ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー15 紅茶5 カフェラテ2 ドーナツ1 ケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 ルイボス茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ3 カフェ2 それがし1 たんぽぽ1 ときわ1 カラカラ1 クラフト1 ジュピターコーヒー1 スタバ1 フレーバーコーヒー1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 13:17現在

2023年3月17日 12:52 とも 健康美目指す
@Risa_mental お通じの方も多くてやけど、他にもカフェイン入ってなくて美味しい飲み物なかなか無いんよなぁ。体重は水分やから気にせんでいいかな。午前中やったら紅茶ラテとか飲んでもいいよね?
#紅茶  
2023年3月17日 12:22 眠?503号室
ここにゃが天さんにプレゼントしてもらった紅茶さっそく買ってきた🫖🫧 (ついでにここにゃへのプレゼントも買ってしまった) 香りもよくて飲みやすいし久しぶりに おいしい紅茶が飲めて感動してる🥹💚 なによりカフェインを控えてたのでノンカフェインなのが嬉しい♡ 天さんここにゃありがとう( ᐪ ᐪ )
#紅茶  
2023年3月17日 9:51 ( *・ω・)ノ
カフェイン中毒なもんで、ボスカフェイン見つけて速攻買ったけど、全然分からぬ!w カフェラテほど甘くないけど、微糖よりは甘い位で普通に美味しい👊
2023年3月17日 7:21 あきつ丸@屋根裏の航海士~我が往くは二次元&模型の大海~ 東北村
@zmaxbox めちゃくちゃ美味しいです。 苦甘で固いです。あとカフェイン凄いです。 ジュピターコーヒーとかで買えます。
2023年3月17日 6:21 kbhh2
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g』 税込:480円(5%off)
2023年3月16日 16:42 ポポノタン
@ninjin_game カフェイン入ってたら全部美味しいんよ
2023年3月16日 16:22 ひこじょ 岐阜県仙台市
@salt_apple26 今度ノンカフェインのフルーツティー手土産に持っていくわ カロリーも低いしドライフルーツ入りで無糖で甘くて美味しいからおすすめ👍
2023年3月16日 10:12 雷闍(ライト) 欲しリス貼る卑しい小娘です
これ1本で234mgもカフェイン入ってるのでありがてぇ。 おいしいし。
2023年3月16日 5:50 さとっきさん。 東京都北東部
@mytreasure_39x2 カフェイン量多くて美味しいですよねーw
2023年3月16日 0:52 크롤릭 ?
@xxxJKnabts91 美味しいよ~ 寝る前だからカフェインレスで どーぞ☕
2023年3月15日 21:42 ???????¨̮♡ 日本 東京
@machawacha_q_pr えーそうなの??喫茶店勤務でそれはちょいと残念だね、、でも今カフェインレスでも美味しいコーヒー沢山ありそうだよね!私は夜寝る前に飲んでもすぐに寝られるww
2023年3月15日 21:22 mukh@楽天room
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)』 税込:2,099円(16%off)
2023年3月15日 20:42 たろいも
夜は、インスタントのカフェインレスコーヒー(赤のゴールドブレンド)を飲んでるけど、ほっとできるいい時間だ。十分おいしいんだけど、もっとおいしいのがあるならこだわりたいかも。ドリップコーヒーでカフェインレスのとかあるかしら?
2023年3月15日 18:12 ちびすずめ
@Mrk15Go 米津さん、素敵すぎですよね! ホント、かっこ良すぎて(*´꒳`*)♡ 嬉しくて家事出来ない! そして、私もカフェイン、ダメなんですよー😭 コーヒー自体は美味しいと思うのに、体質に合わないの、残念だね!
2023年3月15日 16:32 あゆコロ☺︎?1m←41w2d?2/8爆誕
@pengin2023222 ノンカフェイン貫いててえらい🥹✨ 母乳に影響するからほんとは良くないんだよね〜 全然飲んじゃってる😂 レモンシロップ簡単で美味しいからオススメ🍋 たんぽぽティー飲んでみようかな!
2023年3月15日 16:02 ICHIGO*MILK
甘酸っぱくて美味しい♪ 50mLと適量で12Kcal、ノンカフェインで脂質ゼロ~ 寝る前に飲みました。
2023年3月15日 15:22 Algo_Ayugon@いぬ びわこ
とりあえずこれ買ってみようかなー カフェイン強いとはいえ、徒に摂りたくはないのでカフェインレスで --- UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g
2023年3月15日 13:22 ヤマガミ@こごえるさらまんだー さんま城内山椒魚宮の池の中
それがしカフェインキメすぎると腹に来るし、春先とか何故か気が狂う(体が交感神経が活発になるにしてもそうはならんやろな予定外の動きをする)ときがあるので、ぼちぼちまたルイボス茶かハーブ茶に手を出そうとしていてだな おいしいハーブ茶を開拓したい
2023年3月15日 11:42 Shio????
