みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:44現在
@ukiuki_ukkiiina わたしはこれ飲んでるよ〜
コーヒーは上の子の時からネスカフェのカフェインレスなんだけど普通に美味しいし手軽に作れるからオススメ🙌
ミスドの炒飯おいしい、カフェインレス珈琲うれしい!と思って撮ったら桜ドーナツうつってなかった笑
はまちゃん効果...ミスド多分とてもありがたいはず🍩笑
@mjm_0628ai 美味しいですよね。ノンカフェインなのもよいです。
超絶便秘体質なので、お通じ維持のためにも欠かせないものとなってます。
なーんでカフェインって美味しいんやろ?
どうしてもコーヒーが飲みたくなってKALDIでカフェインレスの買ってウキウキワクワクで飲んでみたけど、美味しくない、、私の味覚が変わったのか??牛乳で割ったのがいけなかったの?めっちゃショック😭美味しいカフェインレスコーヒー誰か知ってたら教えてください🙏🏻
平日に飲む☕︎って美味しい美味しくないっていうよりもとにかくカフェイン摂らなきゃっていう感覚でコスパいいインスタント飲んでるんだけど、やっぱり丁寧に時間かけてつくったのものって美味しいんだなぁ
@mizinkokorikori ミジンコさん、ナイスラン🏃♂️👏
㊗️サブ3😆🙌🙌
素晴らしい👏おめでとうございます‼️
カフェイン染みますね☺️
北九州‼️私も好きな所なんですよ😆
資さんうどん行ったかな😁シロヤのパンも安くて美味しいですよ☺️
お友達宅で楽しんでくださいね☕️🍻✨
すき家ってフェアトレードを先行して導入していて美味しいコーヒーが安く買える唯一の店だったよね
カフェインレス派になって飲まなくなったけど実はすき家には陶器製のコーヒーカップがある
今もあるのかはわからない
Google検索では違うものしか出てこないね
ローカルTVでラーメンだの海の幸だの紹介しているけど、ラーメンだとウッとなり、有明海の海苔とはまぐりだとウッとならず、脳内で予測変換されてる様子。胃が、胃が。しばらくカフェインとらず休もう…
でも緑茶美味しいんだよね〜
オレンジレモンソーダ美味しいけど本当はウインナーコーヒー飲みたい(カフェインの問題)
_人人人人人人_
> おはよう!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ジンジャーエールって美味しいよね✨
特に強炭酸のやつが大好き(*'▽'*)💓
洋食にも合うし、お酒も割れるし!
でもカフェイン中毒だからわたしの血液はコーヒーです☕️✨
昨日は妊娠発覚してから初めてじゃないかな…ブラックコーヒー飲みました☕️
不思議とずっと飲みたい気持ちにすらならなくて、香りもときめかない…
一度13wのときにカフェでノンカフェインのカフェオレがあって嬉々として飲んだけど、そこまで美味しいと感じず…妊婦は不思議だと思っていたのです。→
@Teika78174511 「コーヒー」って、
不思議です。
「覚醒作用」が有るのに
「法律」に触れない。
「カフェイン中毒」(カフェインの過剰摂取に寄るもの。)
で、死にかけました。
「血の気」がひき、「嘔吐」。
体温が低下していくのが「実感」出来ました。
それでも、「コーヒー」
って、美味しいですよね。
@rr_nyaa2 お茶美味しいのにカフェイン入ってるせいでいっぱい飲めねぇ💭
久々ヌン活した〜💖
セイボリーが生物多めだったから代替え品にしてもらったんだけどこっちのが美味しいのでは?ってくらい大優勝してた🤣(通常食べたかった🥲❤️🔥)
紅茶は1杯だけイングリッシュブレックファースト飲んだけどやっぱカフェイン最高😭🫶🏻スイーツも最高に大満足で美味しかった〜🥰
さっき頑張って水分取ろう❗と思って家にあった抹茶オレのホット試しに飲んだら、ウマー✨
これならいける❗でもカフェイン😫ってなって、抹茶オレのノンカフェ検索してみたけど、なんか良さげなのないんだよね、、😞
せっかくつわり中に美味しいと思ったのに😭😭😭
@dona_PUBG カフェイン制限するように言われてるので好きなコーヒーが飲めなくて😢
ルイボスティー美味しいですよね😋
今日24時15分くらいから
仲良しさんだけでルームやるんですが
来ますか?
お義母さんから、化学調味料無添加のポテチをもらった。
北海道で製造され、オホーツクの焼塩と植物油のみで製造。
いま食べてるけど、美味しい。
ポテチとカフェインレス・コーラが夕食です。
義母と妻がホテル宿泊のため、今夜はアビィ🐈⬛とお留守番。
@DATTE_yuyutaro 無理だよ諦めなよ
美味しいのはゼロカロリーだから
カフェインもそんなにないよ( *´艸`)
【歌ってみた】ビターチョコデコレーション/七八くまの cover【Vtuber】 @YouTubeより
今日も仕事のあとのカフェインが美味しい
ん?君もそう思わんかね?
(キャラ迷走中)
喫茶店とかそういうちゃんとしたところで淹れて貰ったらおいしいんだろうなあと思いながらパックコーヒーにお湯ダバァ入れたり脳死インスタントコーヒーバサァしてます。カフェインとクロロゲン酸が摂取できればなんでもいいんだ…何もかもが!
部屋の片付けしましたえらい、頑張っている!頑張ってる土曜!
