みんなの「カフェイン」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
2023-02-02 17:39:15 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@e7RJiVTMy05afcn カフェインこれも完全にゼロではないのでもしかしたら反応されてしまうかも&ご存じの物かもですが紅茶はこれ結構美味しいです!
@kenponsbh0711 ノンカフェインなのと、美味しいので飲んでます😃
うちの夫は特殊な味?がするから飲めないんですけど、松中さんは飲まれるんですね✨
そうですそうです、麦茶を入れる大きな入れ物に大量にも作れるやつなので、常温でたくさん飲むとき便利です😆
フランスの哲学者ヴォルテールは1日コーヒーを60杯近く飲んでいたようですが、これは全くお勧めしません。カフェイン中毒になります。コーヒーは一日2-4杯までにしましょう。ノンカフェインコーヒーがベストです。不味いですが。
2023-02-02 13:49:38 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
今日は朝からひじき煮、白菜とにんじんのかきたまスープ、ナスのナンプラー風味、ブリの照り焼き作れたんで、ご褒美に小ざさのもなか食べてます。久々に食べたわあ。あとこれは頂き物の黒豆茶。ノンカフェインだし妊婦さんおすすめ。
めちゃくちゃ疲れてるんか、昨日けっこう寝たのにもう眠い、、、今日も何かカフェイン摂取せなまずいかも
@ririhan024 ん〜流石に売ってないか/(^o^)\
ホットカルピスめちゃくちゃ美味しいよ!ノンカフェインだし🎵
乾燥しているし、水分補給はね!
そういうルールを知っている人は分かるけど、新参者には分からん🥹
私も3%で顔赤くなる😊
昨日飲んだら寝ちゃってた…(-_-)zzz
家で淹れて保温ボトルで持ってきたミントルイボスティーが美味しい。しかもノンカフェイン。
爽やかなおいしさなので、油っこい料理にもぴったりです。
ノンカフェイン茶なので、カフェインが気になる方にも、おススメで寝る前にも飲んでいます。
飲まないと仕事中寝落ちするんだけど
カフェインタブレットとかのが楽かな??
次薬仕入れるとき試しに買ってみるかなぁ…
キレートレモンのほっぺたメッチャ痛いけどおいしいのよ(*´ω`*)ww
素敵なcafeで休憩…🕊🌿🫧✨
コーヒーもケーキも美味しい〜🥰
心が喜ぶね
デカフェはカフェインを薬じゃなくてお水で抜いているんだって!体にもやさしくて素敵☺️🫶🏻🌸
心にふっと空気が入ったよ
コーヒー飲みたい☕️紅茶でもいい🫖
飲んでいいのか聞くの忘れてたのよね😅
発症から13日
カフェイン取るのやめてたけど、飲んでも平気かな?
美味しい物食べていいよって言われた日よりちょっと早いけど…
コーヒー牛乳にしとくかな🥛
牛乳より豆乳?
コーヒー薄ければ平気かな😁
飲みたい=元気😝
朝ごはん
一昨日のカボチャのコロッケに昨夜のクリームシチュー
カフェインレスコーヒー
ヤクルト
1月後半
午後ティー ○信じてる!
キリンレモン強炭酸 △おいしいけど、炭酸元々好きじゃない
ホットの緑茶やほうじ茶 △まあ、アリ
今日は下記に挑戦します!
午後ティー ピーチ ノンカフェイン(文字でそそられた)
カルピス(ドリンクバーで飲んでおいしかった)
爽健美茶(ノンカフェインなので)
いろんな感想あると思うのですが、私はマックのホットティーが結構好きです。
というかカフェイン取りたくない時は白湯としても飲めるし😆
2パックもらえるのでひとつはお持ち帰りできますし、割となんでもおいしいと思うからなのか、そこそこおいしいと思います。
🌳ポッカサッポロ かごしま知覧紅茶無糖 520ml×24本
好きなペットボトル紅茶のひとつ!
今も常備してる✨
無糖ですっきりだけど、茶葉の甘みが美味しいです☕
☘️鹿児島県知覧産茶葉100%
☘️ローカフェイン
2023/2/2 9:35
@panchantaxac ミスドは持ち帰りの人も多いからか、店内飲食を比較的ゆっくりできる感じですよね。私はカフェインを1日3杯迄規制しているので基本的におかわりはしないのですが、結構してる方も多いですよね😊
モンエナの炭酸ないやつ、あんまり美味しくないな……でもカフェインがキまりますね。好きです。
2/2(木)🌤
今朝は
目玉焼きトースト🍳
あんずジャムバナナヨーグルト
カフェインレスコーヒー
お昼は
白身魚のフライ
海苔
鶏胸肉の味噌漬け焼き
さつまいものレモン煮
人参のラペ🥕
ブロッコリー🥦
ちくわの磯辺焼き
春雨スープ中華
玉子失敗したり昨晩残った揚げ物入れたりそんな日もあるよね😌
最近急に美味しい珈琲飲みたくなって、でも帰宅してから飲むと寝付けなくなるとマズいから、ノンカフェインの粉のを購入して淹れてみたんだけど……うん……スタバの方が美味しいね……?
