ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー24 抹茶2 蒸しパン1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あたりや1 カフェ1 コメダ珈琲1 スタバ1 セブン1 ダイソー1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:33現在

2023年2月9日 13:40 よりどりお買い得
売れてます おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】 4280
2023年2月9日 12:25 *uta* 獣王国ユーラザニア
@SakuraLinerevo カフェイン抜きのコーヒーって飲んだことないんですけど…美味しいのか‼️😳☕𓈒𓏸︎︎︎︎
2023年2月9日 11:45 ??ゆう1y☺️?ママ友募集中? ??
@achina96 だよねー😫😫💦 確かに飲ませてるときはカフェインとかお酒はもちろん、色々制限あったから我慢してたなあ😣😣💦 でも、甘いものとか美味しいものとか大丈夫なものはストレス発散にいまは食べてオッケーよw
2023年2月9日 6:05 巷で噂の「対象A」 ?ZIPANG?筑前藩??
皆様おはようございます☺️🍫💒🌃 週の後半戦乗り切る為に 醒えるカフェイン☕ 持続性抜群ミルク🐄 刺激物注意ミリタリー🪖 これが私の古来からの [しきたり]だ😤 さっき作った🤥 今晩美味しいライスと 温かいシャワーが堪能出来るように 頑張りましょう✌️
2023年2月9日 4:51 ねこ先生
4:45起床。コーラでカフェイン摂取。たまに飲むと甘くて美味しい。
2023年2月9日 1:52 サド村
箱買いしてる飲み物をサントリーの烏龍茶から十六茶に変えた。 美味しいし値段もお手頃でカフェインゼロ。ありがたい。この時間でも遠慮なく飲める。
2023年2月8日 23:33 Python learning
2023-02-08 23:32:58 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 21:55 音猫
@2dgFHsN8LDzfYxK 👏😄そっかーー 最近のカフェインレス☕️美味しいから出来るかも 身体は軽くなるよね💕
2023年2月8日 21:22 kgrh
ノンカフェインの緑茶が出てて買ったけど結構美味しい
#緑茶  
2023年2月8日 19:55 ちゅーりんWorld@遊戯王・ポケモン実況者 ちゅーりんWorld
@echichiopp_poke 体が疲れてくるとエナドリとかコーヒー飲みたくなっちゃうんですよね…(カフェイン中毒) ピンクも美味しいですよね!個人的にはキウイが好きなので黄緑のモンスターオススメです!
2023年2月8日 18:39 ナノっ氏 宮城県仙台市
@okayu_shpcs 美味しいよね。なんてとこか詳しくしらんけど、産休に入る人にノンカフェインで少しだけゆっくりした時間過ごせるようにプレゼントによく使う。
2023年2月8日 17:52 しゃんてー? 兄さんのグラサン大会
@pon_tanu03 そもそも!!!前残業が当たり前で定時退社出来ない日本社会がおかしいんです!!!週4の休3で労働時間5時間程度でいいんです!社員やる気アップで生産性爆上がり!日本人の社畜属性は平安時代にはありませんでした!! カフェイン剤美味しい!!!()
2023年2月8日 17:45 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-02-08 17:45:46 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 16:55
板チョコのビター、味が濃くておいしい💕カフェインレスコーヒーとともに☕️
2023年2月8日 16:32 ukim
本当に美味しいコーヒー飲みたいなら全部に妥協しちゃダメってことですねこれ。9割と言うか全部10割でやらないと本当に美味しいコーヒーにはならない。私はカフェイン入り苦いお湯が飲めれば良いからそんなにこだわってない。
2023年2月8日 15:45 食パン??? 3.5a!鶴舞? 東雲家の子?神高通ってる?
