みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:33現在
@achina96 だよねー😫😫💦
確かに飲ませてるときはカフェインとかお酒はもちろん、色々制限あったから我慢してたなあ😣😣💦
でも、甘いものとか美味しいものとか大丈夫なものはストレス発散にいまは食べてオッケーよw
皆様おはようございます☺️🍫💒🌃
週の後半戦乗り切る為に
醒えるカフェイン☕
持続性抜群ミルク🐄
刺激物注意ミリタリー🪖
これが私の古来からの
[しきたり]だ😤
さっき作った🤥
今晩美味しいライスと
温かいシャワーが堪能出来るように
頑張りましょう✌️
4:45起床。コーラでカフェイン摂取。たまに飲むと甘くて美味しい。
2023-02-08 23:32:58 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@2dgFHsN8LDzfYxK 👏😄そっかーー
最近のカフェインレス☕️美味しいから出来るかも
身体は軽くなるよね💕
@echichiopp_poke 体が疲れてくるとエナドリとかコーヒー飲みたくなっちゃうんですよね…(カフェイン中毒)
ピンクも美味しいですよね!個人的にはキウイが好きなので黄緑のモンスターオススメです!
@okayu_shpcs 美味しいよね。なんてとこか詳しくしらんけど、産休に入る人にノンカフェインで少しだけゆっくりした時間過ごせるようにプレゼントによく使う。
@pon_tanu03 そもそも!!!前残業が当たり前で定時退社出来ない日本社会がおかしいんです!!!週4の休3で労働時間5時間程度でいいんです!社員やる気アップで生産性爆上がり!日本人の社畜属性は平安時代にはありませんでした!!
カフェイン剤美味しい!!!()
2023-02-08 17:45:46 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
本当に美味しいコーヒー飲みたいなら全部に妥協しちゃダメってことですねこれ。9割と言うか全部10割でやらないと本当に美味しいコーヒーにはならない。私はカフェイン入り苦いお湯が飲めれば良いからそんなにこだわってない。
@ichika__1011 美味しいけど飲みすぎは良くない
私カフェイン中毒で1日1回は飲まな気が済まない
自分で淹れたコーヒーって結構美味しいんよ
今日でもう3杯飲んでしまったんだけど
カフェイン量だいじょぶかなぁ~🙃
最近ハマってるコーヒー蒸しパン。
コーヒーはカフェインレス、カフェアルツラ。
これ美味しいのでおすすめ😊
水切りヨーグルト無かったから普通の添えたら逆に見た目不味そうになった😂
この蒸しパン、コーヒー大好きな私はほろ苦な美味しさに止まんなくなる〜😋
コーヒーメーカーで淹れるコーヒーはやっぱり違っておいしいねぇ💓
ず〜っとコーヒーメーカーほしかったけど、買うまで踏み込めないでいたときに頂いた物だから感謝しないとです☕️🙏
妊娠中から今も続けてカフェインレスコーヒーが基本で、最近1日1回2杯分飲んでる💓トータル何杯...?笑 幸せな時間🥹
良き睡眠事情のために美味しいカフェインレスコーヒーが飲みたくて探していたらベルクさんにあった!ありがたい!
インスタントも悪くないけど、豆が挽きたいんだ。
試してみる。
ノンカフェインでとうもろこしだけを原料にしたおいしいコーン茶を探しています。。美容や健康に良くて、食物繊維豊富なコーン茶のおすすめを教えてください。
会社で飲むコーヒーをカフェインレスに変えたけど、セブンプレミアムよりUCCのオレンジのやつの方が美味しいかな🤔そもそも砂糖と牛乳入れて飲むからそこまで違いはわかんないけど🤣
2023-02-08 09:28:55 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@gnJUzGZW5Z4CYwS 今は美味しいカフェインレス増えたからほんと助かってる☺️
@Nyanbe_Game わたしもカフェインレスにしてます
ルイボスティーおいしいですよね🤤
ノンカフェインだから安心して飲めます‼️大本山須磨寺護摩堂茶と同じお茶です。須磨寺前商店街茶の森園で30P入り1080円税込賞味期限未開封で二年ほど。美味しいお茶です。
2023-02-08 07:45:58 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
昼寝は良いこと無い🥲疲労だったのか食後に乱高下でもあったのか…だけど考えてみたらコメダ珈琲飲んだのに眠くなったのは何で?
