ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー22 紅茶5 ミルクティー2 アイスコーヒー2 ピザ1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 カフェ2 カフェオレ2 ごはん1 さくら咲く1 アクア1 アフタヌーンティー1 コーヒー専門店1 ダイソー1 チコリ1 トロピカル1 ローザ1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 14:42現在

2023年3月10日 13:52 タモリさん 初マタ11W
スタバのさくら咲くフラペチーノとても美味しい🥰カフェイン入ってないので安心して飲める!これから検診だー採血嫌だなぁ〜
2023年3月10日 11:32 RiNRAN
サントリー やさしいルイボスティー とってもおいしい とっても 飲みやすい カフェインゼロ 😀
2023年3月10日 9:43 『クラフトビールとテキーラはハッピーセット』な??の民 The Netherlands
美味しいレストランだったので、珍しくデザートを注文。イタリア本場のティラミス(絶妙なバランスで美味い)を食べた事により、カフェインで全然眠れないオジサン爆誕。
2023年3月10日 8:12 ?⋆⸜ココちゃみ⸝⋆?こんにゃくチップスしか勝たん? NRC
@akai117 あかいさんおはよー\(*`꒳´*)/ンバッ☀   この前教えてもらったカフェインレスのカフェオレ昨日届いたよ〜🥰✨✨ ホッコリめっちゃ美味しいー!!! しかもカフェイン気にしなくて良いの最高…😭✨✨✨ またあかいさんのオススメリラックス商品あったら、何かの機会に布教待ってます😘🤟✨
2023年3月10日 6:50 kbhh2
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』 税込:1,166円(定価)
2023年3月10日 6:40 あゆみ 静岡
授乳中なのでノンカフェイン嬉しいです😭👏🏻💕 ルイボスティーが大好きで妊娠中から家族のお茶とは別に自分で作って毎日飲んでいるので、ペットボトルで簡単に美味しいルイボスティーが飲めるのは嬉しすぎます…🥺💓 やさしいお味、味わってみたいです🙋🏻‍♀️♪
2023年3月10日 0:51  関西
カフェインは鉄分を壊すので、最悪の組み合わせなんですけど紅茶のおともにドライプルーン超美味しいです。
#紅茶  
2023年3月10日 0:43 激安特価通販情報ブログ
※【クーポンでさらに40%OFF+10%OFF!】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】がお買い得!
2023年3月10日 0:42 激安特価品調査ブログ
■【10%OFFクーポンあり】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】 2,234円!
2023年3月10日 0:22 独自特価情報ラムダ Amazon.co.jpアソシエイト
1241円(40%offクーポン+定期便) UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】
2023年3月10日 0:12 ヤフオク落札価格より安い超特価品情報
【クーポンで40%OFF】UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】が1,241円
2023年3月9日 19:12 NaOH@C101金曜S-19aでした 本でできたバベルの塔の中
お湯を入れる必要がなく、かつ美味しいカフェイン源ということでエナドリが好きです
2023年3月9日 18:03 河内野ゆっちょ
コーヒー/コーヒークリーム味もかなり好き チョコとかパンとかお菓子とか こういうのは味も美味しいしコーヒー(カフェイン)含まれてても風味程度だから頭痛とか出ない
2023年3月9日 15:03 麻雛紗弥@あさひなさや?? 関西で活動中
@buracheSIR やったー!ノンカフェインだしで美味しいから好きやねん😊
2023年3月9日 6:11 珈琲オヤジ
おはようございます 今日はカフェレスブラジルから 小さい頃父親に喫茶店に連れていってもらった時コーヒーが飲みたいなって思ってた。 美味しいカフェインレスコーヒーがあればおんなじコーヒーを親父と飲めたかな?って 🌴
2023年3月8日 22:32 rinar25 Japan
@fanta326 はい カフェインだけでなく飲めない方は多いです スタバは ラテが豊富だしやっぱり美味しいよ サンドもホテルサンド並みだし  気分アップには楽しいスタバだと思うです あぁ 行きたくなったっすー🤤
2023年3月8日 21:42 はなまる?全力日本株投資?
@R3hwPIv24yQZaHi 缶コーヒー美味しいんだね〰!私カフェインにめちゃくちゃ弱くてお昼に飲んでも夜眠れなくなるからあまり飲めないんだぁ😭☕️学生の時にテスト勉強のために夜な夜な飲んで気持ち悪くなった思い出はある🧑🏻‍🎓✨笑
2023年3月8日 20:32 ?ま_(:3 」∠)_ほ? ꪔ̤
牛乳買って飲んだ😀割るの使うと 朝飲んでる缶コーヒーと変わらん味 がする。 美味しいから2杯飲んだらフラフラするカフェインめ!
