みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 17:49現在
@otter_pan88 メガネ取ってきました!🤲👓
カフェインレスは色々飲んでますが1位のものがやっぱり美味しいなと感じます☺️
コープのカフェインレスコーヒー、97%カットだからノンカフェインではないけどとても美味しい。ドリップだし、普通のコーヒーと遜色ない。めーむにも載せてほしいなあ。定期購入したい。
しばらくカフェイン断ちしていたけど、先日ペットボトル入りのジョージア(無糖ブラック)飲んでみたら驚く程美味しかった!
最初は「ペットボトルでコーヒー?」って違和感有ったけど、イメージが変わった。缶より美味しいと言うかジョージアが凄いのか、進化してるな……。
@tsuyoshioo これ、確かに美味しいですよね。
カフェインとタウリンは
必須アイテム🤣
今日からこやつが相棒です。
@maru_hpmi すごく肯定してくれる…☺️麦茶のノンカフェインを重要視してることも理解してくれてる。冬もホットで麦茶🍵
黒酢かぁ〜☺️ひふどのもずく(なんかえっちな響きに感じてきた)。
え、えええ〜!🍬を手作りする彼氏だから、そうかもしれない!どこのもずくよりも美味しいのがひふどのもずくってワケ!?
@hmhdxkano バターロールは美味しいし麦茶はノンカフェインで健康☺️🫶
人生で初めてひふどのもずくについて真剣に考えたんだけど、黒酢かな…?健康に良さそうだし…も、もしかして、ひふどのもずく(何回も言いたい)って私達が想像してるパックじゃなくて、酢も🥂の手作りなのでは…!?
取り寄せだったけど( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ヨドバシ.com - UCC ユーシーシー おいしいカフェインレス インスタントコーヒー袋 90g 通販【全品無料配達】
家で美味しいコーヒー飲みすぎて、コンビニで買う缶コーヒー飲めなくなっちゃった
あと、レストレスレッグスの薬やめたから、カフェイン取ると再発するかも知れんのが怖い
デカフェとか、ノンカフェインのモノに切り替える手もありにけり!
るぴしあのデカフェさくらんぼティーに、さくらんぼティーハニーいれると美味しいですよ。
カフェイン、身体の方はどんどん慣れてって効き目が無くなってくのに、効き目を求めて量増やすと心臓バクバク言うし、量減らすと離脱症状で頭が割れるかってほどの頭痛が来るので、眠気覚ましの効果は諦めて「コーヒーおいしいです」くらいで摂取を続けてる。
ガキの頃からカフェイン中毒過ぎてモンエナとか効かない
美味しいだけ
カフェイン摂りすぎると良くないって知ってるけど…エナドリコーヒーお茶、全部美味しいんですよね〜!!!!!
エナドリは控えてるから多分大丈夫!
ライブ後にそのままVyPass.でモカさんと打ち上げ。パスタ美味しい〜!😋
カフェインに弱くなければショウビットくんの淹れたコーヒー飲んでみたかった😓せっかくの機会なのに😢
カフェインフリーのお茶買いまくった
オレンジ系多し
美味しいと良いな🫖
アールグレイのミルクティー美味しい☕️
最近買ったものの中で良かったものの1つ✨
こんな時間にカフェイン摂っちゃったけどまぁいいやー。
美味しいんだもん☺️
ア!!カフェインおいしい!!!!
@yumiiiiii88 ゆみさんもカフェインアレルギーあるのかな。私は空腹時とか体調が良くない時に飲むと気持ち悪くなるの。昔より頻度上がって来てるからカフェインレスのやつをたまに飲む程度にしてる。コーヒーゼリー、安いやつ美味しいよね!😆3つ百円最高だ!
