みんなの「カフェイン」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
カフェイン錠取り寄せ
作ったのは大豆茶でしたー!
豆茶はノンカフェインだから、
子どもも一緒に飲めちゃいます👍
みの吉とお夕飯の時に豆茶は飲んで、
のこったやわ豆君はスープか
炊き込みご飯か。
こちらも美味しく使います☺️♪
本当は紅茶よりコーヒーが好きなんですけど、カフェイン少ないコーヒーはカフェイン足りませんねって味してむかつくからカフェイン入ってない美味しい飲み物を一生探してる 紅茶は入ってるけど
カフェイン突っ込まないと動けない体になってるまずいぞ
@beni_neko_nyan カフェイン中毒なのかコーヒーも紅茶も大好きなんだよ✨
寒い季節はホットのラテが美味しいよね🥰ソイラテでもいいし
@nao_yorkie 20年後に大人通り越して突然おばあちゃんにならないでね🥰
真面目にリプすると、「コーヒー不味い😩苦い😫」と思いつつも飲み続ける…うちにカフェイン中毒となり飲まずにはいられなくなる…からの〜、「美味しい☕🤩✨」て感じかな?🤔←全然真面目じゃないけど、あり得なくはない👍
相方激推しのアールグレイブーケティーラテ☺️💜
めためた美味しいけどカフェインが怖いのでもう会えない気しかしない………😢😢😢
@Mocomon416 カフェインの過剰摂取嫌いじゃないけどエナドリ美味しくない
2023-02-03 14:22:07 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@hiro731angel 私、今日は休みで、いろいろな手続きでウロウロしてるんですよ。眠い時は、カフェインでガンバるんですけど。実はコ-ヒ-はあまり好きではないのですが、地元にあるお店のバリスタさんのいれるのは、とても美味しく好き。それと、推し様が美味しいと言ったマキネッタでいれたコ-ヒ-はマジ美味い🤤
ちょっとカフェインを自重しようと思ってルイボスティーを淹れてみたんだけど、うう~~ん紅茶のほうがやっぱりおいしいなあ(ルイボスファンの方ごめん)
なんか懐かしい香りなんだけど、小学生のころ齧ったえんぴつみたいな(ほんとにごめん)
カフェインが脳の血管を収縮させて頭痛を軽減するらしいのでコーヒーを入れた。
昨日もそうしたのだが、全く香りがわからず、鼻詰まりのせいだと思っていた。
今日は、外国の安くておいしくないチョコレートみたいなヘンな臭いがする。
これ、嗅覚が半分だけ戻ってきたってことか。
@GumVvVball カフェインぐらい飲めらァ!😡😡でもココアの方が美味しいから貰う コミュニケーションで使えるもんね……喫煙所から出てきたところと鉢合わせたすぎるな えー?可愛すぎんか先輩
なのでカフェイン錠とかベータアラニンとかまた買い揃えてる。市販のプレワークアウトだといらない成分も入ってて高額になる。味も不味い物が多いし、パッケージになってるのは便利ではあるけど、水に溶かすととんでもない色なのでなぜか急に体に悪そうに見えてくるw
近所の星乃珈琲𖠚ᐝ
カフェインレス有難い❁⃘*.゚
ゆっくりのんびり*⋆ஐと思ってたらパスタ食べたあと腹痛💦
これもつわり??
@jun_aozei カフェインが効かない……!
まずい!末期患者だ!!( ゚д゚)クワッ
頭が動かなくて困ってたけど、今日の原因は水分不足だったらしい……お水が美味しい。
よくあるパターンは、エネルギー不足(対策:糖分)、覚醒が足りない(対策:カフェイン)、疲れてる(対策:休憩)、水分不足(対策:水分 注:カフェインは避ける)と多岐に渡り……原因割り出すのに一苦労。
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】』
税込:1,931円(23%off)
娘の送りのために外に出たら、ちょうど宅配便きて「なんだぁ?」と思ったら欲しいものリストミサイルでした
れいちゃああああああん!ありがとう!😭
めっちゃおいしそうだし、カフェインないから時間問わずいけちゃう…!
大切に飲むよー!
