ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 紅茶6 パスタ1 バターロール1 ゼリー1 深蒸し茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 カフェオレ2 はちみつ1 クラフト1 ジョージ1 スタバ1 デニーズ1 ライズ1 レスト1 レッグス1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 17:49現在

2023年2月25日 14:19 はしやんソフト? 生まれも育ちも北海道!現在、神奈川県
早めのプレワークアウト カフェインはコーヒーで摂った。カノレディのパックのコーヒー美味しい😋
2023年2月25日 9:55 みやこ?賢くお金を増やす
@otter_pan88 メガネ取ってきました!🤲👓 カフェインレスは色々飲んでますが1位のものがやっぱり美味しいなと感じます☺️
2023年2月25日 9:32 ☺︎ぶたきむ☺︎ 東京
【おいしいカフェインレス深蒸し茶】 美味しいも何もお茶です(笑) ★★★★★
2023年2月25日 9:22 yucco かんさい
コープのカフェインレスコーヒー、97%カットだからノンカフェインではないけどとても美味しい。ドリップだし、普通のコーヒーと遜色ない。めーむにも載せてほしいなあ。定期購入したい。
2023年2月25日 9:15 なこ♡菜食 埼玉
おはようございます 抹茶風オーバーナイトオーツ🌿 カフェイン控えてるから青汁で😋 濃くて美味しいからリピ!
#抹茶  
2023年2月25日 3:55 量産型マユー
@omushan_0722 骨付鳥が有名 個人的推しはアワライズとかいうエナジードリンク カフェイン少ないけど味美味しい
2023年2月25日 1:38 MIJIPIN(みじぴんP) STUDIO ARTEMIS
しばらくカフェイン断ちしていたけど、先日ペットボトル入りのジョージア(無糖ブラック)飲んでみたら驚く程美味しかった! 最初は「ペットボトルでコーヒー?」って違和感有ったけど、イメージが変わった。缶より美味しいと言うかジョージアが凄いのか、進化してるな……。
2023年2月24日 22:02 ともにょん 小倉祇園太鼓の音は心音と同じ。
@tsuyoshioo これ、確かに美味しいですよね。 カフェインとタウリンは 必須アイテム🤣 今日からこやつが相棒です。
2023年2月24日 19:30 かの? ステが熱い
@maru_hpmi すごく肯定してくれる…☺️麦茶のノンカフェインを重要視してることも理解してくれてる。冬もホットで麦茶🍵 黒酢かぁ〜☺️ひふどのもずく(なんかえっちな響きに感じてきた)。 え、えええ〜!🍬を手作りする彼氏だから、そうかもしれない!どこのもずくよりも美味しいのがひふどのもずくってワケ!?
2023年2月24日 16:33 まる@hpmi垢 地方ディビジョン
@hmhdxkano バターロールは美味しいし麦茶はノンカフェインで健康☺️🫶 人生で初めてひふどのもずくについて真剣に考えたんだけど、黒酢かな…?健康に良さそうだし…も、もしかして、ひふどのもずく(何回も言いたい)って私達が想像してるパックじゃなくて、酢も🥂の手作りなのでは…!?
2023年2月24日 16:22 ぽんこつ
取り寄せだったけど( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ ヨドバシ.com - UCC ユーシーシー おいしいカフェインレス インスタントコーヒー袋 90g 通販【全品無料配達】
2023年2月24日 15:55 だいむね おおさかーん
家で美味しいコーヒー飲みすぎて、コンビニで買う缶コーヒー飲めなくなっちゃった あと、レストレスレッグスの薬やめたから、カフェイン取ると再発するかも知れんのが怖い
2023年2月24日 13:32 おにきゅ アマオク
デカフェとか、ノンカフェインのモノに切り替える手もありにけり! るぴしあのデカフェさくらんぼティーに、さくらんぼティーハニーいれると美味しいですよ。
2023年2月24日 13:02 はにわ???
さむさむからあったかいほうじ茶買ってきた!おいしい〜(カフェイン……)
2023年2月24日 10:02 ask 日本 東京
カフェイン、身体の方はどんどん慣れてって効き目が無くなってくのに、効き目を求めて量増やすと心臓バクバク言うし、量減らすと離脱症状で頭が割れるかってほどの頭痛が来るので、眠気覚ましの効果は諦めて「コーヒーおいしいです」くらいで摂取を続けてる。
2023年2月24日 9:51 宮下モゲラ 札幌
ガキの頃からカフェイン中毒過ぎてモンエナとか効かない 美味しいだけ
2023年2月24日 9:38 いけちゃん 日本
カフェインレスコーヒーってこんなに美味しいんか!時代は進化してる!
