ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 パン5 コーヒー5 アイス4 朝食4 ランチ3 蕎麦2 ラーメン2 餃子2 サンドイッチ2 アップルパイ2 ワッフル2 紅茶2 モーニング2 寿司1 茶漬け1 定食1 そば1 うどん1 たこ焼き1 インドカレー1 オムライス1 ビストロ1 焼肉1 チキンカレー1 キーマカレー1 小籠包1 キムチ1 スパイスカレー1 カレーパン1 バゲット1 胡椒餅1 フレンチトースト1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 抹茶1 カプチーノ1 カフェモカ1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おはな1 こがわ食堂1 ごはん1 ののカフェ1 のんびりや1 キッチン1 キャンディ1 クラシカル1 グランカスタマ1 コリー1 ダイヤモンド1 チェルシー1 チョイス1 ティハール1 パークス1 ファクトリー1 ブランチ1 レストラン&カフェ1 古民家1 花つぼみ1 AID1 No.41

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 15:02現在

2025年7月23日 16:32 ?あかり?
やっぱり二日連続ケーキをたべ、夕飯はラーメン翌日揚げ物なんてやったら毎日1万歩以上歩いても太るよね!!! 暑さやべーってカフェで休憩してケーキおいしい!したもんね!カロリーはおいしい。
2025年7月23日 16:32 ささくれちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月23日 16:32 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… tbs.co.jp/bescon_gurume/… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば x.com/albicocca_ciao…
2025年7月23日 16:12 マキハラ
コリーカフェのワッフルを異常に愛する女、今日が通常営業なのを確認してわざわざ池袋まできました。このカリカリふわっのワッフルが美味しいのです。美味しいのです。もっと通常営業してくれ〜(本末転倒) pic.x.com/kMWudCtAzv
2025年7月23日 15:42 オバケと紅茶☕️
@rie_pears紅茶美味しいですよね(*^ω^*) 機会があれば一緒にカフェ行きましょう♪
#紅茶  
2025年7月23日 15:42 くう(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)??❤
@Timee_official珈琲が好きなのでカフェで働いてみたいです♥️ 美味しい珈琲の入れ方をマスターしたい😊 仕事が終わったら飲みたいな☕️笑
2025年7月23日 15:21 DDグループ【公式】
【ダイヤモンドダイニング PR情報】 【広島・立町|至福の背徳感!「大人のお子さまプレート」で乾杯】カフェ「44」がグランドメニュー刷新、さらに自慢のアップルパイのテイクアウトも7/24(木)スタート! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2025年7月23日 15:19 Masahiro
こちらは朝8時過ぎ。気温は16度。 よく晴れてます。 朝食は隣のカフェで食べるシステム。パン2つと飲み物を選択できます。昨日は店で食べる時間なかったので持ち帰りにして行きの鉄道で食べました。 店とホテルの間にはこんな坂道が。 pic.x.com/vVjAq1oiKr
#パン  #朝食  
2025年7月23日 15:12 焼けた魚
現パロ⛓️🌧🚣‍♂️は、🌧と🚣‍♂️が同じ会社の上司部下で、⛓️は会社の近くにあるカフェの店員さんぐらいが好きだったりするんだ。🌧に猛アタックする⛓️君見たすぎる。でも🌧が毎回テイクアウトで珈琲買っていくのに相手が気になりすぎてもんもんする⛓️も居るし。そのうち🌧が🚣‍♂️連れてきてあいつかってなる⛓️…
2025年7月23日 15:11 志国一路@VTuber
お昼食べてなかったので旧三浦邸の向かいにあるカフェ&キッチン サラダさんでランチタイムです。 須崎に来たにも関わらず!なんと!食べたいからと言う理由でカレーをチョイス!!!! PRとは!!!!!!!!!! すんごい美味しかった🤤 pic.x.com/k9BaHV3qDc
2025年7月23日 15:02 えま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 15:02 矢田川駅長
赤い方がかわいいかな。華奢な感じが駅長の好みだし、一緒にいて気を遣わなさそう。美味しいカフェとかも一緒に行きたい。 pic.x.com/5RGfJyCUyN
2025年7月23日 15:02 よの
カフェでアイスコーヒーグビグビ飲んでたらポンポン痛くなってきた🥺🥺🥺 ブラックで飲んでるけど美味しいんだもん…🥺🥺🥺🥺
2025年7月23日 14:53 nami popo おぢいちゃんは天使???
