みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:07現在
@327Yb あー!そやったんかぁ🙄
砂糖とミルク入れたらほっこり味で美味しいよねぇ〜✨
ありゃ、ハズレも多いんかな😂?
カフェインレスゆーても薄いのはややしなぁw
もしなんか良いノンカフェインコーヒー見つけたら言うわー🙆♀️!!
ルピシアのトウモロコシ茶めっちゃおいしい🌽優しくて香ばしい風味。
ノンカフェインだしむくみにもいいみたいだからまた買う♪
誰も飲まない貰い物のインスタントコーヒーを消費するため、コーヒーゼリーと炊飯器で作るコーヒー味のケーキ作ってみた。ケーキにすると良い香りで美味しいかも。こんな時間にカフェインがキマってしまった…。
20時です。カフェイン耐性ないですが今飲んでるモンエナがとてもおいしいです
コーヒー好きだけど妊娠わかってずっと我慢してて…けどやっぱり飲みたい!と思ってカフェインレスコーヒーデビューしたけど大正解😭✨ これ買ったけど美味しかった…🥰カフェインレスでもしっかり美味しいコーヒーが飲めて幸せ🥰
@vivalam40305067 カフェインがキツイのかな😭
紅茶美味しいから好きです😘
今日のコーヒー活。
【スターバックス ハウスブレンド(デカフェ)】
今の、デカフェ?カフェインレス?美味しいのな!
予想以上でうれしい😋😋😋
@kMVfs1B7lp2f1te いつもありがとうございます🙇♂️
カフェインレスは頭痛持ちの方もよく購入されますね✨
今回ご購入いただいたディカフェは自分が過去に飲んだディカフェの中で一番美味しいと感じたお豆です👍
むしろコモディティよりはるかに美味しいと感じました✨
@VtuberQuest_001 おはようございます。
カフェイン摂取量が…
紅茶は美味しいから仕方ないですね。
他には何かよく飲んでたりしますか?
おはようございます🌤
今日の紅茶はノンカフェインの
ストロベリー🍓&バニラ
ノンカフェティー初めて飲んだけど
フルーティーで美味しい🥰
@auq9v1 エチオピア美味しいですよね😆香りも華やかで苦味少なくて。
今日淹れるのが楽しみです✨
カフェインレスは群発頭痛の時に飲めるようです😅持病の群発頭痛のタイミングでコーヒーとかカフェインとるとなぜか頭痛が悪化するんです😭ワインとかもですが🍷
おまけの豆はかなり嬉しいです😊
◎今、売れています!: 【美味しい水・ソフトドリンク】
2位:【5時間限定★半額】2/10(金)21:00-2/11(土)1:59 桑の葉茶 ( 有機 桑茶 100包 ) 国産 桑 桑の葉 オーガニック 有機JAS お茶 ティーパック 100個 九州産 ダイエット ノンカフェイン くわ 茶 ティーバッグ…
久しぶりに「とうもろこしのひげ茶」のペットボトルを飲んだ。これ美味しいのだ。ノンカフェインだし。日本でも普通に自販機やコンビニで買えたらいいのにな。
んー… 2日連続でコーヒー飲むと美味しいと感じなくなる。なんとなく今日は緑茶を飲みたい気分だったがコーヒーの魔力に負けてコーヒーに手が伸びてしまい失敗した。カフェイン抜きした次の日に飲むコーヒーが1番美味い。
カフェインレスコーヒー普通に美味しい!
やっぱりカフェオレの味が好きなだけだったんだなーこれで良いかも(*´ー`*)
@coffea_masae @kurtyukio 昨日、無事に届き
ご報告のツイートを致しました
m(__)m
妹が、カフェインレスコーヒーを飲んでみたらとても美味しいと言って気に入っていました✨
また、リピート購入を致したいと思っております。
@sarangblog よつ葉だ!高いけど美味しいですよね🤤
ってカフェインレスあるんですか?知らなかった😨今度私もチェックしてみます❤️
最近お気に入りのよつ葉のカフェインレスカフェオレ。
なかなか売ってるところが少ないけど、カフェインレスだし、美味しいし、香料・乳化剤・着色料不使用で130円。
高いけど美味しいのだ🥰
原材料は、
生乳、砂糖、乳製品、カフェインレスコーヒー
見かけたら買ってみてね♪
最近カフェイン断ちしていて、白湯のみ1週間くらい経ちました。私偉い!白湯美味しい!白湯美味しい!
