続く農家・堀川農園が手掛ける、壷焼き芋と芋スイーツのテイクアウト専門店。トロトロほっくりとした食感で濃厚な甘さの壺焼き芋は必食です!    tjniigata.jp/gourmet/202507…
2025年7月23日 6:50 piineapple13
先生ハロー旅行は気をつけて下さいませ安全に早めに戻ってきて下さいませお土産は何ですか昨日私はおかげさまで用事をイロイロクリア出来ましたシンガポールのカフェのコピをテイクアウトしたりアジアの食品をいくつか買えてホッとしています
2025年7月23日 6:49 Fisher
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 6:42 あさひ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 6:31 あかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 6:12 ?????
足が痛すぎて結構まずい。明日が渋谷だからそこめっちゃ楽しみたいから今日はカフェ入ってすぐ帰ろ
2025年7月23日 5:51 riotbeer
はいさいw 7/23水15-21時 今日はエリィのシウマイウェンズデイ。真夏の猛暑に立ち向かうのだ。南国レゲェ野郎を仕込むのだ。皆の奮起に期待している。そうさ笑顔と乾杯待ってるカモンヌ! 水曜日は @__arp_coffee さんの朝カフェ! 美味しい珈琲&ドーナツなモーニング instagram.com/__arp_coffee?i… pic.x.com/LmlOrt3CId
2025年7月23日 5:50 まおそん
昨日寝落ちしてしまって作業0なのが痛すぎる。あと今週忙しくて仕事中の隙間時間がないのも……… 土曜mhykカフェ行くからがっつり時間食われるし、、、、 まずい。。。。
2025年7月23日 5:21 あーる
美味しいコーヒーが飲みたい!おすすめのカフェ教えて!
2025年7月23日 5:11 蒼ちゃん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 4:42 瑞季
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 4:40 ゆゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 4:19 リーフ????(星詠み☄️、開拓者⚒️ちはニック? ?、かざま隊?)
アオノオト を聴きながら、素敵な週末を過ごそう!🎉 今日のランチは近所のカフェで!美味しいパスタと可愛いラテアートに癒された🥰 映え!
2025年7月23日 4:19 グラハム
カフェで新作のフラペチーノを堪能🍹甘くて美味しい!【
2025年7月23日 4:19 エンポリオ・アルニーニョ
【KOHARU 】のカフェ、テイクアウトして公園でランチ☀️🌱 天気良くて最高!
#ランチ  #ARU  #KOH  
2025年7月23日 4:10
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 3:21 Kimberly Taylor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 3:12 奈穂
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年7月23日 3:11 うにたろ
@Alrescha_N_Pラム酒とコーヒーは、カフェバリサイだね。 美味しいよね。
2025年7月23日 3:10 猫守まなか?
おきゅおつにゃん🐾 今日はご飯やさんでした🍚✨ お手軽カオマンガイでタイご飯! 美味しいって言ってもらえて嬉しかったです(*´◒`*)💕 いろんな国のご飯チャレンジするぞー! 写真はちょっと前にお友達と行ったカフェ♡ ヘムヘム描いてもらった♡ pic.x.com/LZFUc5atSq
2025年7月23日 2:49 Julyn16?‍⬛
くっそ さっさと終わらせて今日はお気に入りのカフェでおいしいコーヒー飲むかかき氷食べたいぞ!!!!!!!!!
2025年7月23日 2:41 Hope Smith
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 2:21 hyper kotatsuneko
今朝の朝ごはんは昨日の晩ご飯のテイクアウトしたパンとTrader Joe'sで買ったバナナ、お昼は空港のカフェでスタバのコーヒーとTrader Joe'sのマフィンというお手軽メニューw 飛行機離陸待ち。やはり、アメリカでも水のボトルは持ち込み不可だった。当たり前か pic.x.com/tFV83fVFrR
2025年7月23日 2:12 田中タクシー
三連休初日!友達とカフェ巡りするぞー!美味しいスイーツ食べる😋🍰
2025年7月23日 0:52 Amy Stenzel
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 0:42
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 0:32 りお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 0:13 ぴよん??️
昨日のせなさんの配信見てオムライス食べたくなったので近くのカフェ行ってきました😊 やっぱお店で食べるオムライスは絶品😋 pic.x.com/xMDaThzWAX
2025年7月23日 0:11 ?????ྀི
カフェとかいいながらラーメンも見てるの笑う pic.x.com/dyOWBibwiX
2025年7月23日 0:11 Kymberly Paddio
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 0:09 のん
ここの料理は全部美味しい。昼間はカフェ。 夜は18時からバーになるよ。 pic.x.com/EDSdnZlI9n
2025年7月22日 23:19 ゆかちん
Nissyカフェ。東京はハズレだと思う。ご飯不味いし。DVD2.3分に1回止まるし。ブレーカー調子悪いとか言われ真っ暗な状態だし。AAAの時と全然違う。何この差は。会員の先行で取ったのに席ここですかと言う場所だし。はぁ。
2025年7月22日 23:02 ピーター
新しいカフェ開拓!美味しいコーヒーを求めて、【ひびけ_CRUISIN 】!
2025年7月22日 22:39 Donna Smith
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 22:31 ?????‍❄️??
@tritops_van おっぱぁ♡こんばんは🤗💕おっぱは、もうねてる時間だね✨ 今日は、どんな1日をすごしていたの? 私はまだ大阪にいるよ😂 写真は、朝ゆっこが作ってくれたラタトゥーユ✨ お昼は、カフェでオムライスたべたよ😋おっぱ色。笑 コリアタウンにいったら、かわいい衣装をきたこたちがいたよ♡ pic.x.com/lfGViTDmSj
2025年7月22日 22:12 虹†雫〜セシル〜
近くのドッグカフェにも行って、ドッグランも満喫しました🐶 さっきのカフェでテイクアウトしたスコーンも美味しかった😋 pic.x.com/xxgNpTwxMt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