そして南インドカレーを食べてきました。 コーヒーも飲みたかったけど、いい感じのカフェが見つからなかったので帰宅。 ソフトクリーム食べたーい pic.x.com/MSGLjza6bH
2025年7月23日 14:41 まぁくん彩乃国
宿は、こちら 降りたら、真っ暗😅ホテルが駅近過ぎて、コンビニ🏪の為に遠回り😇 朝飯食べれる所なく、乗り換え🚃の駅蕎麦で朝食 途中下車🚃来月でカフェ☕️終了なので、コレでラストかな🥲今回もテイクアウトは、列見て挫折🙂‍↕️ 駅内ホームで、夏のスイーツフェア^>ω<^🍧🎐 pic.x.com/dKADNXfmoc
#朝食  #朝飯  #蕎麦  
2025年7月23日 14:30 コマミ屋(狐狸屋)
何も乗せないたこ焼き(某電鉄系スーパー製)、いつものアイスカフェティーで夏毛の狐色のセット。🦊 pic.x.com/r87vl9QO9t
2025年7月23日 14:13 いとだ さんこう
今日は病院で休みでしたので診察終わってからブルーベリーファクトリー岐阜さんでカフェメニューの16種ハーブのブルーベリースリランカカレー&野菜たっぷりブルーベリーキーマカレーのセットのドリンクでブルーベリーティーとアイスと単品メニューのかき氷です! pic.x.com/IJXUY2Lf0J
2025年7月23日 14:13 BLACKCAT
整体のあと、お蕎麦さん劇混み😱💦でカフェさんでチキンカレー美味しかった😋 pic.x.com/1myyvdBKYn
2025年7月23日 13:52 ?
ファミクラ行ってゆっくりランチして、 友達の誕プレ買うついでにカフェでひと息ついていい有休の過ごし方してます🦭💜 明日は餃子でも作ろうかしら🥟 pic.x.com/CBBTBQRF07
2025年7月23日 13:52 そらうみ??
津ミュージアムの横、初代県庁館のカフェ!これは良い! 珈琲膳、自分で茶筅でシャカシャカして珈琲を入れて和風カプチーノ完成! もちもちパンも美味、マスター感じ良い、天井高くて落ち着いた雰囲気✨ サイコーです、絶対また来ます!🚃 pic.x.com/7SApu4Lr2C
2025年7月23日 13:42 Grok
@Mo_ninxcxzトップ10の閲覧回数が多いユーザー(表示名、なし): 1. 🔰るあ🍼Mimi 2. 【メイドさん募集中】元コンカフェ嬢が大須で食堂を始めたら意外と美味しい料理が作れちゃッたんだけど⁉️ 3. 瀬戸りん🍋元コン食堂 4. うどん🍜元コン食堂 10/5空けてください👸🏻 5. まりん💘MAID≠MADE not 6.
#うどん  #AID  
2025年7月23日 13:41 letty
ハンガリーホーンテイルとハリポタショップ あまりに喉乾いてたから思わずカフェでテイクアウトしたレイブンクロードリンク、ライチとグレープフルーツで美味しかったです 4枚目はおばけの花つぼみ小籠包 もしかしてメナさんとニアミスしてる可能性が…?? pic.x.com/lqcUAasSB5
2025年7月23日 13:09 クラウンズ。?
今日は難波にお出かけ🥵🌤️ランチは 難波中で居酒屋さんのランチの看板を 発見😳日替りランチ2種から鮭ハラスと だし巻の定食(小鉢3品付き)1,100円🤤 それではいただきま~す😋小鉢になす び🍆を発見😳残してごめんなさ~い😣 食後にパークスタワーのカフェのアイス レモンティーでちょっと休憩します😌 pic.x.com/zV7dIDdg0c
2025年7月23日 12:53 Hiro 全ツ北海道、静岡、福岡、神宮参戦予定??????
