ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 紅茶5 ミルクティー3 番茶2 ほうじ茶2 カフェラテ2 蕎麦1 ベーグル1 クッキー1 カステラ1 中国茶1 煎茶1 緑茶1 タピオカ1 プーアル茶1 あずき茶1 マンデリン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ルピシア2 おだや1 はちみつ1 りある1 アヌビス1 アネロ1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 ケミカル1 ゴンチャ1 マック1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 16:03現在

2023年3月3日 11:22 ?Gwendeling?? Ennor of 葦原
一日カフェイン断ちしたら、依存的な意味じゃないけど制約多くてめんどかった… カフェインドリンクなら充実してるんだけどな 美味しいやつ飲もう、の過半数がカフェインだわ ホット麦茶作るか
2023年3月3日 10:02 つるるひめ 宮城県 空港のあるまち
GIFTに浸る毎日だけど、 やっと見つけた美味しいカフェインレスコーヒーが140円も値上がりしているのに気づいて😢 推し活の ためにはコーヒー代も節約しないと💦
2023年3月3日 6:12 【でいじー師匠】(Vライバーのような亡霊)
@yamigashikana ご意見感謝です…1日1本程度の話なので…おそらくZONe、カフェイン含有量はエナドリの中でも些か少ない種類だし(なお糖分) 美味しいから で購入している部分もあるので、インターバル空ける事を心がけて楽しみます。
2023年3月2日 23:32 ねむりのサロンBlue Moon |青木優加 福井県敦賀神楽1丁目 氣比神宮前
ほどほど茶は「はぶ茶ブレンド」に菊の花をブレンドしています🌼 もちろん、はぶ茶もノンカフェイン。 麦茶のような懐かしい味でとっても美味しいと好評です✨ 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
2023年3月2日 22:32 DAY@パーソナルカラー&造形教室ご予約受付中? Japan/Nagoya
@takara_yuto コーヒーは一日3杯くらいまでがいいかもですね😂私カフェイン18:00までにしてそっからはノンカフェインにしてます😂はちみつ紅茶美味しいですー! あと数時間でエネアドですねー!たのしみ!アヌビス!😂✨
2023年3月2日 21:32 ダイナモ☆®️©/ダイエット中 ダイナモ☆サーモンランナー!
ブレンディのカフェインレスのカフェオレ手軽で美味しいからみんな飲んでな
2023年3月2日 20:02 モモ
@xxMIDONxx 普通のカステラより小さめよ! 2切れしか←だよwww😂 私カフェインもダメなのにペットボトルのだけどほうじ茶ラテとか心臓バクバク&トイレとお友達で具合悪くしながら飲んでた😅 味は美味しいから飲みたいんだもん…辛いよね
2023年3月2日 16:31 ちくわ☺︎初マタ18w 東京都
どーーしても甘いものが飲みたくて、280mlペットボトルのミルクティー飲んでる。。カフェイン〜(´;Д;`) 気にしすぎが一番よくないか。カフェインレスで美味しいミルクティー探しに行こ。夏まで我慢は無理だわ。。
2023年3月2日 16:02 いおまる
なんでlotusビスコフ(ってゆーの?)ってこんな美味しいんだろ🥺 多分世界一コーヒーと合うのに今コーヒー飲めない😮‍💨(貧血でカフェイン断ち中)
2023年3月2日 15:32 デルー村上 ✉️deru_may@yahoo.co.jp
頂いたメッセージ 「しがないカフェイン中毒ですが、一番効いたのは濃いめに出したプーアル茶でした!美味しいのでやると美味いです。ちろっと牛乳いれるといいです。 」 ほーん、お茶は好きよ!
2023年3月2日 14:52 FAV| Ayu?? ?