@ichika__1011 美味しいけど飲みすぎは良くない 私カフェイン中毒で1日1回は飲まな気が済まない
2023年2月8日 15:25 ずなちゃん?ホワイトチョコ派 スカイロフト
自分で淹れたコーヒーって結構美味しいんよ 今日でもう3杯飲んでしまったんだけど カフェイン量だいじょぶかなぁ~🙃
2023年2月8日 15:15 misaki
最近ハマってるコーヒー蒸しパン。 コーヒーはカフェインレス、カフェアルツラ。 これ美味しいのでおすすめ😊 水切りヨーグルト無かったから普通の添えたら逆に見た目不味そうになった😂 この蒸しパン、コーヒー大好きな私はほろ苦な美味しさに止まんなくなる〜😋
2023年2月8日 15:05 谷垣桃子 兵庫県 養父市
コーヒーメーカーで淹れるコーヒーはやっぱり違っておいしいねぇ💓 ず〜っとコーヒーメーカーほしかったけど、買うまで踏み込めないでいたときに頂いた物だから感謝しないとです☕️🙏 妊娠中から今も続けてカフェインレスコーヒーが基本で、最近1日1回2杯分飲んでる💓トータル何杯...?笑 幸せな時間🥹
2023年2月8日 14:42 まりーな
良き睡眠事情のために美味しいカフェインレスコーヒーが飲みたくて探していたらベルクさんにあった!ありがたい! インスタントも悪くないけど、豆が挽きたいんだ。 試してみる。
2023年2月8日 14:22 kevinkun 道南
ノンカフェインでとうもろこしだけを原料にしたおいしいコーン茶を探しています。。美容や健康に良くて、食物繊維豊富なコーン茶のおすすめを教えてください。
2023年2月8日 12:42 tommy?? テレビの前
まさに「おいしいカフェインレスコーヒー」って感じです。毎日飲むのに丁度良き
2023年2月8日 12:25 らいてふ@1人目妊活?2/11移植①
会社で飲むコーヒーをカフェインレスに変えたけど、セブンプレミアムよりUCCのオレンジのやつの方が美味しいかな🤔そもそも砂糖と牛乳入れて飲むからそこまで違いはわかんないけど🤣
2023年2月8日 9:28 C&S
2023-02-08 09:28:55 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 9:01 にゃんぺそ? ?
@gnJUzGZW5Z4CYwS 今は美味しいカフェインレス増えたからほんと助かってる☺️
2023年2月8日 8:33 あーか ʚ?ɞ
@Nyanbe_Game わたしもカフェインレスにしてます ルイボスティーおいしいですよね🤤
2023年2月8日 8:18 吉川幸三 兵庫 神戸市 須磨区
ノンカフェインだから安心して飲めます‼️大本山須磨寺護摩堂茶と同じお茶です。須磨寺前商店街茶の森園で30P入り1080円税込賞味期限未開封で二年ほど。美味しいお茶です。
2023年2月8日 7:45 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-08 07:45:58 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 3:55 普通ってなんだ 居ていいよって言われたところ
昼寝は良いこと無い🥲疲労だったのか食後に乱高下でもあったのか…だけど考えてみたらコメダ珈琲飲んだのに眠くなったのは何で? そう言えばカフェインて美味しいの?デカフェやカフェインレスにすると美味しくないのはやっぱりカフェインが美味しいって事?
2023年2月8日 3:40 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-08 03:40:09 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 3:31 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-08 03:31:22 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月8日 2:02 吟鳥子@休憩中 ↓1/31まで1・2巻無料公開「きみを死なせないための物語」
たまにカフェインが普通に入っている飲み物を飲むとやっぱり美味しいなあと思うけれど、それから3日間は二日酔いのようにひどい頭痛に悩まされるのであきらめました。これはもう体質か、今の処方薬のどれか(一日10回くらい薬を使わなければならない)とカフェインが合わないか、何かそのあたりやね…
2023年2月8日 1:52 お塩 眉毛領 相模国 単冠湾泊地
Lakaのティント色持ちさすがだった👏 120カフェインローズはブラウンレッドで、時間が経つと赤が強くなった。ほどよくダークなので冬の間重宝しそう。102デューイは公式画像より濃いめのローズ系。ロムアンドのフィグフィグ好きな人は好きだと思う。つまり好き。りんごみたいな香りでおいしい🍎
2023年2月7日 23:45 ぱいぷらいん
しばらく麦茶から離れてたのに、ホット麦茶がうまくてうまくて完全に戻ってきてしまった。普通の麦茶のティーバッグをコップに入れてお湯入れて、ブラックコーヒーと見紛うくらいの濃さのを飲む。ノンカフェインで寝る前でも飲める。こんなに美味しいのに138円で56パックも入ってる。最高。
2023年2月7日 22:45 えりすろ ?
