ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 紅茶5 ドーナツ2 緑茶2 うどん1 ラーメン1 ピザ1 洋食1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 中国茶1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 カフェオレ3 スタバ3 さくら1 すき家1 はまぐり1 はまちゃん1 やんや1 シロヤ1 ボワール1 ルピシア1 ローソン1 人人人1 資さんうどん1 KALDI1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 23:44現在

2023年2月19日 20:33 ∠みど 日本
@ukiuki_ukkiiina わたしはこれ飲んでるよ〜 コーヒーは上の子の時からネスカフェのカフェインレスなんだけど普通に美味しいし手軽に作れるからオススメ🙌
2023年2月19日 18:05 ゆかり / ケルベロス にし
ミスドの炒飯おいしい、カフェインレス珈琲うれしい!と思って撮ったら桜ドーナツうつってなかった笑 はまちゃん効果...ミスド多分とてもありがたいはず🍩笑
2023年2月19日 17:35 aircatman(いいねRT制限中?) 日本
@mjm_0628ai 美味しいですよね。ノンカフェインなのもよいです。 超絶便秘体質なので、お通じ維持のためにも欠かせないものとなってます。
2023年2月19日 16:55 なすこ ぽてい島
なーんでカフェインって美味しいんやろ?
2023年2月19日 15:42 てんた︎︎︎☺︎初マタ15w 群馬
どうしてもコーヒーが飲みたくなってKALDIでカフェインレスの買ってウキウキワクワクで飲んでみたけど、美味しくない、、私の味覚が変わったのか??牛乳で割ったのがいけなかったの?めっちゃショック😭美味しいカフェインレスコーヒー誰か知ってたら教えてください🙏🏻
2023年2月19日 15:22 mug 北海道→山形→神奈川
市販のカフェインレスコーヒー、コーヒーの味がしないんだけど牛乳入れたら少し美味しいかもしれない。
2023年2月19日 15:02  感情の赴くまま
平日に飲む☕︎って美味しい美味しくないっていうよりもとにかくカフェイン摂らなきゃっていう感覚でコスパいいインスタント飲んでるんだけど、やっぱり丁寧に時間かけてつくったのものって美味しいんだなぁ
2023年2月19日 14:55 チョコ?
@mizinkokorikori ミジンコさん、ナイスラン🏃‍♂️👏 ㊗️サブ3😆🙌🙌 素晴らしい👏おめでとうございます‼️ カフェイン染みますね☺️ 北九州‼️私も好きな所なんですよ😆 資さんうどん行ったかな😁シロヤのパンも安くて美味しいですよ☺️ お友達宅で楽しんでくださいね☕️🍻✨
2023年2月19日 13:35 おひらき
すき家ってフェアトレードを先行して導入していて美味しいコーヒーが安く買える唯一の店だったよね カフェインレス派になって飲まなくなったけど実はすき家には陶器製のコーヒーカップがある 今もあるのかはわからない Google検索では違うものしか出てこないね
2023年2月19日 12:52 爆散しそうなtorihiro サガの隣
ローカルTVでラーメンだの海の幸だの紹介しているけど、ラーメンだとウッとなり、有明海の海苔とはまぐりだとウッとならず、脳内で予測変換されてる様子。胃が、胃が。しばらくカフェインとらず休もう… でも緑茶美味しいんだよね〜
2023年2月19日 9:40 かめ吉?NF1部楽しかったよ〜! 札幌育ちの東京在住
オレンジレモンソーダ美味しいけど本当はウインナーコーヒー飲みたい(カフェインの問題)
2023年2月19日 8:55 ちよ。
_人人人人人人_  > おはよう!!<   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ジンジャーエールって美味しいよね✨ 特に強炭酸のやつが大好き(*'▽'*)💓 洋食にも合うし、お酒も割れるし! でもカフェイン中毒だからわたしの血液はコーヒーです☕️✨
