ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 紅茶6 スープ2 トースト2 朝ごはん2 寿司1 そば1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 キムチ1 コロッケ1 ケーキ1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ルピシア2 あんず1 かごしま1 ごはん1 カフェ1 スタバ1 タリーズ1 マック1 小ざさ1

"カフェイン"の口コミ・評判  6/22 16:35現在

2023年2月2日 17:39 bot 0号機 かんさい
2023-02-02 17:39:15 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月2日 16:52 うめ❁妊活中
ルピシアの紅茶(デカフェ、ノンカフェイン)、おいしい〜 この冬も福袋買って良かった
2023年2月2日 15:55 sato
@e7RJiVTMy05afcn カフェインこれも完全にゼロではないのでもしかしたら反応されてしまうかも&ご存じの物かもですが紅茶はこれ結構美味しいです!
#紅茶  
2023年2月2日 14:52 うま@3y
タリーズのカフェインレスめっちゃおいしい☕️
2023年2月2日 14:09 玲ら?関東鷹党#31、#9? チーバくん
@kenponsbh0711 ノンカフェインなのと、美味しいので飲んでます😃 うちの夫は特殊な味?がするから飲めないんですけど、松中さんは飲まれるんですね✨ そうですそうです、麦茶を入れる大きな入れ物に大量にも作れるやつなので、常温でたくさん飲むとき便利です😆
2023年2月2日 13:53 自己陶酔の魔神 Sumida,Tokyo
フランスの哲学者ヴォルテールは1日コーヒーを60杯近く飲んでいたようですが、これは全くお勧めしません。カフェイン中毒になります。コーヒーは一日2-4杯までにしましょう。ノンカフェインコーヒーがベストです。不味いですが。
2023年2月2日 13:49 python_no_test
2023-02-02 13:49:38 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月2日 12:54 麻生夏子 ビクターミュージックアーツ所属
今日は朝からひじき煮、白菜とにんじんのかきたまスープ、ナスのナンプラー風味、ブリの照り焼き作れたんで、ご褒美に小ざさのもなか食べてます。久々に食べたわあ。あとこれは頂き物の黒豆茶。ノンカフェインだし妊婦さんおすすめ。
2023年2月2日 12:36 たましま 超絶フッ軽トラベラー
めちゃくちゃ疲れてるんか、昨日けっこう寝たのにもう眠い、、、今日も何かカフェイン摂取せなまずいかも
2023年2月2日 12:32 リーラ YOUNG JAPANESE
明日のドでかライブに向けてカフェイン断っておくかーと考えながらコーヒー買ってた。おいしい
2023年2月2日 12:19 ゆずき
@ririhan024 ん〜流石に売ってないか/(^o^)\ ホットカルピスめちゃくちゃ美味しいよ!ノンカフェインだし🎵 乾燥しているし、水分補給はね! そういうルールを知っている人は分かるけど、新参者には分からん🥹 私も3%で顔赤くなる😊 昨日飲んだら寝ちゃってた…(-_-)zzz
2023年2月2日 11:52 アンメルツヨーコヨーコ
家で淹れて保温ボトルで持ってきたミントルイボスティーが美味しい。しかもノンカフェイン。
2023年2月2日 11:02 ゆり
爽やかなおいしさなので、油っこい料理にもぴったりです。 ノンカフェイン茶なので、カフェインが気になる方にも、おススメで寝る前にも飲んでいます。        
2023年2月2日 10:42 夜己-yako
飲まないと仕事中寝落ちするんだけど カフェインタブレットとかのが楽かな?? 次薬仕入れるとき試しに買ってみるかなぁ… キレートレモンのほっぺたメッチャ痛いけどおいしいのよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ww
2023年2月2日 10:39 mili 東京
素敵なcafeで休憩…🕊🌿🫧✨ コーヒーもケーキも美味しい〜🥰 心が喜ぶね デカフェはカフェインを薬じゃなくてお水で抜いているんだって!体にもやさしくて素敵☺️🫶🏻🌸 心にふっと空気が入ったよ
2023年2月2日 10:25 あお✴︎Aoもあお 宮城 仙台
コーヒー飲みたい☕️紅茶でもいい🫖 飲んでいいのか聞くの忘れてたのよね😅 発症から13日 カフェイン取るのやめてたけど、飲んでも平気かな? 美味しい物食べていいよって言われた日よりちょっと早いけど… コーヒー牛乳にしとくかな🥛 牛乳より豆乳? コーヒー薄ければ平気かな😁 飲みたい=元気😝
2023年2月2日 10:18 kobuta_gohan
朝ごはん 一昨日のカボチャのコロッケに昨夜のクリームシチュー カフェインレスコーヒー ヤクルト
2023年2月2日 10:14 こうめ☺︎?17w パルデア地方
1月後半 午後ティー ○信じてる! キリンレモン強炭酸 △おいしいけど、炭酸元々好きじゃない ホットの緑茶やほうじ茶 △まあ、アリ 今日は下記に挑戦します! 午後ティー ピーチ ノンカフェイン(文字でそそられた) カルピス(ドリンクバーで飲んでおいしかった) 爽健美茶(ノンカフェインなので)
2023年2月2日 10:05 ruco 日本
