ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 紅茶7 緑茶3 アイス1 烏龍茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 カフェオレ3 スタバ2 はちみつ1 コメダ珈琲1 タリーズ1 ピッコロ1 ラクシュミー1 ルピシア1 ローソン1 業務スーパー1 BEL1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 19:15現在

2023年2月22日 15:52 たなかth Trigger 境地・マントラ
@m_ugen01 ノンカフェインだし飲みやすくてとても良い◎温かいのも美味しい!
2023年2月22日 15:12 華沢寛治?
最近知ったこと: ZONEのキラーコーヒーっていうカフェイン入りのカフェラテが味めっちゃ美味しいしバキバキになるし頭気持ちよすぎる
2023年2月22日 14:09 あみ2y?
業務スーパーでもカフェインレスコーヒー安く売ってるけど味が…KREISは味が好きだな〜 たまにUCCのカフェインレスも飲むけど美味しいよね☺️
2023年2月22日 12:09 ゆーちゃん@ ARK もうすぐ4児ママ 関東の何処か
@yuruyuchA0404 美味しいですよね🙄💦 私も飲みたいですが、カフェインなるべく控えてます 一日一回はストレス溜まるので、カフェオレはのんでますが
2023年2月22日 11:19 Asako
朝のサングマ茶園FF。こんなに美味しかったんだ!✨ 先週、大腸ポリープ切除をしまして、しばらくノンカフェイン生活でした。体調が戻ってきたので、久しぶりの紅茶です🥰  ポリープ自体は小さく特に問題ありません☺️ 美味しいお茶も元気でいてこそ、ですね。噛むように飲む。
#紅茶  
2023年2月22日 11:12 桃尻(圭)
@ShinNei_0612 一応抗ヒスタミン的な作用あるみたいだし、効果がなくてもカフェインないし美味しいよ
2023年2月22日 9:34 美容オタク / temiru? 大阪 大阪市 北区
朝のエナジードリンクランキング 🥇レッドブル🥇 →やっぱり味が飲みやすくて好き。お酒でもレッドブルウォッカ飲む。 🥈モンスター🥈 →量が多いしカフェインが多くて眠気が覚めるから好き。飲むたびに寿命が5秒減ってる感じ。 🥉リアルゴールド🥉 →シンプルに味が美味しい。カフェインない。
2023年2月22日 9:25 I.N.R.82筋太郎
@potchari_ko ブラック+プロテインは美味しいでしょうけど カフェインは耐性がすぐに出来てしまうので他にもカフェイン摂取してるのであれば毎回はよくないですねー
2023年2月22日 9:19 kikiki*R5前期試験.be there3/1
ワタクツは自分の機嫌を最大限に取り、過ごすことを決意しております。 3回もキャンセルしたからもう今日はコロナ隔離じゃないしいいだろう... ということでコロワク4回目打ってくるわ... ああ、これ...美味しいな...(急) カフェインの摂り過ぎで近々死にそうな気がする笑笑
2023年2月22日 7:55 恵奈さん
美味しいけどこれ糖分すごそうだな〜。カフェインとどっちがマシなのか。
2023年2月22日 7:18 かずとし@赤い糸 歌いました 大阪 大阪市
@rinkasan2525 麦茶ノンカフェインで最強ですよね! 冬はホット麦茶も美味しいですよね!
2023年2月22日 7:15 mika n
@105hii 私も〜カフェイン凄いよ、と言われても、その頭痛カフェインかもよと言われても〜〜美味しいお茶がいい〜
2023年2月22日 4:53 狐月 耀藍@第8回カクヨムコン参加します 日本
@kawausoutan @wacky141 ええー、紅茶おいしいやん、わたしストレート派よ? 逆にコーヒーは好きじゃない。 カフェイン取るなら眠眠打破飲みますねえ。
2023年2月22日 3:50 ゆまゆま
◎今、売れています!: 【美味しい水・ソフトドリンク】 2位:【新発売記念クーポン限定配布!2/25(土)23:59迄】( 菊芋 桑茶 60包 ) ティーバッグ ティーパック 菊芋茶 パウダー 国産 九州産 お茶 健康茶 食物繊維 粉末 イヌリン キクイモ ノンカフェイン お試し 茶…
2023年2月22日 3:22 めめろん 北海道札幌市
無駄なイライラとか情報は排除したら、少しは心に余裕生まれるだろうか🤔 自分に必要な情報だけ欲しいと思ってしまったらSNSは自分には向いていないのかも🤐 まずは体の健康😲 朝ごはんはは食べるようにしているしお野菜を積極的に摂ってる🫣 あとノンカフェインの紅茶がとってもおいしい。
2023年2月21日 23:39 Flax s2652 幸せの花
カフェイン飲料の中でもコーヒーと牛乳の1:1が一番美味しいと思う
