ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 アイス4 ラーメン3 サンドイッチ3 コーヒー3 カレー2 オムライス2 洋食2 ケーキ2 紅茶2 ランチ2 和食1 定食1 そば1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 野菜カレー1 小籠包1 唐揚げ1 スコーン1 チーズケーキ1 カヌレ1 抹茶1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 パン屋2 ぼっち1 まるし1 ららぽーと1 アンダンテ1 ウィークエンド1 カフェイン1 カフェタイム1 カルディ1 コリアタウン1 サンド1 シトロン1 セブンイレブン1 チェックイン1 チャーム1 トリコ1 ドッグカフェ1 ニコル1 バーガーキング1 ビアードパパ1 ブレンダー1 マリオン1 リベル1 ワイン1 ワイン酒場1 行ったり来たり1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 17:45現在

2025年7月23日 0:32 りお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月23日 0:13 ぴよん??️
昨日のせなさんの配信見てオムライス食べたくなったので近くのカフェ行ってきました😊 やっぱお店で食べるオムライスは絶品😋 pic.x.com/xMDaThzWAX
2025年7月23日 0:11 ?????ྀི
カフェとかいいながらラーメンも見てるの笑う pic.x.com/dyOWBibwiX
2025年7月23日 0:11 Kymberly Paddio
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月23日 0:09 のん
ここの料理は全部美味しい。昼間はカフェ。 夜は18時からバーになるよ。 pic.x.com/EDSdnZlI9n
2025年7月22日 23:19 ゆかちん
Nissyカフェ。東京はハズレだと思う。ご飯不味いし。DVD2.3分に1回止まるし。ブレーカー調子悪いとか言われ真っ暗な状態だし。AAAの時と全然違う。何この差は。会員の先行で取ったのに席ここですかと言う場所だし。はぁ。
2025年7月22日 23:02 ピーター
新しいカフェ開拓!美味しいコーヒーを求めて、【ひびけ_CRUISIN 】!
2025年7月22日 22:39 Donna Smith
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 22:31 ?????‍❄️??
@tritops_van おっぱぁ♡こんばんは🤗💕おっぱは、もうねてる時間だね✨ 今日は、どんな1日をすごしていたの? 私はまだ大阪にいるよ😂 写真は、朝ゆっこが作ってくれたラタトゥーユ✨ お昼は、カフェでオムライスたべたよ😋おっぱ色。笑 コリアタウンにいったら、かわいい衣装をきたこたちがいたよ♡ pic.x.com/lfGViTDmSj
2025年7月22日 22:12 虹†雫〜セシル〜
近くのドッグカフェにも行って、ドッグランも満喫しました🐶 さっきのカフェでテイクアウトしたスコーンも美味しかった😋 pic.x.com/xxgNpTwxMt
2025年7月22日 22:12 0?
ツイートすることないんですが、この前推しメンがいってたカフェ(正確にはパン屋とアイス屋)巡ってきたのでその時の写真☕*° pic.x.com/3nPQTUXEdU
2025年7月22日 21:53
@hyjxzlu 久しぶりにコンタクズでサムギョプサル🩵アイス美味しかったし今度またご飯行きたいしカフェも行きたいーー! pic.x.com/Q7Fe89tvnG
2025年7月22日 21:52 falconsyun16
@SANTOLICO_YKG @NoOkayama @T_chico_cafe ナップスを出てから約50分 本日(7/20)の最終目的地に!🤤ちこカフェさんもゲリラ出店。美味しいチーズケーキ購入 おおかみさんのハラミ串、サントリコさんのまぜそば。どれも激ウマ😋👍 pic.x.com/V9R4phkIjc
2025年7月22日 21:42 荷物運び用荷物
12:25-12:35 コロンビア館(10分待ち) 12:45 コロンビア館 コーヒーテイクアウト(10分待ち) 13:05-13:10カンボジア館(0分待ち) 13:35-14:05 GUNDAM NEXT FUTURE PAVILION(当日予約) 14:20-14:25 チリ館(0分待ち) 14:40-14:45 チュニジア館(8分待ち) 15:00-15:25 チュニジア館 カフェ(0分待ち) ↓
2025年7月22日 21:29 漆黒≠≒
(おそらくパンを)もぐもぐ🍞😋 「We want to find"カフェ樂園"」 2025.07.21 昼公演 @国立代々木競技場 第一体育館 落合希来里(@ochiai_kirari ) pic.x.com/543bVVLUcx
#パン  
2025年7月22日 21:12 よねざわ♥来てくだ埼玉
【洋食屋リベルマン】 毛呂山町役場前の通りのセブンイレブンの前にNEWOPENのお店♡ とにかく美味しい、繊細で丁寧 全部手作りで本格的な フレンチをお手頃価格で 気軽に楽しめるのが嬉しい🥹 デザートも美味しすぎて カフェとしても利用して欲しい🎵 駐車場はビル真裏に有 来てくだ埼玉❤️ pic.x.com/POwRfnTGM4