いろんな感想あると思うのですが、私はマックのホットティーが結構好きです。 というかカフェイン取りたくない時は白湯としても飲めるし😆 2パックもらえるのでひとつはお持ち帰りできますし、割となんでもおいしいと思うからなのか、そこそこおいしいと思います。
2023年2月2日 9:52 撫子?☕3y+8m姉妹
カフェインレスは紅茶よりコーヒーのほうが美味しいからついコーヒーばかり飲んじゃうな。美味しい紅茶たくさん飲みたい。。。
2023年2月2日 9:35 うみ
🌳ポッカサッポロ かごしま知覧紅茶無糖 520ml×24本 好きなペットボトル紅茶のひとつ! 今も常備してる✨ 無糖ですっきりだけど、茶葉の甘みが美味しいです☕ ☘️鹿児島県知覧産茶葉100% ☘️ローカフェイン 2023/2/2 9:35
2023年2月2日 9:27 トト?@税とか育児の帳端に生息 関西弁の地域
@panchantaxac ミスドは持ち帰りの人も多いからか、店内飲食を比較的ゆっくりできる感じですよね。私はカフェインを1日3杯迄規制しているので基本的におかわりはしないのですが、結構してる方も多いですよね😊
2023年2月2日 8:19 のぞ@みたらし 腐海
モンエナの炭酸ないやつ、あんまり美味しくないな……でもカフェインがキまりますね。好きです。
2023年2月2日 7:47 うみ./クローン病 東海地方
2/2(木)🌤 今朝は 目玉焼きトースト🍳 あんずジャムバナナヨーグルト カフェインレスコーヒー お昼は 白身魚のフライ 海苔 鶏胸肉の味噌漬け焼き さつまいものレモン煮 人参のラペ🥕 ブロッコリー🥦 ちくわの磯辺焼き 春雨スープ中華 玉子失敗したり昨晩残った揚げ物入れたりそんな日もあるよね😌
2023年2月2日 7:08 ラトカ
最近急に美味しい珈琲飲みたくなって、でも帰宅してから飲むと寝付けなくなるとマズいから、ノンカフェインの粉のを購入して淹れてみたんだけど……うん……スタバの方が美味しいね……?
2023年2月2日 6:34 kbhh2
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』 税込:1,081円(7%off)
2023年2月2日 6:31 あまね?‍⬛非嘔吐克復したい 北海道
キムチ納豆ごはんと牛乳屋さんのカフェインレス珈琲と濃厚4種のチーズハンバーグで朝ごはん。 全然足りないが~⁉️ 普段から食欲やばいけど生理前になったらさらに酷くなるのわかる人多いよね? もはや空腹通り越して飢餓感というか。
2023年2月2日 6:31 執事/FACTORY.Snicle ひなたの道
🎶gooood morning!🎶 最近、虹コン追えて無くって久しぶりに見たらトレンドに載ってたから何事かと思ったら予科生増えてた!なんなら1ヶ月前にも増えてた! 虹コンに関わらず推しグループ追えてないのはさすがにまずいのでテスト明けからまたしっかりやりたい! それでは今日も一日カフェイン摂取!
2023年2月2日 6:17 えーすけ
カフェインがキマって体調悪い 寝起きはまずいわね うまかったけれども
2023年2月2日 4:44 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-02-02 04:44:10 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月2日 2:36 C&S
2023-02-02 02:36:13 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月2日 2:04 チョル・オ 宇宙または場末またはOC
どうやら珈琲豆を焙煎してたら焦がしちゃったらしい。金曜の夜遅くに仕事から帰宅して、美味しい珈琲を飲む感じはめっちゃ好きだわー。私もカフェイン中毒で朝起きたら洗顔より前に珈琲淹れるし豆や焙煎の好みも割と明確なんだけど自家焙煎は未体験なのですごくリスペクトした。
2023年2月2日 2:02 Leiwen@独鯖系キャンパー AEONがあるトコ、コミケ会場、沼津、サバゲ場
共感コメントばっかり笑 明けはコッテリ系もしくは、家帰って自炊ニンニクモリモリ🧄入れて食べます笑 ラーメンはどれも美味しいからゼロカロリー笑 モンスターはカフェイン多くて、大好きだからプライベートで飲みたくて、仕事ではゾーン系…量多くてリーズナブル。
2023年2月2日 1:25 びーさんᖇꔛ Quantum realm
ぽーりゅの食生活頑張ってんなぁ🥺 コーヒー(カフェイン)あんま飲まなくて17時以降飲んだりした日にはどうかなるって言ってたのかわいい☕️ PBはCrunch?Smooth?で砕いたピーナッツ混ぜるくらいCrunch好きって言ってたのかわいい🥜 ポテトとギネスとピザ好きなのもかわいい🍟🍕🍻(結局全部かわいい)
2023年2月2日 1:04 C&S
2023-02-02 01:04:40 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月1日 23:55 星飴屋
@0628shino 全然大丈夫よ!カフェインレスよりはカフェイン入りの普通のが美味しいよ笑。私は元からカフェイン入ってないお茶飲んでるけど、カフェイン抜いたお茶や珈琲だったら確かに少し味気ないかな…?そうだね…お酒解禁が少し待ち遠しいよ😂
2023年2月1日 22:39 かめの丞
今週さしてハードワークなわけじゃないのに疲れ方が尋常でない。気づいたらリビングで意識を失っている…ので美味しいノンカフェイン栄養ドリンク飲んで寝ますおやすみ!