2023年2月21日 23:22 ?Norako✈ 空と海の間
☕coffee Break☕ ちゃんと美味しいコーヒーによるカフェインと糖分で少し思考が復活してきた🧊トム氏。さっきまでの己の狼狽がこっ恥ずかしくなってくる。 でもご実家訪問前にサラと関係悪化するよりは自分がブザマ晒した方がマシと割り切る。マッハで飛ぶ職業柄、アタマの切り替えもはやいさ。
2023年2月21日 22:35 リューフ
@jarinko_rarara カフェイン飲んでも普通に眠くなるんで、つい飲んじゃいますね。たぶん眠り浅くなっているんでしょうが😅 最近、カフェインレスでも結構美味しいのが多いので、夜はなるべくそっちにしようと思ってます☕🌃 朝のコーヒーは美味しいですね!☕🌅
2023年2月21日 22:16 ふぁっとらば
さらに、カロリーが低く、抗酸化物質が豊富なので、セロトニンレベルを高めて気分を良くする効果もあります。 なので、カフェイン中毒に悩んでいるコーヒー好きな方は副作用のないカフェイン抜きのコーヒーで、毎日を充実させましょう。 デカフェで美味しいコーヒーを知っているかたは教えて🥺
2023年2月21日 20:05 Candy☆松島✨CASTケア?担当 鹿児島市天文館
先週のお休みからグルテンばかり食べた結果 地獄なお休みを味わいました(;▽;) 調子に乗ったらダメですね💦 グルテン不耐性 乳糖不耐症 カフェイン過剰反応 デリケートな体らしいです(・・; 小麦粉は美味しいんだよね♥
2023年2月21日 17:02 みずな イグニハイド寮
@jealousy_BAR カフェインって刺激物だから空腹で飲んだりすると気持ち悪くなるらしい… 緑茶は大丈夫なんだけどなー🤔 カフェインレスのカフェオレうちにあるんだけどそれ結構美味しいからドリップコーヒーとかはもう控えようかと思います😢
2023年2月21日 15:15 りり☺︎34w?
これ以上体重増やせないからラクシュミーのはちみつ紅茶解禁した🤍 カフェイン量は気にしつつ、甘くて美味しいから間食なくても余裕かもしれない☺️
2023年2月21日 13:45 umi
@tsukimichiru56 ルピシアのピッコロ、甘い香りで美味しいですよね🎵私も好きです☺️カフェインがないのもありがたいですね👌
2023年2月21日 12:52 木村 天斗(takato) Instagram▷▶︎▷▶︎
カフェインってそんなに摂取してないつもりでも摂取してるのかな 寒いとコーヒー飲む人だからかなり摂取してるのかな 昨日は普通のコーヒーとエナドリとキラーコーヒーで昨日は生きて その分今日撃沈 因みにキラーコーヒーは普通に美味しい 黒でも白でも
2023年2月21日 12:03 激安特価品調査ブログ
■ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 18杯 126g 540円!
2023年2月21日 11:05 アシ
ノンカフェインのコーヒーって30杯で普通のコーヒー1杯分らしいのでめちゃくちゃのんでる…あと成分的にもたくさん飲んでも問題ないみたいなんで、コーヒー好きな方すたばのは本当にノンカフェインわかんないくらい美味しいのでドリップ用買ってみて欲しい😙
2023年2月21日 10:32 ➹♡ @ iii_vqr3 様より拝借
@D4RUM4K4M1 カフェインが効いてるのかは定かじゃないけど、気分的にね。目が覚める気がする!美味しいし。
2023年2月21日 9:52 ゆまゆま
◎今、売れています!: 【美味しい水・ソフトドリンク】 1位:【新発売記念クーポン限定配布!2/25(土)23:59迄】( 菊芋 桑茶 60包 ) ティーバッグ ティーパック 菊芋茶 パウダー 国産 九州産 お茶 健康茶 食物繊維 粉末 イヌリン キクイモ ノンカフェイン お試し 茶…
2023年2月21日 8:39 ?うさりえ? 日本の真ん中辺
@thousandthree1 スタバはなかなかハードルが高いですよね💦 あと私は最近、仕事終わりのペプシコーラ80円が一番美味しい😅カフェインが入っているので安息効果もあり癒される〜😍って感じです。
2023年2月21日 8:23 DJ GUN-G(ぐんぢ) 日本
@diariorml ウチのはカフェインレスなので風味が幾分飛んでるかと思いますが、それでも美味しいです😊
2023年2月21日 8:19 もへじ@
@otonasupporter おのさん カフェインが原因だとしたら、紅茶や緑茶、烏龍茶の飲み過ぎにもお気をつけくださいまし🥺 カフェインレスコーヒーを楽しみましょ🎶 タリーズのカフェインレスは結構美味しいです。
2023年2月21日 8:02 ヤフオク落札価格より安い超特価品情報
UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 18杯 126gが540円
2023年2月21日 6:48 ? 日本
ローソンのカフェインレス美味しい☕️