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』
税込:1,081円(7%off)
キムチ納豆ごはんと牛乳屋さんのカフェインレス珈琲と濃厚4種のチーズハンバーグで朝ごはん。
全然足りないが~⁉️
普段から食欲やばいけど生理前になったらさらに酷くなるのわかる人多いよね?
もはや空腹通り越して飢餓感というか。
🎶gooood morning!🎶
最近、虹コン追えて無くって久しぶりに見たらトレンドに載ってたから何事かと思ったら予科生増えてた!なんなら1ヶ月前にも増えてた!
虹コンに関わらず推しグループ追えてないのはさすがにまずいのでテスト明けからまたしっかりやりたい!
それでは今日も一日カフェイン摂取!
カフェインがキマって体調悪い 寝起きはまずいわね うまかったけれども
2023-02-02 04:44:10 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-02 02:36:13 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
どうやら珈琲豆を焙煎してたら焦がしちゃったらしい。金曜の夜遅くに仕事から帰宅して、美味しい珈琲を飲む感じはめっちゃ好きだわー。私もカフェイン中毒で朝起きたら洗顔より前に珈琲淹れるし豆や焙煎の好みも割と明確なんだけど自家焙煎は未体験なのですごくリスペクトした。
共感コメントばっかり笑
明けはコッテリ系もしくは、家帰って自炊ニンニクモリモリ🧄入れて食べます笑
ラーメンはどれも美味しいからゼロカロリー笑
モンスターはカフェイン多くて、大好きだからプライベートで飲みたくて、仕事ではゾーン系…量多くてリーズナブル。
ぽーりゅの食生活頑張ってんなぁ🥺
コーヒー(カフェイン)あんま飲まなくて17時以降飲んだりした日にはどうかなるって言ってたのかわいい☕️
PBはCrunch?Smooth?で砕いたピーナッツ混ぜるくらいCrunch好きって言ってたのかわいい🥜
ポテトとギネスとピザ好きなのもかわいい🍟🍕🍻(結局全部かわいい)
2023-02-02 01:04:40 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@0628shino 全然大丈夫よ!カフェインレスよりはカフェイン入りの普通のが美味しいよ笑。私は元からカフェイン入ってないお茶飲んでるけど、カフェイン抜いたお茶や珈琲だったら確かに少し味気ないかな…?そうだね…お酒解禁が少し待ち遠しいよ😂
今週さしてハードワークなわけじゃないのに疲れ方が尋常でない。気づいたらリビングで意識を失っている…ので美味しいノンカフェイン栄養ドリンク飲んで寝ますおやすみ!
最近昼間眠すぎて眠すぎて(もちろん仕事なので寝れずカフェインでごまかす)、夜になると眠気こないで寝れない。を繰り返しており大変まずい
ぼくのカフェイン中毒の原因は、いつも一番高くて美味いコーヒーを買ってるからでは?と思い、あえて不味い激安コーヒーを買いました。でも特に飲む頻度は減りませんでした。ただ不味いだけです。
@kakureanaplain ルピシアのフレーバーティー美味しいですよ😆✨毎日休憩タイムに飲んで癒されてます😁✨
元々コーヒーの味は苦手なので🤣👍️
動悸も目眩も原因不明で沢山病院行きましたが、結局カフェインって分かって今は元気になって良かったです😭
@By5cG 牛乳屋さんのカフェインレス私も飲んでます💕美味しいし、感謝ですよね!
@chima_fb27 ジョナ、ノンカフェイン茶のバリエーションが多いよ❣️
緑黄色野菜ドリア美味しいし、野菜取れるから今度食べてみて♥
確かにサイド変えられるの便利だよね✨私もこの前やった〜😃
しかし!トータルだと…結局サイゼ行ってしまうのよね…(笑)
明日ワンチャン病院帰りサイゼ行くわ🤤
2023-02-01 18:09:25 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
明日は、内視鏡検査前で、野菜、フルーツ、蒟蒻、魚、肉、食べたらアカンものが多すぎて、
明日は朝、バタートースト
昼も夜もすうどん(薬味や七味は絶対に🈲)
お腹空きそうな時はコレか飴。
当日はカフェインと牛乳抜きの飲み物。
今日の検査は不吉な感じ。病変の色が変化。検査結果は2週間後
@urachakichan 特茶はカフェイン多め🤩
美味しくないけどな😅人によるか💦
大好きな珈琲。妊娠を機にノンカフェインへ。最初は美味しくないと思ったけど、いまはもうこだわらなくなった!慣れるものだな〜。
カラダのことを考えるとノンカフェインを続けるべきか?🤔
お義母さんが苺のバームクーヘンと柿の葉寿司を持ってきてくれたので3時のおやつにいただきまーす🥰
リプトンのカフェインレス紅茶がマイブーム。走るとすぐお腹すいちゃう。
カフェイン常用してるから、離脱症状がまあまあしんどくなってきた(特に偏頭痛)
普通にまずいので、ゆっくり摂取量減らします
以前韃靼そばちゃをよく飲んでいた時があって、よく考えたら甘いものたくさん食べていた時でした。体が欲しているのですね😌カフェインも入ってないのでおすすめ。かんてんぱぱの、美味しいです😊🍵
2023-02-01 12:55:48 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g















