この前買ったはちみつルイボスは…決して美味しくないわけじゃないんだけど、紅茶の方が美味しいなーって感じだった。私がルイボスに甘味を求めていないだけかもしれない…。ただノンカフェインの選択肢増えるのが大変ありがたいので買った分は美味しく飲みます
できたら妊婦だからカフェイン取らないほうがいいけど、1日コップ2杯くらいなら妊婦も飲んでいいんだよなって、思い出して、久しぶりにカフェモカ飲んでいる(*´∀`*)美味しい。
出来たらデカフェとか飲んだほうがいいんだけどねぇ。喫茶店にはデカフェなかなかない(´・ω・`)スタバ遠い
@mugisodakoime そうそう、1.2杯なら飲んでもいいって言われてるけど気にしちゃうよね💦
デニーズうちからは少し距離あるけどカフェインレスのお茶飲めるしご飯美味しいからまた行きたいなって思うもん🥺💓パワーサラダ見た!種類色々あるし美味しそう!今度パワーサラダ食べてみる🫶
こんな見て貰える思ってなかったので謝罪すると、禁煙中につき電子含めタバコは辞めてる途中なのでベープです🙇♂️
美味しいカフェイン吸ってるだけですこれ
@meguruchan11 めぐるちゃんさん。
コーヒーは美味しいので、飲みたくなりますよね😊飲むのをやめてみると、逆に頭がスッキリしたりして、驚きました😳✨最近は、カフェインレスのコーヒーを飲みたい日に、1杯だけみたいな感じです☕️
でも美味しい紅茶、たくさん飲みたいんだよね。仕事中にカフェイン摂る量減らして、休憩時間などにこっそり飲んでる。ティーバッグ手軽でいいよね
まだ起きて1時間程度しか経ってないけれど調子がいい気がする🥳 ブレンディのカフェオレカフェインレス美味しくて幸せ〜🤍 普段ブラック派だけどカフェオレ甘くてまろやかで美味しい〜🥰
モンエナはまあ200円近くするし、僕にとってはわりと高い。ただおいしいし、あればついつい飲んでしまう。カフェインの効きも強い(カフェインに弱い僕にとって)。
@kaoru_Camus Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
紅茶、飲んでー!
美味しいよ!それにカフェインが一番多いから
寝ちゃいけない時に飲むと👀✨✨眠気防止にもなる
おはようございます☀️428にはカフェインレスとは思えない、コクと香りがある美味しい があります。カフェインが気になる方、ぜひどうぞ♫今日も香り豊かな と共にお待ちしています✨
@mkn_sk24 わかる!笑笑 わんこお茶状態になって笑っちゃったもん!w ぶどう風味で飲みやすくて美味しいよ🍇カフェインにちょっと弱いから、入ってないのもありがたい〜
香水とか紅茶ってほんと好み出やすいとこだもんね!🍊ちゃの好み知りたいなー!匂いとか嗅いだ時に、これ🍊ちゃ好きそう!ってなりたい!笑
@miyabi02294470 60000フォロワーおめでとうございます🐄🐄🐄🐄🐄🐄❤
カフェインなしの企画ありがとうございます🥺
カフェオレ、コーヒーもめっちゃ美味しいので好きなんですが、授乳と夜眠れなくなるので時間を見計らって飲んでました笑
好きだから飲むんですけど😂
同梱内容もばっちり考えて待ってます🐄⸒⸒
@sorosoro_52 東京浅草 MISOJYUさん
全部コンプリートしたい😍
緑茶も水出しで
カフェイン少なめだし
免疫力アップするっていうし
温かい緑茶も美味しいけど
水出し緑茶もよいね👍✨
@Kranke_NOBU 20センチくらいの立方体の缶に入ってるハーブティー!ノンカフェインだしおいしい。
ドリップのカフェインレスコーヒーが普通に美味しいから最近はむしろ寝る前に飲んでしまう。( ˘ω˘)
紅茶党だしって言おうとしたけど夏はアイスコーヒーがぶ飲みしてるからカフェイン中毒者って言ったほうがいいのかも。。。カフェインのせいで毎日不眠症おいしいです。。。
@macchikim9128 某黄色いブランドの方!
ノンカフェインってあんな美味しくないんだってビックリしたよ💦まずいわけじゃないんだけど美味しくもない😰
生茶美味しいって聞くね!まだ試してないから見つけたら買ってみる〜!!
@_gi_nya_ 某ピーチティーのやつかな?
ノンカフェイン美味しくないよね!
カフェインの偉大さよ…
生茶ノンカフェインはまあまあ美味しいよね!!
毎秒紅茶飲んでるからせめてもの抵抗にノンカフェインの紅茶この前買って、飲んでみたらあまり美味しくなくてやっちまったと思ってたんだけど、砂糖だばだばしたら普通の紅茶に砂糖入れるより美味しいことに気がついた
なんかめたくちゃ苦くてコクがあって、ほっとする!という感じではなくカフェイン入れました、という味 前よりは美味しい
本日も室内30分ランアンドダンス完了wスノウマンさん方には感謝です。。juicyのお陰で運動のレベルアップが。。♫喉も渇きます。。
運動後はカフェインありのソイラテと。。虎屋のお羊羹を。。5分の1ほど。。ひと口が美味しいの。。♫
















































