ナウティスイーツ 

みんなの「カフェぱとりあ パン」 口コミ・評判

"みんなの「カフェぱとりあ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェぱとりあ"の口コミ情報を絞り込む

パン2 シチュー1 オムライス1 ランチ1

"カフェぱとりあ パン"の口コミ・評判  6/27 06:21現在

2025年11月25日 13:52 きのさきはるか
阿久和のカフェぱとりあさんでいただいたランチ🍴 最近ふわとろづいてるオムライス🐣💕 かかってるビーフシチューやベーコン入りのライス、もちろんとろとろのオムもウマかった~🥰 テイクアウトのパンも美味しくて大満足でした😇 pic.x.com/iMSBuI3H9b
2024年11月24日 20:31 みかど
|ェ`*)カフェぱとりあ。かつて旅行先で先代理事長と縁ができた事で自分がgoogle口コミをはじめたきっかけの店にして最初の口コミ場所でもある。 凄腕のシェフが存在し、圧倒的コスパと独創性、そして旨さを誇る。パンの販売もある。欠点はメニューの種類程度。いずみ野といずみ中央の中間にある。 pic.x.com/v2IleUq92M
#パン  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