2023年2月24日 9:30 ふぃなこ?破壊的な採用&エンジニア 大阪府
最近買ったカフェインレスコーヒーがほんまにカフェインレスなのか心配になるぐらい美味しい☕️(褒めてます)
2023年2月24日 7:14 やくも
カフェイン摂りすぎると良くないって知ってるけど…エナドリコーヒーお茶、全部美味しいんですよね〜!!!!! エナドリは控えてるから多分大丈夫!
2023年2月24日 3:15 焼きフグ 顕微授精4回目で妊娠18w
コーヒーブラック (ノンカフェイン 飲んだとほぼ初めてかな 美味しいやん、、
2023年2月24日 1:21 ?鈴蘭? 札幌
ライブ後にそのままVyPass.でモカさんと打ち上げ。パスタ美味しい〜!😋 カフェインに弱くなければショウビットくんの淹れたコーヒー飲んでみたかった😓せっかくの機会なのに😢
2023年2月24日 0:22 ??ガビー??
カフェインフリーのお茶買いまくった オレンジ系多し 美味しいと良いな🫖
2023年2月23日 23:45 kiyoko_dayo
アールグレイのミルクティー美味しい☕️ 最近買ったものの中で良かったものの1つ✨ こんな時間にカフェイン摂っちゃったけどまぁいいやー。 美味しいんだもん☺️
2023年2月23日 22:56 つきさん。 お月様です。RT反応いいぞもっとやれ
ア!!カフェインおいしい!!!!
2023年2月23日 21:45 るん
@yumiiiiii88 ゆみさんもカフェインアレルギーあるのかな。私は空腹時とか体調が良くない時に飲むと気持ち悪くなるの。昔より頻度上がって来てるからカフェインレスのやつをたまに飲む程度にしてる。コーヒーゼリー、安いやつ美味しいよね!😆3つ百円最高だ!
2023年2月23日 20:49 レザー小隊
1日1回コーヒー飲まないと満足できない体になってる カフェイン摂りたい訳じゃなくておいしいコーヒー味の飲み物をのみたい
2023年2月23日 18:25 平田(ANE)
この前買ったはちみつルイボスは…決して美味しくないわけじゃないんだけど、紅茶の方が美味しいなーって感じだった。私がルイボスに甘味を求めていないだけかもしれない…。ただノンカフェインの選択肢増えるのが大変ありがたいので買った分は美味しく飲みます
2023年2月23日 18:19 nunoじゃよ???? 日本
できたら妊婦だからカフェイン取らないほうがいいけど、1日コップ2杯くらいなら妊婦も飲んでいいんだよなって、思い出して、久しぶりにカフェモカ飲んでいる(*´∀`*)美味しい。 出来たらデカフェとか飲んだほうがいいんだけどねぇ。喫茶店にはデカフェなかなかない(´・ω・`)スタバ遠い
2023年2月23日 18:02 ココ☺︎初マタ17w
@mugisodakoime そうそう、1.2杯なら飲んでもいいって言われてるけど気にしちゃうよね💦 デニーズうちからは少し距離あるけどカフェインレスのお茶飲めるしご飯美味しいからまた行きたいなって思うもん🥺💓パワーサラダ見た!種類色々あるし美味しそう!今度パワーサラダ食べてみる🫶
2023年2月23日 16:55 でこすん@5堀切フェス 18日a!の挨拶DMですが、DMバグで返信?です
こんな見て貰える思ってなかったので謝罪すると、禁煙中につき電子含めタバコは辞めてる途中なのでベープです🙇‍♂️ 美味しいカフェイン吸ってるだけですこれ
2023年2月23日 16:05 まさき【花粉症は腸活で治す】
@meguruchan11 めぐるちゃんさん。 コーヒーは美味しいので、飲みたくなりますよね😊飲むのをやめてみると、逆に頭がスッキリしたりして、驚きました😳✨最近は、カフェインレスのコーヒーを飲みたい日に、1杯だけみたいな感じです☕️
2023年2月23日 14:32 コーラ Atziluth
でも美味しい紅茶、たくさん飲みたいんだよね。仕事中にカフェイン摂る量減らして、休憩時間などにこっそり飲んでる。ティーバッグ手軽でいいよね
#紅茶  
2023年2月23日 13:35 いかやき12w
クラフトコーラが美味しい😞カフェインどのくらい入ってるんだろう。もう知らん…
2023年2月23日 10:49 いの@初マタ8w つわりつらい
まだ起きて1時間程度しか経ってないけれど調子がいい気がする🥳 ブレンディのカフェオレカフェインレス美味しくて幸せ〜🤍 普段ブラック派だけどカフェオレ甘くてまろやかで美味しい〜🥰
2023年2月23日 10:32 中草黄昏
モンエナはまあ200円近くするし、僕にとってはわりと高い。ただおいしいし、あればついつい飲んでしまう。カフェインの効きも強い(カフェインに弱い僕にとって)。
2023年2月23日 9:42 逸華(いつか)??