@8210000_ カフェインは美味しいけど抹茶飲んだ日にゃ寝れないこと確定なので
#抹茶  
2023年2月7日 22:15 まさき? 『× utatane.展』 愛知県
@mlqni_zZ ストレスかもしれないから美味しいご飯食べてあたたかいお風呂入ってゆっくり寝ておくれ あとカフェイン過剰摂取しすぎでもなることあるらしいお大事に!!!!
2023年2月7日 19:55 てと ヒメウズランド
@a5NH8k1btyCxPsU こんばんわ🌠 カフェインを除く行程で一緒に色々抜けちゃうんでしょうか😅コーヒーはお気に入りがあるんですが… 夜に美味しい紅茶時間ほしいです💦
2023年2月7日 19:49 ありしあ@マンドラ鯖 エオルゼア
@junvado ビールみたいなもんだねうん ウォッカいれるとおいしいんだよねレッドブルくん、アルコールとカフェインのダブルパンチだけど。。。
2023年2月7日 19:42 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-02-07 19:42:34 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月7日 19:35 棚ン中 ありがとう…
バタフライピーティ好きだしカフェイン入ってないから安心して飲める 50袋入りのやつリピートしてる 熱湯入れると溶けるから冷ましてペットボトルに入れて布団に持ち込んでる おいしい
2023年2月7日 19:09 Daisuke Ishii
ベトナムショップで 買い物してきた〜🇻🇳 🛒 今日は ナッツのお菓子・チョコパイ・エビラー油・レッドブルを購入💴 チョコパイ 日本のチョコパイには劣るが 美味い❣️ レッドブルは 甘々〜😅 カフェイン量 ヤバい🔥🔥🔥 エビラー油 美味しいよね〜🦐 某有名TV女子アナも 美味しい❗️と使う程👩‍💼📺
2023年2月7日 17:43 友日/ゆうひ@平和主義 Japan
ダイソーにしか売ってない100円のとうもろこしのおいしいひげ茶。 レタス2個分の食物繊維が取れてカフェイン0のおいしいお茶です。 ハマってます。 味は風味がとうもろこしです。
2023年2月7日 16:09 ジョージア
普段ブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者なのでスタバってほとんど来ないんだけど、これは優しい甘さで美味しいわ。お菓子飲んでるみたい。
2023年2月7日 14:29 momo@美容垢さんフォロバ? LIPSパートナー/@cosme認定BP
我が家にもUCCのドリップポッドがやってきた🫶ボタン一つで本格的なコーヒーが楽しめちゃいます☕️✨毎日2〜3杯飲むので、手軽に美味しいコーヒーが飲めるのが嬉しい😊音がめちゃめちゃ静かな所も◎夜に子供を寝かせた後、カフェインレスコーヒーを飲むのがマイブーム🌿
2023年2月7日 13:55 静?? 東京都
朝来て、ドルチェグストでコーヒー淹れて飲んだはずだけど、味とか印象とか何も思い出せんわ。ただのカフェイン摂取。 インターンちゃんから冷蔵庫常備のレッドブルを「これ、美味しいですよ」って勧められたのであとでドーピングするか…
2023年2月7日 12:02 Nao Sakamoto japan
新しい豆が届いたので挽いて、 いれるよ。 おやすみcoffeeはノンカフェインで美味しいやつ。
2023年2月7日 11:52 ちょこ
イギリス発祥のAHMAD TEA人生初💞 ノンカフェインなのが嬉しい🥰 🍓、🍎🍏、🍋、🍑が入ってるアソート どれも美味しそうだったけど今日は気分でピーチにしました💓 オレオクッキー久しぶり🍪 ピーチ、飲んだ感じ甘さ控えめでほんのり甘いか甘くないかくらいだった美味しいホッとする🤤
2023年2月7日 11:11 まにまに きいろのもり
@Toshihiro12747 抹茶おいしいですよね〜😍 カフェインに弱くて食べすぎるとお腹壊しちゃうんですがそれでも食べちゃいます←
#抹茶  
2023年2月7日 10:53 python_no_test
2023-02-07 10:53:02 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月7日 10:44 DTH 郝老师
@sai_o_ias 確かにそうですね。両方とも美味しいのに、カフェインさえなければ...(デカフェはイマイチ美味しくない気がします🥲)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