みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:44現在
レペゼン防衛隊のDJ社長が宣伝してるエナジードリンクも取り扱ってまーす。
焼酎で割っても美味しいよー
糖質、糖類ゼロ。
でもカフェインはたっぷり入ってます
マウントレーニアが好きで1日1本飲んでます。お茶とかお水に置き換えた方がダイエットにもお財布にも良いって分かっているのにカフェインと砂糖とミルクを求めてしまう🫠🫠デカフェのやつ結構美味しいヨ…
ダーヴィルスのイングリッシュブレックファースト、牛乳入れるとロイヤルミルクティーか!?というぐらい濃厚なのに渋くない紅茶が飲めて最高おいしいのでおすすめなんだけど私は一杯でカフェインか牛乳かもしくはその両方で具合が悪くなるのが悲しい アーモンドミルクより牛乳が合うので…悩ましい
なますがピクルスと同じでパンに合っておいしい☺カフェスアダー(練乳と氷入りコーヒー)はカフェインとお砂糖で脳が目覚める感じでほぼエナジードリンク
@toyolo_official とよさん
カフェイン耐性は個人差が大きいので😭
美味しいし、大好きだから食べられなくて悲しいです😢
オレンジペコってずっとオレンジの香りするんだと思って避けてたんだけどそうじゃないって初めて知った…でも買ってない ノンカフェインの紅茶を探していたので… ないな〜〜なんかびっくりするほどおいしくなかったやつ当たってから似たようなパッケージ避けちゃう ちゃんとおいしいのほしい…
コーヒーのダックワース 美味しい。
コーヒー、もう少し欲しかったけど
カフェイン、あんまりとっても
無呼吸症候群の通院帰りなので、睡眠のために自粛。
豆を買って帰ることにした。
@fruits_binbo_ 私も最近買ったー😆💕
美味しいよね!
カフェインレスのコーヒー美味しくなったね☕️
カフェインレスコーヒー
味は変わらなくておいしい!けど頭痛治ったりやる気が上がったりの効果がとても薄い気がする
@pon_baby_ カフェインゼロ生茶
あたし1日3~4本飲んでる😵💫!!
あたしもストックなくなったら
やめようかな?🥲
あれおいしいのにね!
カフェインゼロの生茶を飲んでるんだけど、後期に入ったらカテキン過剰摂取注意って聞いてびびっている…。一日一本毎日飲んでたらやばいのだろうか😨
というわけで、ストックなくなったら飲むのやめよ!美味しいんだけどな〜🥲
最近は炭酸水もよく飲む🥤
コーヒー派だけどコーヒーは好きすぎて必需品でコンビニのでも結構おいしいし何でも飲んじゃうところがあるが紅茶は本当に美味しいのしかのまないので今紅茶富豪(ありがとうございます)で日々美味しい紅茶を飲んでいるとその覚醒度と胃のスッキリ感に驚く。紅茶の方がカフェインも多いんだよね確か。
カフェインの苦手な私でも美味しく毎日飲んでいる 冷たい牛乳でもサッと溶けて、とっても美味しい~。水でも溶けるから、アウトドアにも便利ですよ
セブンイレブンのトリプルゼロヨーグルトサイダーみたいな名前のやつ安いのにめちゃ美味しい。これにカフェインが入ってればMonsterウルトラの上位互換なんだけどなぁ
美味しい朝のコーヒーと引き換えの
カフェインの中毒症状〜
無調整豆乳+ノンカフェインコーヒーの豆乳ラテは美味しいし、鉄分とれて生理が軽くなる(個人の意見です)のでおすすめです☕
(普通のコーヒーも好きだよ…)
@bingoroooo 🍎デバイスが似合いそうなおシャレなカフェですね〜✨ カプチーノが凄く美味しそう✨カフェイン系飲料、(例の件で)年明けからすっかり御無沙汰だったのですが、美味しいカプチーノが飲みたくなりました〜!
一時期愛食してたけど明らかにカフェイン離脱がひどかった
おいしいんだけどね
ジョージアカフェ
自分の似顔絵描いてもらった😳✨
ラテアートも可愛く美味しいフラットホワイトをいただきました☕️
ジョージアでのカフェ巡りがカフェイン中毒の楽しみになりそう🫠
美味しいパスタ目指すほど低糖質じゃなくなるやつw
カフェイン漬けは笑った🤣
代行便のお母さん最高でしたw
笑ってる間に30分経つの早いよー😂
ありがとうございました!!
おっぱっぴーのほう??