アールグレイ美味しいなぁ。幸せ。 カフェイン飲みすぎると体調悪くなるんだけど、一杯くらいなら大丈夫になってきた😊 歯が黒くなることだけ気をつけたい。
2023年3月15日 10:01 てきとうに生きたいマリモ?筋トレ
苦いの苦手なんだけどカフェイン摂取したくて急いで買った!これあまい美味しい、飲める🥺♥️あとからほのかな苦味…大正解だった!
2023年3月15日 0:02 ファーストMe センダイディビジョン
珈琲豆乳(カフェインレス蜂蜜入り)も美味しい
2023年3月14日 23:52 ちぃ
ノンカフェインなので、時間気にせず水分補給ができるからルイボス好きです!しかもおいしい!
2023年3月14日 20:33 もゆ(DQXナディル) 北国生まれの関東在住/ジュレ未開3441全部
いつもは紅茶派なんだけど最近やたらと美味しいコーヒーが飲みたくて買い物に行くとコーヒー豆を吟味しちゃう。夜は早く寝るようにしてるから17時過ぎたらカフェイン控えなきゃだけどどーしてもコーヒーが飲みたい。夜用のノンカフェインのコーヒー買ってくるかな…
2023年3月14日 13:02 Yukinori Kitano (北野普識) 千葉県
カフェインって体力の前借り 仕事でもレースでも効果的に使いたいから、基本的に取らないようにしたい でもコーヒーも好き そんな人にカフェインレスコーヒー☕ カフェインレスだけど風味を楽しめて美味しいのを探すのが最近楽しい
2023年3月14日 7:12 miketamaneco@神龍鯖 東京
@penne_eq ぺんねちゃん、おはよう!! スタバ最近行ってないな!! カフェイン取りすぎ注意だ ☕美味しいからついつい飲んでしまうなw
2023年3月14日 6:41 りんご
香りがしっかりあって美味しいです。 濃さもしっかりあり、アイスコーヒーのカフェインレスは初めて飲み、なんとなく薄い味わいを想像してましたが、カフェインレスでもこんなに美味しく飲めるんだな&
2023年3月13日 22:52 まみたん(まみたす)??? 至近距離確レス1対1猫耳ピース最高
コーヒー美味しいよね 飲みすぎてカフェイン効かなくなったよ
2023年3月13日 20:32 さくら☺︎?初マタ9w
いつも飲んでたルイボスティーとかカフェインレスコーヒーも飲めなくなったから、久しぶりに美味しい飲み物にあえた
2023年3月13日 20:22 弓桂 緋紗?
お急須で入れた🍵を何年振りかで今飲んでるんですけど美味しい~~!カフェインでやられる前までは毎日飲んでたんですけど、あぁ~~やっぱり🍵は美味しい。
2023年3月13日 18:12 もち うらわきんぺん
最近北戸田駅にオシャレなカフェが出来てきてるんだけど、ド駅前に「檜の森」って言うオーガニックとかヴィーガンとかノンカフェインとか身体に優しめのカフェが出来て素晴らしい✨お料理もケーキも飲み物も大変美味しい!!!
2023年3月13日 13:33 らむ これでお前とも縁ができたな!
お家の近くの喫茶店にきた。読書してる。カフェオレ美味しい。カフェインは効きすぎちゃうけど、今の私は気力が不足してるから、ちょうど良いかも。
2023年3月13日 11:23 はりねず@美濃国 眠気の沼
ミスドでカフェインレスカフェオレがご用意される世界になったのね。桜餅ドーナツおいしい。
2023年3月13日 5:01 しいら テスト!!
カフェインおいしい!!!カフェインおいしい!!!!
2023年3月13日 4:02 クウハクメンテ中@アンビバレンス/すりぃ×相沢 天丼
カフェインカラカラ 美味しいかもー!!
2023年3月12日 16:33 桜花
クラフトボスはカフェイン苦手な俺も美味しいって飲めるからいい
2023年3月12日 11:42 りさりさ?コスメ好き?韓・伊語勉強中?