休憩にYoutubeでスタバ音楽流しながらコーヒーを飲んでいるのですが、私今だにコーヒーはカフェイン摂取のためだけに飲んでる泥水扱いなんですよね…淹れるの難しいから
紅茶と緑茶と中国茶は温度に気を付ければ大体おいしいからいいです
昼以降ならアイスカフェオレ飲んでも気持ち悪くない😊😊やっぱりカフェイン入ったコーヒーは美味しい😭チーズケーキも食べて幸せだ。
@mc0510_sakulove マヨネーズ汁?🤣それは大変💦
なぁなちゃんはカフェイン
があかんと📝
コーヒー牛乳は好きやんやね
あたしも甘いコーヒー牛乳好き♡
美味しいコーヒー牛乳見つけてん✌️
休みの日もやっぱりスタバへ。さくらソイラテにカモミールティー追加。お花の組み合わせが華やかでホント美味しい!私はほうじ茶より好きです。ノンカフェインだしね。香りでもめちゃ癒される。ハムとマリボーチーズのフィローネと一緒に昼ご飯。ご馳走さまでした😋🌸
昨日、産後初めてベビーカー押してスタバ行ったら店員さん優しかった〜😭
ゆずシトラスティー頼んだら、パッションティーに変更をすすめられて、半信半疑で頼んだらめちゃくちゃおいしい〜そしてノンカフェイン〜素敵すぎ☺️♡
@1ogically 確かに、夜にカフェインを摂ってしまうと眠れなくなってしまいますからね…。はい!とても美味しいです!あたし、気に入りました!(舌を火傷しない様に少しずつ飲みながら嬉しそうに述べて。)
@minisiriki 凹まんといて~🥺💕の💖押しといた
今はいろんな製品が出てるから
風味を損なう事なくカフェインだけ
抜いてるってモノが必ずあるはず🥺💕
甘い物も甘味料を変えたら良いかもだし🥺
ノンカフェインで美味しいもん♡
必ずあるから元気出して~(*」´□`)」🍀*゜
最近カフェインは大体カフェオレかたまーに紅茶花伝のミルクティーだったけど、久しぶりひ紅茶飲んだら紅茶美味しい……
@mimiko_sekai すごい分かります…!!!
私もカフェイン得意ではなくて…いつもカフェインが無いお豆ありますか?ってコーヒー屋さんでは聞くことが多いです☺️🌱
牛乳で割っても美味しいですよね!
スイッチキューブグミという新作のグミを買ってみた。なかなか美味しい😋
ザイナマイトというマンゴー葉由来の成分が入ってるらしい。
少し調べてみたら、カフェインは無いけどカフェインと同様の効果があるとかなんとか。
カフェインを多く摂ると頭痛がしてくる自分にはピッタリかもしれない。
@waka_w ビタGOはカフェインゼロの栄養機能食品だから大丈夫だよ😆おいしいです。
カフェイン摂取を控えてたから珈琲を久しぶりに飲んだんだけどめっちゃ美味しい🥲
牛乳多めだから珈琲感薄いけど…
早く飲めるようになりたい( ;-; )
カフェインレス珈琲豆買うのも考えてみよう。
@tnnnsrn カフェインすきなのにだめだとつらいですよね~~~☕わたしも好きだけど1日1杯が限度です…すぐ胃腸の具合悪くなる…
最近は美味しいデカフェも増えてるので無理しないでいきましょう;;
雪かき…疲れた…ご飯が美味しい…カフェイン飲んでちょっと寝て…続き書く…頭痛くなくなったけど尊さはまだ止まってない…止めてくれるな…
カフェイン増し増し珈琲☕️
袋のデザインも格好良いし深煎りで美味しいし…休みの日はバンバン飲んでしまって危険だな☠️
@PanniBlue 器がオシャレなので、それだけで優雅に見えますよね☺️中身はピザトーストななに…ぁっ!!もちろんトーストは美味しいですよ🤤
子どもも楽しめるようになどの配慮もありそうですよね(´ω`)
カフェイン苦手だとなかなか出すものに迷いますね💦我が家はコーヒーくらいしか常備してないので💦💦
今コーヒーのサブスクが周りで流行ってて、美味しいらしいから試しに初めてみたんだけど、すごいカフェインの力を感じた。
いや、そのコーヒーが濃いっていうか自分が普段飲んでるテキトーインスタントコーヒーカフェオレが薄すぎるんだよな(´ᴖωᴖ`)
これが……カフェインの本気か………
@himari_haru マヨネーズ( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)汁が…(´・ω・`)🤣笑高校生の時だけどねꉂ(´꒳` )w
お茶🍵は忘れた頃になる😂
美味しいよね、私はカフェイン❌やけど┓(*´゚ω`)┏
コーヒー牛乳が好き(*´ω`*)🤣笑
@fan_mi_mi 最近ずっと、コーヒー派やったけど、これはほんまに飲みたいし、昨日おつきぽんにも飲ませたら、美味しいって絶版してたꉂ🤣𐤔
薄めにしたら、カフェインも薄くなるかもって思うよね?𐤔𐤔
@bozu_108 スタバラテ
デカフェ(カフェインレスコーヒー)
アーモンドミルクに変更
もちろんホットが美味しい😍
カフェイン耐性が相当に低いことは自覚しているのだけど、「おいしい」「飲みたい」気持ちもあって稀にこういう事態を招いてしまってる。
いっそのことカフェインは「毒物」「危険物」な認識にしたほうがいいかもしれない・・・
@sino53563071 飲んだ人に一切美味しいとは言わせない謎のドリンクですw
眠眠打破に腐らせた生ゴミをブレンドした味ですが、マッサージ屋のおばちゃん曰くカフェインは関係ないみたいですw
















