@kirahibari_2 モンスターは体に悪いけど美味しいから飲んでしまう
私はもうカフェイン中毒みたいなところある
ゼロカロリーコーラ美味しいのはいいんだけどカフェインが
@makkyexe ウイスキー入れすぎるとまずいですけど割合に気をつけたら美味しいですよ!
カフェインとアルコールが一緒なので飲みすぎ注意です!
@jinn11xx25S 美味しいです♡
1日1杯は飲まないと…って感じです🥺
でもカフェオレも同じように飲むので明らかにカフェイン摂りすぎなんですけどね( ̄▽ ̄;)
@reiji_yaso ココア美味しいよね(*´꒳`*)
家で飲む時は少しコーヒーの粉末を隠し味程度に入れて飲んだりするよ☕
夜はカフェイン避けなきゃだけどね
やっぱ夜飲むと寝れなくなったりするかな?
@34_ostric_horse 美味しい飲み物は大体カフェインが入ってますね
エナジードリンクって美味しいから飲んでる人って結構いそうだからカフェインとか栄養が入ってない"エナジードリンク味"のジュース作ったら結構売れそう
タバコとゾーンは最高ですね😊
毎日飲まへんけど美味しいです👍
カフェイン摂りすぎたらあかんよ😎
最近、寝つきが悪いしよく眠れないと思っていたら
コーヒーを前より飲んでいるなと気が付いたので
妊婦の時愛飲していたこのコーヒーを飲もうと決心したのでありました
美味しいカフェインレス🫶
ひと月カフェイン禁した後のコーヒーとケーキと一緒に頂きます。浅草の無添加のみるくの樹さんのケーキ、美味しいです♪^ ^
今日はコメダ珈琲いこうと並んでたら、白い恋人シロノワールは完売(仕方ない、美味しいもんね!)なのはまだ良いとして、「カフェインレス コーヒーの取り扱いはありません」だったので名前を消してスゴスゴと帰ってきた…。
つわり始まって牛乳や牛乳混ざった系の飲み物ダメになったけど最近牛乳また飲めるようになってこれがマジで嬉しい。白バラコーヒーが大好きなんだけどこれも復活できて頻繁に飲んでしまう🥺カフェインに気をつけながらだけど😅ほんと美味しい…幸せ😭💕
@CnritDental 早速😹お好みがありますのでお口に合えばいいなと思います☕️
ルイボスティーもノンカフェインですが、なかなか美味しいお茶に巡り会わずあれこれ試しております😅
@0122prbarg やべぇね…世の中結構カフェイン多いから大変やな…なんか改善する薬とか生薬的なの無いんかねぇ?
カフェイン美味しいwwほどほどになw
おはようございます(*´∀`*)
今朝は久々にデカフェではなく
カフェイン入りの普通のコーヒーです。
やっぱり味はこっちの方がおいしい
胃の調子が完全ではないので、
たまに楽しむだけです。☕️
昨日のレース後に初めて、リカバリープロテインのコーヒー味を飲ませてもらったけど、ある意味普通の美味しいカフェオレだった。
カフェイン入ってるから朝練前とかに飲むには良さそうだと思った!
たぶん今日もあると思うから(知らんけど)、エンデューロレース後などにぜひ🤗
新しく購入した湯煎の黒烏龍茶が、少し酸味掛かった紅茶の香りがする
もちろん美味しいけど以前のよりカフェインが強いのか、寝れなかったり眠りが浅い
起きちゃったよ
夜飲むのは少し控えなきゃね
最近紅茶とノンカフェインコーヒー持ってるとコンビニのカフェオレも欲しいなるけど自販機の方は家帰ったら調節して飲めるし…となって、お屠蘇茶飲んでるけど久しぶりに紅茶飲んだらオホホ美味しいってなっている
カフェインからくる体調不良を警戒して紅茶を控えてるけど、紅茶好き人間には飲めないのツラすぎて、悪あがきでノンカフェインアールグレイルイボスとか飲んでる。しっかりアールグレイの香りして美味しいからちょっと助かってる😭
今日の夜中のコーヒーは、
ローソン
マチカフェ
カフェインレスコーヒー
ホット
170円
夜中にコーヒーが飲める幸せ。
ローソンさんに感謝。
ポーションじゃない方が確実に美味しい😋
近所にはポーションしかないんだよね~😣
ダージリンのオータム美味しい✨
カフェイン酔いするから薄めで作って飲んでるけどそれでも丸みのある香りがしっかりしてて好き
















































