ナウティスイーツ 

みんなの「カフェぱとりあ シチュー」 口コミ・評判

"みんなの「カフェぱとりあ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェぱとりあ"の口コミ情報を絞り込む

シチュー1 オムライス1 パン1 ランチ1

"カフェぱとりあ シチュー"の口コミ・評判  6/27 06:23現在

2025年11月25日 13:52 きのさきはるか
阿久和のカフェぱとりあさんでいただいたランチ🍴 最近ふわとろづいてるオムライス🐣💕 かかってるビーフシチューやベーコン入りのライス、もちろんとろとろのオムもウマかった~🥰 テイクアウトのパンも美味しくて大満足でした😇 pic.x.com/iMSBuI3H9b
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×