2025年7月22日 21:12 めい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 21:11 にょん
ラ!カフェでした!!アクスタこれしかなくて〜💦大き過ぎ!?と思って持ってきたけど可愛いのでヨシ!!! ラーメン目の前で売り切れてさすがに白目剥きましたがコースター可愛いので許しました!!!! pic.x.com/Q1ZkVJWs1j
2025年7月22日 21:02 ひなた
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 20:42 まんた@FF14
え?スイパラ江ノ島はカフェ予約者しかグッズ買えない仕様じゃないの!!? テイクアウトって予約制じゃないよね?(行かないから調べてないけど) あと3BOX分買えるのに初日に売り切れる在庫って…
2025年7月22日 20:40 まめもやし? (手渡しツイフィ記載 )
テイクアウトでよかったやんけこれ だったらカフェ利用者はコースター倍で配るとかそれくらいしても良かったと思うが????? それがうちわってことか〜 だったらコースターいっぱい貰えた方がうれちい
2025年7月22日 20:32 頑張り屋さんのネグレクト
今日は一日中ネカフェにいた。 カラオケを楽しんだ。 唐揚げにトマトソースは合う。 pic.x.com/Vtcf6kRWNe
2025年7月22日 20:21 金山
@panda02tpiていうか、テイクアウトでもグッズ購入可で制限がカフェ利用者と同じなのがヤバいんですよね〜。
2025年7月22日 20:13 うさぎ?仙台グルメ
ワイン酒場 GabuLicious JR仙台駅西口から徒歩2分 イタリアン 女子会 洋食 デート チーズ 仙台市青葉区 カフェ グルメ ランチ バー 観光 旅行 居酒屋 ワイン サングリア pic.x.com/u3AQm5pJUl
2025年7月22日 20:09 ?深窓の籠り人??
今、カフェの仕事(自分の領地)を 終わらせたよ!只今っ♪ ふぅ〜……何とかなったねっ。 ベル、料理…出来ましたぁ! お客さんもたくさん来て…… 作って……片付けをしていたら…… あっという間に終わったので! pic.x.com/D8IsgysFyc
2025年7月22日 19:39 干奈 (元平本)
ヒロアカカフェ╰(*´︶`*)╯♡ ドリンク3つの水分量がエグくてやばかった(笑) テイクアウト出来るみたいだったけど ちゃんと飲み切って出た_(:3」z)_笑 pic.x.com/qyOU2B3Yn8
2025年7月22日 19:32 ぽっちゃりー
一人カフェ巡りで見つけたリアルなパン屋🍞 雰囲気が良くてリラックスできた〜 pic.x.com/jtYvLK8ulF
2025年7月22日 19:31 ひやけ
おつかれさまです🌝 本日公園有酸素🏃 最近ほぼ外でのランニングやらなくなってジムマシンで30分走るくらいで散歩と合わせて2万〜3万歩くらい🏃 お昼は実家の近所の定食カフェにて☕ 久々にお顔出し千葉土産渡しました🍪💕 pic.x.com/gtj9TVGsFp
#定食  
2025年7月22日 19:30 mayu@SR9/5,9/15,12/8
今日は出張後にニコルとデートしてた💕 お花いっぱいのカフェ&ハンバーガーショップ、また行くって決めた!! pic.x.com/jsGgNygrX3
2025年7月22日 19:30 カツミ⭐︎
櫻坂カフェで4メニュー(テイクアウト含む)頼んで純葉が出たので目的達成。 えんぴか・玲ちゃん・りか姉はドームで誰かに譲ろう。 pic.x.com/03RhIWBlQj
2025年7月22日 19:29 ストレートプレス
【山形県山形市】子連れ家族が安心して過ごせる空間を実現!建設会社が「創作和食カフェ No.9」をOPEN straightpress.jp/20250722/13890… pic.x.com/tGeZ3qwmie
#和食  
2025年7月22日 19:22 Sasakure
美味しいウィークエンドシトロンが食べられるカフェはどこ
2025年7月22日 19:02 由芽
ヨルダンは予約取れなかったのでカフェ利用🥺 デーツシェイク買ったらデーツくれた(笑) 初めて食べるけど甘くて美味しい💕 仕事の疲れも吹き飛ぶ٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/52Hu5Xbx1e
2025年7月22日 18:52
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 18:42 Yohei.M
ブルンジカフェのカヌレパフェ買えた! なんか午前中と夕方からしか買えないようになってて何回も行ったり来たりしたけど買えて良かった! とても美味しい pic.x.com/YCqSW0frCp
2025年7月22日 18:02 絵踏
@Hitsumi_sekiアイスココア最高!!!明るい表情と冷たそうなアイスココアでほんとに元気出る🥰 バニラアイスにホイップクリームは絶対美味しいし、ホワイトチョコとかでチャームポイントしっかり再現してるの神すぎる!! カフェ定員風衣装もめちゃ似合ってて可愛い🥹🫶 招待応じてくれてホントにありがとう🥰🙏
2025年7月22日 17:42 まんあにちゃん?