結局、コーヒー中毒の私はやめることができず
ノンカフェインコーヒーを今年になってから飲んでいる
最初に買ってみたノンカフェインコーヒー
普通に美味しい💖って思ったんだけど
昨日、久しぶりにカフェインコーヒー飲んだら
今朝飲んだノンカフェインコーヒーが
美味しく感じられない(;´Д`)
一か
妊娠中苦手になった食べ物飲み物がほぼ味覚復活?でまた産前同様食べ飲み出来るようになったー!🥹
1番嬉しいのはコーヒー☕️
なぜか吐いてしまい飲めなくてショックだった...今はとても美味しい🥲
また以前のように飲めて嬉しい...泣
しばらくは授乳があるからインスタントのカフェインレスを飲む
朝のコーヒーは美味しいが、カフェイン過剰になりやすい。
眠気があるから、なんとなく調子がいいからと飲むのは付け焼き刃なのである。
中弛みしやすい昼頃に飲むのがよろしい。
を調整するための食事、筋肉活動、内臓活動がバランスとれていれば寝起きは良くなるのである。
2023-02-03 05:30:17 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 05:30:28 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 04:31:28 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 04:23:49 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@2727_275 えらい🥹
けどココアおいしいですよ...??
コーヒーとかカフェイン系のやつ飲みすぎのときに白湯飲んだりするといいみたいだす
2023-02-03 03:06:04 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 02:33:35 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
今日は仕事でご飯食べる時間なくて深夜めし
ラーメン食べてしまったので
からだすこやか茶で脂肪と糖の吸収を抑えようとしたけど
カフェインがリポD並みに入っていることに気づいた
カフェイン飲料も錠剤も効果でたことなし おいしい炭酸だから許す
@yacchi2021 やっぱり💦炭酸ない方がいいわ💦
強眠眠打破はとりあえずまずいから🥲でもカフェイン思いっきり入ってそうな濃い味だから効くよ❣️
是非お試しあれ~😆✌️
左目の上瞼は痛いしカフェインのせいか全く眠れない
まずい……これは非常にまずいぞ………
睡眠中の血糖値がずっと50前後で
半分死んでいた当時の食生活
・朝はパン、昼もパンや麺
・なんなら夜もパン
・31のハンドパックを常にストック
・1日中カフェインとりまくり
・食事はほぼ丸飲みで噛まない
・夕飯を満喫のアイスで済ます
・一人でパン食べ放題行っちゃう
なかなか重症な小麦中毒😂
お気に入りのスーパーで発見したノンカフェインコーヒー風飲料☕️💕息子がコーヒーとかカフェオレが大好きなんだけどなるべく刺激が少なくて体に優しいもので何かないかなーと思ってたらありました🤭💖しかもパッケージも可愛い❤️味も美味しいので息子も喜んでくれました🥰🙌💕
ノンカフェインのルイボスティー買ったんだよね〜昼夜逆転だから おいしいかな
2023-02-02 20:56:02 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
ピザトーストのモーニング🍕🥗☕🐦
久しぶりにミスドのノンカフェイン☕🐱
野菜たっぷりちゃんぽん🥗🍜大盛りご飯🍚🐪
満腹グルメを満喫〜🦫✨
本日も1日、感謝いたします🌌
なんか気持ちわりぃと思ったら … そうだおれ今日は起きとくためにモンスター飲んだんだった … クソまずいからおれモンスター嫌いなのに … しかもカフェインのせいかなんのせいか知らんけど飲んでしばらく経つと気持ち悪くなるんよな()
もともとコーヒー大好き人間で、でもカフェイン控えるために我慢し続けてたのだけど、スタバのデカフェが優秀らしいと聞いて頼んでみたらめちゃくちゃ美味しい〜😭
カフェインとかお酒って体に悪いのわかってるから美味しいよね
【トレーニング30分前】
ヘルシア緑茶(350ml) 14kcal
P 0g
F 0g
C 3.9g
total 1,737.2kcal
P 110.06g
F 127.88g (MCT 20g)
C 34.99g
VITA POWER (2)
カフェインはホルモン感受性リパーゼ(体脂肪を分解してくれる酵素)を活性化させる・筋合成も高める
摂取して45分くらいで血中濃度MAXに














