@BonTanAme_1122 ノンカフェインなのに落ち着く!美味しいです✨
2023年3月2日 9:23 おほし3y+24w子宮下垂気味
スーパー買い物終わりにふと旦那が「カフェインレスコーヒーあるよ?」って見つけて珈琲専門店のカフェインレスコーヒー豆購入したんだけどやっぱ味違うねえ😭💗美味しい😭💗
2023年3月2日 8:52 世界のパン?山さん 日本
カフェイン入ってる美味しいコーヒーが飲みたい。できればお店でゆっくり飲みたい。
2023年3月2日 8:12 amuzen38
Amazon UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g
2023年3月2日 5:40 I
アルコールとカフェインとかいうやつ,中毒性あるしJST生活を破壊するけど美味しいのでつい摂取してしまう…
2023年3月2日 4:31 Yoshiko”yoppi”
で、ランチはサラダ、ツナサンド、ベーグル、昨日と今日の残り物です。ぺっ、と乗せただけ。 最近はBCAAを飲んでるよ。あと水をいっぱい飲んでます。コーヒーは基本的には薄めのカフェインレスです。でも時々濃くて美味しいコーヒーが飲みたくなるので、その時は本持ってカフェに行きます☕️
2023年3月1日 18:52 もぐりん‎‎‎˙Ⱉ˙
近くの薬局で結構な種類のマウントレーニアに出会えて嬉しい💕 カフェインレスのやつとバナナ買ってきた✌️🍌好きかも! ソイラテもおいしいからカフェイン控えてても買える🙌 体重ちょっと増えてきたから気をつけながら飲まねば𖠚ᐝ
2023年3月1日 17:32 ぷり
体質に合わなくてエネドリに頼れなかったのも結果的には良かったのかも。ケミカルカフェインが合わなくて、じんましんが出るようになりました…… せっかくキャンペーンで貰ったモンエナが……ピンク美味しいのに……
2023年3月1日 13:22 雪ん子デラックス☺︎?3y+?19w NAGOYA
@lune0u0 コーヒーに詳しくなくて基本ミルクコーヒーにしちゃうから分かんないけど、普通に美味しく飲めるよ🤣ルピシアわかるー!私も少し離れたイオン行かないとない😂ちなみにリプトンのノンカフェインでも普通に美味しいよ! ジョンソン、それ!黄色のやつ!もう長年ずっと使ってる😘
2023年3月1日 10:41 ほん*̣̩⋆̩✺⋆*
なんかかわいい☕️パケ買いしちゃった、捨てるのにね😂今気がつくデカフェ、カフェインレスの文字…😅 春珈琲てやつふんわり飲みやすい美味しい(〃´o`)
2023年2月28日 15:42 Y
カフェイン摂取量が多いので、たまには、と思って焙じ茶を買ってみた。美味しいですなぁ。ただ、当然ながら眠気には効果なし。
2023年2月28日 15:32 朝丸(忙) パロ以外で話してるのはぜ〜んぶ同軸!
0:30まで労働してたらこの時間まで回復できなくて流石にもう若くない……14歳だし……と打ちひしがれつつ美味しいカフェイン飲みながら原稿するためにお外出たら風が冷たくなくて、春だ!!!!!!!!とはしゃいでいます
2023年2月28日 13:22 灘子(なだこ) 佐賀県
カフェラテおいしい。 #カフェイン制限
2023年2月28日 10:12 みん(*゚v゚*)
@gongcha_japan  いちごあんにん🍓🍓🍓去年妊娠中でつわりもあり、紅茶のカフェインも気にしていて飲めなかったので産後初のゴンチャをご褒美に飲みたいです🥺!いちごあんにん絶対美味しいはず🥺!!!タピオカミルクティーのお店はゴンチャがNo.1です❤️ご縁がありますように🙏
2023年2月28日 8:22 thyele (THE HUGE,R,ex.NON SMOKE) 究極の音楽を求めて
@mari_air おはようございます! おおそちらは知りませんでした。 個人的にはカフェインレスでも 特に違いを感じないので デカフェも美味しいと思います。 カフェインは中毒性もあるので 良い機会かもしれませんね。 私も勉強になりました。 ありがとうございます!
2023年2月28日 7:42 inchiki-chan❤ 日本 東京
@orkaar2 ノンカフェインの中国茶はあるけれど、ぼくは飲んだことないの。もっと広まるといいよね、ノンカフェインでも美味しい飲み物が🐻👍
2023年2月28日 6:31 Lebby Japan
@mari_air カフェインが飲めない私ですが、このLiptonの紅茶はとても美味しいです!!
#紅茶  
2023年2月28日 5:39 ろぎー?予防医学専門薬剤師 2月9日薬剤師こそ予防医学を武器にしてほしい!申込はリンクで
コーヒーは好きなのに、 ・薬を飲み始めた ・妊娠した ・授乳中 ・ファスティングをしている ・頭痛がする など、カフェインを控えなきゃな方。 私たち夫婦が軽井沢で出会っためちゃくちゃ美味しいデカフェコーヒーをぜひ試してみてほしい☕️ 特別な製法で後味も旨みしっかりです✨
2023年2月28日 2:22 翔@釣りしょうちゃんねる 神奈川(町田)
@wknn321 アネロンとコカ・コーラがオススメです。 アネロンは言わずもがな。 コーラは炭酸が胃腸の不快感を軽減し、カフェインが感覚の乱れを直してくれます。ゲップは我慢せず。 万が一効かなくてもコーラが美味しいです。 ただし柑橘系は駄目です。
2023年2月28日 0:03 遊句