2023年2月1日 21:33 ぱらぽん(ФωФ) 寒いところにいたい
最近昼間眠すぎて眠すぎて(もちろん仕事なので寝れずカフェインでごまかす)、夜になると眠気こないで寝れない。を繰り返しており大変まずい
2023年2月1日 20:53 雪永ちっちの副垢‎⛄️(雑談・絵) 東京 / ツイ絵の無断転載→DMCA通報or弁護士から連絡
ぼくのカフェイン中毒の原因は、いつも一番高くて美味いコーヒーを買ってるからでは?と思い、あえて不味い激安コーヒーを買いました。でも特に飲む頻度は減りませんでした。ただ不味いだけです。
2023年2月1日 20:32 카나코❤️❤️? Hokkaido
@kakureanaplain ルピシアのフレーバーティー美味しいですよ😆✨毎日休憩タイムに飲んで癒されてます😁✨ 元々コーヒーの味は苦手なので🤣👍️ 動悸も目眩も原因不明で沢山病院行きましたが、結局カフェインって分かって今は元気になって良かったです😭
2023年2月1日 19:32 mayu︎︎☺︎初マタ23w?
@By5cG 牛乳屋さんのカフェインレス私も飲んでます💕美味しいし、感謝ですよね!
2023年2月1日 18:43 あしゅ☺︎?初マタ25w?妊糖 Japan
@chima_fb27 ジョナ、ノンカフェイン茶のバリエーションが多いよ❣️ 緑黄色野菜ドリア美味しいし、野菜取れるから今度食べてみて♥ 確かにサイド変えられるの便利だよね✨私もこの前やった〜😃 しかし!トータルだと…結局サイゼ行ってしまうのよね…(笑) 明日ワンチャン病院帰りサイゼ行くわ🤤
2023年2月1日 18:09 C&S
2023-02-01 18:09:25 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年2月1日 15:40 明太子パスタ 日本 兵庫
明日は、内視鏡検査前で、野菜、フルーツ、蒟蒻、魚、肉、食べたらアカンものが多すぎて、 明日は朝、バタートースト 昼も夜もすうどん(薬味や七味は絶対に🈲) お腹空きそうな時はコレか飴。 当日はカフェインと牛乳抜きの飲み物。 今日の検査は不吉な感じ。病変の色が変化。検査結果は2週間後
2023年2月1日 15:33 kensan.kensan
@urachakichan 特茶はカフェイン多め🤩 美味しくないけどな😅人によるか💦
2023年2月1日 15:29 maruko
大好きな珈琲。妊娠を機にノンカフェインへ。最初は美味しくないと思ったけど、いまはもうこだわらなくなった!慣れるものだな〜。 カラダのことを考えるとノンカフェインを続けるべきか?🤔
2023年2月1日 15:20 ?NICOLE?
お義母さんが苺のバームクーヘンと柿の葉寿司を持ってきてくれたので3時のおやつにいただきまーす🥰 リプトンのカフェインレス紅茶がマイブーム。走るとすぐお腹すいちゃう。
#寿司  #紅茶  
2023年2月1日 13:32 ぶりとー パズドラ/王冠122個/S11 五帝杯 水属性3位
カフェイン常用してるから、離脱症状がまあまあしんどくなってきた(特に偏頭痛) 普通にまずいので、ゆっくり摂取量減らします
2023年2月1日 13:28 かわと@元あごニキビの人 食べ物とニキビの試行錯誤
以前韃靼そばちゃをよく飲んでいた時があって、よく考えたら甘いものたくさん食べていた時でした。体が欲しているのですね😌カフェインも入ってないのでおすすめ。かんてんぱぱの、美味しいです😊🍵
#そば  
2023年2月1日 12:55 TRY_PYTHON_TRY
2023-02-01 12:55:48 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