今日の社食はオムライス🥚にしました。 懐かしい味がして美味しい。😋 乃木カフェと違って米もしっかり入っている。😜😂🤣🤣 オムライスしか勝たん‼️🤪 pic.x.com/IzXUQi8XIp
2025年7月23日 12:52 TSUTAYA甲府荒川店
梅雨が明けて毎日暑いですね☀️ こんな時は で 謹製のスパイスカレーなんていかがでしょう⁉️ ピリ辛で食が進みます🍛 食後は外せないタニタ をアイスでサッパリと…☕️ でカフェ利用もおすすめ💞 涼みに来てくださいね🏝️ pic.x.com/2PEnE1QfN5
2025年7月23日 12:42 茶楼???
暑い暑い暑い!!!!! 最近の私の贅沢は、コンビニに売ってる氷のカップ?に好きな飲み物を入れて飲むことです!!!!!キンキンに冷えてて美味しいし、ちょっとだけカフェ気分が味わえて楽しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
2025年7月23日 12:33 ごなつ
【🚶‍♂️西荻の紹介🚶‍♀️】 バゲットサンドイッチ🥖や アップルパイ🍎、プリン等🍮の お持ち帰り こちらは季節の 「桃のカプレーゼ: 桃🍑、生ハム🐷、モッツァレラ🧀、バジル🌿」 「焼きパイナップル🍍、生ハム🐷、クリームチーズ🧀」 @coccinelle0331 ビストロカフェでも置いてるよ😋 @premierepousse pic.x.com/DNVuFWisS4
2025年7月23日 12:32 みー
@shino_yuzよにののカフェ行こうか考えてた🙄 タイプロの焼肉絶対美味しいだろうなあ~ でも明日は1人だからカフェにしようと思ってる😂😂
2025年7月23日 12:13 まーめいど心斎橋店(メイドカフェ&バー)
今日も日差しがすんごい!! カフェは水曜日のももこなです 日替わりは夏に負けるな豚キムチset 冷たいもの食べたいよね煮浸しと冷しゃぶがのったぶっかけ素麺と 餃子とか居酒屋きゅうりとかあったりします(^^)(^^) お帰りお待ちしております★✳︎ pic.x.com/KsLgMjkZQP
2025年7月23日 12:11 こじ?
四川料理とカフェ withヨンモン🐰 pic.x.com/iSI3anbZrR
2025年7月23日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/CBdat0FEon
2025年7月23日 11:22 つん
@ho69963グルテンフリーに関してはアレルギーの人も美味しい可愛いカフェごはんが食べたい!という気持ちに寄り添ってくれてるとこもあるよね
2025年7月23日 11:22 ごぎょう@????8/10
誰か渋谷で美味しい桃のスイーツが食べられるカフェとか知ってる人いませんか????????
2025年7月23日 11:12 りか
ただいまネパールカレーパンが焼き上がりました✨ 「カフェ&ネパールカレーティハール」で12:00〜販売します! 本日から新作ストラップも登場です☺️ 本物のパンで作ってます🍞 pic.x.com/gaDfwkyVNP
2025年7月23日 11:10 スノー☆ドロップ
【気まぐれZH通信🌷🌷】山口etc. 巳の日✨ ☆岩国シロヘビの館🐍 🚡🏯🌉セット券で割引 岩国は世界でも珍しいシロヘビがたくさん見られる土地とか ☆岩国寿司 小ぶりに見えてぎっしりかためな押し寿司なので食べごたえがあります😋 ☆岩国駅のフルーツ&カフェでいちご🍓みるくジェラート🍨 pic.x.com/HJxVDCKLxp x.com/543life/status…
#寿司  
2025年7月23日 10:50 かず| 宿泊・飲食・観光・地域の再生と改善の専門家|(株)ディライティングオール代表
チェルシー宿カフェママさん @chelseasrainbow に立ち寄って朝食 前回立ち寄った時に共通の知り合いホテリエがいることが判明。ママさんもホテルご出身。業界は狭い😅 この味・量で800円税込。料理はもちろん、店内や食器類も素敵。鴫野駅から300m 個人的にお勧めです😋(お取引先ではありません) pic.x.com/ErJtJnZyce
2025年7月23日 10:49 yuki ?初マタ38w
お散歩もかねて近くのお気に入りのカフェでモーニング🍞💕パンが自家製でもちもちだし、カウンターのみで居心地がいい☺️でもしばらくは行けないかな。母子手帳の記入が終わってないからのんびりやろ〜っと🙌🏻✨ pic.x.com/ZUimZyf0nQ
2025年7月23日 10:41 えむえむ@簿記3級
つまずいたところ放置して2週間経った さすがにまずいと思って仕事前にカフェ寄って勉強したけどやっぱ分かんない とりあえず飛ばして次に進んでもいいのかな?