あずき茶が意外とおいしい。ええーあずきのお茶ー? と思っていたのだけれど、飲んでみたらおいしい。味は蕎麦茶に近い感じかも。 最近はノンカフェイン系のお茶を色々飲みまくっている。
2023年2月27日 16:02 あばん先生 そのへん
エナドリ ・高い ・体に悪い ・カフェインで夜ふかしなどにも ・おいしい うーんこの
2023年2月27日 12:02 ˙˚ʚ上総(かずさ)ɞ˚˙ 霜月上総のトリセツ→
久々にエナドリを摂取したんだけどやっぱ美味しいね〜コーヒー系飲めないからカフェインはエナドリで摂取してるんです(U 'ᴗ' U)
2023年2月27日 9:32 co
ミルクティーを飲みながらチョコチップクッキー。花粉症によくないとされるカフェインと乳製品とチョコと小麦を摂取している。おいしいから。目がかゆい。
2023年2月27日 9:32 るぅさんはやる気のないあつ森民 HOKUTOのJHELOM島
@1024kinako 袋開けると枯葉いっぱい詰まってて最初何買ったんだ私…って思った。 枯葉と土の混ざった湿ったいい香りなんだよ〜カサカサパリパリなのに〜。 緑茶を焙煎したのが番茶、ほうじ茶って認識してる。ノンカフェインって言ってるとことちょっとありますって言ってるところとあってまあ、美味しいからヨシ
2023年2月27日 9:12 大福ちゃん
でもノンカフェイン系だとハーブティーの方が美味しい😿 自宅でドリップする系のものは、コーヒーの匂いがついてるあたたかい水😸
2023年2月27日 6:00 はちみつハート
@1024kinako ごぼう茶も美味しい! ハーブティーだとカモミールが好きかな。 カフェインレスコーヒーはお茶じゃないしね…うーん🤔
2023年2月27日 2:42 なが 日本のCalifornia出身
✌️❤️‍🔥 Jagabee美味しいよね ありがとうございます! うんまぁーだ!!! 頑張る!脱カフェイン💪(今日も翼を3回授かりました)
2023年2月27日 0:02 ちゆと フォロ慎重
@ggrrkkttt777 マックのキャラメルラテ美味しいですよね😂🧡カフェイン中毒者に聞きたいんですけど、コンビニのカフェラテやコーヒーで1番好きなのどこですか?
2023年2月26日 15:52 TOKYO BLACK 皐月萌衣 西荻窪
毎週珈琲豆を買いに行くの。焙煎待ちにマンデリンとふわふわレアチーズ✨最高に美味しい。コンビニの珈琲も最近は美味しいけどね。店主が目の前で丁寧に淹れてくれる珈琲は贅沢で格別。同じ豆でも淹れ方で味が違うよね。珈琲大好き。カフェイン中毒でス。
2023年2月26日 13:42 くろ@ウサチャン患い ウッサのスカートの中
ライトはカフェインが少なくて味も美味しいから気軽に飲んじゃう
2023年2月26日 7:45 キュアマンドゥ☺︎4y?+26w?
@tayotaayo オレンジ色のパッケージのUCCおいしいカフェインレスは飲んだんだけど別物かな🤔少しでも香り殺さないためにコーヒーミル買って豆から挽くか…とか考えてました😂
2023年2月26日 7:05 あるとむ?自然食アドバイザー 毎日の食事をより良くする自然食の知恵をプレゼント中▼
毎日飲んでも本当に飽きない。 「三年番茶」は煎茶や普通の番茶と比べて、刺激成分のカフェインやタンニンが少なく、体に優しくておいしいお茶です。 長く熟成された茎や葉のエネルギーが、体をおだやかに温めてくれます。
2023年2月26日 4:05 ふらんすぱん 日本 東京
@aoi_morningmist それは、良かった(*^^*) ノンカフェイン飲料は、おいしい無糖 生茶ノンカフェインだったり麦茶、コーン茶だったりあるから飲めるなら飲むのもありだよー(*^^*)
2023年2月26日 3:17 東の空の彩雲 ドールの浅瀬
眠いけど今日はエネルギー使ったから ちょっと美味しい紅茶飲んでからねる カフェインうおおお
#紅茶  
2023年2月26日 2:31 出荷前のなた豆
19時〜24時までぐっすりしちゃったせいで1ミリたりとも寝れないし、カフェインは美味しいしジン団長可愛い
2023年2月26日 2:20 社畜しゃん 地球で36番目に大きい島
寝る前に飲めるお茶が欲しいと思ってルピシアの店員さんにオススメされたノンカフェインのハーブティー。麦茶っぽいけどスッキリしてて飲みやくて美味しい。リピします。
2023年2月25日 23:22 めルこ 成人済
そう言えばなんですけどありかさんがお勧めしてくださったアフタヌーンティーのマスカットティー美味すぎて3箱目入ってます🫖コーヒーも大好きというかカフェイン中毒なので美味しい飲み物あればみなさん教えて欲しい全部買いますから
2023年2月25日 22:12 浅川蛍@療養中 北海道
@chanix0909 眠くて何も出来ないのに意識がいつまでもある拷問…うう。 カフェインらしきものは摂取してないんだよね。コーヒー飲めないし紅茶もカフェインレスに近いし。 >美味しいもの ぐ…っ!…経腸栄養剤が主食ですと言ったら怒られますか…。
2023年2月25日 21:25 みすとる 東三河
頭痛があると200mgのカフェインをさらっと摂取する私がそんなの気にするの今更なのだけど、なんかコーヒーになると微妙に罪悪感を感じるのは何故 美味しいものは何とやら...
2023年2月25日 19:52 ハマチキ
ノンカフェインの生茶めっちゃ美味しい😏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×