そう言えばカフェインて美味しいの?デカフェやカフェインレスにすると美味しくないのはやっぱりカフェインが美味しいって事?
2023-02-08 03:40:09 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-08 03:31:22 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
たまにカフェインが普通に入っている飲み物を飲むとやっぱり美味しいなあと思うけれど、それから3日間は二日酔いのようにひどい頭痛に悩まされるのであきらめました。これはもう体質か、今の処方薬のどれか(一日10回くらい薬を使わなければならない)とカフェインが合わないか、何かそのあたりやね…
Lakaのティント色持ちさすがだった👏 120カフェインローズはブラウンレッドで、時間が経つと赤が強くなった。ほどよくダークなので冬の間重宝しそう。102デューイは公式画像より濃いめのローズ系。ロムアンドのフィグフィグ好きな人は好きだと思う。つまり好き。りんごみたいな香りでおいしい🍎
しばらく麦茶から離れてたのに、ホット麦茶がうまくてうまくて完全に戻ってきてしまった。普通の麦茶のティーバッグをコップに入れてお湯入れて、ブラックコーヒーと見紛うくらいの濃さのを飲む。ノンカフェインで寝る前でも飲める。こんなに美味しいのに138円で56パックも入ってる。最高。
@mlqni_zZ ストレスかもしれないから美味しいご飯食べてあたたかいお風呂入ってゆっくり寝ておくれ
あとカフェイン過剰摂取しすぎでもなることあるらしいお大事に!!!!
@a5NH8k1btyCxPsU こんばんわ🌠
カフェインを除く行程で一緒に色々抜けちゃうんでしょうか😅コーヒーはお気に入りがあるんですが…
夜に美味しい紅茶時間ほしいです💦
@junvado ビールみたいなもんだねうん
ウォッカいれるとおいしいんだよねレッドブルくん、アルコールとカフェインのダブルパンチだけど。。。
2023-02-07 19:42:34 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
バタフライピーティ好きだしカフェイン入ってないから安心して飲める
50袋入りのやつリピートしてる
熱湯入れると溶けるから冷ましてペットボトルに入れて布団に持ち込んでる おいしい
ベトナムショップで 買い物してきた〜🇻🇳 🛒
今日は ナッツのお菓子・チョコパイ・エビラー油・レッドブルを購入💴
チョコパイ 日本のチョコパイには劣るが 美味い❣️
レッドブルは 甘々〜😅
カフェイン量 ヤバい🔥🔥🔥
エビラー油 美味しいよね〜🦐
某有名TV女子アナも 美味しい❗️と使う程👩💼📺
ダイソーにしか売ってない100円のとうもろこしのおいしいひげ茶。
レタス2個分の食物繊維が取れてカフェイン0のおいしいお茶です。
ハマってます。
味は風味がとうもろこしです。
普段ブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者なのでスタバってほとんど来ないんだけど、これは優しい甘さで美味しいわ。お菓子飲んでるみたい。
我が家にもUCCのドリップポッドがやってきた🫶ボタン一つで本格的なコーヒーが楽しめちゃいます☕️✨毎日2〜3杯飲むので、手軽に美味しいコーヒーが飲めるのが嬉しい😊音がめちゃめちゃ静かな所も◎夜に子供を寝かせた後、カフェインレスコーヒーを飲むのがマイブーム🌿
朝来て、ドルチェグストでコーヒー淹れて飲んだはずだけど、味とか印象とか何も思い出せんわ。ただのカフェイン摂取。
インターンちゃんから冷蔵庫常備のレッドブルを「これ、美味しいですよ」って勧められたのであとでドーピングするか…
新しい豆が届いたので挽いて、
いれるよ。
おやすみcoffeeはノンカフェインで美味しいやつ。
イギリス発祥のAHMAD TEA人生初💞
ノンカフェインなのが嬉しい🥰
🍓、🍎🍏、🍋、🍑が入ってるアソート
どれも美味しそうだったけど今日は気分でピーチにしました💓
オレオクッキー久しぶり🍪
ピーチ、飲んだ感じ甘さ控えめでほんのり甘いか甘くないかくらいだった美味しいホッとする🤤
2023-02-07 10:53:02 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@sai_o_ias 確かにそうですね。両方とも美味しいのに、カフェインさえなければ...(デカフェはイマイチ美味しくない気がします🥲)














