@bluebag2021 わー☕️が水‼️すごいわかります😂そして朝の行動パターンも一緒だ(笑)私も今、白湯で体を目覚めさせてるところです。☕️も普通のとカフェインレス常備してます。最近すごく美味しいカフェに出会って、そこの☕️豆を通販したので届くのを楽しみにしている所です🥰☕️は🥐にもあいますよね🥳
コーヒーが似合うクールな代理チャン描いてもらいました😍
カフェイン美味しい…🤤💕w
改めてありがとうございました🙏✨
かませ!
𝑴𝑶𝑵𝑺𝑻𝑬𝑹 𝑮𝑰𝑹𝑳𝑺!! 最速で(値上げを)味わう
𝑴𝑶𝑵𝑺𝑻𝑬𝑹 𝑮𝑰𝑹𝑳𝑺!! 今日の美味しいところ(カフェイン中毒者から値上げ分を得る店の利益)
ということでしごおわです、これはたばこ税かもしれない
オリジナルのコーヒー
美味しく飲める環境を作ろう
目指せ健やかノンカフェインで
美味しいコーヒー楽しむ生活
ついでに食パン1斤を
薄くスライスできる人類になりたい
いったんねよ、寝よ、昨日ラフターで飲んだのカフェインレスやったのによくここまで起きてできたぞ〜!
Laughterのバレンタインセットに入ってるチョコレート砂糖使ってないのにめちゃ自然の甘味爆発でほんまに美味しいからオヌヌメ。
@ako03240135 美味しいですよね💓
ノンカフェインなので寝る前にも楽しめますし、ノンシュガーが体に優しい🙆♀️🍀
しばらく屍のようだったのですっかり忘れてた。お土産のカタラーナ
こんな時間だけど食べる
いつもはコーヒーのお供だけど流石に今からカフェインは取れないので赤ワインでいただきます
写真が下手だけどほんとに美味しいんですよ
@y_marukin 爽健美茶美味しいですよね!わたしはカフェインを摂ることがないので緑茶を飲むと特別な気持ちになります…🐿🍃
美味しいコーヒー飲みたい…産後カフェインが苦手になってしまってからほとんど飲んでない…でも飲みたい…とりあえず家にあるネスプレッソのデカフェでも飲むか…
コーヒーを水のように摂取する生活、腸のために(5年以上過敏性腸症候群)意を決してコーヒーをカフェインレスにしてみて2日、いつもよりちょっとだけ痛みが少ないな…?気のせいじゃありませんように!それにしてもカフェインレスのアイスコーヒーで美味しいの見つけるのは難しそうだな。
@d_kaorii 今日行ってたよ🥹💞かおりちゃんもかな?💞
そうだよね😭。ラム酒抜きってできますか?って聞いたらなしにして作ってくれたよ〜!🥺
きっとあった方が美味しいんだろうなぁと思うけど、無しでも美味しかった🥺💞カフェインも気になるしねぇ🥺飲んでしまったけど👶🏻
本日は2月9日「肉の日」ですよ🍖
皆さんは美味しいお肉を召し上がる予定でしょうか?
食生活についてもバランスのよい食事を心がけることでAGAになるリスクを抑えることができます✨
特に刺激物、カフェイン、脂肪分、塩分の摂りすぎにはご注意くださいね🤗
(・∀・)麦茶を買ってきたから、ホットで飲んでる。ノンカフェインのお茶しか、午後は飲まないようにしてたから、これでしばらく困らない。
(川∀`)温めても美味しいし、夜に冷やしたのを飲んでもいいしね。
@popu2525 キャラメルクリームというものがありまして
カフェインなしでキャラメル風味のミルクにホイップ乗っかってて美味しいよ












