2023年2月21日 0:49 夜刀?? 冬木市びぃえる時空
ぐでたかさんにノンカフェインだけどほんのり甘く感じる美味しい紅茶でもあげようか…🤔 エナドリはガチでやめてくださいね、30越えたら一気にくるぞ
#紅茶  
2023年2月20日 22:39 春風さくら@ 兵庫~
カフェインレスって美味しいかな🤔🤔🤔
2023年2月20日 21:49 DJ GUN-G(ぐんぢ) 日本
晩御飯の後でカフェインレスのサンアグスチンを味見😋 まあこれはいつも通りの味✨ 昨日焙煎した四種のウチ、これだけいつもの焼き方したからw😅 まあ、今回も美味しい☕️
2023年2月20日 20:15 たけくん♨️@芋っ子@LiSAっ子@鍵っ子 愛媛県松山市
今年の会社でホワイトデーのお返しこれに決めた! «٩(*´ ꒳ `*)۶» 食べた事ないから美味しいか知らないけど、妊婦さんいるからチョコにカフェインあるから今回は見ためでそそられたヤツ! d(≧▽≦*)
2023年2月20日 15:25 sano ꪔ̤̮ ?治外法権(ここは独自の法が適用されている土地です)
チョコ美味しいな(^〜^)って思うのと同時に、カカオ成分が多めのチョコを食べると何かちょっと具合悪くなることがあって、何かなと思ってたけど、もしかしてカフェイン???(°〇°)コーヒーといっしょか???(°〇°)おいしいし食べるが…
2023年2月20日 13:29 チョコ党
100%自分のせいだけど出社続くと全然疲れが取れねぇ。 この猫ちゃんぐらいダルい。 H&F BELXのルイボスティー美味しいしノンカフェインだから夜中でも飲めるしオススメ!
#BEL  
2023年2月20日 12:29 ひなぽんこ???5/10
ブレンディのカフェインレスコーヒー美味しいじゃない!
2023年2月20日 11:29 池田工業社【公式】おもちゃの会社? 奈良県 宇陀市
@foione88 おフォアーネございます🧸♡ カフェ巡り楽しかったですよー!カフェイン続きなのでミックスジュースにしたら大当たりでした🎶ミキサーで作り立てのミックスジュースって本当に美味しいですね🥲また飲もうと思います🤤✨
2023年2月20日 10:48 みやなぎ はる 宮城県
抗生剤、葛根湯を飲んでる間は粉ミルクにする。毎回搾乳機で絞って哺乳瓶にいれてやるより楽だけど、ミルク代がかかるなぁ。母乳よりミルクのほうが美味しいのか母乳より飲んでくれてるわ。あと、粉ミルクのメリットはカフェイン入りのコーヒーが飲めるね!!
2023年2月20日 8:52 妊娠できる体質改善トレーナーimacocolo まちこ
おはようございます 久々のスタバでカモミールティラテ頼みました オーツミルクに初挑戦! とっても美味しい💕 私が妊活してた時はスタバにカフェインフリーはなかったのにカフェインガゼインフリーができて妊活中妊婦さんに嬉しい カモミールはアレルギーなければぜひ!
2023年2月20日 7:02 ???☺︎35w マタ垢ルール分かりません( ;ᴗ; )
カフェインレスの黒ゴマラテってやつ惹かれて結局買ってないけど美味しいのかなぁーー!!🤔🤔
2023年2月20日 6:05 ひなちゃん? 14さい
ピンクMonsterおいしい!ミックスジュースの味する🍑けど前飲んだ時みたいにカフェイン中毒で意識がトばないかだけ心配…ちょっと怖い
2023年2月20日 1:52 みぃ??
中途覚醒 想定済みです コメダ珈琲でアイスミルクティー飲んでカフェイン摂っちゃったから 私の性質上寝れなくなるの分かっててもそれでも我慢できなくなるくらいコメダ珈琲のアイスミルクティーミルク多めはおいしい🫖 さぁこの寝れない時間をどう楽しく過ごそうか(*´ワ`*)☀︎
2023年2月20日 1:13 ノラチャン 東京
麦茶をホットで飲んでるけどスイスイ身体に入る感じで良い❤️香ばしくて美味しいし、カフェインが無いから寝る前に飲むのもいい!
2023年2月19日 21:45 トミン
@kotodet 前ことちゃんが紅茶おいしいって言ってたの覚えてて気になってたんだけどカフェインレスの緑茶がめずらしくて買ってみた!家の紅茶ストックなくなったら紅茶も買ってみる☺️
#紅茶  #緑茶  
2023年2月19日 21:13 ミナピン?? さくゆいの後方で腕組んでる
3行日記 💐半年のセミナーが今日でおわり。大変だったけど楽しかったな〜! 💐はくりさんうさちゃんおじさんと遊べた。楽しかった!ありがと〜! 💐カフェオレ大好きでカフェインに弱い身にベストなやつ見つけた!おいしい……ありがてえ……ありがてえ……
2023年2月19日 20:33 ∠みど 日本
@ukiuki_ukkiiina わたしはこれ飲んでるよ〜 コーヒーは上の子の時からネスカフェのカフェインレスなんだけど普通に美味しいし手軽に作れるからオススメ🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