みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 13:17現在
@Risa_mental お通じの方も多くてやけど、他にもカフェイン入ってなくて美味しい飲み物なかなか無いんよなぁ。体重は水分やから気にせんでいいかな。午前中やったら紅茶ラテとか飲んでもいいよね?
ここにゃが天さんにプレゼントしてもらった紅茶さっそく買ってきた🫖🫧
(ついでにここにゃへのプレゼントも買ってしまった)
香りもよくて飲みやすいし久しぶりに
おいしい紅茶が飲めて感動してる🥹💚
なによりカフェインを控えてたのでノンカフェインなのが嬉しい♡
天さんここにゃありがとう( ᐪ ᐪ )
カフェイン中毒なもんで、ボスカフェイン見つけて速攻買ったけど、全然分からぬ!w
カフェラテほど甘くないけど、微糖よりは甘い位で普通に美味しい👊
@zmaxbox めちゃくちゃ美味しいです。
苦甘で固いです。あとカフェイン凄いです。
ジュピターコーヒーとかで買えます。
@ninjin_game カフェイン入ってたら全部美味しいんよ
@salt_apple26 今度ノンカフェインのフルーツティー手土産に持っていくわ
カロリーも低いしドライフルーツ入りで無糖で甘くて美味しいからおすすめ👍
これ1本で234mgもカフェイン入ってるのでありがてぇ。
おいしいし。
@mytreasure_39x2 カフェイン量多くて美味しいですよねーw
@xxxJKnabts91 美味しいよ~
寝る前だからカフェインレスで
どーぞ☕
@machawacha_q_pr えーそうなの??喫茶店勤務でそれはちょいと残念だね、、でも今カフェインレスでも美味しいコーヒー沢山ありそうだよね!私は夜寝る前に飲んでもすぐに寝られるww
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)』
税込:2,099円(16%off)
夜は、インスタントのカフェインレスコーヒー(赤のゴールドブレンド)を飲んでるけど、ほっとできるいい時間だ。十分おいしいんだけど、もっとおいしいのがあるならこだわりたいかも。ドリップコーヒーでカフェインレスのとかあるかしら?
@Mrk15Go 米津さん、素敵すぎですよね!
ホント、かっこ良すぎて(*´꒳`*)♡
嬉しくて家事出来ない!
そして、私もカフェイン、ダメなんですよー😭
コーヒー自体は美味しいと思うのに、体質に合わないの、残念だね!
@pengin2023222 ノンカフェイン貫いててえらい🥹✨
母乳に影響するからほんとは良くないんだよね〜
全然飲んじゃってる😂
レモンシロップ簡単で美味しいからオススメ🍋
たんぽぽティー飲んでみようかな!
甘酸っぱくて美味しい♪
50mLと適量で12Kcal、ノンカフェインで脂質ゼロ~
寝る前に飲みました。
とりあえずこれ買ってみようかなー
カフェイン強いとはいえ、徒に摂りたくはないのでカフェインレスで
---
UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g
それがしカフェインキメすぎると腹に来るし、春先とか何故か気が狂う(体が交感神経が活発になるにしてもそうはならんやろな予定外の動きをする)ときがあるので、ぼちぼちまたルイボス茶かハーブ茶に手を出そうとしていてだな おいしいハーブ茶を開拓したい
アールグレイ美味しいなぁ。幸せ。
カフェイン飲みすぎると体調悪くなるんだけど、一杯くらいなら大丈夫になってきた😊
歯が黒くなることだけ気をつけたい。
苦いの苦手なんだけどカフェイン摂取したくて急いで買った!これあまい美味しい、飲める🥺♥️あとからほのかな苦味…大正解だった!
珈琲豆乳(カフェインレス蜂蜜入り)も美味しい
ノンカフェインなので、時間気にせず水分補給ができるからルイボス好きです!しかもおいしい!
いつもは紅茶派なんだけど最近やたらと美味しいコーヒーが飲みたくて買い物に行くとコーヒー豆を吟味しちゃう。夜は早く寝るようにしてるから17時過ぎたらカフェイン控えなきゃだけどどーしてもコーヒーが飲みたい。夜用のノンカフェインのコーヒー買ってくるかな…
カフェインって体力の前借り
仕事でもレースでも効果的に使いたいから、基本的に取らないようにしたい
でもコーヒーも好き
そんな人にカフェインレスコーヒー☕
カフェインレスだけど風味を楽しめて美味しいのを探すのが最近楽しい
@penne_eq ぺんねちゃん、おはよう!!