2023年2月19日 3:53 Charlotte 23w 日本 東京
昨日は妊娠発覚してから初めてじゃないかな…ブラックコーヒー飲みました☕️ 不思議とずっと飲みたい気持ちにすらならなくて、香りもときめかない… 一度13wのときにカフェでノンカフェインのカフェオレがあって嬉々として飲んだけど、そこまで美味しいと感じず…妊婦は不思議だと思っていたのです。→
2023年2月19日 3:48 真慈 東京
@Teika78174511 「コーヒー」って、 不思議です。 「覚醒作用」が有るのに 「法律」に触れない。 「カフェイン中毒」(カフェインの過剰摂取に寄るもの。) で、死にかけました。 「血の気」がひき、「嘔吐」。 体温が低下していくのが「実感」出来ました。 それでも、「コーヒー」 って、美味しいですよね。
2023年2月19日 2:54 さとっ 氷砂糖の中
美味しい紅茶飲んで一息ついてから寝よ……って思ったけどカフェインおまっっっ
#紅茶  
2023年2月19日 1:38 たなみん ハナダシティ
@rr_nyaa2 お茶美味しいのにカフェイン入ってるせいでいっぱい飲めねぇ💭
2023年2月19日 0:49 ?????? ☺︎初マタ16w aichi
久々ヌン活した〜💖 セイボリーが生物多めだったから代替え品にしてもらったんだけどこっちのが美味しいのでは?ってくらい大優勝してた🤣(通常食べたかった🥲❤️‍🔥) 紅茶は1杯だけイングリッシュブレックファースト飲んだけどやっぱカフェイン最高😭🫶🏻スイーツも最高に大満足で美味しかった〜🥰
#紅茶  
2023年2月19日 0:39 ゆうタロー@カレーとCAPとLWと 美味しいカレーがあるところ
今日はお昼に美味しいチャイを飲んだのでねむれません。 ※カフェインに弱い。
2023年2月18日 22:52 R@7w?②心拍確認
さっき頑張って水分取ろう❗と思って家にあった抹茶オレのホット試しに飲んだら、ウマー✨ これならいける❗でもカフェイン😫ってなって、抹茶オレのノンカフェ検索してみたけど、なんか良さげなのないんだよね、、😞 せっかくつわり中に美味しいと思ったのに😭😭😭
2023年2月18日 22:15 藤丸・A・立香(浮上率激低下)
@Altria_capri カフェインレスの紅茶もあるらしいけど美味しいのかな
#紅茶  
2023年2月18日 20:12 ことみ
ルピシア ノンカフェインのルイボス ボワール ラフランスの良い香り🥰味も美味しい♥️
2023年2月18日 19:39 ?みん? team メタモン
@dona_PUBG カフェイン制限するように言われてるので好きなコーヒーが飲めなくて😢 ルイボスティー美味しいですよね😋 今日24時15分くらいから 仲良しさんだけでルームやるんですが 来ますか?
2023年2月18日 19:06 オクラ・メカブ 長野
お義母さんから、化学調味料無添加のポテチをもらった。 北海道で製造され、オホーツクの焼塩と植物油のみで製造。 いま食べてるけど、美味しい。 ポテチとカフェインレス・コーラが夕食です。 義母と妻がホテル宿泊のため、今夜はアビィ🐈‍⬛とお留守番。
2023年2月18日 17:15 わび@W∀BI
美味しい!!!w カフェインレス置いてくれてありがとうローソン!
2023年2月18日 17:03 ?ことな ︎?
@DATTE_yuyutaro 無理だよ諦めなよ 美味しいのはゼロカロリーだから カフェインもそんなにないよ( *´艸`)
2023年2月18日 15:35 つき??
【歌ってみた】ビターチョコデコレーション/七八くまの cover【Vtuber】 @YouTubeより 今日も仕事のあとのカフェインが美味しい ん?君もそう思わんかね? (キャラ迷走中)
2023年2月18日 15:06 などか 活動まとめ・連絡先など
喫茶店とかそういうちゃんとしたところで淹れて貰ったらおいしいんだろうなあと思いながらパックコーヒーにお湯ダバァ入れたり脳死インスタントコーヒーバサァしてます。カフェインとクロロゲン酸が摂取できればなんでもいいんだ…何もかもが!