@suntory_gdakara 薬を毎日飲んでいるのでノンカフェインの美味しい飲み物を求めています😭ルイボスは妊娠した時にデビューしてその美味しさに驚きよく飲んでいました✨ 水が苦手でつい緑茶や紅茶を飲んでしまうので寝つきが悪く困ってます💦 当たりますように😭🙏✨
#紅茶  #緑茶  
2023年3月12日 6:01 Free Life / アルコールフリー / カフェインフリー
【妊娠中も安心して飲める美味しいデカフェフレーバーコーヒー 極・馨-Gokkoh-】 妊娠・授乳中も安心してコーヒーを飲みたいと思うすべての女性に。カフェイン0.1%未満で安全。安心製法の高品質デカフェだから...
2023年3月12日 2:42 そにちゃん そにるし
青のモンスター美味しいし眠気覚めるから好きだけどカフェイン普段取らんせいでくっそ胃が痛くなる
2023年3月12日 0:13 原稿 無断転載、使用、トレス等禁止
@yuumnnn さっそく次買い物行く時チェックしてみます☺️ 最近決まったやつしか飲んでなくて、たまには違う美味しいものにも触れたい…と思ってたのでとてもありがたいです! あ〜良いですね〜っ夜に濃ゆいカフェオレを堪能してもカフェインレスだからぐっすり眠れちゃうなんて…素晴らしい…☺️
2023年3月11日 23:12 稀禾まれ@4/21デビュー予定!
この時間に飲むカフェラテは美味しい☕️ もちろんカフェインレスです!
2023年3月11日 23:02 かわパカちゃんは男の娘 国道B16B 国道K20A
すごいおいしいコーヒーでは無いけどまずいってものでも無いよにぇ 長時間ドライブするのにこれ飲んだりタバコ吸ったりしながら運転するの好きだゆぉ 特に右のはカフェイン取りすぎたけどコーヒーは飲みたいって時にいいよにぇ
2023年3月11日 16:52 ナノ Τόκιο
ときわ台 モクレン並木 白木蓮 かわいい 星乃珈琲 カフェインレスコーヒー おいしい
2023年3月11日 16:22 バステト?初マタ18w☺︎ とうきょ
飲み物はできるだけカフェインレスのものを選ぶようにはしているのですが、午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーが美味しくてどうしよう😭ミルクティーなのにすっきりしてる…がぶ飲みしなきゃいいかな…飲んでるけど🤤
2023年3月11日 10:12 hi_
カフェインを控えようと思っていたが忘れて、凍頂烏龍茶と岩茶、飲んでしまった。 近頃ようやく、岩茶の美味しさが解ってきた気がする。繰り返し飲むうち、一人で飲むには惜しい美味しいものを知るうち、すこし解ってきた、ような。
2023年3月11日 8:42 ??ツナマグロトロ赤身炙りユッケステーキ唐揚げ刺身ポトフ大臣
僕「エナドリはハゲるらしい…値段も高いし、美味しい訳でもないし、カフェインでお腹痛くなる…でも上司は残業するなって言うし、システム依頼は来るし、WBSパンパンやし…飲むしかないやん…」ゴクゴク 学生「ピンクモンエナかわちー✨」ゴクゴク 悲しい。
2023年3月11日 8:12 特価jp Amazon.co.jpアソシエイト
UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】 クーポンで¥1,489+25pt
2023年3月11日 6:31 土屋幸太郎@土屋薬局|山形県東根市 山形県東根市神町中央1-10-7
@kamemushi_123 春はほうじ茶も美味しいですよね!カフェインを嫌う時にはほうじ茶がいいと思います。
2023年3月11日 1:01 さくらもち子 A ☔️ ? 山陰と山陽の星に山陽の地からありったけの愛を
ガムはカフェインの入ったやつよく噛むけど、チューイングキャンディはひっつくのが苦手でそんなに好んで食べないのよね。グミとかラムネとかチョコとか口にぽいぽい入れて食べられるお菓子が好き🫶最近味覚が変わってほんと甘党になったのよね〜お菓子美味しい😋最近のグミブーム楽しい
2023年3月10日 19:42 だいごぷいぷい?@18番人気 あまあまの干し芋?
澤井珈琲☕️ カフェインレス美味しいです💖 本当にカフェインレス?って味、普通のコーヒーと変わらず美味い😋💕
2023年3月10日 16:12 ツナ?ちゃん
ノンカフェインで美味しいからルイボスティー大好き(°▽°)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