2023年3月8日 18:02 速野 | 新規❌
ミルクティーのいいところ ・おいしい ・牛乳の消費に貢献できる ・コーヒーより胃にやさしくカフェインがとれる ・砂糖ありでも無糖でもおいしい ・おいしい
2023年3月8日 14:01 辻本珈琲 大阪府
デスカメックス社でカフェインレスのプレゼンテーション、見学をさせて頂きました^ ^これからもお客さまに安心して美味しいデカフェをお届けしたいと思います。
2023年3月8日 13:22 とも はこがく
@ten10_a カフェイン〜😢 レモンティーも美味しいよね✨🍋 まったりまったり
2023年3月8日 11:12 ちゃも
こちら「Good Rest Coffee」さん 今回は、息子と飲むためにカフェインレスを購入。 香ばしくてカフェインレスでもしっかりとした美味しいコーヒーでした(*´ー`*) また飲み終わったら購入させてください。
2023年3月8日 9:02 あこ☺︎@31w?2人目
朝イチ体重はかったら増えてなかった😮‍💨血液検査あるから甘い飲み物はぐっと我慢してブラックでアイスコーヒーにした☕𓈒𓏸︎︎︎︎やっぱりノンカフェインじゃないコーヒーは美味しい😋
2023年3月8日 6:41 仕事の森RT?VIRTUAL PRODUCTION?
@Mami30022906 「そうね~最近よく飲むのはカモミールティーかしら」と言いたいところですが嘘はいけません。最近はこれです↓レモンスカッシュ🍋です。カフェインは入ってませんがシャキッとします!美味しいですよ~😃
2023年3月8日 6:19 まど@3m? 9w?
麦茶を牛乳で割るの、意外と美味しい。完全にコーヒー牛乳だ😍カフェイン摂取してる気分になれるー!
2023年3月8日 3:22 ゆうり@クラウンティアラ? 2022.3.28〜
火曜日ありがとうございました! ごはん食べ過ぎて親戚に心配される幼少期ゆうりwww気になってたごはんたくさん食べれてしあわせ〜(⑅•ᴗ•⑅)◜🍴(懲りない)ポットあると便利だけど臓器は大事に...けどカフェインののみものはおいしい( ¯꒳¯ )b✧ つぎは金曜日23時からです🚪
2023年3月7日 18:52 まぁ
#ルイボスほしい おいしいうえにノンカフェイン♬
2023年3月7日 13:32 しろ❄ありがとうn.SSign?⋆꙳ ドハランド
サーターアンダギーを作りました! 揚げたては三矢本舗の味みたいに美味しいです🌺 コーヒーはUCCのカフェインレス☕️ 沖縄行きたいなぁ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓇼𓆡𓆉 ⋆
2023年3月7日 11:42 真野和子
@ms0108ms 口内炎治りましたか? ノンカフェインのお茶何買ったんですか? 私はペットボトルのお茶ばっかり買っててお気に入りは綾鷹のほうじ茶、伊藤園のほうじ茶。 濃くて美味しいですよ🤭
2023年3月7日 6:00 泉屋C&C府中店
おはようございます☀️ アサヒ飲料「十六茶・十六茶麦茶」 リニューアル新発売です いいものいっぱいこだわりいっぱい だからおいしいんだ。 ノンカフェインで安心です。 皆様是非一度ご利用ください❗️
2023年3月7日 2:32 ほぽまる先生
アイスコーヒーとかカフェオレとかめっきり飲まなくなった(美味しいけど肌荒れするしカロリーやばいから)けど、カフェイン断つのって大変だった。1週間我慢した記憶ある。けど可愛い子はみんな平気そうに飲んでて羨ましい。
2023年3月6日 21:12 しおこ®︎??2y+??17w
@ikura_nnn 1人目の時はカフェイン全く取らなかったのですが、2人目はそんなに気にしてないです😂 抹茶ラテが大好きなので、週1でドトールやスタバ行ってます☕️ 紅茶派で、家ではカフェインレス美味しくないなーと思いながら飲んでいるので、ぜひ美味しいの教えて欲しいです!
2023年3月6日 18:32 もも(双極)
カフェインがダメなのかわかってるけどさ〜、コーヒーって美味しいよね〜💦 コーヒー→頓服→またコーヒー🤣 これにタバコがあればもう無敵👍
2023年3月6日 18:32 Motta Sendai,Miyagi,Japan
コーヒー飲みすぎなので、チコリドリンクをコーヒーがわりに。 なかなか美味しいです。人により好き嫌いはある味かもしれないけど。私は好き。 100g 480円ぐらい。N社のカフェインレスコーヒーは1080円ぐらいだったの。 チコリドリンクはスプーン3杯と書いてあるけど1.5杯くらいにしています。
2023年3月6日 16:12 柚子
どちらかといえば甘いミルクチョコのほうが好きなんだけど、たまーにハイカカオのチョコも食べたくなる...けど、ハイカカオはカフェインも多く入ってるらしいから妊娠してから控えてたけどたまにはゆるしてもらおう...と1個だけ食べた久しぶりに食べたらやっぱ美味しいな...。。。
2023年3月6日 13:42 Angelite?