2023年2月18日 15:02 などか 活動まとめ・連絡先など
部屋の片付けしましたえらい、頑張っている!頑張ってる土曜! 休憩にYoutubeでスタバ音楽流しながらコーヒーを飲んでいるのですが、私今だにコーヒーはカフェイン摂取のためだけに飲んでる泥水扱いなんですよね…淹れるの難しいから 紅茶と緑茶と中国茶は温度に気を付ければ大体おいしいからいいです
2023年2月18日 14:32 どすこい4y☺︎?+24w?+?
昼以降ならアイスカフェオレ飲んでも気持ち悪くない😊😊やっぱりカフェイン入ったコーヒーは美味しい😭チーズケーキも食べて幸せだ。
2023年2月18日 13:35 セツ 岡山県南西部
本日のカフェイン。 ドーナツ美味しいフォーク可愛い💕
2023年2月18日 13:33 けい ♡また会えるかな また会えるかな♡
@mc0510_sakulove マヨネーズ汁?🤣それは大変💦 なぁなちゃんはカフェイン があかんと📝 コーヒー牛乳は好きやんやね あたしも甘いコーヒー牛乳好き♡ 美味しいコーヒー牛乳見つけてん✌️
2023年2月18日 11:32 hinako
休みの日もやっぱりスタバへ。さくらソイラテにカモミールティー追加。お花の組み合わせが華やかでホント美味しい!私はほうじ茶より好きです。ノンカフェインだしね。香りでもめちゃ癒される。ハムとマリボーチーズのフィローネと一緒に昼ご飯。ご馳走さまでした😋🌸
2023年2月18日 11:13 みみ ☺︎ 6m
昨日、産後初めてベビーカー押してスタバ行ったら店員さん優しかった〜😭 ゆずシトラスティー頼んだら、パッションティーに変更をすすめられて、半信半疑で頼んだらめちゃくちゃおいしい〜そしてノンカフェイン〜素敵すぎ☺️♡
2023年2月18日 1:25 ? 学生証:ちびちび様
@1ogically 確かに、夜にカフェインを摂ってしまうと眠れなくなってしまいますからね…。はい!とても美味しいです!あたし、気に入りました!(舌を火傷しない様に少しずつ飲みながら嬉しそうに述べて。)
2023年2月18日 0:32 ももんが?低空夜間飛行?
@minisiriki 凹まんといて~🥺💕の💖押しといた 今はいろんな製品が出てるから 風味を損なう事なくカフェインだけ 抜いてるってモノが必ずあるはず🥺💕 甘い物も甘味料を変えたら良いかもだし🥺 ノンカフェインで美味しいもん♡ 必ずあるから元気出して~(*」´□`)」🍀*゜
2023年2月17日 21:35 nonak 
最近カフェインは大体カフェオレかたまーに紅茶花伝のミルクティーだったけど、久しぶりひ紅茶飲んだら紅茶美味しい……
2023年2月17日 20:52 口癖は「大丈夫」の『大ちゃん』
@mimiko_sekai すごい分かります…!!! 私もカフェイン得意ではなくて…いつもカフェインが無いお豆ありますか?ってコーヒー屋さんでは聞くことが多いです☺️🌱 牛乳で割っても美味しいですよね!