【今だけ10円】カフェでお持ち帰りしたいと言ったら... 作品はこちら→ x.gd/j7YuT pic.x.com/DXpMfaOLgg
2025年7月22日 17:42 Scenery?
✨美味しいカフェタイム☕️🥐 今日のランチには、すごく可愛いスイーツと一緒に抹茶ドリンクを楽しみました!🍵💚 お洒落なカフェで、素敵な時間を過ごすことができました😊✨ pic.x.com/mEt7Inzvpf
2025年7月22日 17:33 セキア
お昼は①を思い出したので半チャーハン(中華そば付き) マリオンのチョコミントグレープでチートデイ 安城のららぽーと  バーガーキング、小籠包、ビアードパパ、カルディに 猫カフェや動物ふれあいのとこにはチンチラと 大須や栄にあるような店が多くて面白い。平日も混んでるけど pic.x.com/LsGkqbzS9d
2025年7月22日 17:32 しんちゃん?‍♂️宮崎に移住!
@kou_mya_blog色々試してみて、個人的には結局ネスカフェが1番飲みやすいです! 毎日飲むので美味い事より、飽きない事が大事です😆 飲み物は重いのでイオンの宅配で箱買いするのが結局楽です👍 pic.x.com/y40wGIdIJI
2025年7月22日 16:32 すあ ☁
@xxx カレー大好きコンカフェ嬢どうですか🍛 pic.x.com/gn9bZExtvu
2025年7月22日 16:32 川野 芽生
コーヒーは苦くて飲めないし(カフェイン多いし)、紅茶も飲めないとなったらカフェとかで飲めるものなくなっちゃうんですよね……。ハーブティーとかルイボスティーとかは種類少ないしおいしいのを出してくれるところはあんまりないし……。
2025年7月22日 16:30 まひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 16:12 ラーメン大好き❤️横浜グルメ
西中島南方のラーメン店 で鶏白湯🍜スープをブレンダーで混ぜてまるでカプチーノ☺️まろやかで優しい口当たり!店内は白と木を基調としたカフェのよう☕️チャーシューは生ハムっぽい!レモンを搾ると、スープが爽やか🍋次は緑色のココナッツ入りラーメンを試してみるか😆 pic.x.com/YMmgKHFPLT
2025年7月22日 15:40 ゆうや??
お好み焼きを食べて、カフェソウさんでクリームブリュレをテイクアウト+さらぴのサインを撮影してホテルにチェックイン!!! クリームブリュレとても美味しかった!(おかわりしたい) pic.x.com/KP0mti07aq
2025年7月22日 15:22 VAR批判民_21?
連休最終日、友達とカフェ巡り!美味しいものたくさん食べた😋
2025年7月22日 15:22 JaapGregory Takeuchi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 15:22 Maya45
友達とカフェ巡り☕🍰美味しいスイーツに囲まれて幸せ💞
2025年7月22日 15:12 みえ♪
ぼっちで笑ゥせぇるすまんカフェでランチでした🍽️ 前にドラクエカフェで来た時もぼっち予約で特等席でしたが、今回も同じお席でした🙏😘 カレー🍛とケーキ🍰と紅茶とコーヒー☕️ まぁガッツリ食べたよね😋 オナカのスキマ、埋めていただきました。 おーっほっほっほ。。 pic.x.com/mStJjUv8ca
2025年7月22日 15:12 Cafe Andante(アンダンテ)
本日もカフェアンダンテ開館してます! 今日はとっても暑いので 35℃チャレンジのバニライス食べれちゃいます!🍨💕 ぜひアンダンテで涼みませんか❄️ ※本日の営業は20時までとなります※ 日替わりメニュー 🍛夏野菜カレーせっと🍅 🍨アイスが選べるアイスサンドケーキ🍰 メイド 💙おぴ🩵とと🤍 pic.x.com/xmQNttvufz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