スタバ最近行ってないな!!
カフェイン取りすぎ注意だ
☕美味しいからついつい飲んでしまうなw
香りがしっかりあって美味しいです。
濃さもしっかりあり、アイスコーヒーのカフェインレスは初めて飲み、なんとなく薄い味わいを想像してましたが、カフェインレスでもこんなに美味しく飲めるんだな&
お急須で入れた🍵を何年振りかで今飲んでるんですけど美味しい~~!カフェインでやられる前までは毎日飲んでたんですけど、あぁ~~やっぱり🍵は美味しい。
最近北戸田駅にオシャレなカフェが出来てきてるんだけど、ド駅前に「檜の森」って言うオーガニックとかヴィーガンとかノンカフェインとか身体に優しめのカフェが出来て素晴らしい✨お料理もケーキも飲み物も大変美味しい!!!
お家の近くの喫茶店にきた。読書してる。カフェオレ美味しい。カフェインは効きすぎちゃうけど、今の私は気力が不足してるから、ちょうど良いかも。
カフェインおいしい!!!カフェインおいしい!!!!
@suntory_gdakara
薬を毎日飲んでいるのでノンカフェインの美味しい飲み物を求めています😭ルイボスは妊娠した時にデビューしてその美味しさに驚きよく飲んでいました✨
水が苦手でつい緑茶や紅茶を飲んでしまうので寝つきが悪く困ってます💦
当たりますように😭🙏✨
【妊娠中も安心して飲める美味しいデカフェフレーバーコーヒー 極・馨-Gokkoh-】
妊娠・授乳中も安心してコーヒーを飲みたいと思うすべての女性に。カフェイン0.1%未満で安全。安心製法の高品質デカフェだから...
青のモンスター美味しいし眠気覚めるから好きだけどカフェイン普段取らんせいでくっそ胃が痛くなる
@yuumnnn さっそく次買い物行く時チェックしてみます☺️
最近決まったやつしか飲んでなくて、たまには違う美味しいものにも触れたい…と思ってたのでとてもありがたいです!
あ〜良いですね〜っ夜に濃ゆいカフェオレを堪能してもカフェインレスだからぐっすり眠れちゃうなんて…素晴らしい…☺️
すごいおいしいコーヒーでは無いけどまずいってものでも無いよにぇ
長時間ドライブするのにこれ飲んだりタバコ吸ったりしながら運転するの好きだゆぉ
特に右のはカフェイン取りすぎたけどコーヒーは飲みたいって時にいいよにぇ
飲み物はできるだけカフェインレスのものを選ぶようにはしているのですが、午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーが美味しくてどうしよう😭ミルクティーなのにすっきりしてる…がぶ飲みしなきゃいいかな…飲んでるけど🤤
カフェインを控えようと思っていたが忘れて、凍頂烏龍茶と岩茶、飲んでしまった。
近頃ようやく、岩茶の美味しさが解ってきた気がする。繰り返し飲むうち、一人で飲むには惜しい美味しいものを知るうち、すこし解ってきた、ような。
僕「エナドリはハゲるらしい…値段も高いし、美味しい訳でもないし、カフェインでお腹痛くなる…でも上司は残業するなって言うし、システム依頼は来るし、WBSパンパンやし…飲むしかないやん…」ゴクゴク
学生「ピンクモンエナかわちー✨」ゴクゴク
悲しい。
UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】
クーポンで¥1,489+25pt
@kamemushi_123 春はほうじ茶も美味しいですよね!カフェインを嫌う時にはほうじ茶がいいと思います。
ガムはカフェインの入ったやつよく噛むけど、チューイングキャンディはひっつくのが苦手でそんなに好んで食べないのよね。グミとかラムネとかチョコとか口にぽいぽい入れて食べられるお菓子が好き🫶最近味覚が変わってほんと甘党になったのよね〜お菓子美味しい😋最近のグミブーム楽しい
澤井珈琲☕️
カフェインレス美味しいです💖
本当にカフェインレス?って味、普通のコーヒーと変わらず美味い😋💕
ノンカフェインで美味しいからルイボスティー大好き(°▽°)

















































