みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:42現在
スタバのさくら咲くフラペチーノとても美味しい🥰カフェイン入ってないので安心して飲める!これから検診だー採血嫌だなぁ〜
サントリー
やさしいルイボスティー
とってもおいしい
とっても
飲みやすい
カフェインゼロ
😀
美味しいレストランだったので、珍しくデザートを注文。イタリア本場のティラミス(絶妙なバランスで美味い)を食べた事により、カフェインで全然眠れないオジサン爆誕。
@akai117 あかいさんおはよー\(*`꒳´*)/ンバッ☀
この前教えてもらったカフェインレスのカフェオレ昨日届いたよ〜🥰✨✨
ホッコリめっちゃ美味しいー!!!
しかもカフェイン気にしなくて良いの最高…😭✨✨✨
またあかいさんのオススメリラックス商品あったら、何かの機会に布教待ってます😘🤟✨
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』
税込:1,166円(定価)
授乳中なのでノンカフェイン嬉しいです😭👏🏻💕
ルイボスティーが大好きで妊娠中から家族のお茶とは別に自分で作って毎日飲んでいるので、ペットボトルで簡単に美味しいルイボスティーが飲めるのは嬉しすぎます…🥺💓
やさしいお味、味わってみたいです🙋🏻♀️♪
※【クーポンでさらに40%OFF+10%OFF!】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】がお買い得!
■【10%OFFクーポンあり】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】 2,234円!
1241円(40%offクーポン+定期便)
UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】
【クーポンで40%OFF】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】が1,241円
お湯を入れる必要がなく、かつ美味しいカフェイン源ということでエナドリが好きです
コーヒー/コーヒークリーム味もかなり好き
チョコとかパンとかお菓子とか
こういうのは味も美味しいしコーヒー(カフェイン)含まれてても風味程度だから頭痛とか出ない
@buracheSIR やったー!ノンカフェインだしで美味しいから好きやねん😊
おはようございます
今日はカフェレスブラジルから
小さい頃父親に喫茶店に連れていってもらった時コーヒーが飲みたいなって思ってた。
美味しいカフェインレスコーヒーがあればおんなじコーヒーを親父と飲めたかな?って
🌴
@fanta326 はい カフェインだけでなく飲めない方は多いです
スタバは ラテが豊富だしやっぱり美味しいよ
サンドもホテルサンド並みだし
気分アップには楽しいスタバだと思うです
あぁ 行きたくなったっすー🤤
@R3hwPIv24yQZaHi 缶コーヒー美味しいんだね〰!私カフェインにめちゃくちゃ弱くてお昼に飲んでも夜眠れなくなるからあまり飲めないんだぁ😭☕️学生の時にテスト勉強のために夜な夜な飲んで気持ち悪くなった思い出はある🧑🏻🎓✨笑
牛乳買って飲んだ😀割るの使うと
朝飲んでる缶コーヒーと変わらん味
がする。
美味しいから2杯飲んだらフラフラするカフェインめ!
ミルクティーのいいところ
・おいしい
・牛乳の消費に貢献できる
・コーヒーより胃にやさしくカフェインがとれる
・砂糖ありでも無糖でもおいしい
・おいしい
デスカメックス社でカフェインレスのプレゼンテーション、見学をさせて頂きました^ ^これからもお客さまに安心して美味しいデカフェをお届けしたいと思います。
@ten10_a カフェイン〜😢
レモンティーも美味しいよね✨🍋
まったりまったり
こちら「Good Rest Coffee」さん
今回は、息子と飲むためにカフェインレスを購入。
香ばしくてカフェインレスでもしっかりとした美味しいコーヒーでした(*´ー`*)
また飲み終わったら購入させてください。
朝イチ体重はかったら増えてなかった😮💨血液検査あるから甘い飲み物はぐっと我慢してブラックでアイスコーヒーにした☕𓈒𓏸︎︎︎︎やっぱりノンカフェインじゃないコーヒーは美味しい😋
@Mami30022906 「そうね~最近よく飲むのはカモミールティーかしら」と言いたいところですが嘘はいけません。最近はこれです↓レモンスカッシュ🍋です。カフェインは入ってませんがシャキッとします!美味しいですよ~😃
火曜日ありがとうございました!
ごはん食べ過ぎて親戚に心配される幼少期ゆうりwww気になってたごはんたくさん食べれてしあわせ〜(⑅•ᴗ•⑅)◜🍴(懲りない)ポットあると便利だけど臓器は大事に...けどカフェインののみものはおいしい( ¯꒳¯ )b✧
つぎは金曜日23時からです🚪
#ルイボスほしい
おいしいうえにノンカフェイン♬
サーターアンダギーを作りました!
揚げたては三矢本舗の味みたいに美味しいです🌺
コーヒーはUCCのカフェインレス☕️
沖縄行きたいなぁ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓇼𓆡𓆉 ⋆
@ms0108ms 口内炎治りましたか? ノンカフェインのお茶何買ったんですか?