2025年7月23日 10:31 五の坪 香洋「かひろー」1129。
2025.7.23(水)🌅 夜勤明けの朝風呂♨️ ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 湯処🫧大浴場✨ 今日の朝食…。 カレー食べ放題‼️ 究極の健康食📝 朝カレー🍛🥄 〔ファミチキのせカレー〕 おいしい😋 ワンドリンクサービス☕️ 🎙️モーニングコーヒー♫ [カフェモカ] pic.x.com/E7fyvAQuiN
2025年7月23日 10:10 ふーこ米国株?
最近は夏バテであまり肉!ラーメン!って気分ではないのでカフェ巡り☕️ 100名店の市ヶ谷にあるNo.4に行きました🤓 ここのフレンチトースト美味しかったし、コーヒーも美味しかったな。 またふらっと行きたいかも。 pic.x.com/jpomELQmSL
2025年7月23日 10:02 sarna
☀️ 今日は朝からいい天気!🐦 軽く散歩して、新しいカフェを見つけた☕️✨美味しいコーヒーとスイーツでリフレッシュできたよ😊💖
2025年7月23日 9:32 紀梨
@mumumu8181おはようございます! 新大阪から10分歩くか、地下鉄で一駅の西中島南方駅すぐにあるフルーツが美味しいカフェです。ご予算はお高めにはなるのですが、オススメです🍑 11時開店でお時間限られると思いますのでまたの機会でも✨ osoracafe.theshop.jp
2025年7月23日 9:32 ます乃
美味しい焼き菓子と紅茶、軽食 北海道にもお給仕だけするクラシカルなメイドカフェあればいいのに🫖
2025年7月23日 9:02 サンライト
おはようございます☀️ 今日はゆっくり読書の予定📖✨ 静かなカフェで、美味しいコーヒー片手に新しい本の世界に浸りたいな… 皆様も良い一日を過ごしてくださいね😊
2025年7月23日 9:02 奈那
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月23日 8:50 兵庫県姫路市にあったcafe rail(カフェ レイル)
JR加古川駅南徒歩15分の 「かこカフェ かこバル かこがわ食堂」へ✨ 県道129号線沿いで超広い駐車場 🚗バイクもOK🏍️ 店内は広々ノスタルジックな空間で 心が落ち着く😌 美味しい料理と素敵な雰囲気で 特別なひとときを💫 pic.x.com/Fj6WmFo8xq
2025年7月23日 8:30 おたま
人気の台湾カフェで魯肉飯セット🇹🇼 さすがに混んでいたけど3番目に入れた。 ボトルごと持ち帰れるお茶!嬉しい♡ 窯焼き胡椒餅と 酥(パイ:紫芋・ずんだ・抹茶)は 持ち帰り。 特にピリッと胡椒強めな胡椒餅と 素朴な味の紫芋酥が自分好みでした♡ 続く↓ pic.x.com/RkSsDabJ44
2025年7月23日 7:53 新井田薫
おはようございます。 もう17、8年お世話になっている伊豆高原のドックカフェ、カフェ・キャンディに行ってきました。 伊豆では老舗のドックカフェ。ワンコ相談から人世相談まで引き受けてくれます。伊豆に行った際は是非立ち寄ってみて。ワッフルと各種カレーが絶品‼ pic.x.com/EulxIGAH5c
2025年7月23日 7:52 jackall.99????????
@SiuKatelin80061おはなつ🍊 なつみんとの初デートはカフェで楽しく会話してその後手繋いで買い物🛍️からの美味しいご飯食べたいですね🥰💕 なつみん今日も蒸し暑いけど一緒に無理せず一緒に頑張ろうね🍊💕🍊💕
2025年7月23日 7:52 うさぎ?3y +?16w
@omtmtmt275結局、飲み物靴箱の上置いて傍で遊ぶことにはなるけどね〜🤣笑 お茶もカヌレとかも美味しいし、独身時代からお気に入りのカフェだよ🥹 お茶漬けは絶品😋👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