朝からコーヒー飲めるの幸せ☕️𓈒 𓂂𓏸 カフェインレスだけど美味しい〜Σd(≧∀≦*)
2023年2月23日 8:35 こはね
ちょっと前までカフェイン抜いてたけど、やっぱりコーヒー美味しいな☕️ノンカフェインやハーバルコーヒーも美味しいけど🥲
2023年2月23日 8:05 ?jun 《ゲーム垢》IB:Tasha PS5ライズ:Momoko? セリエナ/エルガド・カムラ/ManaDC
@kaoru_Camus Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ 紅茶、飲んでー! 美味しいよ!それにカフェインが一番多いから 寝ちゃいけない時に飲むと👀✨✨眠気防止にもなる
#紅茶  
2023年2月23日 7:54 428コーヒーショップ 東京都北区豊島8-21-2
おはようございます☀️428にはカフェインレスとは思えない、コクと香りがある美味しい があります。カフェインが気になる方、ぜひどうぞ♫今日も香り豊かな と共にお待ちしています✨
2023年2月23日 7:22 さすらいのいも
@mkn_sk24 わかる!笑笑 わんこお茶状態になって笑っちゃったもん!w ぶどう風味で飲みやすくて美味しいよ🍇カフェインにちょっと弱いから、入ってないのもありがたい〜 香水とか紅茶ってほんと好み出やすいとこだもんね!🍊ちゃの好み知りたいなー!匂いとか嗅いだ時に、これ🍊ちゃ好きそう!ってなりたい!笑
#紅茶  
2023年2月23日 7:11 たま
@miyabi02294470 60000フォロワーおめでとうございます🐄🐄🐄🐄🐄🐄❤ カフェインなしの企画ありがとうございます🥺 カフェオレ、コーヒーもめっちゃ美味しいので好きなんですが、授乳と夜眠れなくなるので時間を見計らって飲んでました笑 好きだから飲むんですけど😂 同梱内容もばっちり考えて待ってます🐄⸒⸒
2023年2月23日 6:32 スパーク☆JOY☆
@sorosoro_52 東京浅草 MISOJYUさん 全部コンプリートしたい😍 緑茶も水出しで カフェイン少なめだし 免疫力アップするっていうし 温かい緑茶も美味しいけど 水出し緑茶もよいね👍✨
#緑茶  
2023年2月23日 3:17 のり(元TIK) うみとかんのんのはざま
@Kranke_NOBU 20センチくらいの立方体の缶に入ってるハーブティー!ノンカフェインだしおいしい。
2023年2月23日 2:54 神灼爺 / kazunari motoki かけぶとん と しきぶとん の はざま の ゆーとぴあ
ドリップのカフェインレスコーヒーが普通に美味しいから最近はむしろ寝る前に飲んでしまう。( ˘ω˘)
2023年2月23日 1:20 はとり
紅茶党だしって言おうとしたけど夏はアイスコーヒーがぶ飲みしてるからカフェイン中毒者って言ったほうがいいのかも。。。カフェインのせいで毎日不眠症おいしいです。。。
2023年2月23日 0:26 ginya ☺︎ 15w
@macchikim9128 某黄色いブランドの方! ノンカフェインってあんな美味しくないんだってビックリしたよ💦まずいわけじゃないんだけど美味しくもない😰 生茶美味しいって聞くね!まだ試してないから見つけたら買ってみる〜!!
2023年2月22日 22:15 まっち☺︎@初マタ40w 2/27入院 ?赤い?県
@_gi_nya_ 某ピーチティーのやつかな? ノンカフェイン美味しくないよね! カフェインの偉大さよ… 生茶ノンカフェインはまあまあ美味しいよね!!
2023年2月22日 20:35 ここぅ⛵ ?3/DQX/FF14
毎秒紅茶飲んでるからせめてもの抵抗にノンカフェインの紅茶この前買って、飲んでみたらあまり美味しくなくてやっちまったと思ってたんだけど、砂糖だばだばしたら普通の紅茶に砂糖入れるより美味しいことに気がついた
#紅茶  
2023年2月22日 19:19 黒葉 山梨
なんかめたくちゃ苦くてコクがあって、ほっとする!という感じではなくカフェイン入れました、という味 前よりは美味しい
2023年2月22日 17:35 turuturu鯖倶楽部丁稚
本日も室内30分ランアンドダンス完了wスノウマンさん方には感謝です。。juicyのお陰で運動のレベルアップが。。♫喉も渇きます。。 運動後はカフェインありのソイラテと。。虎屋のお羊羹を。。5分の1ほど。。ひと口が美味しいの。。♫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