@Miyuka_Puroseka カフェインたっぷりで美味しいのに…
2023年3月6日 13:02 ikura_2y0m+?17w tokyo
お昼の後のコーヒーが我慢できずに一日一杯は良しとしてるんだけど、妊娠中のカフェイン、みんなどうしてる?🙄☕️ ちなみに紅茶はノンカフェインで美味しいのみつけてやり過ごしてる😂
2023年3月6日 6:00 まざーれいな|365日愛のひと 母性強めの星
カフェインを抜いてから、よく眠れるようになったの。カフェインってね、完全に抜けるまで、個人差はあるものの12時間くらいは体内に残るらしいので、快眠したい人は飲む時間に気をつけてみてね。めちゃめちゃ美味しいカフェインレスコーヒー見つけたんです。(株)三洋産業さん製造の有機珈琲豆マジうま
2023年3月5日 20:32 Minami@断酒.ダイエット.健康.美容.双極性障害(躁鬱)
のニューFlavor めっちゃ美味しかった😋マンゴー🥭グァバ🌺ピーチ🍑,..etcミックスされててトロピカルジュースみたいでめっちゃ飲みやすい😋🍹普段カフェインは控えてるのと正直今までMONSTERは苦手だったけどこれは美味しい😋パッケージも可愛い😍♥️
2023年3月5日 16:52 guchi1234 Tokyo
コーヒーが美味しい😊 ちょっとだけ家で仕事のことやって、なんとなく入れたコーヒーがなんだか美味しくてホッとした。。 ちなみにカフェインで眠気が覚めたっていう感覚は未だによくわからず🤔
2023年3月5日 12:32 のんたん@4y?&19w?
午後の紅茶のミルクティーが大好きで、毎日毎日飲んでたんだけど、カフェイン入ってるから辞めなさい。って彼に言われて代わりにこれ買ってくれて飲んでみたんだけどめちゃくちゃ美味しい、、、😭💗ミルクティー好きな妊婦さんみんなに飲んで欲しい🥺❤️(笑)
2023年3月5日 10:12 ??さとこんこ?? 神戸
@1002kimi 旦那のリクエスト🍕なんです💦 一人の時は手抜きですよ😆 ピザソース、サラミ、ピーマンMASTでと😑 おかげでとても美味しいピザトーストでした😋 なるべくカフェイン控えるようになりました😌 昼間もコーヒーは1杯で我慢😣 早寝早起き心がけてます😊
2023年3月4日 15:52 motti 〜もっち
@popknitter 朝のコーヒー偉いです〜✨ 身体は正直、本当ですね〜 私はグルテンをやめるのが1番良いようです。胃や口内の荒れがなくなります。ああ、でもおいしい。できる限り米粉などで代用したり、カフェインレスのコーヒーにしたりで、なかなか欲が消えてくれないです😅
2023年3月4日 14:52 *すぱあに*
紅茶ガチ勢になりたいからティータイム🫖 クスミティーのアクアローザ🌺アイラブオーガニック🥗 甘酸っぱい香りが良くて美味しい~🙌ノンカフェインなのも🙆🏻‍♀️ 水色も楽しめるハーバルティーだから、ダイソーでガラスのティーポットとマグカップ買ってきた🤝 お供は、オレンジタルトとNYチーズケーキ🍰
2023年3月4日 6:21 みわ/HW
わたしはコーヒーが大好きで、コーヒー専門店に勤務した経験があるほどコーヒーを愛し、コーヒーの香りに心落ち着き、ペーパードリップが特技で、勤務時など店舗で一番ESPが美味しい女として先輩から大好評でしたが、その時代に飲みすぎたのか、カフェイン中毒の可能性が見えてきましたね……
2023年3月4日 2:01 さ夜@原神 繋がってくれた方ありがとうございます。
@airisyuen カフェイン中毒お気をつけて_(:3 」∠)_ おいしいけどお腹にくるよね_:(´ཀ`」 ∠):
2023年3月3日 23:02 ?あ(⁰ө⁰*三*⁰ө⁰)ず? 夢ノ咲学院・軽音部室の床
カフェインレスのフルーツティーをかぱかぱ飲んでしまう すっぱあまフルーツ味のおいしい水がすき ピーチ系かいちご系 コーヒーもそうですねフルーツすきですねすき
2023年3月3日 19:03 プン びわ湖あたり
むちゃくちゃ行きたいのやけどカフェイン飲んだら地獄になるので諦めているアフタヌーンティーのイベント。 絶対に美味しいし楽しいから誰か行って欲しい。 あぅぅぅぅぅ
2023年3月3日 17:03 れいちぇる
@kyoro_inkya カフェイン美味しいですよね(*•̀ᴗ•́*)👍笑
2023年3月3日 11:33 ノウリ|1%で勝つ生き方 人生を変える『お金・転職・健康・英語』のBlog ↓
@iso_fukugyou このセットって…美味しいよね🤤🍫☕️ 気になるのが…カフェインとカロリーですよね🙈💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