2023年2月17日 20:42 キング 鏡の前
スイッチキューブグミという新作のグミを買ってみた。なかなか美味しい😋 ザイナマイトというマンゴー葉由来の成分が入ってるらしい。 少し調べてみたら、カフェインは無いけどカフェインと同様の効果があるとかなんとか。 カフェインを多く摂ると頭痛がしてくる自分にはピッタリかもしれない。
2023年2月17日 20:29 ぐりーん
@waka_w ビタGOはカフェインゼロの栄養機能食品だから大丈夫だよ😆おいしいです。
2023年2月17日 19:02 はんや あいち
カフェイン摂取を控えてたから珈琲を久しぶりに飲んだんだけどめっちゃ美味しい🥲 牛乳多めだから珈琲感薄いけど… 早く飲めるようになりたい( ;-; ) カフェインレス珈琲豆買うのも考えてみよう。
2023年2月17日 18:05 とうい14さいちゃん?2/26(TRC)G21 はせつ~よかとこ~~~
@tnnnsrn カフェインすきなのにだめだとつらいですよね~~~☕わたしも好きだけど1日1杯が限度です…すぐ胃腸の具合悪くなる… 最近は美味しいデカフェも増えてるので無理しないでいきましょう;;
2023年2月17日 17:12 偽ヒヨコ
雪かき…疲れた…ご飯が美味しい…カフェイン飲んでちょっと寝て…続き書く…頭痛くなくなったけど尊さはまだ止まってない…止めてくれるな…
2023年2月17日 16:42 ??天間?? Japan
カフェイン増し増し珈琲☕️ 袋のデザインも格好良いし深煎りで美味しいし…休みの日はバンバン飲んでしまって危険だな☠️
2023年2月17日 15:22 モカ
@PanniBlue 器がオシャレなので、それだけで優雅に見えますよね☺️中身はピザトーストななに…ぁっ!!もちろんトーストは美味しいですよ🤤 子どもも楽しめるようになどの配慮もありそうですよね(´ω`) カフェイン苦手だとなかなか出すものに迷いますね💦我が家はコーヒーくらいしか常備してないので💦💦
2023年2月17日 13:26 なかの
今コーヒーのサブスクが周りで流行ってて、美味しいらしいから試しに初めてみたんだけど、すごいカフェインの力を感じた。 いや、そのコーヒーが濃いっていうか自分が普段飲んでるテキトーインスタントコーヒーカフェオレが薄すぎるんだよな(´ᴖωᴖ`) これが……カフェインの本気か………
2023年2月17日 9:55 ??なぁな???2/21BD?·3/28ゴールデンサークル♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬? HANABI?hypnosis?Bnp?が三大❤曲?
@himari_haru マヨネーズ( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)汁が…(´・ω・`)🤣笑高校生の時だけどねꉂ(´꒳` )w お茶🍵は忘れた頃になる😂 美味しいよね、私はカフェイン❌やけど┓(*´゚ω`)┏ コーヒー牛乳が好き(*´ω`*)🤣笑
2023年2月17日 8:02 ??✨️?????????_??????✨️ 日本
@fan_mi_mi 最近ずっと、コーヒー派やったけど、これはほんまに飲みたいし、昨日おつきぽんにも飲ませたら、美味しいって絶版してたꉂ🤣𐤔 薄めにしたら、カフェインも薄くなるかもって思うよね?𐤔𐤔
2023年2月17日 7:45 アズキ☺︎ฅ^•ﻌ•^ฅ♡(23w)妊娠糖尿病と不妊と筋腫とうつ♡ 東北
@bozu_108 スタバラテ デカフェ(カフェインレスコーヒー) アーモンドミルクに変更 もちろんホットが美味しい😍
2023年2月17日 6:41 たぬ(歴然たる剛毛) 首都圏
カフェイン耐性が相当に低いことは自覚しているのだけど、「おいしい」「飲みたい」気持ちもあって稀にこういう事態を招いてしまってる。 いっそのことカフェインは「毒物」「危険物」な認識にしたほうがいいかもしれない・・・
2023年2月17日 4:02 永远 日本 大阪
@sino53563071 飲んだ人に一切美味しいとは言わせない謎のドリンクですw 眠眠打破に腐らせた生ゴミをブレンドした味ですが、マッサージ屋のおばちゃん曰くカフェインは関係ないみたいですw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