私はペットボトルのお茶ばっかり買っててお気に入りは綾鷹のほうじ茶、伊藤園のほうじ茶。 濃くて美味しいですよ🤭
おはようございます☀️
アサヒ飲料「十六茶・十六茶麦茶」
リニューアル新発売です
いいものいっぱいこだわりいっぱい
だからおいしいんだ。
ノンカフェインで安心です。
皆様是非一度ご利用ください❗️
アイスコーヒーとかカフェオレとかめっきり飲まなくなった(美味しいけど肌荒れするしカロリーやばいから)けど、カフェイン断つのって大変だった。1週間我慢した記憶ある。けど可愛い子はみんな平気そうに飲んでて羨ましい。
@ikura_nnn 1人目の時はカフェイン全く取らなかったのですが、2人目はそんなに気にしてないです😂
抹茶ラテが大好きなので、週1でドトールやスタバ行ってます☕️
紅茶派で、家ではカフェインレス美味しくないなーと思いながら飲んでいるので、ぜひ美味しいの教えて欲しいです!
コーヒー飲みすぎなので、チコリドリンクをコーヒーがわりに。
なかなか美味しいです。人により好き嫌いはある味かもしれないけど。私は好き。
100g 480円ぐらい。N社のカフェインレスコーヒーは1080円ぐらいだったの。
チコリドリンクはスプーン3杯と書いてあるけど1.5杯くらいにしています。
どちらかといえば甘いミルクチョコのほうが好きなんだけど、たまーにハイカカオのチョコも食べたくなる...けど、ハイカカオはカフェインも多く入ってるらしいから妊娠してから控えてたけどたまにはゆるしてもらおう...と1個だけ食べた久しぶりに食べたらやっぱ美味しいな...。。。
@Miyuka_Puroseka カフェインたっぷりで美味しいのに…
お昼の後のコーヒーが我慢できずに一日一杯は良しとしてるんだけど、妊娠中のカフェイン、みんなどうしてる?🙄☕️
ちなみに紅茶はノンカフェインで美味しいのみつけてやり過ごしてる😂
カフェインを抜いてから、よく眠れるようになったの。カフェインってね、完全に抜けるまで、個人差はあるものの12時間くらいは体内に残るらしいので、快眠したい人は飲む時間に気をつけてみてね。めちゃめちゃ美味しいカフェインレスコーヒー見つけたんです。(株)三洋産業さん製造の有機珈琲豆マジうま
のニューFlavor めっちゃ美味しかった😋マンゴー🥭グァバ🌺ピーチ🍑,..etcミックスされててトロピカルジュースみたいでめっちゃ飲みやすい😋🍹普段カフェインは控えてるのと正直今までMONSTERは苦手だったけどこれは美味しい😋パッケージも可愛い😍♥️
コーヒーが美味しい😊
ちょっとだけ家で仕事のことやって、なんとなく入れたコーヒーがなんだか美味しくてホッとした。。
ちなみにカフェインで眠気が覚めたっていう感覚は未だによくわからず🤔
午後の紅茶のミルクティーが大好きで、毎日毎日飲んでたんだけど、カフェイン入ってるから辞めなさい。って彼に言われて代わりにこれ買ってくれて飲んでみたんだけどめちゃくちゃ美味しい、、、😭💗ミルクティー好きな妊婦さんみんなに飲んで欲しい🥺❤️(笑)
@1002kimi 旦那のリクエスト🍕なんです💦
一人の時は手抜きですよ😆
ピザソース、サラミ、ピーマンMASTでと😑
おかげでとても美味しいピザトーストでした😋
なるべくカフェイン控えるようになりました😌
昼間もコーヒーは1杯で我慢😣
早寝早起き心がけてます😊
@popknitter 朝のコーヒー偉いです〜✨
身体は正直、本当ですね〜
私はグルテンをやめるのが1番良いようです。胃や口内の荒れがなくなります。ああ、でもおいしい。できる限り米粉などで代用したり、カフェインレスのコーヒーにしたりで、なかなか欲が消えてくれないです😅
紅茶ガチ勢になりたいからティータイム🫖
クスミティーのアクアローザ🌺アイラブオーガニック🥗
甘酸っぱい香りが良くて美味しい~🙌ノンカフェインなのも🙆🏻♀️
水色も楽しめるハーバルティーだから、ダイソーでガラスのティーポットとマグカップ買ってきた🤝
お供は、オレンジタルトとNYチーズケーキ🍰
わたしはコーヒーが大好きで、コーヒー専門店に勤務した経験があるほどコーヒーを愛し、コーヒーの香りに心落ち着き、ペーパードリップが特技で、勤務時など店舗で一番ESPが美味しい女として先輩から大好評でしたが、その時代に飲みすぎたのか、カフェイン中毒の可能性が見えてきましたね……
@airisyuen カフェイン中毒お気をつけて_(:3 」∠)_
おいしいけどお腹にくるよね_:(´ཀ`」 ∠):
カフェインレスのフルーツティーをかぱかぱ飲んでしまう すっぱあまフルーツ味のおいしい水がすき ピーチ系かいちご系 コーヒーもそうですねフルーツすきですねすき
むちゃくちゃ行きたいのやけどカフェイン飲んだら地獄になるので諦めているアフタヌーンティーのイベント。
絶対に美味しいし楽しいから誰か行って欲しい。
あぅぅぅぅぅ
@kyoro_inkya カフェイン美味しいですよね(*•̀ᴗ•́*)👍笑
@iso_fukugyou このセットって…美味しいよね🤤🍫☕️
気になるのが…カフェインとカロリーですよね🙈💦

















































